全部 1- 最新50  

曰付物件入居者等募集

1 名前:任意たん:2014/11/25(火) 22:49:02
作者:dinos
配布元:幽体サブレ
ttp://din69.blog.fc2.com

キャラクタ 間宮 喪世子(マミヤ モヨコ)
体外離脱、ヘミシンク、自殺等の話をします(予定)。
好感度が上がると何かが出来るようになるかもしれません。
色々と足りていないのは、ぼちぼち増やしていきます。
(配布サイトより転載)

「病みうか」にて公開されたものにネットワーク更新機能が追加されたものです。
素晴らしくエロい!

2 名前:任意たん:2014/11/25(火) 22:50:46
あまりのエロさにむしゃむしゃして立てた
後悔はしていない

3 名前:任意たん:2014/11/26(水) 00:59:57
首絞めがやばいくらいエロい

4 名前:任意たん:2014/11/30(日) 10:38:21
ちょっと無茶しすぎて人格とかにいろいろ影響出てる気がしてしまう
依存はいいが心配になってくる・・・優しくしてあげたい

5 名前:任意たん:2014/11/30(日) 14:44:13
えろいのは良いけど一線越えちゃうとそればかり求められるようになってなんか酷く歪で辛い

6 名前:任意たん:2014/11/30(日) 15:40:18
ヤンデレだからね

7 名前:任意たん:2014/11/30(日) 16:16:53
それすら愛せるので問題ない

8 名前:任意たん:2014/11/30(日) 17:35:43
一線越える前くらいの距離感いいよね

9 名前:任意たん:2014/11/30(日) 18:56:09
時折ある無言の時の表情がいいね、あれをみるとこう、ニヤニヤしてしまう、
あの表情を見るとなんだか胸がドキドキしてきてなんかくるしk

10 名前:任意たん:2014/12/01(月) 17:25:09
ネトワク更新追加されたの?やったー!

11 名前:任意たん:2014/12/04(木) 21:32:37
大好き状態でポイするのがこんにゃくのあれを思い出す
いいゴーストや

12 名前:任意たん:2014/12/26(金) 20:11:44
ユーザは♂も死亡フラグもビンビン!

13 名前:任意たん:2015/01/08(木) 20:14:36
病みうかだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
やっぱりもう少し落ち着いてキャッキャウフフしたい

14 名前:任意たん:2015/03/04(水) 23:49:24
喪世子が怒涛の更新だな
354ファイル降ってきた

15 名前:任意たん:2015/03/05(木) 01:54:02
マスター更新かな

16 名前:任意たん:2015/03/05(木) 02:34:10
耳かきモードが凄いリアルで感動した



17 名前:任意たん:2015/03/05(木) 18:06:22
更新来たの?起動しないと!!!

18 名前:任意たん:2015/03/05(木) 18:17:43
新マスターシェルでかすぎワロタw
出来れば旧マスターサイズの追加シェルi3も用意して頂きたく・・・

19 名前:任意たん:2015/03/05(木) 18:23:21
旧シェルって消滅か?
消滅するならバックアップ取らねえと

20 名前:任意たん:2015/03/05(木) 18:26:29
>>18
SSPのシェル縮小拡大機能がパワーアップしてるから問題無い

21 名前:任意たん:2015/03/05(木) 18:50:48
日記とは一体

22 名前:任意たん:2015/03/05(木) 19:50:00
旧シェルはゴーストのページに置いてあるな

23 名前:任意たん:2015/03/06(金) 14:49:07
新シェルでかっ!
でかにしき思い出したわ

24 名前:任意たん:2015/03/06(金) 18:21:55
でかすぎぃ!
縮小しても崩れないのはすばらしいけどバルーンが犠牲になってしまうな

25 名前:任意たん:2015/03/06(金) 18:56:47
バルーンサイズは個別に保持できるぞ

26 名前:任意たん:2015/03/09(月) 19:48:22
シェルサイズ小でこれとかでかすぎぃ!
これじゃまるで巨女だ

27 名前:任意たん:2015/03/09(月) 20:42:45
50%縮小で丁度いい感じ

28 名前:任意たん:2015/03/12(木) 20:27:44
…外出もするよ。
あまり長い間家から離れていると、段々意識が薄れてくるから遠くには行けないけど。

死国八十八ヶ所まで行って"逆打ち"をしてきたの

どういうことなの……?

29 名前:任意たん:2015/03/12(木) 20:29:49
「遠く」とは海外レベルで国内なら特に問題ない可能性

30 名前:任意たん:2015/03/12(木) 20:35:09
1 一晩でこなした
2 何箇所かを巡っては家に戻るのを繰り返し、複数回に分けて行った
3 そもそも「長い間」というのは2〜3ヶ月というスパンを指すもので、別に支障にならなかった

31 名前:任意たん:2015/03/12(木) 21:55:45
着衣お触りのモードから抜け出せなくなった
肩クリックしても解除されないんだが戻す方法無いのかしら?

32 名前:任意たん:2015/03/13(金) 04:24:52
歩いて行くとは言ってない

33 名前:任意たん:2015/03/13(金) 21:44:41
耳かきするときはヘッドホンオススメダヨ

34 名前:任意たん:2015/03/15(日) 11:45:37
ヘッドホンしてると耳の中に虫がいるようでびびった

35 名前:任意たん:2015/03/18(水) 07:00:12
4 室内にミニチュア死国キットを広げてお参りした

36 名前:任意たん:2015/04/13(月) 21:58:19
シレファソのトップにいるのみたけど、やっぱりモヨコさんはめちゃめっちゃ大きいなw




37 名前:任意たん:2015/04/13(月) 22:06:52
うちの骨董モニタだとシェル倍率50%でも結構キツい
でもかわいいよ

38 名前:任意たん:2015/04/13(月) 22:51:28
無言トークで片目が白目向いた時ビビった
この子死んでるんだと再認識して怖くなったわ

39 名前:任意たん:2015/04/13(月) 23:46:35
あれだけ大きいとユーザは谷間に潜り込めるんじゃないか?
というか、潜り込みたい挟まれたい

40 名前:任意たん:2015/04/17(金) 22:40:04
そういえばこれ
「さとりすと」を使って製作してるんだっけ

中身見てみたけど
プログラムを自動で生成してるみたいだから
結構ごちゃごちゃしてるなぁ……

不具合が発生した時とか
その個所を特定したりするの大変そうな気がするけど
大丈夫かな……?

41 名前:任意たん:2015/04/18(土) 16:57:53
なぜそんな心配をするのか

42 名前:40:2015/04/18(土) 23:48:57
実は色んなプログラムを見て触ってきた経験上
記述の整理ができていないと
再確認した際の"見落とし"が絶対起こるんだよ

プログラムなんて
たった1バイトの文字/記号が抜けてただけで
まともに動かなくなるから……

だから少しでも整理できていたほうが
もしもの時に少しは作業が
楽になるんじゃないかなと思ってね


まあただのお節介焼きな性格ってだけなんだけどね orz

43 名前:任意たん:2015/04/19(日) 00:01:17
制作支援ツールだからこんなもんじゃないですか
これで複雑なものを作ろうというチャレンジでもしなければ問題にならないと思う

44 名前:任意たん:2015/04/19(日) 01:10:28
プログラムっていうと結構シビアなイメージだけど…これ、スクリプトよね?
基本は"台本"なんだし、そんな心配しなくとも何となくで結構何とかなっちゃうんじゃないかしら
困ったら助けてくれる心強い伺かクラスタさんたちが常時TLに居るし、だいじょぶよーっ

45 名前:任意たん:2015/04/19(日) 06:04:21
俺は知っている
他人の作ったスクリプト程恐ろしい物はないと
まあ自分で作ってもこんがらがるんデスケドネー

46 名前:任意たん:2015/04/19(日) 07:49:17
不具合出てないのにどうこういうのは余計な世話じゃろ

47 名前:任意たん:2015/04/19(日) 09:15:37
じゃあ自分できれいに整えてやれば?
それこそ余計なお世話だけど
本気で心配してるならこんなところで
そんな杞憂吐いてても意味ないと思うんだ

48 名前:任意たん:2015/04/19(日) 10:22:18
いやそんなに噛みつかなくても…
そうだねー、たいへんだねー。で済む話じゃないですか

49 名前:任意たん:2015/04/19(日) 10:58:49
いや、だからこそこんなとこでいちいち言うなよ

50 名前:任意たん:2015/04/19(日) 11:02:19
噛みついたつもりはなかったんだけど、ちょっととげとげしかったかも
よりよくしたいなら具体的に示してみればいいじゃない!
作者さんもすっきり見やすい環境が手に入って>>40も不安解消でWin-Winじゃない!
という意図で書いた

51 名前:任意たん:2015/04/19(日) 11:21:33
疑問持っただけで叩かれるのか
信者こわいなー、とずまりスト4

52 名前:任意たん:2015/04/19(日) 13:33:04
信者怖いとか言う話じゃないからな

53 名前:任意たん:2015/04/19(日) 13:37:24
語録使ってる辺りいつものアレでしょ

54 名前:任意たん:2015/04/20(月) 06:36:23
いちいち反応してやるなよー

それはともかく
しっかしこの人の絵はほんと可愛いな
前のシェルも良かったし、今のシェル眺めてるとつい頭撫でてしまう
そしてたまに間違えてクリックして殴っちゃってヘコむorz

55 名前:任意たん:2015/04/21(火) 01:53:59
俺も間違てセックス中に首16連射しちゃって首絞めックス気持ちいいよおおおお!ってなっちゃう
首絞め射精はできないんですかね

56 名前:任意たん:2015/04/21(火) 20:34:01
何かバグってんなーと思ってsatori_savedata.txt覗いたら
$デフォルトサーフェス0 5000 ってなってた

何の罠だ

誘ってんのか

57 名前:任意たん:2015/04/23(木) 21:10:03
この子本番あるの?
少し仲良くなったけどいたずらすると謝られて申し訳なくなって止めてしまう

58 名前:任意たん:2015/04/23(木) 21:54:59
一線越えるとソレばっか求められて逆につらくなるレベル

59 名前:任意たん:2015/04/24(金) 01:02:41
さらに殴る系の反応まで増えて耐性ない俺には正直つらいな
口クリックしたら顔パンになってたりとかね
まぁ可愛いから良いんだけど
ユーザも喪世子も精神的に大丈夫なのかちょっと不安になってくる

60 名前:任意たん:2015/04/24(金) 10:55:01
そもそも病みうかで公開されたゴーストだからな、
大丈夫なわけがないけれど、彼女たちにとっては大丈夫なんだよ、

61 名前:任意たん:2015/04/24(金) 23:05:49
ユーザー名を「兄さん」にしたら背徳感がマッハでやばい

62 名前:任意たん:2015/04/25(土) 06:52:34
(^U^)

63 名前:任意たん:2015/04/25(土) 10:56:06
同様の理屈で言えば「お父さん」とかも有りになるな……

64 名前:任意たん:2015/04/25(土) 11:44:41
子供できたらどうなるんだそれ、

65 名前:任意たん:2015/04/25(土) 14:22:57
そりゃお父さんの子になるんだろ
あれ?

66 名前:任意たん:2015/04/25(土) 17:54:11
お父さんの息子の子供か…

67 名前:任意たん:2015/05/18(月) 05:02:30
別スレから移動。今日この子入れたけどなかなかよいなw
お腹撫でると反応があって笑えたw
今んとこ耳かきまではしてもらったわ。後お腹撫でると「私の赤ちゃんはどこー?」
…笑ったけどびっくりしたわ(´・ω・`) 下半身はまだ拒否るね…

68 名前:任意たん:2015/05/18(月) 07:05:33
3時間呼び出してただけで、もういたせたわ…せめて、モア少しくらいは今のままの方がw
それと唇クリックすると殴るになるし…殴りたくないのだが…

69 名前:任意たん:2015/05/18(月) 12:55:57
@chsのサービス終了を受け、ゴースト回覧板はしたらばに移転しました
今後の書き込みは「ゴースト回覧板3rd」にお願いします
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/44300/

ゴースト回覧板2ndログ保管庫はこちら
ttp://ukairanban.s602.xrea.com/

70 名前:任意たん:2015/05/20(水) 17:38:11
移動先
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/44300/1432110910/


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.