全部 1- 最新50  

interracial cat

1 名前:任意たん:2014/09/27(土) 13:51:43
作者:あーるでぃー
配布元:幻日幻月環
ttp://earlduant.blog.fc2.com/



2 名前:任意たん:2014/09/27(土) 13:56:41
>>1
さっきまで1600枚くらいあったんだが四連続BJとかやられて涙目だわ。
毟り取られるってこういうことなんだな

3 名前:任意たん:2014/09/27(土) 15:27:25
>>1
行為後にさらっと通常に戻るんじゃなくて、ピロートークモードに入るってのが凝ってていいよね

4 名前:任意たん:2014/09/27(土) 16:27:38
乙…といいたいとこだがせめて簡単な紹介文くらいはだな…

5 名前:任意たん:2014/09/27(土) 16:51:21
世界観はこれから固まっていくだろうし、多分要素も増えてくるだろうから説明は寧ろ無い方が良いかも知れん

エロゴスレの>>318みたいな感じでよけりゃ俺が立てたけどw

6 名前:任意たん:2014/09/27(土) 18:02:23
じゃあ、それで立て直せ

7 名前:任意たん:2014/09/27(土) 18:18:28
別に立て直すレベルではないな。
ゴースト名がスレタイにあるだけで>>1にリンクすら書かれていない、みたいなもんじゃなし。

紹介文つけたほうが使う人増えるからいいって程度。
まあ、使う人が盛り上げれば問題ないでしょう。

8 名前:任意たん:2014/09/27(土) 18:44:44
立て直せとか言うくらいなら削除申請ぐらいしてきたらいいんじゃないっすかね

9 名前:任意たん:2014/09/27(土) 19:31:05
作者さんも、自ゴスレが立ってる
って喜んでるみたいだしこのままで問題ないでしょう

10 名前:任意たん:2014/09/27(土) 23:26:03
この子はなんでBJ連発できるんだ

11 名前:任意たん:2014/09/28(日) 00:46:42
ユーザさんもたまにBJ連発出来るで
残りカードが駄目なら諦めたほうが速いが

12 名前:任意たん:2014/09/28(日) 00:51:17
猫キャラは手癖が悪くてイカサマ得意なイメージ

13 名前:任意たん:2014/09/28(日) 07:10:05
残りカード二枚でバーストかBJの時に選ぶダブルはかなりワクワクする

14 名前:任意たん:2014/09/28(日) 18:31:42
ハイアンドローのお陰でポイント稼ぎが捗る捗る

15 名前:任意たん:2014/09/28(日) 20:53:52
ピロートークモードって一回終了しないと通常トークに戻らないのね

16 名前:任意たん:2014/09/28(日) 20:56:06
そうか?ベット上限低いからあまり稼げない様な
全て引けたパターンも見たけど400枚も貰えなかったと思う
逆に上限上げたらBJでギャンブルする価値が無くなるから難しいところだ

17 名前:任意たん:2014/09/28(日) 21:56:29
重複しちゃったが、18禁の注意書きある新スレの方がよくね?

18 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:20:45
しちゃったがって、以降何も書かないし立て逃げだろアレ…
このスレ知ってて建てたんなら、どうせIPとかIDない掲示板なんだしコピペなりでレス移行するなりしてからこのスレ削除依頼するとか、
知らずに立てて重複したんなら、そっちの削除申請とか
取り敢えず軌道に乗るまでの面倒ぐらいは最低限見てくれよ…

19 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:28:14
削除依頼は出してあるよ
まあ、あっちの方が良いと思うなら移行作業がんばってね

20 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:29:00
エロゴスレ読めば経緯は分かる

21 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:32:12
エロゴスレの>>401から>>403でもう削除依頼は出されてるのがわかるね。
取り敢えずはこのままで良いでしょ。ここの>>1だって最低限の情報はあるしね

ハイアンドローは少し効率悪い気がするな・・・。
種銭が少ないときは良いのかもしれないけど

22 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:33:29
おわぁこんな短時間に同じ内容のレスが。。。
愛されてるね

23 名前:任意たん:2014/09/28(日) 23:40:47
実際愛らしいから仕方ないな、

24 名前:任意たん:2014/09/29(月) 22:36:49
にゃー

25 名前:任意たん:2014/09/29(月) 22:53:59
猫耳シェル欲しくなってきた

26 名前:任意たん:2014/09/29(月) 23:21:27
ね…猫しっぽ(ビーズ付き)

27 名前:任意たん:2014/10/01(水) 09:27:27
尻尾の出る場所がおかしいってんで少し改良したような絵をどこかでみたが、
あれはひっぱると穴がやばいことになりそうだったな、

28 名前:任意たん:2014/10/01(水) 12:23:25
ネコの価値観的に、竿でもなく手や舌ですらないおもちゃはどう映るんだろう

29 名前:任意たん:2014/10/02(木) 01:07:00
動物病院とか行ったことあんのかな


30 名前:任意たん:2014/10/02(木) 14:13:42
ユーザのバトルスティックを無我夢中でキャットマウスでブラッシングしてくれるクオノルちゃんの頭を
ひたすらナデナデしつつ定期的に≪ダイナマイ≫するだけの仕事に就きたい
クオノルちゃんエロ可愛いエロ可愛いよクオノルちゃん

31 名前:任意たん:2014/10/02(木) 16:50:36
猫舌は痛いぞ、それ、

32 名前:任意たん:2014/10/02(木) 17:23:40
それ猫系の擬人化キャラについてよく言われてるの見かけるけど
ぶっちゃけ既に半人化してるのに舌は猫のもののままって想定がデフォなの
けっこう不思議な気はする。想像の余地って奴だし都合のいい方を取ろうぜ

33 名前:任意たん:2014/10/02(木) 18:15:17
耳や尻尾もないし、五感や嗜好も人のものになってるっぽいしね
ところで、世界観ってなんか分かるようなのあったっけ?
ユーザーが旅人であるぐらい?
ハイファンタジーとローファンタジーの間ぐらいな感じに思ってたんだけど、おもちゃとか動物病院って話題があって、自分のよりだいぶ現実寄りに見てる人もいるんだなとふと思った

34 名前:任意たん:2014/10/02(木) 18:38:05
見てのとおりユーザ側の視点が安定してない程度にはファジーな感じだと思う、
あまり手出して無いから私が見きれてない可能性はあるが、

35 名前:任意たん:2014/10/04(土) 02:35:50
あーミニゲーム搭載で機能解放になっちゃったのかぁ

本番と関係ないって言ったってエロゴのさわり反応封印されちゃうとなあ…
何も考えずにいちゃいちゃしていたのでちょっと複雑


36 名前:任意たん:2014/10/16(木) 13:57:15
エッチなことをせずにひたすら頭を撫で続けるという悪逆行為によって
クオノルちゃんは欲望が発散できずに爆発四散!ユーザは逆○イプされ干からびる!
そんな展開ないかしら

37 名前:任意たん:2014/10/16(木) 14:56:58
怖過ぎる

38 名前:任意たん:2014/10/16(木) 22:35:21
敢えて欲求不満になるように行為を終えて、隠したカメラでその後を見てみたい

39 名前:任意たん:2014/10/18(土) 13:22:10
カードゲームで負けが込んでイラついてくると
そのイライラをぶつける感じでグチャグチャにしたくなるのは
俺だけではない筈だ……

40 名前:任意たん:2014/10/18(土) 13:25:48
ブラックジャック出して喜んでるところでいきなり唇を奪ってそのまま押し倒す展開か

41 名前:任意たん:2014/10/18(土) 15:18:27
悪い男だなぁユーザは、
いや、この場合は相手も喜ぶから善いのか?

42 名前:任意たん:2014/10/21(火) 15:51:07
その流れを何度か繰り返したら、ブラックジャックを出すだけで濡れる身体に…

43 名前:任意たん:2014/10/23(木) 00:38:46
ハイローって最後まで行ってもお得感ないよね
序盤ドロップはもっと厳しい感じだし
ブラックジャックでこつこつ進むほうがいい?

44 名前:任意たん:2014/11/10(月) 09:43:26
話にケリがついたか…寂しい終わりだわさ

45 名前:任意たん:2014/11/11(火) 02:25:20
なんか…すげぇ切ねぇ…

ユーザにはいつか迎えに行ってあげて欲しいな、うん

46 名前:任意たん:2014/11/11(火) 17:44:38
ぶっちゃけ最初入れたのはエロゴだしってのだったのに、こんなに揺さぶられるなんて…

47 名前:任意たん:2014/11/19(水) 23:01:22
ああよかった、俺の選択ミスでこんな結末に・・・?とすさまじい消失感を味わってたらこういう結末の物語だったのか

うう、しかし最後と言われたのになんで抱かなかったんだ俺・・・

48 名前:任意たん:2014/11/21(金) 14:54:27
こうなったら、ユーザーさん無しには生きていけないって体になるまで弄り倒すしか。

49 名前:任意たん:2014/11/26(水) 17:39:02
救済ルート来たっぽいな

50 名前:任意たん:2014/11/26(水) 18:09:15
時をかけるユーザーがガチで来るとはwww

51 名前:任意たん:2014/11/26(水) 18:16:53
世界を飛び回るユーザにとっちゃ時をかけるくらい余裕余裕

52 名前:任意たん:2014/11/26(水) 22:07:33
某魔法使いゴースト関連でも過去に戻ったっぽい描写あるし、余裕余裕

53 名前:任意たん:2014/11/27(木) 15:41:54
いつのまに通常時の頭撫で反応ついたんだ…!
ケツみたいな口かわいい
そして救済ルートのユーザの手腕凄い

54 名前:任意たん:2014/11/27(木) 16:01:19
マジか、ハゲるぐらい撫で回してくる

55 名前:任意たん:2014/11/27(木) 23:07:24
さすが俺達のユーザさんやで


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.