全部 1- 最新50  

THE FROSTPRINCESS X2

1 名前:任意たん:2014/09/16(火) 22:52:14
ゴースト作者:青柳あず/シェル作者:アキモト
配布元:ゆめたびあしあと URL>>2
    【イラスト】のコーナーからダウンロード。
メンテ:Nyamaha Industry URL>>3
    バグ報告はこちら。専用バルーン配布有。

2 名前:任意たん:2014/09/16(火) 22:52:41
配布元:ゆめたびあしあと
ttp://akimoto.bake-neko.net/index.htm

3 名前:任意たん:2014/09/17(水) 01:06:44
メンテ:Nyamaha Industry
ttp://nyamaha.blog.fc2.com

4 名前:任意たん:2014/09/17(水) 01:07:31
なかなかにかわいい

5 名前:任意たん:2014/09/17(水) 02:06:35
俺がもう一人存在してるこわい

6 名前:任意たん:2014/09/17(水) 03:09:19
職場で使っていても割と大丈夫
かわいいんだけど確かに黒き系譜感じる

7 名前:任意たん:2014/09/17(水) 06:18:01
カル姫と理夢の他に稼動してるゴーストの中から2体思いつく?

8 名前:任意たん:2014/09/17(水) 08:55:12
どういうことだってばよ?!

9 名前:任意たん:2014/09/17(水) 11:10:47
他に思いつかないというかいない。
ユーザさんにキャラクタ性を求めない
ゴーストって貴重になってしまったわけで
黒き四大公を請け負うほどの特別な個性の持ち主となると余計に。
多分いまそういう流れかと。
猫が3回転して反転するアニメがすごく和む。
褐色肌のようじょはルンバの擬人化かねぇ。よくできてるわ。

10 名前:任意たん:2014/09/17(水) 11:37:01
ReadMeの最後のどっかで見たことあると思ってたが
X2だからロックマンX2か

11 名前:任意たん:2014/09/17(水) 11:56:59
毒子とほぼ同じ容量でも重さを感じないのは
PCスペックの進化がすさまじいからなんだろうなぁ
キングオブリソースイーターとかなつかしい

12 名前:任意たん:2014/09/17(水) 12:05:52
サンバーレインとかあの当たりの我が道を行くって作風を感じる

13 名前:任意たん:2014/09/17(水) 17:39:51
¥1のキャラ制御が画期的ですよね
別人格フォルダ作るまでもないのか

14 名前:任意たん:2014/09/17(水) 18:55:06
すまん、これ初めて入れたんだが、>>9見る限りさわり反応とか名前入力とかはほぼ無くて
取り敢えず会話をきくゴーストだってことでいいの?
さわり判定は設定されてるみたいなんだが、今の所\1のおっぱいスカート位しか反応が無い

15 名前:任意たん:2014/09/17(水) 19:44:36
そりゃ本来はトークメインでさわりはオマケだったからな

16 名前:任意たん:2014/09/17(水) 20:09:26
>>15
サンクス。アニメ可愛いし動きもあるし、更新待ちつつ度々立たせてみる

あと、手とか顔とかダブルクリックすると△や☆やらランダムに記号が出るんだが、これはそういう機能なの?

17 名前:任意たん:2014/09/17(水) 21:09:14
このFROSTシリーズには、偶然気がついて驚く仕組みがやたら多い。
それを見つけるのががなんかもう、ひとつの遊び方というか楽しみ。
シアンちゃんのスカートがめくれたということは・・・
昔のはノーヒントだったからなぁ。
機能がDOSプロンプト風コマンド入力限定とかw
手や顔の判定をクリックすると出る機能はまだわからない。
今は未実装のように見えるね。
公式的には、シアンちゃんはいじられキャラなのか。

18 名前:任意たん:2014/09/17(水) 21:25:15
エロ反応だけでもつほど世の中甘くないみたいな台詞を
さくらが言ってたよう気がするけど、最近そうでも無いからなぁ
こういう淡々としたゴーストがかえって新鮮に感じられる


19 名前:任意たん:2014/09/26(金) 06:12:50
アップデートと漫画来てる

20 名前:任意たん:2014/10/23(木) 23:07:42
更新しても403て言われるんだけど、アーカイブ更新した方が良いのかしら
入れたのは一か月前くらいで、数回起動して今日久々に起動したんだ。
アーカイブ更新、やり方は分かるんだが何となく上書きに抵抗感があってな・・・・

21 名前:任意たん:2014/10/23(木) 23:54:33
ブログの方に対処法かいてあるぞ

22 名前:任意たん:2014/10/26(日) 19:54:34
さくらやエミリみたいな
デフォルトというかスタンダードなタイプで
いわゆる物語の進行とか好感度ないから(今のところは)
上書きしちゃって大丈夫

これだけ容量多いと細かいところまで管理しきれないんだろうね
MD5が大体いつも一致しなかった毒子みたいだわ
毒子とほぼ同じ容量っていうのは、狙って作ったんだろうか



全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.