全部 1- 101- 201- 301- 最新50  

角と浮遊都市と

1 名前:任意たん:2014/09/04(木) 16:51:27
作者:siodome0
配布元:Here And There
ttp://siodome0.ps.land.to/

紹介:角っ子とデートしながらポーカーで毟り取られよう!
18禁だよ!

2 名前:任意たん:2014/09/04(木) 21:57:44
>>1
どっかで見た事あるシェルだなと思ったら
「Doll's Life」の作者さんだったのか

とりあえずポーカーやってみるか……

3 名前:任意たん:2014/09/05(金) 00:20:27
>>1
一応エロゴに入るらしいが今んとこそれらしき展開は何も起きないなぁ。
まだ条件実装されてないとかそんなんかね?
まあとりあえずは銀角子ちゃんと浮遊都市のお散歩楽しいです

4 名前:任意たん:2014/09/05(金) 00:39:55
物価たっけぇぇぇ…

5 名前:任意たん:2014/09/05(金) 01:02:11
未だに確認してないが、R-18と銘打ってるからにはそこら辺の要素が完全ではないにしろ実装はされてるはずだろう…
なかったらぐんにょりですよ

6 名前:任意たん:2014/09/05(金) 01:46:25
エロイベント起きたぞ
カオス上げた状態で家に行くと発生
でもそれ以降エロ展開無し
路地裏がその内エロスポットになるんだろうが……

7 名前:任意たん:2014/09/05(金) 10:23:46
ロウとカオスの増減の条件は何なんだろう
部屋の調度品で変わるっぽいけど時間経過なのかな 触りとかトークでも増減するんだろうか

8 名前:任意たん:2014/09/05(金) 11:56:30
今、ロウ調度品でトークオフ放置してたんだがロウ増えてカオス減ってるね。
なでつつきしてみたがあまり増減はほぼないみたい。(今の所




9 名前:任意たん:2014/09/05(金) 12:27:12
時間かなー とりあえず自宅でのイベントと裏通りのイベントは確認 エロスエロス

10 名前:任意たん:2014/09/05(金) 15:29:34
今のところロウの人格でのエロはないっぽい?

11 名前:任意たん:2014/09/05(金) 16:29:34
ロウとカオスって秩序と混沌みたいなもんだろ
秩序のロウでエロいことはしないんじゃないのか?

12 名前:任意たん:2014/09/05(金) 16:45:06
つまり家具はカオスが増えるやつ一択って事だな!

13 名前:任意たん:2014/09/05(金) 17:40:30
カオスかロウが増えると別人格が出るという話だが、一向に出ない件。

14 名前:任意たん:2014/09/05(金) 17:48:16
ロウは普段の状態でカオスのほうはロウより数値がでかくなれば出るんじゃない

15 名前:任意たん:2014/09/05(金) 18:29:03
カオスマックスにしたけど出ないぜ
他になんか条件あるのかな

16 名前:任意たん:2014/09/05(金) 20:16:38
何度も家に行く選択肢選ぶとかかな

17 名前:任意たん:2014/09/05(金) 20:26:01
ぶっちゃけると時間
夜一時ごろに自宅に行くと良いよ

18 名前:任意たん:2014/09/05(金) 20:39:04
条件解らないけどイベント進んだ
路地裏はどうなんやろ

19 名前:任意たん:2014/09/06(土) 00:40:48
夜一時?
昼間にも自宅エロは起きたはずだが

20 名前:任意たん:2014/09/06(土) 00:47:36
解凍できないのは俺だけだろうか?

21 名前:任意たん:2014/09/06(土) 01:48:30
どれだけ一緒にいたかが鍵っぽい?
深夜に移動繰り返してもしても何も起きなかったけどしばらくアイコン化しておいたらイベント起きたし

22 名前:任意たん:2014/09/06(土) 03:01:56
どうも属性カオス+起動から一定時間経過後に家に移動っぽいね、
累計じゃなく一度の起動時間。
模様替えでカオス増加のアイテム置いてポーカーやったりしながら
時々アイコン化してみたりもして時間つぶしてたら進んだわ。

23 名前:任意たん:2014/09/06(土) 03:29:52
おお、なるほど
イベント起きたけど疲れたとか言ってるわ、確かに

24 名前:任意たん:2014/09/06(土) 06:50:14
ポーカーきつすぎだわ
ただえさえこんなのノーペアとワンペア繰り返すジリ貧の中で大当たり一つ出すゲームなのに
全部文字だからマウスちょくちょく動かすのきつくてお金稼ぐのすっごい時間かかる
普通に破産もありえるバランス 指くっそいてえ でもやめられない どうしよう

25 名前:任意たん:2014/09/06(土) 06:54:37
それが沼である・・・

26 名前:任意たん:2014/09/06(土) 08:08:13
今までやってきたポーカーのソフトと比べるとスリーカードが殆どでない
つーかスリーカードより上の役の方が出るわ

27 名前:任意たん:2014/09/06(土) 09:29:15
とりあえず162万貯めた
これでしばらくやらなくていいだろう…

28 名前:任意たん:2014/09/06(土) 14:11:25
どうもタイツ履いてる日か否かでエロいことできるかどかが変わる気がする
タイツ履いてなかったらオッケーサインなのかも

29 名前:任意たん:2014/09/06(土) 15:21:12
イエス・ノー・タイツ…

30 名前:任意たん:2014/09/06(土) 18:47:27
時間にも心にも余裕がある人専用ゴースト

31 名前:任意たん:2014/09/06(土) 19:07:39
イベント見たー……けどあれだ、別人格(?)じゃなくて
本人とそういうことは出来ないんですかねぇ……
あ、ポーカーは8割BETのお陰でよほど大口の買い物でもない限りは大丈夫そう

32 名前:任意たん:2014/09/06(土) 20:14:02
とりあえず10回くらいポーカーしてみた
二度と起動しないと思う

33 名前:任意たん:2014/09/06(土) 21:19:13
そんな自分に運がなかったからって当たるなよ

34 名前:任意たん:2014/09/06(土) 21:42:35
4桁行って100でちまちまやるのめんどくさくなったから8割にしたら
気付くと残り1枚になってた
やっぱギャンブルはいかんわ

35 名前:任意たん:2014/09/07(日) 01:22:20
まあ運が絡む以上ある程度はね?
取り敢えず鉄則として手持ちが少ない時は無理せず種銭を増やすこと
いきなり半分とか全部とか賭けてスったからって拗ねたり文句言うのはアカンよ
逆に言えばこの時点で面倒、まどろっこしいと考える人には決定的に向かない
このゴーストが、じゃなくてメダルゲーとかの「賭けて増やす」系全般が

36 名前:任意たん:2014/09/07(日) 01:39:16
ビデオポーカーは攻略法が確立されてるから
後は挑戦回数と引き際だろう

37 名前:任意たん:2014/09/07(日) 02:02:34
8割賭けなんておっかなくてできるわけがない
ちまちまと100枚かけてチャンスを拾ったりこぼしたりする繰り返しの方が向いてる
普通にやってりゃ早々減算てことはないし

38 名前:任意たん:2014/09/07(日) 02:10:10
ハイ&ローのダブルアップでもあればなあ

39 名前:任意たん:2014/09/07(日) 02:24:14
ランダムに賭け金報酬が倍で貰え
…負けても倍に?

40 名前:任意たん:2014/09/07(日) 03:21:09
みんな根気あるな。種銭増やすの面倒で、所持コインの数値だけ弄って、種銭増やしたわ。
それでもあんまり勝てないな。出来てもツーペア、スリーカードくらいしか出たことない。
高額の役なんかお目にかかったことなんかないよ。

41 名前:任意たん:2014/09/07(日) 05:14:04
こういうとこから、何でポーカーが楽しいのかを理解することが出来るな
駆け引きのないポーカーは運試しでしかないし

42 名前:任意たん:2014/09/07(日) 07:46:50
俺は種銭どころかクチュクチュして全部買っちゃったよ

43 名前:任意たん:2014/09/07(日) 08:17:27
チート報告なんぞいちいちしなくていい

44 名前:任意たん:2014/09/07(日) 08:47:00
上の方でタイツがどうのと言ってたけど、タイツ履いてない状態でも路地裏には連れ込めなかったよ

45 名前:任意たん:2014/09/07(日) 08:58:14
路地裏はまだ工事中みたいなことがブログに書いてあった気がするからそこはまだなんじゃね
裏通りでのイベントは起きたよ

46 名前:任意たん:2014/09/07(日) 11:22:44
>>44
そこでスカートめくろうとするんだよ

47 名前:任意たん:2014/09/07(日) 13:35:04
実装予定?のトークがかなりエロい

48 名前:任意たん:2014/09/07(日) 14:33:17
とりあえず、ベットは所持額の 5%切り上げ が安定?
JACKS OR BETTER じゃないから、140% 配当くらいになった。


49 名前:任意たん:2014/09/07(日) 16:22:30
ドラクエとかのミニゲームでも思ってたけどやっぱポーカーよくわからん勝てない

50 名前:任意たん:2014/09/07(日) 17:56:51
>>49
役覚えれば簡単だよ。このゴーストは、特に競うべき相手もおらず、
ただ役が完成すればいいだけだから、役を覚えるだけで、役が持つ
相互の強さまで把握する必要ないしな。せいぜい賭けの倍率が
違うだけで。
それが故に、単なる運ゲーと化しているが。

51 名前:任意たん:2014/09/07(日) 18:01:09
よくわからんまま4日負け続け
3カードすら見れないんだが

52 名前:任意たん:2014/09/07(日) 20:55:38
よくわからんって…ルールが分からないのか?

53 名前:任意たん:2014/09/07(日) 22:41:49
ポーカーのセオリーなんて知らんからひたすらワンペア狙って、最初にワンペア揃ってたら他を変えてスリーカード狙ってるがやはりコインが減る減る

54 名前:任意たん:2014/09/07(日) 23:08:33
所持コインの1割でベットはちょっと危なっかしいけど、
5%でベットすればまず負けはないはず
このゲームストレートとフラッシュが案外揃うから狙うのありだよ

55 名前:任意たん:2014/09/08(月) 01:59:50
メイド服きたー

56 名前:任意たん:2014/09/08(月) 08:06:10
他のゲームみたいに最初のワンペ ツーペが揃わんな
むしろ他のビデオゲームが揃いやすくしてるだけなのかもしれんが

57 名前:任意たん:2014/09/08(月) 11:49:31
まあポーカーはダブルアップが無いとちょっとあれかもね
ベット制限つけないと儲けやばいことになるし
制限アリでボーナスなしだと単調すぎて苦行
まあ今はコナミコマンドがあるので活用すればいいんじゃないでしょうか(小声

58 名前:任意たん:2014/09/08(月) 12:00:28
>5%でベットすればまず負けはないはず

なあに? 賭け金の比率によって、出るカードの目が変わって、
当たりやすくなるってか? そういう確率操作がされてるの?

59 名前:任意たん:2014/09/08(月) 13:43:28
勝つまでやれば負けじゃない理論

60 名前:任意たん:2014/09/08(月) 13:48:47
>勝つまでやろうとしても種銭がなくなる現実

61 名前:任意たん:2014/09/08(月) 14:28:12
> 確率操作
それは無いです。正直、つらいのは種銭が少ないことのみ。
詳しくは、Wikiの ビデオポーカー や回収率あたりに。
攻略手順も書いてあります。

62 名前:任意たん:2014/09/08(月) 15:30:19
52枚の中から5枚引くと9割方がノーペアかワンペアになるのよ
だからこの倍率だとじわじわとコインが減っていくことになる
んで、1割の当たりを引くために必要な試行回数が10回ってのはわかるでしょ
でもそうそうそんな上手くいかないから念のため20回プレイ出来るベットの振り方をすれば相当運が酷くない限り破滅はありえないってこと

63 名前:任意たん:2014/09/08(月) 15:54:59
1000枚ぐらい貯まったら8割賭けですっ飛ばすのが私だ

64 名前:任意たん:2014/09/08(月) 18:53:58
すげえな。正規の手段で、1000枚まで貯める気力もねえ。
種銭10枚 → 1枚がけ → ワンペア・ワンペア・豚・豚・豚・ツーペア・ワンペア・豚・豚・豚…
みたいな感じで種銭が五枚くらいに減ったところで、嫌気が差して止めるわ。
すげえな。

65 名前:任意たん:2014/09/08(月) 18:59:02
7000枚貯めて一勝負八割賭けですっとばしたのは私です。廊下に立ってます。

でも実際根気要るよねこれ。Ctrl押しっぱなしでずーとやっても100枚賭けじゃドカンと増えない。一番いい札でフルハウスだもん。

66 名前:任意たん:2014/09/08(月) 19:02:35
今見たら更新されてたみたいで高速化なんてものができてた。
ポーカープレイしやすくなってる有難い!

67 名前:任意たん:2014/09/08(月) 20:27:03
しかしポーカーでこんな不満が出るって珍しい光景だ

68 名前:任意たん:2014/09/08(月) 20:31:41
手段というか経路であって目的ではないからな・・・

69 名前:任意たん:2014/09/08(月) 21:08:36
他にもポーカーできるゴーストと比べてまぁ揃いにくいのはわかる
でも一々ここに不満書く事じゃないと思う

70 名前:任意たん:2014/09/08(月) 21:12:17
それだけ期待されてるってことで

71 名前:任意たん:2014/09/08(月) 21:12:36
まぁトークもまだまだ増えていくであろう途中だし、他に話題も起こし辛い現状だから仕方ない面もある

72 名前:任意たん:2014/09/08(月) 21:40:23
スッた時は心を静かにして角を揉む

73 名前:任意たん:2014/09/08(月) 21:43:24
角を大事にしてるみたいだけど端っこぶつけて欠けたりしたらどうするんだろう
鹿みたく生え替わるんだろうか

74 名前:任意たん:2014/09/08(月) 21:54:43
角を持ってイラマチオしたい

75 名前:任意たん:2014/09/08(月) 22:17:32
正直、8割掛けは地雷だなぁ。不安定というか、ベットが減っていくあたりが。

1枚掛けプレイの結果
$所持コイン 45
$総勝ちコイン 144
$総賭けコイン 109
最後にクアッド(20)が出たのは大きいが、それでなくても少しずつ増やせる。
成立役を守りつつ、大きい役に備えて交換しよう。

76 名前:任意たん:2014/09/08(月) 22:51:15
トークに魔法使いとかあるせいで、ユーザーがみじゅまほやシャカマのユーザーに思えてきた…。

また現地妻が増える…。

77 名前:任意たん:2014/09/09(火) 01:03:57
同スート4枚かつペア1になってるとき、
このルールだとペア崩してフラッシュ狙うほうがいいのかな?

78 名前:任意たん:2014/09/09(火) 03:05:28
4割くらいで勝ちが拾えてその半分はフラッシュになるのかな
おいらなら十分勝負できると判断するよ

79 名前:任意たん:2014/09/09(火) 03:11:03
賭博黙示録ユーザ

80 名前:任意たん:2014/09/09(火) 12:10:14
路地裏イベントを服を脱いで待機してるのですがそろそろ肌寒い気候になってきました

81 名前:任意たん:2014/09/09(火) 15:20:36
迷惑掛けたくないからって路地裏で生活するんだけど時々銀ちゃんが10円持ってきてくれるとかいいと思います

82 名前:任意たん:2014/09/09(火) 16:29:33
ポーカーのルールとか全然知らないけど、とりあえず可愛かったのでこの子を入れてみた
まずは役を覚えないとなー

83 名前:任意たん:2014/09/09(火) 16:40:39
ポーカーの役はそんな複雑でもないしすぐ覚えられるだろう
麻雀に比べたら本当に楽や…

84 名前:任意たん:2014/09/09(火) 21:35:22
麻雀もこのポーカーも同じ数字2個ずつ集めたり同じ柄をかき集めればええねん

85 名前:任意たん:2014/09/09(火) 22:45:15
               ,      ,
  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ           
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\           
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| +      
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| + .    
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +  
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  . 
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ    
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、 
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍| 
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|

86 名前:任意たん:2014/09/09(火) 22:45:26
ワンペア…同じ数字が二枚。
ツーペア…ワンペアが二組あればいいよ。
スリーカード…同じ数字が三枚ね。
フラッシュ…数字はバラバラでもいいから同じマークで五枚ね。
ストレート…とりあえず通し番号で五枚集まればいいよ。マークの組み合わせはなんでもいいよ。
フルハウス……ワンペアとスリーカードの組み合わせで五枚ね。
フォーカード…同じ数字が四枚ね。
ストレートフラッシュ…同じマークの通し番号で五枚ね。
ロイヤルストレートフラッシュ…同じマークの通し番号で、10、11、12、13、Aの並び順の五枚ね。

こんな感じかな。ストレート系では、10、11、12、13、Aの並びは許されるが、11、12、13、A、2は認められないとか、
なんかこまかくごちゃごちゃあるけど、この形だけ覚えておけば十分じゃねえのっつー。

87 名前:任意たん:2014/09/09(火) 22:55:21
自分がいかにジョーカーの便利さに甘えてたか良くわかる
あの…0枚になったのでコイン…10枚はまた明日ですねはい…

88 名前:任意たん:2014/09/10(水) 20:00:55
更新でいくつかアイテム増えたね
コイン自然増加☆ってことは飾ってなくても少しずつ増えるんだろうか?
自分は既に十分なコインがあるからポーカーで増やす方が楽だけど

89 名前:任意たん:2014/09/10(水) 21:34:43
8割掛けの魔力にとらわれ今日も今日とて素寒貧

90 名前:任意たん:2014/09/11(木) 00:26:23
8割賭けは都会道路で常時赤信号無視ぐらい無謀
ベットが所持コインの1割超すと死亡フラグが見えてくるゲーム
勝つまでやれば負けない理論がかなり通用するからじっくり増やすのが吉

コツ
フラッシュは同スート3枚あれば狙っていい
同スート4枚なら1ペアを崩してでも

ストレートは両面待ち(4枚が連番で両端の数字待ち)なら狙う
単騎待ち(間が歯抜けで数字1つだけ待ち)なら全交換

91 名前:任意たん:2014/09/11(木) 00:55:26
これ8割やっちゃう人は賭け事に手を出さない方がいいっぽいね
ぐううせっかく増えたのに

92 名前:任意たん:2014/09/11(木) 15:17:54
8割賭けはリスクが大きすぎるのでコマミコマンドしちゃいましょう
種銭がない?一枚がけでひたすらワンペア狙いましょう。そのうちツーペアやスリーカードで増えます。

93 名前:任意たん:2014/09/11(木) 22:11:26
しかし、コマミコマンド使ってやってると、
100,000ベットすら普通になってくる罠。
練習と割り切ってしまえばどうにか。

94 名前:任意たん:2014/09/11(木) 23:27:32
コマンドなしで、やっと2,000超えた orz
続きは明日。

95 名前:任意たん:2014/09/12(金) 20:29:45
家エロは見たけど路地裏のほうはどうやってみるん?家と一緒?

96 名前:任意たん:2014/09/12(金) 20:37:25
カオス上げたら路地裏でスカートをコロコロするんだ

97 名前:任意たん:2014/09/12(金) 21:01:05
イベントは今の所家エロと路地裏エロの二つだけだよね?
他に見た人いる?

98 名前:任意たん:2014/09/12(金) 21:32:45
路地裏じゃなくて裏通りじゃね

99 名前:任意たん:2014/09/13(土) 22:23:28
>>98
サンクス裏通りだ。
この人の絵柄好きだからエロイベント待ちきれなくてな

100 名前:任意たん:2014/09/14(日) 00:21:31
路地裏自体はエロいベント詰まってるみたいだな 裏通りが起点で路地裏が本番みたいな感じになるのかな

101 名前:任意たん:2014/09/14(日) 16:37:09
wktkしながら待ってる。


102 名前:任意たん:2014/09/20(土) 09:20:31
コナミコマンドって、
どの時点で押せばいいんですか?

103 名前:任意たん:2014/09/20(土) 11:39:45
キス止まりかぁ、キャラ的にそんなもんかもしれんけどちょっとだけ残念

104 名前:任意たん:2014/09/20(土) 16:13:25
となると、ロウに傾ける意味は無くなるのか

105 名前:任意たん:2014/09/20(土) 22:11:44
現時点ではカオスのみっぽいけど、この先どうなるか解らないしなぁ・・
つーか裏通りでの邂逅は日記に残らないんだね

106 名前:任意たん:2014/09/20(土) 22:24:11
ロウはらぶらぶ健全恋愛モードがこれから展開するかもしれないじゃないか

107 名前:任意たん:2014/09/20(土) 22:42:47
ローアングルモードか

108 名前:任意たん:2014/09/20(土) 23:10:42
赤い方に散々えっちなことをされながら青い方と健全なおつきあい
なんだかユーザーに良心の呵責メーターが欲しくなるな…

109 名前:任意たん:2014/09/21(日) 11:33:52
銀紗の家で赤に初遭遇して以来カオスMaxで路地裏でスカートめくったり、いろいろ試しても何も起きないんだが何か条件あるのかしら?

110 名前:任意たん:2014/09/21(日) 11:50:31
生足の時にやりなさい
生足の時に

111 名前:任意たん:2014/09/21(日) 12:29:48
ロウはメイド服ゲットできるんじゃなかったっけ
そっからカオスにするとメイド服プレイができるように

112 名前:任意たん:2014/09/21(日) 14:51:34
ならないんだなこれが

113 名前:任意たん:2014/09/21(日) 15:44:41
メイド服ゲットって何か条件ある?
ロウ最大値なんだけどなぁ・・・?

114 名前:任意たん:2014/09/21(日) 21:06:18
メイド服はロウだけじゃなくて起動時間が関係あるっぽい
とりあえず暫く立たせておけばいいんじゃないかな

115 名前:任意たん:2014/09/21(日) 23:21:24
>>114
メイド服とれた・・・!ありがとうありがとう

116 名前:任意たん:2014/09/22(月) 03:34:01
俺もてっきりメイド服プレイができるようになるのかと思ったが特にそんなことはなかったぜ

117 名前:任意たん:2014/09/23(火) 13:05:19
なぜ角は撫でられるのに胸は撫でられないのか

118 名前:任意たん:2014/09/23(火) 13:46:14
辞書には作りかけみたいなのあるからまぁメイド服プレイもそのうち・・・ね?

119 名前:任意たん:2014/09/23(火) 14:25:16
人形娘を愛でつつ色々と楽しみにしてるんだけど
気長に待ったほうがよさげだな

120 名前:任意たん:2014/09/23(火) 16:34:48
まあちょこちょこ更新されてるみたいだし…
仮のまま1年半以上更新ない蛇の子に比べれば全然希望が持てるよHAHAHA

121 名前:任意たん:2014/09/27(土) 23:35:28
なんかおっぱいの反応がえろくなっとる…!

122 名前:任意たん:2014/09/28(日) 00:11:13
おっぱいなでられるようになったん!!!?

123 名前:任意たん:2014/09/28(日) 02:43:24
小さいと敏感だからね
しょうがないね

124 名前:任意たん:2014/09/28(日) 02:52:09
立派な角だけど、この体型だと重くてすっころんだりしないのかな…

125 名前:任意たん:2014/09/28(日) 09:12:37
外と家とで胸反応変わったんだな
更にエロくなった乙

126 名前:任意たん:2014/09/28(日) 14:13:14
>>124
前についてる胸のウェイトでバランス…取れませんねうn

127 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:35:49
浮遊都市って言うくらいだから地球より重力少ない説
なにィっ割れた角から飛〇石が(ルパンルパーン

128 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:44:35
銀紗ちゃんにルパンダイブしたいって?

129 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:57:42
>>128
したくない人が居るだろうか? いや、居ない(反語

どうもロウイベントっぽいがキスのイベントもあるの?何か条件あったりするかい?

130 名前:任意たん:2014/09/29(月) 23:47:18
更新来てルー

131 名前:任意たん:2014/09/30(火) 00:04:14
ロウでエロイベは無いとわかっちゃいるがカオスに傾けられぬ……
(初登場イベ見たけど結局やり直して今はロウ極)
なんか勝手に体使われてる的な感じあるからかな。
本人知らんうちに貫通済み的になりそうのがちょっと引っかかる、
いや個人的な嗜好なんだけどさw

132 名前:任意たん:2014/09/30(火) 00:13:57
そういう時は増やすんだよ。俺はピュアな妖精な探偵やマカナはルート別で入れてるぜ


133 名前:任意たん:2014/09/30(火) 07:25:07
ピュア勢の意見が出たばかりのところで恐縮なんだけど裏通りエロスが見れないんだ
何か条件があるのかね?ある程度時間は必要?

134 名前:任意たん:2014/09/30(火) 15:41:13
>>133
カオス全振り
生足のとき
でスカートつつけばエロ角娘顕現、だった筈

135 名前:任意たん:2014/10/02(木) 16:11:37
普段のモードでもだいぶ反応がエロくなってるんですが・・・ イっちゃいそうな勢いなんですが・・・

136 名前:任意たん:2014/10/02(木) 20:42:04
毎日お情けの10コイン貰う作業をしていたが、どれを交換すればいいかわかってきたら1時間で30万も稼げたぞおおおっおっおっ!
勝ってるとめっちゃテンション上がる

137 名前:任意たん:2014/10/02(木) 20:43:33
30万じゃない3万だわごめん

138 名前:任意たん:2014/10/02(木) 20:58:59
さあ8割賭けしてまた10枚貰う作業に戻ろうねぇ…

139 名前:任意たん:2014/10/02(木) 21:12:45
>>135
感度の良さを見る限り知らない間に赤い子があちこちで色々してるのかな…とか想像すると下半身に悪い

140 名前:任意たん:2014/10/02(木) 21:24:35
>>135
イかせちゃったら最期、なんか関係が決定的に変わってしまいそうでちと怖くもあったり

141 名前:任意たん:2014/10/03(金) 04:54:04
裏通りより家の中のほうが活動しやすいような気がするけどその辺はどうなってるんだろう 赤い子の趣味なのか

142 名前:任意たん:2014/10/03(金) 07:48:40
家の中はロウ
カオスの赤目は裏通りって住み分けられてるんじゃないかな


143 名前:任意たん:2014/10/03(金) 15:31:57
タイツ撫でとか生足撫でとか生足ペロペロもオナシャス

144 名前:任意たん:2014/10/03(金) 18:10:56
カオスをなでなでしたいです

145 名前:任意たん:2014/10/04(土) 12:58:28
いきなり胸元に手突っ込んで揉んだり摘んだりしたら怒る以前にビンタされてもおかしくないよね
一目がなければ許してくれる辺りこれ完全に堕ちてますよね?

146 名前:任意たん:2014/10/04(土) 21:55:29
辞書はまだ見てないけど、実装待ちイベントが目白押しみたいで楽しみだわ。
今のところ直球エロゴって程はイベント無いものね。


147 名前:任意たん:2014/10/05(日) 03:19:03
大通りで天使呼ばれかけて口塞ぐけどこれって手で塞いでるんだよね?最初口で塞いでるのかと思って興奮した

148 名前:任意たん:2014/10/05(日) 08:24:29
機嫌がなおるんだから口でしょ

149 名前:任意たん:2014/10/05(日) 09:29:53
そらもう角掴んでちゅっぱちゅっぱよ、ついでに角折れちゃって責任とる事にもなっちゃうよ、結婚しよ

150 名前:任意たん:2014/10/05(日) 16:37:22
10万以上持ってると自分でBET決められなくなるんだな
しょうがない、なんか買って減らすか・・・

151 名前:任意たん:2014/10/05(日) 18:28:04
>>147
ユーザーが大通りでイチャイチャするようなバカップルのノリでキスして誤魔化してるのかと

152 名前:任意たん:2014/10/05(日) 20:21:02
となると、普段からキスするようにしないとな

153 名前:任意たん:2014/10/05(日) 21:26:26
僕はてっきりおにんにん突っ込んでるのかと思ってましたよ

154 名前:任意たん:2014/10/05(日) 21:41:12
もう天使に見つかっといたほうがいいんじゃないかな

155 名前:任意たん:2014/10/05(日) 22:26:43
天使さーん!一緒に楽しい事しましょ!

156 名前:任意たん:2014/10/06(月) 02:56:04
赤い子とやらが出ない…
カオスカンストまでいかなきゃだめなのかな?

157 名前:任意たん:2014/10/06(月) 20:06:18
カオス値が100以上 起動時間1時間以上(トータルではなくghostを立ち上げてからの時間) から自宅へ移動(現在地が自宅だと発生しない可能性あり)

158 名前:任意たん:2014/10/07(火) 00:49:48
カオス200オーバーだけど出なかったなんかフラグとか足りてないんだろうか

159 名前:任意たん:2014/10/07(火) 18:26:25
カオス最大で、ポーカーで時間潰してから自宅行ったらイベント起きたぞ
ところで一回しか自宅イベントは起きない?
路地裏でスカートめくりは一日一回できるんだけど、自宅は一回しか見てない

160 名前:任意たん:2014/10/07(火) 18:29:17
間違えた、路地裏x裏通り○

161 名前:任意たん:2014/10/07(火) 21:55:37
そこに日記帳があるじゃろ

162 名前:任意たん:2014/10/07(火) 22:52:14
逆に裏通りは1回しか見れてないわ

163 名前:任意たん:2014/10/07(火) 23:06:21
裏通りは毎日生足になるまで再起動すればいいだけだから…
そういえばいつの間にか裏通りイベントの種類が増えてるね

164 名前:任意たん:2014/10/07(火) 23:30:18
>>163
kwsk

165 名前:任意たん:2014/10/08(水) 00:01:12
裏通りは素足の日を狙えば行けるだろ
増えてるけど若干バグってない?

166 名前:任意たん:2014/10/08(水) 00:34:08
裏通りイベントで
式が計算不能です・・・ 式が計算不能です・・・
変数かなんかの処理がおかしいのかな 言葉のゆらぎ持たせてるる部分が原因なのか
SSPも最新版だとエラー出るらしいけど自分のSSPまだ更新してないんだよね

167 名前:任意たん:2014/10/08(水) 01:08:04
式の計算が云々はたぶんssu.dllの吐くエラー文だから、普通はSSP側のバグとは考え難い
いつ起こるのかまではっきりわかってるなら作者に報告すれば助かると思うよ
まあそんだけ目立つなら自分でも気づかれるか既に対応中かもしれないが

168 名前:任意たん:2014/10/08(水) 04:51:01
俺も出るなぁ、’式が計算不能ですってやつ
辞書を見ると HL って文字が入ってる部分が計算不能となるような感じだけど

169 名前:任意たん:2014/10/08(水) 15:54:25
多分ハートマークの奴かね


170 名前:任意たん:2014/10/08(水) 19:06:56
作者さんのブログで一昨日、バルーン「Trap Factory」公開しました ってあるけど、

>あ それと 銀紗ちゃんはこのバルーン限定でハートマークがフォントの絵文字になります 残念ながら他のバルーンには対応していません

これ関係あるのかな?

171 名前:任意たん:2014/10/08(水) 19:57:18
改善されたね。お疲れ様です

172 名前:任意たん:2014/10/12(日) 15:20:40
日記帳の「邂逅」イベントを途中まで見ている状態でゴーストを終了して、次に起動すると白濁液が股間についたままになっている、というバグを発見。
もう一回日記帳で同じイベントを最後まで見たら直ったから、もし同じ状態になった人が居たら試してみてくれ。ちなみに作者には報告済み。

173 名前:任意たん:2014/10/12(日) 15:23:11
ユーザーと会う直前に行きずりで誰か食ってたのかもしれない

174 名前:任意たん:2014/10/12(日) 22:35:09
>>173
なんてビッチだ。興奮するぜ。

175 名前:任意たん:2014/10/14(火) 20:33:54
しかしそんなの付いてたらどう言う事なのって普通動揺するだろう
つまり付着してるのが何かは分からない程度には無知と

176 名前:任意たん:2014/10/14(火) 20:35:10
メイド服でご奉仕してもらいたいです

177 名前:任意たん:2014/10/25(土) 12:12:13
どうしてもエロ場面を見たかったので、勝手に改変してみた。
同じ思いの人だけ、自己責任でどうぞ。
バグッても知りません。必ずバックアップしてから導入すること。

次のファイルをginsyaのmastarフォルダに次のファイルを上書き。

ttp://www1.axfc.net/u/3349478

っていうか、作者さん続きを!!!

178 名前:任意たん:2014/10/25(土) 12:17:19
改変すんのはともかく、それを配るのはどうかと思うが…。

179 名前:任意たん:2014/10/25(土) 12:26:52
更新来てるね
エロ場面増えてるやーん

180 名前:任意たん:2014/10/25(土) 12:32:30
>>178
作者さんHPの著作権意識で
・[14.中身を改変した上でウェブ上で再配布](12と13のどちらかがOKの人のみ)
改造したという主旨の文を添えて頂ければ構いません。

とあるので、問題は無いのかな・・・・私は気長に待つけどね。

181 名前:任意たん:2014/10/25(土) 12:54:48
更新きてて路地裏に連れ込めるようになったぜヒャッハー!

182 名前:任意たん:2014/10/25(土) 13:14:46
なんつうタイミングw

183 名前:任意たん:2014/10/25(土) 13:29:28
作者さんありがとう!
めっちゃ拍手してきた〜

184 名前:任意たん:2014/10/25(土) 14:28:05
ついさっきまでポーカーの賭け金を自由に設定出来たのが出来なくなって困惑してる
1万ジャストで賭けられてよかったんだけどなぁ……

185 名前:任意たん:2014/10/25(土) 15:42:24
>>184
所持コインが10万超えたんだな、おめでとう
何か買おうじゃないか

186 名前:任意たん:2014/10/25(土) 15:53:05
>>185
なるほど、そういうわけか、サンクス
買うもの大体買ったし、銀紗ちゃんでも買うわ

187 名前:任意たん:2014/10/25(土) 18:29:16
ああついに本人の知らない間に初めてが…
でもあれだけされたのに青い子は痛みが残ったり違和感あったりしないんかな

188 名前:任意たん:2014/10/25(土) 23:20:42
乗っ取りみたいな感じだし気付かれないように事後は感覚シャットアウトとかしてるんじゃないん

189 名前:任意たん:2014/10/26(日) 10:39:31
>>181
どうやったら連れ込める?
何か条件とかあるの

190 名前:任意たん:2014/10/26(日) 11:46:22
自分はカオス全振り状態で遭遇とノーパン1済だったが行けた
ノーパン2見てないのとメイド服済だけど多分関係ないかな

191 名前:任意たん:2014/10/26(日) 17:10:51
>>181の件、自己解決したけど、路地裏メニューって今のところ「手でしてもらう」しかないのかな
ひとつ上の「キス」も選択できないし、これから実装するのかな

192 名前:任意たん:2014/10/26(日) 19:37:27
昨日からちまちま更新されているっぽいんだが何の更新だろう
共鳴水晶が置けなかったバグが直っているのは確認した

裏通りはまだ手のみじゃないかな

193 名前:任意たん:2014/10/26(日) 22:49:48
1つ選択肢を書くだけでもあれは大変そうだからな
ゆっくり待つとするわ

194 名前:任意たん:2014/10/26(日) 23:56:13
コイン勝手に増える砂時計が何故か勝手に片付けられてた
知らん内に片付けてしまったのか?それとも更新で?

195 名前:任意たん:2014/10/30(木) 12:08:41
カオス増えねえなあ

196 名前:任意たん:2014/11/01(土) 10:28:06
カオス上昇値があがる家具セットして自宅で放置おすすめ

197 名前:任意たん:2014/11/02(日) 17:54:31
そんなにおっきくない ×
ない ○

198 名前:任意たん:2014/11/02(日) 18:01:58
感度が良いので無問題

199 名前:任意たん:2014/11/07(金) 20:43:16
乳首の感度が大変よろしい

200 名前:任意たん:2014/11/12(水) 22:27:16
今んとこ自宅と浦路地が各1個ずつってことでええんかね?

201 名前:任意たん:2014/11/12(水) 23:30:49
あと路地裏のスカート捲りと手がそれぞれ2パターンかな

202 名前:任意たん:2014/11/13(木) 07:59:08
メイド服でご奉仕の実装までは死ねない

203 名前:任意たん:2014/11/17(月) 18:06:56
種銭0から10,000枚ほど溜めて人形と水晶と買って
大通りでペッティングしてたら怒られてハングアップ
強制終了させて再起動したら家具なし銭なしになっていた
おれはこころがおれた
長時間起動させっぱなしが条件にあるらしいし、お前らも気ィつけーよー

204 名前:任意たん:2014/11/17(月) 19:46:07
大通りプレイできるのかよ

205 名前:任意たん:2014/11/17(月) 19:49:54
大通りで堂々と胸をしつこく触ってれば怒られる

206 名前:任意たん:2014/11/17(月) 19:50:59
ふつうに乳弄ってただけよ

207 名前:任意たん:2014/11/18(火) 09:18:22
>>203は天使様に捕まって財産ボッシュートされちゃったんだね・・・

208 名前:任意たん:2014/11/18(火) 10:18:47
いたいけな少女に嫌がられながらも悪戯を続けておいて財産没収だけで済むなんて

209 名前:任意たん:2014/11/18(火) 19:45:46
赤子で散々開発しまくった挙句、体が反応するようになってしまった青子が発情した際にゆきずりの男と関係を持ってしまい
ユーザの居ない場所でちゅっちゅするものの、赤子は今まで通りユーザを搾り取って
とかゆーどろどろなSSを書き上げたいと思うんですが需要ありますか。
まだイベント6個しか埋まってねェよ・・・ラヴい

210 名前:任意たん:2014/11/19(水) 07:52:42
(゚∀゚)ラヴィ!?

211 名前:任意たん:2014/11/19(水) 23:01:41
なつかしいw

212 名前:任意たん:2014/11/30(日) 12:15:48
手でしかしてもらえないしアイテム購入も???がいくつかあるから
色々試して頑張ってたけど、まだ実装されてなかったんか…
まぁ気長に待ちますか

213 名前:任意たん:2014/12/12(金) 23:55:37
追加シェルきてるでー

214 名前:任意たん:2014/12/13(土) 00:02:46
追加シェルというか更新来てるじゃないですかヤッタァァアァァァァ!!!!
手以外の選択肢が増えてないじゃないですかヤd……ふぅ、ねだるのは良くないな

215 名前:任意たん:2014/12/13(土) 01:11:00
今回の追加シェル滅茶苦茶ツボだわ・・・ずっとほっぺつついていたい

216 名前:任意たん:2014/12/13(土) 07:52:05
追加シェルの頬染めニヤけ顔やばいな…

217 名前:任意たん:2014/12/14(日) 20:06:27
カオスが全然上がらねぇ

218 名前:任意たん:2014/12/14(日) 23:35:05
水晶買って自宅で暫く放置してみ
アイコン化でも可

219 名前:任意たん:2014/12/16(火) 00:30:46
放置は自宅じゃないといけないのか…サンクス

220 名前:任意たん:2015/01/03(土) 00:48:29
しばらく放置してて寝ようと落としたら裏っぽい口調で意気地なしって言われたんだけど、なんかフラグ逃した?

221 名前:任意たん:2015/01/04(日) 12:03:39
自宅か裏通りでその気になった銀ちゃんに迫られてただけだよきっと

222 名前:任意たん:2015/01/06(火) 21:05:52
本体設定で選択肢のタイムアウト設定を弄ろう

223 名前:任意たん:2015/01/07(水) 20:32:29
裏通りメニュ選べるの増えてない?

224 名前:任意たん:2015/01/07(水) 21:01:09
おお、コインの使い道が

225 名前:任意たん:2015/01/07(水) 23:00:18
本当だ、メニュー増えとる。しかも数すごいな

226 名前:任意たん:2015/01/07(水) 23:06:14
赤と青でアイコン変わるんだ、芸細かい。

227 名前:任意たん:2015/01/08(木) 00:18:48
路地裏増えてるか?俺のは更新かけても選べるのは2つだけなんだが。

228 名前:任意たん:2015/01/08(木) 00:55:25
俺のも二つだけだなあ
同じ選択肢でも一回ごとに文章変わるけど

229 名前:任意たん:2015/01/08(木) 01:12:23
表示されてる項目は沢山ある(ちょっと前に増えた)けど
仮に十分なコインを持っていても選択できるのは上の二つだけなのでは

230 名前:任意たん:2015/01/08(木) 03:57:27
メイド服見てないと路地裏連れ込めないのな!
中覗いてようやく条件把握できたわ

231 名前:任意たん:2015/01/08(木) 04:10:54
ユーザにご奉仕しちゃうにゃん!って条件の一つだったのか

232 名前:任意たん:2015/01/13(火) 10:05:28
路地裏で「キスしてほしい」を選んだらこんな文が出て強制終了したんですが。
「Runtime Error!
Program:C:¥Users¥----¥Documents¥ssp.exe
abnormal program termination」
この前フォルダ整理してから、こういうのがちょいちょい出るようになったんですが。それが原因でしょうか。

233 名前:任意たん:2015/01/13(火) 11:08:40
さっき試してみたけど同じ症状が出るな SSP最新版にしても同じ
コインが足りない時はコイン足りない口上がでるからキスして欲しいのトークが何か悪さしてるのかもしれないね

234 名前:任意たん:2015/01/13(火) 12:37:02
先週くらいにキスを選択したときは出て来なかった
SSPは最新版を使ってなかったからかもしれんが

235 名前:任意たん:2015/01/13(火) 14:08:48
今路地裏キス試してみたけど、こっちでは症状出てないな

というか更新来てて「足でしてもらう」が増えとる・・・

236 名前:任意たん:2015/01/13(火) 18:41:56
日に日に銀ちゃんがエロくなっていく・・・

237 名前:任意たん:2015/01/14(水) 09:54:23
233だけど更新来てたからもう一度試すと今度は大丈夫になってた
>>232も試してみてくれ

238 名前:任意たん:2015/01/15(木) 19:17:19
ロウではじめては・・・と思ったけどイベント来なくて
そろそろ解脱しそう

239 名前:任意たん:2015/01/15(木) 20:10:29
輪廻に戻ってこようね
ロウで手に入れたメイド服もカオスでメイド服プレイできちまうんだぜ

240 名前:任意たん:2015/01/16(金) 00:11:37
結構起動してるけどメイド服以降イベント起きなくなってしまったな、条件がいまいちわからない……

241 名前:任意たん:2015/01/16(金) 01:12:33
路地裏であれこれした回数が条件っぽいイベント起きたなそういや
4本ちゃんの正体に関することをちょっと話してくれた。

242 名前:任意たん:2015/01/16(金) 07:47:18
なんだかカオスってダークチップみたいでつね
今のことデメリットとか見つからないカオス振り切っちゃってるけど

243 名前:任意たん:2015/01/18(日) 22:39:24
新しいイベントないかなぁ
総写生回数100回行ったら何かあると思ったんだけど

なお30万コインほど貢いでいる模様

244 名前:任意たん:2015/02/03(火) 00:19:41
>>232
この症状が出たり出なかったりでいまいち要領が掴めない
二回連続でやっても大丈夫だと思ったら三回目でエラーが出たり
一回目にエラーが出たりで何が原因なんだか

パターンはキスオンリーとキス後子作り両方ともエラー無しで遊べた
もちろんSSP本体も角と浮遊都市も現時点での最新版を使用
しかしエロいな

245 名前:任意たん:2015/02/03(火) 00:21:27
後何故かメイド服を着てるとエラーが出ないのでもうずっとこれ着せてる

246 名前:任意たん:2015/02/03(火) 11:17:42
うちでは一切エラー出たこと無いな
環境依存とかだろうか
と思ったけどSSPが最新版じゃなかった

247 名前:任意たん:2015/02/19(木) 00:13:38
手と足と口以外もお願いします・・・
いやキスから本番もやっちゃったりはしてるんですけども!

248 名前:任意たん:2015/02/19(木) 00:47:58
手と足でも本番に派生するパターンがあったような
手のほうはうろ覚えだが足はある

249 名前:任意たん:2015/02/19(木) 00:51:34
角の子更新かけると、最後に不一致で更新エラーでるわ(´・ω・`)
SSP本体は最新だし、なんでじゃろ・・・。

250 名前:任意たん:2015/02/20(金) 22:27:25
何度も再起動してるけど、一向に生足にならない・・・
以前一回アイコンの色が変わった記憶があって、見逃したみたいだけど、それっきりだ・・・(・ω・)
もしかして「初登場を見逃すと永久に出てこない仕様」になってるんじゃないのか?

251 名前:任意たん:2015/02/20(金) 22:28:41
カオスが低い、運が悪い

というかそんな「もしかして」あるわけ無いだろJK

252 名前:任意たん:2015/02/20(金) 22:36:35
ゴーストによってはクラッシュとか絡んだり起動・トークイベントの書き方によってそういうもしかしても無いとは言えない
とりあえず起動して終了するたびに日付一日ずつずらしてみたら?前に生足確認してた時は同じ日だと出ない事もあったよ

253 名前:任意たん:2015/02/20(金) 22:59:38
>>252
ひとまず、サブに用意したSSPで試して、
本家はインストールし直して様子を見てみます。
ありがとうございます。

254 名前:任意たん:2015/02/22(日) 00:29:31
いつの間にかアップデートされてたけどエロの追加はなしか・・・。

255 名前:任意たん:2015/02/22(日) 07:55:41
アプデが有るだけいいじゃないか

256 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

257 名前:任意たん:2015/03/10(火) 09:32:31
そう思うのならグダグダ言ってないで男なら黙ってバニッシュだ

258 名前:任意たん:2015/03/10(火) 10:07:35
擁護=信者とかくっさwwwww

259 名前:任意たん:2015/03/10(火) 10:46:25
あれだな 肩もみとかマッサージするとお小遣い貰えるようにしよう

260 名前:任意たん:2015/03/10(火) 11:46:00
この手のミニゲームのポーカーで勝てないってのは運が悪いんじゃなくて頭が悪いんだろ
所持金の一定割合以上賭けないことを厳守すれば大負けすることはほとんどないのにな

261 名前:任意たん:2015/03/10(火) 12:03:36
いつだって博打で負けないように自制できない人は文句言って憂さ晴らししたがるもので。

262 名前:任意たん:2015/03/10(火) 12:52:55
普段はワンペア維持してフルハウス
たまにストレートやフラッシュ狙うだけでいいだけの胴元負け確定の配当なのに
これで稼げないとか笑っちゃうわ、面倒ではあるけどさ

263 名前:任意たん:2015/03/10(火) 12:58:35
聞こえますか……女神です、あなたの頭に直接声を届けています…
8割賭けはよくありません……これは作者の罠です……
エスポワール号に乗っている私が言うのだから間違いありません……8割賭けはやめなさい……

264 名前:任意たん:2015/03/10(火) 12:59:06
うわひょで暴れてる基地外と同一人物だな

265 名前:任意たん:2015/03/10(火) 14:12:16
マジレスすると、このスレの上のほうに書いてある持ち金の5%賭けは超有効。
俺も最初はこんなのできるわけねぇだろと思ってたが、今はコインを40万枚以上所持してる。

しかしこのコインって通貨だよな?銀紗はなんでこんな大金持ってるんだろ。やっぱり・・・

266 名前:任意たん:2015/03/10(火) 14:34:36
コイン自体は通貨じゃないけど
コインの分だけお金使わせてくれることになってるから金持ちではあるのか

267 名前:任意たん:2015/03/10(火) 14:50:08
しかし路地裏でのアレコレは別に銀紗が儲けてる訳でも無いんだよな……
あの辺の取引ユーザーが一方的に儲けてる気がする

268 名前:任意たん:2015/03/10(火) 15:59:09
コインはユーザ・銀紗間独自での仮想通貨だから大金でも何でもないでしょ
銀紗ドルとか銀紗ペリカとかそういう類の物であってコインという現物がある必要すらない 減点4とかそういう話
強いて言えばユーザが銀紗ちゃんにどれだけわがまま言っていいかっていう指標みたいなもの

269 名前:任意たん:2015/03/10(火) 18:08:40
コインいっこいれる

270 名前:任意たん:2015/03/10(火) 18:29:43
仮想通貨的なコインなのかもしれない

271 名前:任意たん:2015/03/10(火) 18:37:36
しかし路地裏のアレが銀紗に発覚したら、
何か奇跡的な人格統合でも起きない限り
一生モノのトラウマイベントでは

272 名前:任意たん:2015/03/10(火) 19:19:01
きせきも逃避もあるんだよ

273 名前:任意たん:2015/03/10(火) 21:14:05
ユーザと赤い子視点ではコイン使い切ってるのに
銀紗視点では未使用コインたくさんって認識にはならないのかな

274 名前:任意たん:2015/03/10(火) 21:30:03
赤い子といろいろやってると出てくるイベントで大体の疑問が解決するからな・・・

275 名前:任意たん:2015/03/10(火) 22:20:38
銀紗ペリカとかすごい
銀紗ポーカーでは銀紗ペリカをかけて
飛んだら精を搾り取られるって寸法ですね分かります

276 名前:任意たん:2015/03/11(水) 14:04:44
着替えがあと3つは実装するっぽいのに期待である

277 名前:任意たん:2015/03/11(水) 14:12:02
路地裏の品揃えの解放を期待するひび

278 名前:任意たん:2015/03/11(水) 15:44:15
なんか家で銀ちゃんが調子悪いというか発情してるような感じのモードが発生した 誘ってるようにしか見えない
時間経過か何かで終わったけど発動条件がさっぱりわからん

279 名前:任意たん:2015/03/11(水) 15:57:15
裏路地何回かやった後に、大通りと家で発生するはずだが・・・
すまんな、詳細までは解らん

280 名前:任意たん:2015/03/11(水) 18:43:36
中出しするじゃん?
白いのが貯まってるのがサブウィンドウみたいのに出ると思うんだが
あれが半分か4分の3以上溜まってると熱っぽくなるみたい

キス耳責めからの子作りパターンだと大量に出すからやりやすいぜ

281 名前:任意たん:2015/03/11(水) 19:03:41
その白いゲージ溜まりきってる時にやろうとするとエラー起きてSSPごと落ちるぜ

282 名前:任意たん:2015/03/11(水) 23:13:32
SSP「それ以上いけない」

283 名前:任意たん:2015/03/11(水) 23:30:56
満タンでやったけど落ちないよ?
SSPのバージョンの問題だったりしない?

284 名前:任意たん:2015/03/12(木) 13:37:49
きちんと最新やで
起きたり起きなかったりするが起きるときはキスしたいの時に発動するわ
何が原因だか解らん、エラーログも残らんし

285 名前:任意たん:2015/03/12(木) 13:41:24
毎回起こるならともかくランダムってのは・・・って思ってたんだが
キスってルートが三種類あるんだよな

キスルート→キス経験だけ4増える
キス子作りルート→キス経験1、中出し多め
キス子作りしっぽりルート→途中までは子作りルートだがその後延長戦が始まって一番経験値が多い

286 名前:任意たん:2015/03/12(木) 22:32:36
最新版なのが原因なんじゃない
エラー落ちしてるって人みんな最新版な気がする

287 名前:任意たん:2015/03/13(金) 05:59:01
30分ポーカーをした結果、なんと手持ちが0枚に…!

288 名前:任意たん:2015/03/13(金) 06:05:21
ゼロ?
まだ身に着けているものがあるじゃない…フフフ

289 名前:任意たん:2015/03/16(月) 10:29:35
SSPは最新版のほうがエラー吐き出すよ

290 名前:任意たん:2015/03/25(水) 05:24:14
作者さんのブログに「ポーカーつまんねデベタヒね」とか基地が凸ってて泣いた(´;ω;`)

291 名前:任意たん:2015/03/25(水) 09:07:48
なんで未成年がこのゴースト落としてるんですかね・・・

292 名前:任意たん:2015/03/25(水) 13:26:30
18-19歳はまだ成年してないし・・・

293 名前:任意たん:2015/03/25(水) 18:01:56
好きな作者さんだから、もしもこういうので去られちゃったら悲しいなあ

294 名前:任意たん:2015/03/25(水) 22:33:28
>>290
亀さん握り締めてたらコインが足りなかったんだろう。

295 名前:任意たん:2015/03/26(木) 00:02:35
デベとか言っちゃう時点でお里を察してあげよう
作者さんも気にせずそっと削除してくれりゃいいんだけども…

296 名前:任意たん:2015/03/26(木) 13:20:45
別につまんないと思うんならやらなきゃいいのに
最悪セーブデータいじりゃコインなんて好きなだけ増やせるし

297 名前:任意たん:2015/03/26(木) 13:38:47
セーブデータの弄り方も分からないレベルなんだよ

298 名前:任意たん:2015/04/13(月) 19:12:59
セーブデータの弄り方もわからないレベルだしコイン増やせないしで正直萎えたけど
他人に当たるようなクズと一緒にしないでくれ

299 名前:任意たん:2015/04/13(月) 20:11:18
弄り方もクソもテキストファイル開ければ分かるレベルじゃないんですかね

300 名前:任意たん:2015/04/21(火) 02:55:24
いじれたっていわゆる正道の楽しみ方ではないから
そんなに褒められたもんではないけどなあ
別に否定しようとも思わないけど

301 名前:任意たん:2015/04/21(火) 04:36:02
中を弄り倒す(意味深)

302 名前:任意たん:2015/04/22(水) 00:13:50
脳クチュ

303 名前:任意たん:2015/04/22(水) 01:09:40
下のお口から(ry

304 名前:任意たん:2015/05/10(日) 01:09:53
なんでもいい!銀可愛いよ銀


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.