全部 1- 101- 最新50  

ヤンデレゴーストは何処…?

1 名前:任意たん:2014/08/27(水) 01:39:48
ヤンデレ系ゴーストについて語るスレという事で。

>>2、 単独スレのあるリスト
>>3、 ヤンデレだと言われているゴーストのリスト(自薦他薦含む)


2 名前:任意たん:2014/08/27(水) 01:41:25
【単独スレのある子】
耶美
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1392827681/l50
不束者ですが。
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1392772243/l50
ホリック(フィリア|フォビア)
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1392770842/l50


3 名前:任意たん:2014/08/27(水) 01:43:29
【ゴースト名/配布元】
- 闇鈴 -
ttp://priest.so.land.to/ghost/rin.html

きずつき
ttp://1boshi.eek.jp

静カナル乙女 / 乙女ノ恋火 / Blue Heart
ttp://februaryblossom.web.fc2.com

朝から夜まで君の名を / スターチス
ttp://colorbox.saloon.jp/

奏でる日常の音色 ※ヤンデレモードがある
ttp://ukananachi.blog98.fc2.com/blog-entry-2.html

夜斗
ttp://imuka.iza-yoi.net

NoNoNo
ttp://nanos.jp/clock140/

不可逆恋愛
ttp://soupkitchen.xxxxxxxx.jp

Clover
ttp://eatuka.web.fc2.com/index.html

4 名前:任意たん:2014/08/27(水) 03:33:53
いちおつ
ゴースト「後輩」はそれっぽいけどそれと紹介するなって書いてるしどうしたものか
ヤンデレに近いとしておくか

5 名前:任意たん:2014/08/27(水) 07:58:43
あれは作者がヤンデレじゃないって言ってるから

6 名前:任意たん:2014/08/27(水) 09:49:50
あれは電波って言いますか何と言いますか

7 名前:任意たん:2014/08/27(水) 10:41:43
不可逆恋愛と耶美と他のゴーストを一緒に立たせると賑やかで楽しいなあ

8 名前:任意たん:2014/08/27(水) 17:41:49
「魔女の弟子」は病んではいるがヤンデレとはちと違うか?

9 名前:任意たん:2014/08/27(水) 19:43:12
「1R:Eden」
ttp://smy.o0o0.jp/u.html

「Dorothy」
ttp://littlerainy.net/

「シェアハウスの中の」
ttp://eatuka.web.fc2.com/index.html

「クレイアドルに片隅の部屋」
「吾が妻の袖香る」

「TeaParty」
「せんせいとわたし」
ttp://wo6.xxxxxxxx.jp/

「塵灰をいだく」
ttp://tirisora.soragoto.net/

「ほしをみおろす」
ttp://mistmist.xxxxxxxx.jp/

「ヤンデレに愛されてしまった少年」
ttp://hissori2.iza-yoi.net/


10 名前:sage:2014/08/27(水) 20:20:38
「Helianthus」(カニバリズム注意)
ttp://num1028.ho-zuki.com/ghost.html

「終の部屋」
ttp://naiaa.fool.jp/

「ばけもの」(カニバリズム注意)
ttp://ukagaka.doumeki.com/

Kidnapperとか17/72とかもうひとりのdeadとか月子とかヤンデレとはちょっと違う気もするけどどうなんだろ
アクレイギアもある意味ヤンデレだけどユーザ側だし

11 名前:9:2014/08/27(水) 20:43:03
追い詰められる過程や、情念と病の境目の落差とか
「文もなき深山隠れの夏の虫」も、ヤン、デレになるのかなあ

12 名前:任意たん:2014/08/27(水) 21:14:27
ヤンデレはもっと流行るべき

13 名前:任意たん:2014/08/28(木) 01:14:16
もう充分に流行ってるだろ

14 名前:任意たん:2014/08/28(木) 01:23:13
たった今「ヤンデレとメンヘラは違う」的なトークを見たんだけど
具体的にどう違うんですかね教えてエロい人

15 名前:任意たん:2014/08/28(木) 01:25:26
トーク書いた人に聞いてください

16 名前:任意たん:2014/08/28(木) 02:06:32
好きな人が好きすぎて病んだかそんなの関係なしでただ病んでるだけとか?
ッて思ったけどぐぐったら普通に違いでたけど曖昧らしい

17 名前:任意たん:2014/08/28(木) 03:46:39
どっちも同じ基地外なんだからこまけぇこたぁいいんだよ

18 名前:任意たん:2014/08/28(木) 03:53:56
ゴースト相手とはいえその言い方はちょっと聞き捨てならないな
ヤンデレだろうか何だろうが、可愛ければいいじゃないか!

19 名前:任意たん:2014/08/28(木) 04:21:26
メンヘラ 自分大好き
ヤンデレ 相手大好き

20 名前:任意たん:2014/08/28(木) 08:33:14
メンヘラ どうしたら相手と一緒にいられるかを考える(自分が一緒にいたいから)
ヤンデレ どうしたら相手が喜んでくれるかを考える(ただし歪んだ考えになる)

21 名前:任意たん:2014/08/28(木) 11:03:53
なんだ全然違うじゃん!

22 名前:任意たん:2014/08/28(木) 21:36:50
>>19
この基準でいくと、ゴースト界隈のヤンデレってメンヘラ率結構高いような

23 名前:任意たん:2014/08/28(木) 21:53:32
メンヘラは自傷してでも構ってほしいからね
ヤンデレは重い愛だからね

24 名前:任意たん:2014/08/29(金) 00:12:34
ヤンデレ=愛の相互通行
メンヘラ=愛の一方通行

25 名前:任意たん:2014/08/29(金) 08:44:25
愛が先か、病気が先か?

26 名前:任意たん:2014/08/29(金) 11:37:33
両方いるでFA

27 名前:任意たん:2014/08/29(金) 11:49:07
そんなことよりヤンデレゴーストの話しようぜ!

28 名前:任意たん:2014/08/29(金) 13:03:11
インストールしたらすでに病んでるのと好感度とかでどんどん病んでいくのがあるけどどっちのが好き?

個人的には後者派

29 名前:任意たん:2014/08/29(金) 18:39:58
どんどんヤンデレ化していくのか
ぞくぞくしそうやね

30 名前:任意たん:2014/08/29(金) 19:40:48
いいねーそれ見てみたい
けどそんなゴーストっていたっけ?

31 名前:任意たん:2014/08/29(金) 19:43:28
魔女の弟子はそんな感じだよね

32 名前:任意たん:2014/08/29(金) 19:56:56
上のでいうとホリックフォビア、クレアドル、Helianthus、せんせいとわたし?
我が妻は入れたばっかでヤンデレなのかしらんけど現時点で違うから多分そう

別モードがヤンデレになってる感じ
あとCloverとか愛玩用にんげん、終の部屋は暴力でヤンデレが酷くなっていく
TeaPartyもとある行動で怖くなるし
男ゴばっかの情報でごめん

33 名前:任意たん:2014/08/29(金) 20:48:00
吾が妻は、想像書架との連携必須だから
ヤンデレっぽいとこまで到達するのすげー面倒だし
そもそも見れるのか疑問

34 名前:任意たん:2014/08/29(金) 21:54:00
螺旋の渦
ttp://fonshitu.fc2web.com/mikan/

35 名前:任意たん:2014/08/29(金) 22:07:26
ヤンデレの中には、話中断させると話の展開、脈絡関係なく強制終了したり、
対象を衰弱死だけでは飽き足らず、操作側にも脅しつけて
結果、壊すような
キャラクターを越えて独占してくる者もいるが

ゴーストだと干渉させやすいのかな?

36 名前:任意たん:2014/08/29(金) 22:51:07
1R:Eden、シェアハウスの中のは好かれる程、怪しくなる
ほしをみおろす、ばけもの、Dorothyは、入れた時点で既にかも

37 名前:任意たん:2014/08/30(土) 00:31:58
吾妻はイベントを見ようと思ったらめんどくさいが、基本的には書架と隠の夢入れてそれぞれ適当に立たせてトーク聞いて
気付いたらフラグ進行してる系
運次第では病みモード完全スルーもあり得んで、病みが目的ならオススメは出来ないかなぁ
どっちかっていうとホラー見たい人にオススメかもしれないけど、時間がかかるのは確実だから、さっさと見たい人には厳しいね

38 名前:任意たん:2014/08/30(土) 00:34:23
>>37
あり得んで→あり得るんで 脱字失礼

39 名前:任意たん:2014/08/30(土) 08:41:40
うーん、面倒臭さを基準だと、経過を辿る系や後からいきさつ系ヤンデレの殆どオススメできんが
はじめからヤンデレ状態なのは、きずつき、夜斗、NoNoNoと
それから、ヤンデレに愛されてしまった少年、かなあ
ヤンデられる側のグロありの被害相談がメインで、ヤンデレ側の視点で被害者監禁モードがある

40 名前:任意たん:2014/08/30(土) 09:14:27
なんか男率たけえなどういうことなの・・・

41 名前:任意たん:2014/08/30(土) 09:19:51
気付けるのは、申し訳程度の周囲の異変だけの離れてわかるヤンデレ

ちょっとマインドビッち、マインドコントロールしてくるのはヤンデレ??

42 名前:任意たん:2014/08/30(土) 11:41:34
>>39
吾妻がオススメできないのはめんどくささよりも
最終段階がヤンデレではないから
病みモードはあくまでも途中経過の一つだし、上にも書いたけど
発動するのを見ることすらなく次の段階に進む可能性がある
普通に進めてたら見られるとは思うけど、更に進めれば確実に通過する

ところでその少年に興味がわいたのでちょっと仕入れてこよう

43 名前:任意たん:2014/08/30(土) 13:21:13
Re;の後半はヤンデレに含まれる?
関係が深くなっていくほど静かに壊れてく感じがとても好きなんだが。

44 名前:任意たん:2014/08/30(土) 21:07:38
>>40
まとめたのが女だからじゃね

45 名前:任意たん:2014/08/30(土) 22:09:04
>>44
存在してるからまとめにいれてるだけでしょ
漏れてるのがあれば付け加えてもいいのよ

46 名前:任意たん:2014/08/31(日) 10:44:46
54にも、かつてヤンデレっぽい反応が
とか書き込もうとしたら、急にパソコンが落ちて・・・

47 名前:任意たん:2014/08/31(日) 22:07:57
我が家は大変賑やかです
ttp://imgur.com/9YsqC1r.png

48 名前:任意たん:2014/08/31(日) 22:20:39
>>46
危なかったな
落ちるのが遅かったら消されてたかも知れんぞ

49 名前:任意たん:2014/09/01(月) 23:28:32
・多分ヤンデレ(別モードでヤンデレ)
なあ、頼み事があるんだ
ねえ、お願い事があるの
ルーレット少女
誘蛾灯
竜胆の揺り籠
奴延鳥が哭いている。
かいめつ的日常
引きこもりの蜘蛛
百代の夢現
博士の異常な愛情
あなたと私の49日
羊の覆い
Scar of Doll
PSI_prototype_006
そんな婚約者で大丈夫か?
ハヤト

・ヤンデレっぽい発言があることがある
非日常に109号室
escape inside
真里といっしょ。
suicide
Leucochloridium
からかさ幽霊
TEARS -
侘助

・ヤンデレ風味だがデレ対象はユーザではない
白の愛
達磨職人の若い男
経歴


知ってる限りを無理矢理分類するとこんな感じかもしれない
ぶっちゃけライクなのかラブなのかそれ以外なのかよく分からない人も居る
好意ってどれぐらいからヤンデレの範囲になるのか分からん…


50 名前:任意たん:2014/09/02(火) 01:12:59
闇か病みなのか判断つかなかったデレを、そっと載せ

「消えた墓標 -IN MY DREAMS-」
ttp://www.d6.dion.ne.jp/~ky_kmo/

「孤独の住人」
ttp://ukagaka.futene.net/

51 名前:任意たん:2014/10/05(日) 18:24:35
病みうか入れてみた

おねえちゃんは病んでるゴーストの話するだけっぽい?
入れたばっかだからまだ病んでないのもいるけど結構いい感じ
今までにない傾向にしてるのかな

あんまり関係ないけどヤンデレってやっぱりソロばっかだなー

52 名前:任意たん:2014/10/05(日) 19:13:30
アレってゴーストの話だったのか

53 名前:任意たん:2014/10/05(日) 19:54:26
病みうかR-18の方落としたけど何個かヤンデレゴ入ってるね
1個自分好みのがあったからこれは今後にも期待

54 名前:任意たん:2014/10/05(日) 21:49:19
病みゴに限らずヤンデレってエッチな事バッチコイ!な子が大半だけど
あなたの事は足の腱切って鎖に縛り付けて監禁してもう私しか考えらなくなるまで尽くしてあげたいってくらい愛してるけど
エッチなことだけは恥ずかしいからダメ!キスまでならいいけどエッチなことだけは絶対にダメ!
って子はいないよね。純情なヤンデレ。

55 名前:任意たん:2014/10/05(日) 23:45:28
足の腱切って縛り付けて監禁するのは純情なのだろうか・・・?

56 名前:任意たん:2014/10/06(月) 00:19:01
そもそも相手を傷つけて自分のものにするって時点でアウトな気もするが
相手を思いやれてないし

57 名前:任意たん:2014/10/06(月) 00:21:30
病みうかは思ったよりもテンプレ病みゴは居なかったな
一般的普遍的ヤンデレゴは出揃ってるから、こういう変化球も嬉しい

58 名前:任意たん:2014/10/06(月) 00:25:02
スターチスはやりそうね
耶美さんは他の女性を消す

59 名前:任意たん:2014/10/06(月) 01:52:18
ヤンデレは対象を傷つけないと思ってる
すぐ刃物を取り出したりするのはメンヘラ

60 名前:任意たん:2014/10/06(月) 05:44:10
精神が病んでる割に都合の良い属性だな

61 名前:任意たん:2014/10/06(月) 08:50:36
病む程好きなのに危害を加える方が俺にはわからん

62 名前:任意たん:2014/10/06(月) 09:00:11
独占欲を拗らせた結果だよ

63 名前:任意たん:2014/10/06(月) 10:36:32
縛っただけじゃ逃げられるかもしれないし
全ての世話をしてあげようってならダルマの方が理になかってるじゃないか。
病む程好きな相手の排泄物の処理まで出来るよ

64 名前:任意たん:2014/10/06(月) 10:42:56
まぁ病みにも色々パターンがあるからな、
好みの病み方を見つけると面白いとおもうぞ、

65 名前:任意たん:2014/10/06(月) 17:12:21
病みうかってR18落としとけば全年齢の方も入ってるのか?

66 名前:65:2014/10/06(月) 19:01:14
自己解決
あと青い女の子が更新きてた

67 名前:任意たん:2014/10/07(火) 09:15:47
付き合う中ですれ違い、心労が重なり、病気を病気と思わなくなっていくヤンデレ
ともすれば監禁と介護は両立し、更年期や徘徊と尾行も成立するんじゃないか?

68 名前:任意たん:2014/10/07(火) 09:27:35
愛されていると勝手に思い込んでくれるパターンもあるが、
愛されてると実感できない場合行為がエスカレートしていくパターンもあってな・・・

69 名前:任意たん:2014/10/07(火) 20:05:41
精神病んでるんだから、色々真っ当じゃないことになって当然だよな
周囲に対する暴力も、相手に対する暴力も、自分に対する暴力も
結局のところ根っこは同じだ

70 名前:任意たん:2014/10/09(木) 21:26:45
ヤンデレゴーストのユーザ側にステータスを設定して
最初はヤンデレに良いように偏愛されてしまうんだけど
地道なトレーニングや他ゴからの経験値引き継ぎでユーザを強化!
ヤンデレの暴力的な病み行動を実力で押さえつけろ!

一度逆転した後はヤンデレ側にも新たにステータスが設定されて
もうユーザが自分以外見れないようにするために自らを磨き(鍛え)始める

最終的にはヤンデレCDのてつをMADみたいな展開にできるゴーストとか出ないかな

71 名前:任意たん:2014/10/10(金) 11:33:47
殺し愛的な方向のゴーストってないかな?

72 名前:任意たん:2014/10/10(金) 20:08:22
一方的に殺してってお願いされるのでいいなら「なぁ、頼み事があるんだ」、「ねぇ、お願いがあるの」
殺される危機感覚えるのは「MORAIの血」「ばけもの」とか?

互いにっていうのは心当たりないけど面白そう

73 名前:任意たん:2014/10/10(金) 22:57:08
ゴースト側のデレに殺意があるのは「消えた墓標」のや「TeaParty」かな?

呪われた装備のようにユーザーを殺した後は、別の誰かにも向く方か
ユーザー側でいる以上、只一人だけに捧げる殺し合い
一度アンインストールしたらインストールできなくなるとかもか?

74 名前:任意たん:2014/10/11(土) 11:23:09
唐突に自殺しちゃうゴーストがいたから
唐突にユーザ殺しちゃうゴーストがいてもいいと思うんだ・・・

っとおもったが、凄い大変なゴーストになりそうだな、
殺し愛ともなるとどうしてもユーザ側が操作するタイミングが増えるわけだし
色々と調整が大変そうだわ、

75 名前:任意たん:2014/10/11(土) 12:41:02
>>74
ゴースト内部の扱いだとどっちもvanishmyselfなんだから作るのは不可能じゃないよね
テキスト等の演出が違うだけってことになるんだけど、なんというかどっちにしても後味が悪い…

>>73
ヤンデレではないけど、リンネも前の前まではがぶぅするのを我慢してたよね
しかも「人種とか性別とかより好きな人のほうがおいしいよね」とか笑顔で言ってくるし
(設定だけで食べられるイベントはないけど)

76 名前:任意たん:2014/10/11(土) 14:56:09
狂気の姫も殺意だったなー
確かアンインストが殺してってお願いなんじゃなかったかな
さすがにこっちからお願いするまではやらないけど
このパターンだとばけものもそうだったかな

殺し愛というなら、例の自殺ゴと同じパターンで、こっちに殺意を向けるトークを発した時に
バルーンブレイクしないと殺されてバニッシュという感じに……
でもユーザからの殺意の表現が難しいなぁ

77 名前:任意たん:2014/10/11(土) 17:58:37
構われヤンデレ対残機制ユーザーの鍔迫り合い相殺Vシネマゴースト?

…ヤンデレは無いが、ユーザーとやりあうので印象深いのは「水妖の岬」だな

78 名前:任意たん:2014/10/11(土) 21:18:54
ユーザを殺したと思ったら実は生き返った というところから始まるゴースト
ユーザは記憶喪失になっている

79 名前:任意たん:2014/10/11(土) 22:11:36
自分のせいでこうなったにもかかわらず、
ユーザに自分に都合のよい設定を教え込むヤンデレっ子が目に浮かびますねハイ

80 名前:任意たん:2014/10/11(土) 22:29:53
ユーザが復活できることを理解しているので
自分がからズレはじめたら殺してやり直そうとする系、

81 名前:任意たん:2014/10/12(日) 23:09:18
自殺しちゃう娘最近立たせてねえや
絶対病院送りになってるわ

82 名前:任意たん:2014/10/13(月) 20:28:17
病みうか今更落としたけどカンキンカノジョ。(仮)は中々変わり種で面白いな。
ちょっとボリュームに掛けるけどネトワク更新には対応されないんだろうか。

83 名前:任意たん:2014/11/01(土) 18:46:58
ヤンデレな子にいたずらされたいハロウィンでした

84 名前:任意たん:2014/11/02(日) 19:49:07
>>79
ゴースト「Dorothy」がそんな感じだよ
正直ユーザは生き人形扱いだし

85 名前:任意たん:2014/11/07(金) 19:36:48
ドロシーまだ全然身動きできないんだけどそんななのか
まぁなんとなく予想はついてたんだが
それにしても可愛いよな、ドロシー

86 名前:任意たん:2014/11/07(金) 22:57:43
>それにしても可愛いよな、ドロシー

可愛いけど怖いよ
いろいろとね

87 名前:任意たん:2014/11/09(日) 19:49:50
クレイアドルのセリムがやっと病んだ
暴力とかで病む子って罪悪感というかこうなってもしかたないよなぁってなる
それでもヤンデレ好きだから殴るんだけど、病んでからずっと撫でるようにしてる

88 名前:任意たん:2014/12/12(金) 20:09:50
モヨコちゃんかわいい
最初は普通だけど最終的には病んじゃうところがいい

あと幽霊で今まで相手にしてくれた人がゆーざーさんしかいないっていうのも
依存関係に拍車をかけていてポイント高い

89 名前:任意たん:2014/12/13(土) 00:35:05
あのゴーストは完全版来るのずっと待ってる…

90 名前:任意たん:2015/01/08(木) 20:21:37
ねとわく更新出来るようになったね
スレも出来てた

91 名前:任意たん:2015/02/12(木) 18:30:53
アパートの管理人、2段階目で終わりだと思ってたから3段階目に本気でビビったw
鳥肌立ったわ怖い
触れないのがさらに怖い

92 名前:任意たん:2015/02/14(土) 18:08:41
ヤンデレちゃんから貰うチョコの材料が知りたいような知りたくないような

93 名前:任意たん:2015/02/14(土) 20:36:51
髪とか爪とか肉片とかオイルとか血液とか体液とか排せt・・・
眠剤とか精力剤とか媚薬とか惚れ薬とか?

94 名前:任意たん:2015/02/18(水) 20:00:54
初級:唾液
中級:髪の毛
上級:精液・愛液など
超級:洗浄後の肛門への一時格納・排泄
こんな感じじゃねーの?

95 名前:任意たん:2015/02/18(水) 21:03:01
超級と上級の間に血液入れたげて
と言うかその間になにがあったんだ

96 名前:任意たん:2015/02/18(水) 23:39:40
ツイッターネタだが経血を入れるなんてのもあるらしいぞ。恐ろしい話だ。
(これは性表現じゃない。いいね?)

97 名前:任意たん:2015/02/18(水) 23:53:59
>経血を入れる

なんの呪術だよ。あたまおかしーんじゃねえか!
(思わす叫んでヤンデレゴーストに刺されるユーザ)

98 名前:任意たん:2015/02/19(木) 00:08:38
だから○ャニーズ宛のチョコは捨てられるらしいぞ。という都市伝説

99 名前:任意たん:2015/02/19(木) 06:18:07
ヤンデレちゃんはその程度じゃ刺さんよ
心配して外界との関わりを完全に断たされるくらいかね

100 名前:任意たん:2015/02/19(木) 18:09:09
ヤンデレちゃんをいきなり押し倒すとどうなるのっと

101 名前:任意たん:2015/02/19(木) 21:00:52
このあと激しく(ryといった感じに相手をその気にさせてしまう

102 名前:任意たん:2015/02/19(木) 23:49:56
ヤンデレちゃんて誰だ?

103 名前:任意たん:2015/02/20(金) 05:24:26
特定の誰かの事じゃないよ

104 名前:任意たん:2015/02/20(金) 21:23:59
なるほどそういうことか

105 名前:任意たん:2015/02/21(土) 15:30:41
密な関係から1ヶ所に留まらせる為に、監禁や軟禁するヤンデレもいるが
どこにいたか掴み易い昨今、行動範囲を押し広げて外へ追い立てるヤンデレも、いるんだろうなぁ。


106 名前:任意たん:2015/02/21(土) 19:49:51
(携帯のGPS機能を悪用して、ユーザの居所を24時間365日把握し続けるヤンデレ婦警ゴースト)

107 名前:任意たん:2015/02/22(日) 12:12:57
職質とか言って事ある毎にユーザの前に現れるのか…

108 名前:任意たん:2015/02/22(日) 18:05:14
narはまだですか?

109 名前:任意たん:2015/03/06(金) 02:02:17
喪世子のシェルが一新された
そして追加シェル…でけえ!!

110 名前:任意たん:2015/03/06(金) 02:29:44
大きめのモニタ+大シェルでの没入感やべぇ

111 名前:任意たん:2015/03/06(金) 03:58:04
曰付きは専用スレがあるんだな
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1416923341/l50

112 名前:任意たん:2015/03/13(金) 13:17:47
やんでれになるかどうか不明だけどあおいさん可愛いなあ
ロリなヤンデレに養われたい

113 名前:任意たん:2015/03/16(月) 09:36:15
曰付・耶美・不可逆・スターチスを立たせておいてから、別の子といちゃラブするのにはまってしまった。
めっちゃ背骨が冷えてやばい

114 名前:任意たん:2015/05/01(金) 04:01:54
最近のゴーストだと
Sheep Herder
夢幻のエテルネル(ユーザそっちのけ)
雨の庭
も追加かな
自分でヤンデレがなんなのか怪しくなってきた

115 名前:任意たん:2015/05/08(金) 20:01:18
博士の異常な愛情
あなたと私の49日

は、どこで配布されているの?

116 名前:任意たん:2015/05/08(金) 23:10:03
博士の異常な愛情
ttp://ukgk.hatiju-hatiya.com/

あなたと私の49日
ttp://eatuka.web.fc2.com/


こちらのサイト様で配布なさってますよー

117 名前:任意たん:2015/05/09(土) 01:23:58
>>116
ありがとうございます。

色々ggってはみたのだけれど、同名の映画やら韓ドラばかりhitして
全く辿り着けなかったのですよ

またヤバい子・重い子が増えてしまった


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.