全部 1- 最新50  

夢喰い獏と君のお話

1 名前:任意たん:2014/06/01(日) 12:28:10
作者:amo
配布元:ハワユ!
ttp://hello.pv.land.to/

無かったようなので立てました
ウィーリー・ウィンキーかわいい

2 名前:任意たん:2014/06/01(日) 12:43:37
偉い人は言いました
耳ぺろができるゴーストは良ゴであると……

3 名前:任意たん:2014/06/02(月) 21:21:47
座る場所がないときはトランクに座っているという話を聞いて以来
キリーはずっとトランクの上に座ってる

4 名前:任意たん:2014/06/02(月) 23:40:02
childishシェルが可愛くてもう、もう

5 名前:任意たん:2014/06/10(火) 01:40:21
たまにしか出てこないけどかわいいよねあの子

6 名前:任意たん:2014/06/13(金) 01:59:41
そういえば、キリーと会って2年ちょっと経つけど、
ウィリー・ウィンキーと会った事って全然無いなー…

7 名前:任意たん:2014/06/13(金) 21:20:03
>>6
昼間とかのキリーが寝てる時間ならたまに会えるよ
キリーと出会ったのは割と最近だけどもうウィンキーとは2回会った

8 名前:任意たん:2014/06/15(日) 01:20:43
>>7
なんと羨ましい!

いつも決まって夜にしかパソコンやらないから、
ウィンキーに会えるのが昼間の時間帯じゃあ無理だなー…;

9 名前:任意たん:2014/08/07(木) 00:30:28
キリーは夜に立たせてるのがいいんだよな
というか昼間はキリー寝てるし

10 名前:任意たん:2014/08/07(木) 08:36:55
昼間のキリーは夢とか見るのかな。
前に「自分の悪夢なんて食べたくない」みたいなこと言ってたから、普通に悪夢も見るのか。


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.