全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50  

こだま論A

1 名前:任意たん:2014/04/06(日) 18:26:01
作者:ハス
配布元:Louts
ttp://mutyo.s14.xrea.com/

【ゴースト紹介】
ぬるぬる動くアニメーションでおなじみ「こだま論」のリニューアル版です。

強化されたアニメーション、工夫を凝らしたUIなど、
より一層立たせていて楽しいゴーストになっています。

2 名前:任意たん:2014/04/06(日) 19:33:48
今回戦闘は入ってないんだね
割と忙しいみたいだけどこれから入れてくのかな

3 名前:任意たん:2014/04/06(日) 21:53:30
EPってイベント起こしきったら毎日5P入手の分だけ?

4 名前:任意たん:2014/04/06(日) 22:05:45
とも子が普通に可愛い

5 名前:任意たん:2014/04/06(日) 23:37:43
とも子ちゃんリーライナさんみたいな感じだなあ
でも胸はこっちの方が大kゲフンゲフン

6 名前:任意たん:2014/04/07(月) 13:52:37
催眠屋さんは一体どんな要素になるのだろう

7 名前:任意たん:2014/04/07(月) 17:01:02
とも子可愛すぎヤバい
初日にしてチェルシが底値になった

8 名前:任意たん:2014/04/07(月) 18:02:55
メイン主人公の事も可愛いって言ってあげてください!
こだまは脚太いのがニーソと噛みあってていいと思うんだ

9 名前:任意たん:2014/04/07(月) 19:30:52
セクハラしてないのにたまに頭を撫でるとやめて連呼するようになるけど
機嫌聞いても特に損ねてるっぽい様子はなし…これは一体

10 名前:任意たん:2014/04/07(月) 20:09:35
愛美が可愛いすぎる
見た目は幼女で、中身はお母さんとか最高すぎるだろ
俺も足にすがりついて頭をよしよしされたい

11 名前:任意たん:2014/04/07(月) 20:49:14
アーヤたそ〜

12 名前:任意たん:2014/04/08(火) 12:38:36
うはwwwwそれwwwwまじwwwwジェネギャwwww

13 名前:任意たん:2014/04/08(火) 13:54:15
イベント中につついたらあの娘が居座った
可愛いこの娘可愛い

14 名前:任意たん:2014/04/08(火) 22:25:24
ともちゃんだ! 懐かしい!
旧版のwater lily以来だ!

15 名前:任意たん:2014/04/09(水) 19:40:29
こだま論ずっと使い続けてるけど
こだま論A思ってたよりもずっといいね
なにが良いかというとともちゃん回りのシステムがすごく良い
あとともちゃんエロくてすごく良い
アーヤたん早く出てこないかなぁ

16 名前:任意たん:2014/04/09(水) 22:26:48
アーヤちゃんが相変わらず押しかけ女房すぎる
だが、それが可愛い

17 名前:任意たん:2014/04/10(木) 01:36:30
アーヤちゃんこんなに大きくなって・・・
いやまぁどこがとは言わないが、愛を注がれたんだろう愛を

18 名前:任意たん:2014/04/10(木) 12:41:27
>>17を読んでえっおなか大きくなるのって思ってしまった自分の汚れ具合

19 名前:任意たん:2014/04/10(木) 15:27:51
アーヤちゃんもおなかが大きくなる準備は万全らしいので問題ない

20 名前:任意たん:2014/04/10(木) 16:24:15
髪の長いこだまちゃんも見てみたい

21 名前:任意たん:2014/04/10(木) 17:03:40
髪型を変えるには絵を数百枚単位で書き直すくらいの苦労があるらしいぞ

22 名前:任意たん:2014/04/10(木) 17:25:06
あんだけ動くんだもの
そりゃ数百枚も描き直すよな

23 名前:任意たん:2014/04/11(金) 00:24:54
ともちゃんがかわいそうなので
ともちゃん寝てる間にいたずらしてあげるべき

24 名前:任意たん:2014/04/11(金) 08:22:24
(性的な意味で)

25 名前:任意たん:2014/04/11(金) 19:21:09
こんな座敷わらしウチにもこい!
ドロー!座敷わらし!ドロー!

26 名前:任意たん:2014/04/11(金) 21:03:52
立ち絵の基本が斜めの角度じゃん?
愛美ちゃん微かに膨らみあるじゃん?
とも子は押さえつけてる感じの曲線が出てるじゃん?
アーヤちゃんこれCかDはあるじゃん?
こだまさん正面でも角度つけても膨らみすら無いじゃん・・・

27 名前:任意たん:2014/04/11(金) 21:35:26
だが、それが良い

28 名前:任意たん:2014/04/12(土) 23:49:07
こだま旧版より乙女ぽいね

29 名前:任意たん:2014/04/14(月) 22:40:49
ようやくアーヤちゃん加入イベントまで行ったけど
服装地味になったなぁと思ったらマタニティウェアなのか
だがJC・・・同意があってもお巡りさんッ

まぁ愛に年齢も障害も関係ないよね

30 名前:任意たん:2014/04/15(火) 08:48:46
ユーザの手を掴んで自分の胸に押し付ける中学生…

31 名前:任意たん:2014/04/15(火) 18:52:44
最高じゃないか!

32 名前:任意たん:2014/04/17(木) 20:54:14
触手プレイに定評のあるこだま

33 名前:任意たん:2014/04/17(木) 22:41:26
そしてとも子の胸が思った以上に凄かった

34 名前:任意たん:2014/04/17(木) 22:47:09
アブソーブ+アナライズ凄いな
これ使い様によっては、夜姫姉さまだろうがまゆらちゃんだろうがヘレナさんだろうがあざみんだろうがetc
少なくとも運ゲーにまでは持ち込めるんだろ?

35 名前:任意たん:2014/04/17(木) 22:57:37
うにゅう妖怪に負けて助けられなかったらどうなるのか…

36 名前:任意たん:2014/04/18(金) 00:43:20
薄い本が厚くなるな・・・

37 名前:任意たん:2014/04/18(金) 06:56:16
>>34
実力が違い過ぎると負ける未来しか視えないってイワナ…書かなかったっけ?

38 名前:任意たん:2014/04/18(金) 12:08:45
入れてみたがすげーいい
メジャー買ったらEPすっからかん
旧verも入れてみよう

39 名前:任意たん:2014/04/18(金) 23:44:05
メジャーで測ったサイズってステータス表示に出る?

40 名前:任意たん:2014/04/18(金) 23:54:25
愛美さん測ったけどステに表示されたよ

41 名前:任意たん:2014/04/19(土) 13:59:29
ぶっちゃけこういう絵柄は嫌い

な、はずだったが、好きになったわ。同じ作者の狐の笑顔とか可愛い過ぎる

42 名前:任意たん:2014/04/19(土) 18:22:40
目が特徴的だから導入を躊躇う人も多いかもね。
食わず嫌いせずにとりあえず一度入れてみたほうがいい。

43 名前:任意たん:2014/04/19(土) 19:13:19
入れてから、アーヤに出るまで立たせたら大概の奴は堕ちるな。

アレ?

44 名前:任意たん:2014/04/19(土) 23:12:15
むしろこういう絵柄が好き
メジャーでアーヤちゃん測ったけどステータスに出てないな
なんでだー

45 名前:任意たん:2014/04/20(日) 02:00:50
最近1周してわたこだまちゃんが可愛く思えてきたエコー
ショボンとしてるシェルなんか最高エコー

46 名前:任意たん:2014/04/20(日) 12:51:00
>>45を見て某エロゲのコダマ、ヒビキ、エコーを思い出した
催眠術導入されたらこだまちゃん可愛いくなるよ。M化とか奴隷化とかされるみたいだし

47 名前:任意たん:2014/04/20(日) 16:05:29
未来予知できるのであれば、
ユーザが胸を触ることくらい予知できないのだろうか

ライトニングモマーか?ライトニングモマーだからなのか?

48 名前:任意たん:2014/04/20(日) 17:48:53
予知したところで無駄なんだろう。最強ユーザーのπタッチは全て必然!

ところでpixiv見たが、アウトー


49 名前:任意たん:2014/04/20(日) 17:58:15
>>47
ユーザーに胸を触られる未来しか見えないという可能性
つまりこだまちゃんがセクハラされるのは運命

50 名前:任意たん:2014/04/21(月) 16:00:08
アーヤちゃん前作に比べて胸大きくナッタナー(胸揉みながら)

>>47
普通に予測して回避されたよ・・・
俺はまだライトニングモマーにはなれないみたいだ・・・

51 名前:任意たん:2014/04/21(月) 18:39:38
そういやアーヤちゃんって触り回数制限とかなかったっけ?
雪女だから、あんまり触りすぎると凍傷になるのか、触り制限があった
雪女がいたような…

52 名前:任意たん:2014/04/21(月) 20:20:12
最近はライトニングモマー知らない人も多いんだぜ

53 名前:任意たん:2014/04/21(月) 22:08:59
説明しよう!
ライトニングモマーとはスタンガンで相手を気絶させて
思う存分揉みしだく変態のことである!
…なんてことはないので誤解しないように

54 名前:任意たん:2014/04/22(火) 23:08:07
「光速」の異名を持ちパイタッチを自在に操る高貴なる変態紳士
それがライトニングモマー
腱鞘炎になって病院で胸をつつきすぎて腱鞘炎になりましたって言って恥ずかしい思いをしちゃえ

55 名前:任意たん:2014/04/23(水) 12:55:22
ステータスに書いてあるこだまのウエスト情報と、
メジャーで計ったときとの数値の差に4センチほど誤差があるのは、ユーザが気を利かせた結果なのだろうか。

56 名前:任意たん:2014/04/23(水) 23:52:07
ゴッドスピード親方って称号はスカートめくりだけじゃなくてπタッチにも対応できる気がする
神速で擦り上げればどんな貧乳娘だってあっという間に昇天よ

57 名前:任意たん:2014/04/25(金) 20:56:43
こだまちゃん直球ワード苦手なのは、下劣な妖怪に強制的に超融合されたトラウマなのかと邪推してしまうわ

58 名前:任意たん:2014/04/26(土) 08:26:53
むっつりスケベで直球は苦手な人いるからなぁ

59 名前:任意たん:2014/04/26(土) 18:54:38
こだまちゃんってスイッチ入ったら恐ろしく積極的になりそう

60 名前:任意たん:2014/04/27(日) 00:49:59
セクハラした後に頭撫でると可愛いんだ
こだまはM気がある

61 名前:任意たん:2014/04/27(日) 03:19:40
実は匂いフェチ

62 名前:任意たん:2014/04/27(日) 16:59:59
金髪ちゃんの身の上を聞いてなんか、ぬ〜べ〜思い出したわ

63 名前:任意たん:2014/04/29(火) 07:02:11
アーヤ出しててもコミュや触り反応で愛美にすり替わるのは仕様だよね?
媚薬欲しいんだけどメインしかイベント無くなっちゃったからまだ10日以上要するわ


64 名前:任意たん:2014/04/29(火) 19:43:25
イベント進行度を犠牲にEP+50とかあったらいいのにね!

65 名前:任意たん:2014/04/30(水) 18:55:57
ショップにものすごいいっぱいラインナップされてるからそこそこEP手に入るのかと思ったら
モンブラン買ったら媚薬とかメジャーとか全く手が出なくなるな!

66 名前:任意たん:2014/05/04(日) 01:30:28
しかもストーリーイベントがもうないって言われたよ!
極力辞書は覗きたくなかったんだが・・・小イベントの条件はむつかしいからなぁ。どうしよ

67 名前:任意たん:2014/05/05(月) 19:58:06
こだまの胸をつかむのが快感になりつつある
掴めない物、決して手に入れることが出来ないものを手に入れようとするのは人間のサガだよね(ゲス顔)

68 名前:任意たん:2014/05/06(火) 13:15:49
これモンブラン買えるのか?

69 名前:任意たん:2014/05/06(火) 14:06:30
他のお菓子に比べて高いだけだから買えなくはない
序盤は結構点入る印象だから使わずに溜めておけば1個くらいは早期にも買えるのでは

70 名前:任意たん:2014/05/06(火) 16:08:13
チェルシー買いまくっちゃったからもうすっからかんなんだ
とも子にあげまくってる

71 名前:任意たん:2014/05/06(火) 20:32:31
ストーリー進行度で言うといくつまであるの?
モンブラン買えるのか不安になってきた

72 名前:任意たん:2014/05/06(火) 20:56:23
>>71
別のところで見た話だと、24とか聞いたな。
自分では確認できてないから、本当かどうかは知らないが。

73 名前:任意たん:2014/05/06(火) 21:01:58
コミケ配布版から使ってる俺が確認したら今は進行度28でラスト

74 名前:任意たん:2014/05/06(火) 21:43:09
うーん…アーヤちゃんのユーザへのこの惚れっぷりは何だろう…
ユーザのどこに一体惚れたというのか…
とんと見当がつかない…

75 名前:任意たん:2014/05/06(火) 22:01:01
確かそのトークあったはず…

76 名前:任意たん:2014/05/06(火) 22:47:48
>>75
>:一目見た瞬間に・・・
>この人が私の運命の人だって確信したんです!

ああこれかな? 一目惚れ…一目惚れねぇ…
飽きられたら、おしまいだな。

77 名前:任意たん:2014/05/06(火) 23:02:47
確かユーザの魂だか精神に惚れたらしい
ユーザとこだまの魂が入れ替わったとして、こだまボディinユーザ魂を愛すみたいな事言ってたし

78 名前:任意たん:2014/05/06(火) 23:08:49
>>77
そうか。ありがとう。
…魂…魂…? 精神(こころ)に惚れた?(ふだん他のゴーストでのユーザの行動を思い浮かべながら)

79 名前:任意たん:2014/05/06(火) 23:54:05
遭難して死ぬ間際に『最後にきれいな女に会いたい』っつー思いから見えた幻覚が雪女という妖怪の始まりで、
そこから、「人間の男の都合のいい女」という属性が付いてるうんぬんって話もあったから
運命を感じた相手にひたすら尽くす的な理由もあるのかと

80 名前:任意たん:2014/05/07(水) 00:17:25
>そこから、「人間の男の都合のいい女」という属性が付いてるうんぬんって話もあったから
>運命を感じた相手にひたすら尽くす的な理由もあるのかと

なるほど。サンキュー。
妖怪大辞典でも買ってみるかな…

81 名前:任意たん:2014/05/07(水) 02:18:18
更新予定でEP改善だって!モンブランが食べれるよ!
あとキャラ追加?比率が貧貧巨巨巨になってしまうね

82 名前:任意たん:2014/05/07(水) 07:08:36
キャラ追加ってアイコンの左側にいる狐耳の巨乳かな

83 名前:任意たん:2014/05/07(水) 07:52:27
こだま論にやこちゃん追加されるのかー

84 名前:任意たん:2014/05/07(水) 10:34:11
弥子ちゃんも立派になったね!(一部が)

おや、こだまちゃんとぽこちゃんの様子が…?

85 名前:任意たん:2014/05/07(水) 19:52:39
弥子ちゃん追加か〜胸厚だな(サイズ的な意味で)

86 名前:任意たん:2014/05/10(土) 00:14:03
おっぱいぼるんっ

87 名前:任意たん:2014/05/17(土) 19:32:11
自然の恵みに感謝したい

88 名前:任意たん:2014/06/01(日) 14:13:50
とも子を数値どおりに作るととってもグラマー
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5098314.jpg

89 名前:任意たん:2014/06/01(日) 17:31:56
問題はこのゲームの体型が正しく数値を反映しているかどうかということだ。

90 名前:任意たん:2014/06/01(日) 22:26:32
ともちゃんは脱ぐと立派なグラマラス(作者絵参考

91 名前:任意たん:2014/06/01(日) 22:32:06
ちなみにこだまちゃんは嘘偽りの無い平坦なボディなので安心して欲しい

92 名前:任意たん:2014/06/02(月) 00:28:06
おっぱいにコンプレックス持ってる女子高生に興奮するんだ…

93 名前:任意たん:2014/06/02(月) 07:14:35
おっぱいにコンプレックスもってないJCにも興奮するんだ・・・

94 名前:任意たん:2014/06/04(水) 22:50:06
カチカチッ カチカチッ カチカチッ

揉めない 現実は非情である

95 名前:任意たん:2014/06/10(火) 22:50:49
ともちゃん可愛いのぅ

96 名前:任意たん:2014/06/13(金) 00:33:27
まな板なのに足の肉付きが良いと興奮するな
ウェストも細いから実にアンバランスでイイ!!

97 名前:任意たん:2014/07/02(水) 23:33:11
夏コミ終わるまで更新なしか…

98 名前:任意たん:2014/07/03(木) 17:26:43
律儀な方だから我々は何時迄も待てるさ

99 名前:任意たん:2014/07/03(木) 19:33:22
手間のかかりそうなシェルだしな…アニメーション…

100 名前:任意たん:2014/07/03(木) 22:57:57
こだまの見事な安産体型に俺の息子がエクスカリバール


101 名前:任意たん:2014/07/04(金) 02:09:31
ひのきのぼう乙

102 名前:任意たん:2014/07/05(土) 15:07:33
夏コミ行こうかなあ

103 名前:任意たん:2014/07/11(金) 01:21:22
こだまちゃんの作ったアワビ汁飲みたい


あ、伊豆産でおねがいします

104 名前:任意たん:2014/08/26(火) 16:44:59
コミケ終わったし更新9月か10月ぐらいかなぁ、楽しみだなぁ
アーヤちゃんともっとイチャラブちゅっちゅしたいなぁ

105 名前:任意たん:2014/08/26(火) 19:20:07
旧版のこだまちゃんの支配されたいっていう隠れ性癖は残ってるのかね

106 名前:任意たん:2014/08/26(火) 19:47:36
トークで言ってたような

107 名前:任意たん:2014/08/26(火) 22:01:33
ついでに匂いフェチ(無自覚

108 名前:任意たん:2014/08/27(水) 01:02:58
>>107
それも重度の。って但し書きがあったね…

109 名前:任意たん:2014/08/27(水) 02:44:58
ユーザーの匂いがいずれ好物になる予定みたいだしな
実は足を踏み外したらド変態になってしまう子

110 名前:任意たん:2014/08/27(水) 03:14:44
愛美ちゃん 思いっきり甘えさせてくれる
アーヤちゃん 可能な限り答えてくれる
とも子 何でも言うこと聞いてくれる
こだま 嫌だ嫌だ言いながら段々知らない自分を目覚めさせ快楽の波に溺れ踏み外してゆく対○忍のような子、実際退魔師
大体こんなイメージ、触手が似合う

111 名前:任意たん:2014/08/27(水) 09:23:19
快楽というよりは。どんな目にあっても仕方ないんだ…みたいな諦めから入って、依存してしまう感じだと思う
きもにゅうに負けた時も諦めて半ば苗床を受け入れてたし

112 名前:任意たん:2014/08/27(水) 11:08:04
こだまちゃんはエロい(確信)

113 名前:任意たん:2014/08/27(水) 11:30:34
>>113
違う、確定だよ
うちの相方みたいにエロシーンにCGは欲しいけど局部が写ってモザイクがかかるようなのはいやみたいな感じな気がする

114 名前:任意たん:2014/08/28(木) 23:36:12
こだまちゃんって割と将来が心配になるキャラだよな。これが父性というやつか?


115 名前:任意たん:2014/08/29(金) 03:10:34
将来騙されて録画されそう

116 名前:任意たん:2014/08/30(土) 12:19:19
こだまの大人のビデオとな

117 名前:任意たん:2014/08/30(土) 16:25:14
マナちゃんいるから大丈夫だよ。
というかマナちゃんが愛するこだまの記録として撮影しそうだ

118 名前:任意たん:2014/08/31(日) 09:28:34
こだまは旧のバトルで化け物にめちゃくちゃにされなかったことを残念がってしまったシーンがヤバい

119 名前:任意たん:2014/08/31(日) 11:43:53
虚乳…それゆえの快楽願望か…なかなかにハードコアな女だ…

120 名前:任意たん:2014/08/31(日) 12:02:33
エロ同人みたいに!

121 名前:任意たん:2014/08/31(日) 14:53:47
胸タッチは嫌がられるから快楽願望より被支配願望じゃないか
ユーザーが下手とかは抜きで

122 名前:任意たん:2014/08/31(日) 21:32:35
他の娘には優しいけど(得にアーヤちゃん)
こだまはちょっとくらい雑に扱っても良いや感が凄いある

123 名前:任意たん:2014/08/31(日) 21:37:27
つまりユーザには支配欲が足りない…?

124 名前:任意たん:2014/08/31(日) 22:17:38
デベゴに近いというか…(変態)ユーザがゴーストになったのがこだまなんじゃないかと思う時が多々

125 名前:任意たん:2014/08/31(日) 23:23:14
その方向の邪推は身を滅ぼすから止めるんだ

126 名前:任意たん:2014/09/01(月) 16:15:26
支配欲が足りないと言うかこだまの要求する支配レベルがマジパネェだけじゃね?


127 名前:任意たん:2014/09/01(月) 18:31:03
将来の夢は苗床です

128 名前:任意たん:2014/09/01(月) 19:33:37
やっぱりユーザは変態だったか

129 名前:任意たん:2014/09/01(月) 20:35:09
変態でないユーザがどれほど居ると言うのかね?

130 名前:任意たん:2014/09/01(月) 20:49:48
変態のその先へ

131 名前:任意たん:2014/09/01(月) 21:46:25
こだまの夢は苗床じゃなくて、自由を奪われ自分の意思や尊厳を無視されて相手の思うがままに好き放題にされたいだろ
こだまの初体験の相手がユーザーの場合確実にまなちゃんが撮影しようとするだろうし、アーヤちゃんは乱入。とも子は羨ましそうに見てるだろうな

132 名前:任意たん:2014/09/03(水) 00:04:11
浮気すると自分に魅力が足りないからと考えるアーヤちゃんをいいコトに、そこら中で手を出してたらある日とつぜん眼に光が亡くなったアーヤちゃんに監禁されて「私気づいたんです!愛って束縛するものなんだって!幸せにします!」って言われたいのが健全なユーザ

133 名前:任意たん:2014/09/03(水) 11:24:51
じゃあ不健全でいいや

134 名前:任意たん:2014/09/03(水) 16:41:57
アーヤちゃんの幸福の上限値をインフレさせたい

135 名前:任意たん:2014/09/03(水) 21:41:35
アーヤちゃんになら何されてもいいし何でもしてあげたい
けど自制心あるからアーヤちゃんに手を出さずこだまの胸で我慢するんだ

136 名前:任意たん:2014/09/03(水) 23:40:02
どこにあるんですか?(純粋なまなざし

137 名前:任意たん:2014/09/03(水) 23:45:54
おっぱいと胸は違うんだよ、現実を見ろよ

138 名前:任意たん:2014/09/04(木) 03:08:13
こだまちゃん踏み合いごっこしようか

139 名前:任意たん:2014/09/05(金) 18:03:42
狩りゲーとかで下級武器縛りするとこだまを思い出すな。相手の攻撃を避けながらチクチク
これが俺のエコーセオリーだ!みたいな


140 名前:任意たん:2014/09/05(金) 18:37:50
それは楽しそうでエコー

141 名前:任意たん:2014/09/06(土) 18:08:39
惚れた女のためにみんなが幸せに過ごせる世界を作ろうとして、クローンへの記憶引き継ぎとかで長い時間をかけ、エコー、コダマ、ヒビキの三つの名前を使い分けていたエロゲ主人公を思い出した
こだまももっと頑張るでエコー

142 名前:任意たん:2014/09/08(月) 00:12:52
次回更新でとも子を好き放題にできると聞いて

143 名前:任意たん:2014/09/08(月) 00:20:58
チェルシーで餌付けしてる

144 名前:任意たん:2014/09/08(月) 16:25:41
ともちゃんのシステム謙虚とかと同じeraベースだな。
狸の下の形式によっては剥く作業をしないとな

145 名前:任意たん:2014/09/09(火) 20:17:03
スーパームーン!!って叫んだら何か返してくれそうなこだまちゃん

146 名前:任意たん:2014/09/11(木) 22:48:35
ともちゃん赤ちゃん出来ちゃうんじゃないか心配だ(ゲス顔)

147 名前:任意たん:2014/09/11(木) 23:28:07
ともちゃんシステム妖精だぞ
実体なさそうだけど、妊娠すんの?

148 名前:任意たん:2014/09/12(金) 01:46:50
いいことを教えてやろう。ともちゃんの媚薬は妊娠する相手にしか効かないんだ。
ともちゃんは媚薬効くから妊娠出来る
まなちゃんは効かないから妊娠出来ないんだ

149 名前:任意たん:2014/09/14(日) 00:13:43
ぶっちゃけeraのシステムはゴースト向きじゃないと思う
コマンドチョイスするより、マウスでクリックするほうがユーザーは楽しいんだよな…


150 名前:任意たん:2014/09/14(日) 00:57:21
eraのシステムをベースにおきつつ
各種マウス反応などをショートカットに割り当てられると
いいとこ取りできそうな気もするね

151 名前:任意たん:2014/09/14(日) 02:15:27
うーん…テキストベースじゃないと、表現がめんどくさいんだよなぁ…
触り反応ベースだと、各体位やら何やらシェルで表現しないと不自然になりそうだしな。
マウスアクションが限られているから、かなり大変そうな…

152 名前:任意たん:2014/09/14(日) 03:48:57
>>151
確かにシェル用意は面倒だがな。
マウスアクションなら口とかアレとかのトキノたんみたいにアイコンから選ぶなり、メニューから選ぶなりして、切り替わる仕様でよい。個人的にはアイコンオススメ
口なら上コロで舌入れ、舌コロで舐め&舌抜き、ホイクリで吸う、ダブクリで甘噛、トリクリで噛みとかな
ディープキスをしながら合体とか、合体しながら突起物弄りとかeraで出来ることは大概出来るし
作者さんがもうeraのシステム使って作ってるからアレだけど、era流用よりは自分で作った方がいろいろと楽なんよ

153 名前:任意たん:2014/09/14(日) 11:24:35
製作者の好きなように作るのが一番でしょ
製作者が作るのを楽しむのが大前提の絶対条件だしね

154 名前:任意たん:2014/09/15(月) 00:52:36
作者次第だからなぁ。まあ普通に考えて今のまま作るだろうな

155 名前:任意たん:2014/09/20(土) 22:19:05
もっとEP貯め易くしてほしいな
ほぼ一週間に一個づつ位しかアイテム屋利用できないのは厳しい

156 名前:任意たん:2014/09/21(日) 19:51:30
モンブランとか超高級品だしな

157 名前:任意たん:2014/09/21(日) 20:19:52
媚薬とかもうね…

158 名前:任意たん:2014/09/22(月) 21:36:47
そういえば取得量増やすっていってたけどそれだけでいいから更新してほしい

159 名前:任意たん:2014/09/22(月) 23:25:43
更新きたでー
一日の取得量が50に!!

160 名前:任意たん:2014/09/22(月) 23:26:36
更新来てるぞ

161 名前:160:2014/09/22(月) 23:27:15
約30秒報告遅かった orz

162 名前:任意たん:2014/09/23(火) 09:34:58
DLしたけどとも子めちゃくちゃ可愛いな
今まで出会ったゴーストの中で個人的には一番かもしれん

163 名前:任意たん:2014/09/23(火) 11:38:31
こだまと結婚したい

164 名前:任意たん:2014/09/23(火) 15:13:35
何も知らないこだまに媚薬飲ませるの楽しいなあオイ!

165 名前:任意たん:2014/09/23(火) 15:29:13
途中経過が俺の理想に近くて作者様に土下座せんといかんな。マウス操作マジ最高

166 名前:任意たん:2014/09/23(火) 17:34:12
アーヤってどうやったら出てくるんだ

167 名前:任意たん:2014/09/23(火) 17:36:43
そう焦る必要はないぞ

168 名前:任意たん:2014/09/23(火) 20:35:06
貯め易くしてほしいとはいったものの精々倍の10位になると思ってたら10倍になったでござる。
これは餌付けが捗りそうだ


169 名前:任意たん:2014/09/23(火) 21:46:54
50ってことは10チェルシーか?
ともちゃんにチェルシーあげまくれる

170 名前:任意たん:2014/09/23(火) 23:49:47
パンツを買い与えまくってこだま家の箪笥の中を占領したい
でも受け取ってもらえない

171 名前:任意たん:2014/09/24(水) 22:20:46
微妙に不毛な花占いをしてるアーヤちゃんを抱きしめて愛してるよと言ってあげたい
ともちゃんみたいながちえろはさておきアーヤちゃんにもキスしたりは出来るようにならないかなぁ

172 名前:任意たん:2014/09/25(木) 07:15:20
ともちゃんがちえろ分はどうやったら見れるんや
勇気なくて乳触ってないのが原因やろか

173 名前:任意たん:2014/09/25(木) 10:40:10
ともちゃんはお母さんオーラが強過ぎてどうにも触れない
こだまの乳はいくらでも揉めるのに

174 名前:任意たん:2014/09/25(木) 10:42:55
お母さんはまなちゃんだった……
寝惚けてたわ

175 名前:任意たん:2014/09/25(木) 12:23:44
>>172
実装まだなんじゃ?
媚薬試したけどそんな事は無かったし。いや相変わらずエロかったけどガチじゃない。

176 名前:任意たん:2014/09/25(木) 16:15:22
こだまっパイはなんとなく小学生のとき異性をからかうために遊び半分で触るような気持ちで触ってしまう

177 名前:任意たん:2014/09/25(木) 18:02:21
メジャー使ったがこだまッパイあんなに小さいとは・・・

178 名前:任意たん:2014/09/25(木) 19:11:43
だがそれがいい

179 名前:任意たん:2014/09/26(金) 19:15:07
壁と間違えてついつい触っちゃうね

180 名前:任意たん:2014/09/27(土) 02:05:19
ひどい!ひどすぎるよ!
私の胸を勝手に触ってその評価はあんまりだよ!!!

181 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:39:05
胸? 壁じゃなかったのか
よく見ないと分からないんで、ちょっと脱いでみようか…

182 名前:任意たん:2014/09/28(日) 22:45:32
こだまちゃんが可愛そうだからやめるエコー

183 名前:任意たん:2014/10/03(金) 01:17:33
えっちな玩具ばかりの密室で全裸に武器で脅迫しながら脱ぐように命じてやるとか
こだまちゃんの性癖を理解してやるべき

184 名前:任意たん:2014/10/03(金) 01:48:15
壁ドンとかどうだろう
…こだまちゃんにはヌルいか

185 名前:任意たん:2014/10/03(金) 09:26:01
壁バンと壁ドンは最近同一視されてるけど違うよ
リア充でもないのに壁ドンはかわいそう

186 名前:任意たん:2014/10/03(金) 12:04:30
腹パンに空目したぜ…

187 名前:任意たん:2014/10/03(金) 12:05:30
壁ドンでまなちゃんを呼ぶのかな

188 名前:任意たん:2014/10/03(金) 20:37:09
床ドンしたらまなちゃんがご飯持ってきてくれる生活

189 名前:任意たん:2014/10/03(金) 20:52:52
まなちゃん、アーヤちゃん、ともちゃんは受け入れるタイプだから、結局俺がちょ…苛めたいのはこだまだけなんだよな

190 名前:任意たん:2014/10/03(金) 20:58:45
胸と頭を交互に撫でるのがデフォ化してきた

チョロい…

191 名前:任意たん:2014/10/03(金) 23:38:44
胸!頭!胸!頭!胸!乳頭!胸!乳頭!胸!

192 名前:任意たん:2014/10/04(土) 02:52:50
たぶんどう言う場所か知ってそうなこだまを例プに連れて行って
エロ水着着せてドキドキオドオドワクワクさせるだけさせて
そんなこだま放置で他の皆と普通に水遊びしたい
私的にはこだまはそう言う立ち位置

193 名前:任意たん:2014/10/04(土) 03:03:37
耳年増こだまちゃんとか萌えるわ
わっふるわっふる

194 名前:任意たん:2014/10/04(土) 03:11:25
ともちゃんとしっぽりしたい

195 名前:任意たん:2014/10/04(土) 03:21:57
壁バンでも壁ドンでも、壁とこだまの胸の区別つかなくて危ないよぅ

196 名前:任意たん:2014/10/05(日) 11:13:44
オマエはまだまな板の凄さを分かっていない

197 名前:任意たん:2014/10/05(日) 12:50:35
まなちゃんの胸板?

198 名前:任意たん:2014/10/05(日) 18:42:53
まな板はエロ水着が最高に映えるからまじオススメ

199 名前:任意たん:2014/10/05(日) 22:39:44
こだまがもしスク水とニーソ、猫耳付けて目の前に立っていたら有無を言わさず押し倒して○×△する自身あるね

200 名前:任意たん:2014/10/05(日) 23:43:47
俺なら写真撮ってから飽きるまでバカにしたあと毎晩使用する

201 名前:任意たん:2014/10/06(月) 00:20:51
こだまのタンスに紐水着入れて、それをつい着たこだまをまなちゃんと盗撮したい

202 名前:任意たん:2014/10/06(月) 03:18:42
面積少ない水着ほど貧乳は映える
逆に面積多い水着ほど巨乳は映える
アーヤちゃんはワンピース とも子はフルボディ水着とかのほうがむしろエロい

203 名前:任意たん:2014/10/06(月) 04:15:59
>>202
同志よ
ワンピースはやや小さめなんだろ?

204 名前:任意たん:2014/10/06(月) 12:14:19
大中小、サイズ関係なく似合うスクール水着こそ至高。異論は認める。

205 名前:任意たん:2014/10/06(月) 13:12:57
可能ならば旧
もっと可能なら白で

206 名前:任意たん:2014/10/06(月) 15:10:12
旧スクの良さは腹の水出しと言う奴は、旧スクというフレーズに酔ったにわか
野暮ったいデザインの水着を女の子に着せるという行為が良いと言う奴とは親友になれる

207 名前:任意たん:2014/10/06(月) 17:28:43
>>206
女の子が美少女なら親友になれるかもしれん
上質の中身で外が野暮ったいというギャップが好きなんでな

可愛い子が夜勉強する時に半纏と眼鏡とか最高
というわけで、ともちゃん半纏よろしく

208 名前:任意たん:2014/10/06(月) 18:40:50
>>206みたいなのが出始めると
「自分の好み以外はクソ」みたいな主張大会が始まるんでその辺にしてください

209 名前:任意たん:2014/10/06(月) 19:01:48
みんな違ってみんないい

210 名前:任意たん:2014/10/06(月) 19:55:13
ところでポイントでのアイテム購入ってどれから手をつけたらいいんでしょうか
アーヤちゃんがいまんところ一番すきなんですが

211 名前:任意たん:2014/10/06(月) 19:57:55
メジャーお勧め、とりあえず全員のサイズ測っておくといい

旧スクが似合うのはとも子だよなぁ、アーヤちゃんは新スク水とかワンピースとかやっぱそう言うんだな
こだまはスク水着せると・・・ほら・・・ね、一部がJSみたいでさ・・・ほら

212 名前:任意たん:2014/10/06(月) 22:10:47
チェルシーは何個も買えば5Pまで値が落ちるから毎日10個買えるぞ!

213 名前:任意たん:2014/10/07(火) 03:47:03
チェルシーくってもいいのか!?

214 名前:任意たん:2014/10/07(火) 05:21:58
媚薬を大量購入するために頑張るぜ

215 名前:任意たん:2014/10/08(水) 21:29:09
テレビで某お笑い芸人見ててこだMAXというのはどうだろうと電波受信した…

216 名前:任意たん:2014/10/08(水) 21:31:24
よくわからんがすごく速そうな新幹線だな

217 名前:任意たん:2014/10/08(水) 21:35:37
謎の覆面ヒロインこだMAX

218 名前:任意たん:2014/10/08(水) 22:12:25
なんか2階建ての列車みたいなヒロインだな…

219 名前:任意たん:2014/10/08(水) 22:33:45
ん? こだまックス?

220 名前:任意たん:2014/10/08(水) 22:34:18
弾丸特急ジェットこだMAX(原題:the flat bus T)に進化するんだ


221 名前:任意たん:2014/10/09(木) 00:00:33
>>219 そこに気づくとは…やはり変態か

222 名前:任意たん:2014/10/09(木) 00:43:47
媚薬が効いて来たタイミングでエロ本を与えて
悶々とさせたい

223 名前:任意たん:2014/10/09(木) 03:25:46
媚薬あげても体調おかしいと一言言うだけなんだけどほかになんか効果あるの?

224 名前:任意たん:2014/10/09(木) 05:42:36
次のトークが専用の物になる
触ったり突っつき回したりしても変化はない

225 名前:任意たん:2014/10/09(木) 08:56:17
瞬時に解毒するとはたいしたやつだ。殺すのは最後にしてやる

226 名前:任意たん:2014/10/14(火) 02:10:44
媚薬効果もっとあればいいんだがな。まあそのうち入れるつもりであのポイントじゃないかな

227 名前:任意たん:2014/10/14(火) 17:49:57
純真無垢な少女へ媚薬を立て続けに2本飲ませるドSの鑑

228 名前:任意たん:2014/10/14(火) 20:30:21
マナちゃんが止めないということは大丈夫なんじゃない?
ユーザーを信頼してるのか、そろそろ経験してもいいみたいに思ってるのか、秘めた願望を汲み取ってるのかは知らないが

229 名前:任意たん:2014/10/14(火) 20:34:03
媚薬がフラグになる日も近いな

230 名前:任意たん:2014/10/14(火) 20:42:42
アーヤちゃんに渡せない不具合があるんですが

231 名前:任意たん:2014/10/14(火) 22:46:15
アーヤちゃんはユーザそのものが媚薬みたいなもんだから…

232 名前:任意たん:2014/10/14(火) 23:52:33
アーヤちゃんに渡すとユーザーの貞操が危ないから…

233 名前:任意たん:2014/10/14(火) 23:58:21
アーヤちゃん多分自前のヤツがあるから・・・(誰に使うとは言ってない)

234 名前:任意たん:2014/10/15(水) 01:10:40
アーヤちゃんは脳内で分泌できるんじゃないかな……

235 名前:任意たん:2014/10/15(水) 03:08:44
アーヤちゃんに媚薬飲ませたらユーザ腹上死しちゃうからな

236 名前:任意たん:2014/10/15(水) 20:54:19
アーヤちゃんの唾液は媚薬効果があるかもしれない

237 名前:任意たん:2014/10/15(水) 21:29:48
そろそろ「アーヤ」がゲシュタルト崩壊してきたから止めようぜ(真剣)

238 名前:任意たん:2014/10/15(水) 21:41:14
ユーザ大好き妖怪アーヤ

239 名前:任意たん:2014/10/15(水) 23:02:14
こだまを監禁したい

240 名前:任意たん:2014/10/16(木) 06:04:14
アーヤちゃんのヒモになりたい

241 名前:任意たん:2014/10/16(木) 16:32:56
そろそろアーヤちゃんに対するコミュをだね

242 名前:任意たん:2014/10/16(木) 16:43:31
やっぱ返答ぐらいはしてあげたいよねぇ

243 名前:任意たん:2014/10/16(木) 17:33:53
俺の肉便器になれ!

244 名前:任意たん:2014/10/16(木) 17:59:31
(こいつぁひでえ)

245 名前:任意たん:2014/10/16(木) 19:34:38
アーヤちゃん自身はすっごい嬉しそうに「はい!」って言いそうなのが

246 名前:任意たん:2014/10/16(木) 19:35:28
顔もみたくないとか胸でかいのはいやとか
アーヤちゃんに言いたい

247 名前:任意たん:2014/10/16(木) 21:18:08
アーヤちゃんの見てる前でこだまをめちゃくちゃにしてやりたい

248 名前:任意たん:2014/10/16(木) 21:25:45
アーヤちゃんキスしたら赤ちゃんが出来るって言っちゃうくらいだからエロい方の知識はほぼ皆無だろうなあ
>>245みたいに快諾しつつも意味は分かってなさそう

249 名前:任意たん:2014/10/16(木) 21:32:40
スカした感じになるな

250 名前:任意たん:2014/10/16(木) 22:50:18
アーヤちゃんの場合理解出来ない事を求められても
翌日には普通に応えられる知識身に付けてきそう。
知識だけでなく意地悪してブレインマサラとか変な物食べたがってみせたら
愛と財力活かして次の日お弁当で持って来てくれたりもしそう。
指に絆創膏だらけだったりするキャッチーなお約束まで。

251 名前:任意たん:2014/10/16(木) 23:41:24
アーヤちゃんは従順すぎてゲスい事する気にならない、抱っこして頭撫でてあげたい
こだまはもう何やってもいいんじゃないかな、あれもう壁みたいな胸って言うか胸みたいな壁だし

252 名前:任意たん:2014/10/16(木) 23:48:19
確かにこだまみたいな小生意気な娘は性的に泣かせたくなるな
恐らく嫌々言いながら没頭する程度にはMだと思うし

253 名前:任意たん:2014/10/17(金) 00:46:39
>>252
苗床になりたいくらいにはドMだよ

254 名前:任意たん:2014/10/17(金) 01:08:49
こだまは追い込まれて身の危険を感じるあの状態であの発想をするあたりが
大物なのか相当ずれてるのかちょっとわからないところがある

255 名前:任意たん:2014/10/17(金) 02:17:56
ゲーム脳だ!ゲーム脳だ!

256 名前:任意たん:2014/10/17(金) 12:11:38
嫌なゲーム脳だなあ

257 名前:任意たん:2014/10/17(金) 12:28:05
こだまちゃんにクリムゾンの同人誌読ませたい

258 名前:任意たん:2014/10/17(金) 18:24:39
普通にあるんじゃね。薄い本読んでるみたいだし

259 名前:任意たん:2014/10/18(土) 01:25:19
アーヤちゃんにはもっと暴走してほしい

260 名前:任意たん:2014/10/18(土) 03:07:36
起動が三、四パターンってのがな

261 名前:任意たん:2014/10/18(土) 11:02:34
アーヤちゃんに大人な本あげようとすると横からダメ出しして掻っ攫って返さないこだまさん

262 名前:任意たん:2014/10/18(土) 12:13:30
直接渡されると恥ずかしいだろうからというユーザーの配慮

263 名前:任意たん:2014/10/21(火) 18:38:35
上からくるぞぉ!気をつけろぉ!

264 名前:任意たん:2014/10/22(水) 02:55:08
こだまちゃんのお尻に栄子にやるみたく顔を押し付けたらどんな反応するかね

265 名前:任意たん:2014/10/22(水) 04:49:17
そのまま嗅いであげると悦びます

266 名前:任意たん:2014/10/22(水) 05:47:27
こだまちゃんは嗅がれるより嗅がされるほうが好みなのではないだろうか

267 名前:任意たん:2014/10/23(木) 19:32:56
早くこだまに催眠術かけたい

268 名前:任意たん:2014/10/24(金) 17:44:39
早くこだまにかけたい、とな?

269 名前:任意たん:2014/10/24(金) 20:57:41
間違いではない

270 名前:任意たん:2014/10/25(土) 13:24:04
こだまに催ニー覚えさせたい

271 名前:任意たん:2014/10/26(日) 03:18:03
催眠かけて処女奪うとか出来るのかね

272 名前:任意たん:2014/10/26(日) 07:31:56
えっ?! 処女は触手が貫通済みじゃなかったの!????

273 名前:任意たん:2014/10/26(日) 08:18:15
少しはオブラートに包もうね…

274 名前:任意たん:2014/10/26(日) 10:11:57
・性表現はオブラートに包んで下さい。サービスの規約上、アカウントの凍結も考えられます

275 名前:任意たん:2014/10/26(日) 11:45:42
若いユーザもいることに希望をみた男!

276 名前:任意たん:2014/10/26(日) 13:22:01
とも子は独占欲無いのかな

277 名前:任意たん:2014/10/26(日) 18:15:03
この程度は問題ないよ。直球ドストライクのポルノとか画像乗せたらアウトだがな
ラノベ程度の表現ならセーフだけど、某川上みたいな普通にえっちはアウト

278 名前:任意たん:2014/10/26(日) 23:54:13
とも子はますたーが全てだから・・・

279 名前:任意たん:2014/10/27(月) 00:54:02
だいたいマスターにしか見えない時点で、マスターの脳内かのじy…ゲフンゲフン
もといイマジナリーフレンd……ああ、なんでもないです
禁則事項でしたね、これ

280 名前:任意たん:2014/10/27(月) 02:31:56
それと同レベルの勢いを持つアーヤとは一体・・・

281 名前:任意たん:2014/10/27(月) 02:45:46
>>280
しらんけど、雪女は基本的に遭難者が今際の際に見る理想化された女性像だから〜うんぬん
とかいう説明をどっかで見て納得した。
つまりアーヤちゃんもユーザの理想の女性像(というか、ユーザラブ)なんで、同じ存在に近いってこったな。
まあトモちゃんと違って、正確にはユーザの理想像たる内面の女性像を読み取った結果、というニュアンスだったが。

282 名前:任意たん:2014/10/27(月) 04:18:25
まじかよ遭難してくる

283 名前:任意たん:2014/10/27(月) 23:04:54
アーヤといちゃついているユーザに腹を立て、壁を殴るジャージ姿のこだま

284 名前:任意たん:2014/10/28(火) 09:55:07
自分の胸を殴るだなんて錯乱したか!

285 名前:任意たん:2014/10/28(火) 12:10:37
ゴリラじゃあるまいし

286 名前:任意たん:2014/10/28(火) 12:39:51
お前らの扱いがひどすぎるので
こだまはうちに引き取ってゲームしてあそんでもらいますね

287 名前:任意たん:2014/10/28(火) 12:40:12
コンクリートジャングルにこだまの雄叫びが木霊する!

288 名前:任意たん:2014/10/31(金) 02:43:09
こだまちゃんはエロ可愛いエコー

289 名前:任意たん:2014/11/01(土) 14:34:18
(要出典)

290 名前:任意たん:2014/11/03(月) 10:01:20
こだまちゃんはきょ乳だよ、間違いない(要出典)

291 名前:任意たん:2014/11/03(月) 10:17:51
こだまは貧乳なのがいいんだよ。巨乳のこだまなんてこだまじゃない、おおだまや


292 名前:任意たん:2014/11/03(月) 11:06:22
虚乳(きょにゅう)

293 名前:任意たん:2014/11/03(月) 11:33:42
>>291
こだまの双子のお姉さんかな?

294 名前:任意たん:2014/11/03(月) 11:47:43
こだまは胸に憧れてるけどいざ自分が巨乳になると重いだの邪魔だの考えて
結局自分が欲しいわけじゃなくって人のを触りたい触りまくりたいのだと気づくタイプ

295 名前:任意たん:2014/11/04(火) 03:13:45
こだまをめちゃくちゃにしたい。そのために媚薬は現在5本用意した

296 名前:任意たん:2014/11/04(火) 11:50:08
とも子に飲ませたよ

297 名前:任意たん:2014/11/04(火) 16:53:47
とも子はうれしそうだったよ

298 名前:任意たん:2014/11/05(水) 00:17:59
そりゃ出来ないと思ってた子どもが出来るんだから嬉しいだろ

299 名前:任意たん:2014/11/05(水) 08:00:33
子供(ユーザの脳内イメージ)

300 名前:任意たん:2014/11/05(水) 13:07:35
ともちゃんは設定上ユーザの妄想ではないからな
あまり設定を無視した妄言はやめたまえ


301 名前:任意たん:2014/11/05(水) 16:20:42
守護天使みたいなもんだろ

302 名前:任意たん:2014/11/05(水) 20:47:30
>私は"システム妖精"とも子だよ
>こだま論っていう、「あなたが見る、この世界」の理そのもの、のような感じ・・・?
>私が白と言えば、黒も白になる
>喋るなと思えば、誰も喋れなくなる
>(ユと)を助ける、この世界の案内役だよ

これ以外に明確な設定あったっけ?
どのみち実体じゃなさそう(こだまちゃんや愛美ちゃん、アーヤちゃんには見えないみたいだし)。
見て触れるののユーザだけだし(もともと神様にも触れる存在だ)。
とも子との間にたとえ子供が生まれたとして、それは他人から見えるのか、肉体を持っているのか、と考えると…
まあいきなりなんにもない空中から、ポンと実体を持った赤ん坊がユーザの腕の中に落ちてきても、面白いっちゃ面白いけど…

303 名前:任意たん:2014/11/05(水) 22:32:42
つまりこだま論という世界のメタフィクションがとも子か
伺かとユーザの中間というかコネクション
正にシステム
何かヴィイを連想させるな

304 名前:任意たん:2014/11/06(木) 00:19:33
>>303
全部とも子の自称だけどね

305 名前:任意たん:2014/11/06(木) 01:22:31
そんなことよりアーヤちゃん可愛いよね

306 名前:任意たん:2014/11/06(木) 15:17:00
アーヤちゃんってユーザ嫌いになる催眠をはね除けそう

307 名前:任意たん:2014/11/06(木) 17:11:11
そもそもユーザ本人以外からの催眠にはかからなさそう

308 名前:任意たん:2014/11/06(木) 21:16:39
仮にユーザに関する記憶を消したとしても改めて惚れ直すか謎の力で即記憶復活だろうし…

309 名前:任意たん:2014/11/07(金) 08:32:39
さすがユーザ大好き妖怪

310 名前:任意たん:2014/11/07(金) 21:49:02
こだまにモンブランあげたら、大好きーって言われた(要出典)
エロ本もあるしメジャーはコミックと勘違いしてた

311 名前:任意たん:2014/11/08(土) 03:51:29
モンブランは費用対効果がなぁ…。スカートくらい捲らせてくれたら考える

312 名前:任意たん:2014/11/08(土) 04:32:00
ところが旦那、とも子ちゃんの割引は際限がない
モンブランも買えば買うほどお安くなるんすよ
一番効き目あるもんが、EPが増える度に自由に使えてくる
その後の媚薬のフォローに賄え易い寸法なんですわ

っていう囁きに屈した

313 名前:任意たん:2014/11/08(土) 09:04:51
チェルシーはとうに底値だよ

314 名前:任意たん:2014/11/08(土) 10:53:29
1日10チェルシー買えるよ

315 名前:任意たん:2014/11/08(土) 20:18:23
底値で浮いた分を他のアイテムに回せば、割引の恩恵が受けられる!
てー思ってたらイベントで、ちょっとしたモンブランNTRを味わいました

316 名前:任意たん:2014/11/14(金) 01:01:28
こだまがGGGに取られる嫌な夢を見た…

317 名前:任意たん:2014/11/14(金) 07:01:11
そもそもこだまはまだユーザのものではない

318 名前:任意たん:2014/11/14(金) 11:33:05
GGGは一生DT確定だから大丈夫って作者が言ってた

319 名前:任意たん:2014/11/14(金) 11:33:39
こだま「なんでみんな私が誰かのものになる前提なの!?わたしの意志は!!?」

愛美「そんなものはない」

320 名前:任意たん:2014/11/14(金) 13:35:39
え?ものになりたがってたじゃん

321 名前:任意たん:2014/11/14(金) 13:43:01
ファッションレズなこだまちゃんに男のものになれっていうのは…

322 名前:任意たん:2014/11/14(金) 15:29:44
こだまはファッションレズというよりただの変態だよ

323 名前:任意たん:2014/11/14(金) 17:40:45
中身おっs

324 名前:任意たん:2014/11/14(金) 23:47:24

中身ゆーz

325 名前:任意たん:2014/11/15(土) 01:00:32
お母様に手を出しそうなユーザー…。

326 名前:任意たん:2014/11/15(土) 01:46:52
こだまちゃんがモンブランを300円に安くなるまで買い占めよった
一瞬思ったが、とし子ちゃんシステムじゃ、なかったね!
300円の3個買えるお店教えてもらいたい…。

327 名前:任意たん:2014/11/15(土) 12:14:42
とし子って誰だよお前のおばあちゃんか?

328 名前:任意たん:2014/11/15(土) 14:24:42
おっと、とも子ちゃんだった。
JS切ってると訂正されないんだな…。

329 名前:任意たん:2014/11/15(土) 15:25:18
とも子、宇宙へ

330 名前:任意たん:2014/11/15(土) 15:45:27
アーヤちゃんがベタ褒めしていたお姉様への言及がないのは
成長期のこだまちゃんが曇りそうだからか

331 名前:任意たん:2014/11/21(金) 17:10:49
こっそりこだまの服を全部エロい服にしたい

332 名前:任意たん:2014/11/23(日) 22:11:21
こだまにエロ会話追加してヒィヒィ言わせているユーザは、いる…かもしれない…

333 名前:任意たん:2014/11/28(金) 01:55:13
独特だけど絶妙なデフォルメ加減だよね。
安心できるし、謎の色気もある。
これでエロサプリとか来たら枯れるわ。

334 名前:任意たん:2014/11/28(金) 13:58:29
胸や尻触ると、こだまの目からハイライト消えるサプリとか?

335 名前:任意たん:2014/11/28(金) 16:33:07
やっほ^^

336 名前:任意たん:2014/11/29(土) 13:19:57
>>334
最初にくるのはともちゃん調教サプリだよ

337 名前:任意たん:2014/11/30(日) 01:28:59
>>336
ついったにあったんで全裸待機してるんだが少し寒くなって来たな・・・
やはり靴下も脱いだ方が良いだろうか

338 名前:任意たん:2014/11/30(日) 02:29:29
>>337
ネクタイ締めてれば大丈夫だよ

339 名前:任意たん:2014/11/30(日) 02:42:21
俺も絵心あれば自分で追加するんだけどな

340 名前:任意たん:2014/12/04(木) 18:09:28
PCの起動時間言うのやめてくれ!
ふと我に帰ってしまうw

341 名前:任意たん:2014/12/06(土) 04:28:41
ともちゃん調教か・・・まずはチェルシーをだな

342 名前:任意たん:2014/12/07(日) 08:00:34
期待age
そういえば旧作にはエロ機能みたいなのってあったの?

343 名前:任意たん:2014/12/07(日) 08:19:15
確か無かったはず

344 名前:任意たん:2014/12/07(日) 14:01:40
苗床寸前はあったな。


345 名前:任意たん:2014/12/07(日) 21:11:23
本番で負けるとエロ妄想が始まった
気がする

346 名前:任意たん:2014/12/08(月) 02:56:36
マナちゃん攻略すればおまけにこだまがついてきそうだな

347 名前:任意たん:2014/12/08(月) 04:34:20
申し訳ないがおまけは返品

348 名前:任意たん:2014/12/08(月) 09:45:02
返品とか何様だ

349 名前:任意たん:2014/12/08(月) 15:23:02
いらなくなったこだま引き取ります


350 名前:任意たん:2014/12/08(月) 15:43:05
まるでこだまが使い古された中古のように聞こえるじゃないか

351 名前:任意たん:2014/12/08(月) 18:47:10
こだまちゃんは新品(公式設定)だから新古品?自分でしてるから開封品かな?

352 名前:任意たん:2014/12/10(水) 11:54:12
こだまにエロ本ばらまき隊

353 名前:任意たん:2014/12/17(水) 22:44:08
こだま誕生日おめでとう!(時計戻しながら)

354 名前:任意たん:2014/12/18(木) 14:12:17
まじかよチェルシー買ってくる

355 名前:任意たん:2014/12/18(木) 22:16:25
日数イベントがあるのを知ってからPC時計いじりまくってたなぁ
他のプログラムも時間変更に巻き込まれてめちゃくちゃになったのを思い出す

356 名前:任意たん:2014/12/30(火) 07:26:02
予定だとそろそろ例のアレの時期だが、まだかかりそうだな

357 名前:任意たん:2014/12/30(火) 14:02:47
まじかよチェルシー買ってくる

358 名前:任意たん:2014/12/30(火) 17:08:33
雑記に「なにも言わずに完全失踪はしないつもりですので・・・」
とある。
勿論期待はしてるがあれだけ複雑なものを作るのにどれだけの労力がかかるのか・・・想像も出来ない。
身体を大事にしてほしい。モチベーション的な意味でも、こだま論の面々には長生きしてほしいからね

359 名前:任意たん:2014/12/30(火) 18:04:43
最初から予定日すぎるのはわかっていたこと。初期構想の仕様なら完成していたろうがな。
無理だけはしないで欲しい。マイペースでいいんだから

360 名前:任意たん:2014/12/31(水) 18:11:20
初セクハラはこだまと決めているんだ

361 名前:任意たん:2014/12/31(水) 23:57:44
そんなことするなら蕎麦喰おうとのこだまさんからの提案

362 名前:任意たん:2015/01/01(木) 00:50:09
時期が時期だし、こだまとはこたつ隠れをしたい

363 名前:任意たん:2015/01/01(木) 13:43:32
こだまよりまなちゃん派の僕は異端ですか?

364 名前:任意たん:2015/01/01(木) 14:46:04
(全然異端なんかじゃ)ないです。

365 名前:任意たん:2015/01/01(木) 15:31:34
皆好きだよ

366 名前:任意たん:2015/01/01(木) 20:50:41
キツネの娘にはいつ会えるんだろうか
前はアーヤちゃんの姉っていう設定だったが

367 名前:任意たん:2015/01/02(金) 00:38:03
人物相関図はよ

368 名前:任意たん:2015/01/02(金) 01:16:53
更新来てるじゃないか…!
「アレなお店」が増えてるじゃないか…!!

369 名前:任意たん:2015/01/02(金) 01:27:51
更新きてた

370 名前:任意たん:2015/01/02(金) 02:18:27
おおー、本当だ
なんかいろいろと追加されそうだね

371 名前:任意たん:2015/01/02(金) 02:31:11
貯金ぜんぶチェルシーにしてきた

372 名前:任意たん:2015/01/02(金) 02:51:50
大人の差分のテスト版追加されたな!

373 名前:任意たん:2015/01/02(金) 03:11:23
雑記にサプリ来たね

374 名前:任意たん:2015/01/02(金) 09:11:57
ともちゃん滅茶苦茶健気だな…静かな分アーヤちゃん以上にグッとくる

375 名前:任意たん:2015/01/02(金) 13:19:17
うっひょーい!

376 名前:任意たん:2015/01/02(金) 14:54:59
ともちゃんへの愛撫をしばらく放置したら、こだまちゃんとアーヤちゃんのトークが突然割り込んできて、
その後こだまちゃん撫でたりアーヤちゃん撫でたりしたら、アーヤちゃんの隣に裸のともちゃんが表示されて、
ちょっとシュールだった
アーヤちゃんのとなりで見えないともちゃんにイタズラしてるか、脳内にいじり倒しながら同時に
アーヤ・こだまとは普通に話してるっていう、なんかサイバーパンクっぽい感触……

377 名前:任意たん:2015/01/02(金) 20:42:03
とりあえずSっ気を5まで上げた
ともちゃん踏んでくれ!

378 名前:任意たん:2015/01/03(土) 00:46:58
今の所できるのって手反応だけ?
アイコンはみっつあるんだがクリックしても反応ないな。。。。暫く調教してないとだめなの?

379 名前:任意たん:2015/01/03(土) 00:52:42
すまんっ自己解決した>>378

380 名前:任意たん:2015/01/03(土) 00:52:52
>>378
あのアイコンは俺もよくわかんないけど、マウス反応は
左ボタンシングルクリック:愛撫系
ホイール下回転:舐め、吸いなど。
右ボタンシングルクリック:挿入などチンコ反応。
こんな感じで、フェラ、パイズリ、挿入は一通りできるよ。
体位は正常位だけだけど。

381 名前:任意たん:2015/01/03(土) 10:25:43
性表現はオブラートにな

382 名前:任意たん:2015/01/03(土) 10:34:26
オブラートに包むと
ともちゃんつっついてヘルプ参照しろよ
だな
色々教えてくれる
書き込む前にヘルプだなうん

383 名前:任意たん:2015/01/03(土) 10:40:04
オブラートで作った服をアーヤちゃんにプレゼントしたい?

384 名前:任意たん:2015/01/03(土) 10:40:10
開幕から好感度ぶっちぎっててワロタw
かわいいなぁもう

385 名前:任意たん:2015/01/03(土) 23:28:00
まず驚くことは、意外にともちゃんは胸が大きかったということ

386 名前:任意たん:2015/01/03(土) 23:51:01
つーかこのゴーストエロ成分あったんか…
嫌がってるからそういうもんかと思って深入りしてなかったわ

387 名前:任意たん:2015/01/04(日) 00:41:42
ともちゃんのR-18verシエルはもう少し大きくてもいいと思う

388 名前:任意たん:2015/01/04(日) 01:39:05
>>385
意外というか、スタイルは他3人に比べぶっちぎりに良いぞ

389 名前:任意たん:2015/01/04(日) 03:47:25
好きなのはアーヤちゃんですがスタイルいいのはともちゃんです
しかし胸を触った回数はこだまがぶっちぎりトップです

390 名前:任意たん:2015/01/05(月) 23:00:14
こだま「私のことは遊びだったの!? 遊びだったのね!!」

391 名前:任意たん:2015/01/06(火) 01:02:39
こだまは壁ドンとか顎クイッしたくなる

392 名前:任意たん:2015/01/06(火) 02:43:54
こだまちゃんに顎クイッとか
グキってやって「ぐぇ〜」っていうギャグ展開しか見えないよ
レベル高杉

393 名前:任意たん:2015/01/06(火) 10:36:02
こだまの恋愛観すき
みんなちゃんづけされてるのにこだまだけそのままだよな

394 名前:任意たん:2015/01/06(火) 21:17:32
なんだよ更新来てたのかよチェルシー買ってこないと!

395 名前:任意たん:2015/01/07(水) 10:19:09
入れてちょっとしか経ってないけど、
(負けます)の選択肢にはワロタ
そしてこだまちゃん、そんな願望がある子だったなんてお父さん思いませんでした
こだまちゃんが好きになりました

396 名前:任意たん:2015/01/07(水) 12:39:12
チェルシーでなにかあるの?

397 名前:任意たん:2015/01/07(水) 18:59:18
こだまにはエロいことよりも一緒にアホな話したい

398 名前:任意たん:2015/01/08(木) 20:05:11
つまり寸止めセクハラしたい、と。

399 名前:任意たん:2015/01/08(木) 20:08:52
アーヤちゃんとちちくり合いたい

400 名前:任意たん:2015/01/10(土) 17:33:43
こだまはミートトイレットにしたい子
アーヤちゃんはインサート後のコブクロ接射しまくって中学生の母にしたい子
まなちゃんは裸族海岸で公開アクエリオンしたい子
ともちゃんは躾をしてミートトイレットにしたこだまの目の前ていろいろしたい

401 名前:任意たん:2015/01/10(土) 17:45:50
おまわりさーん!!

402 名前:任意たん:2015/01/10(土) 18:03:29
卑猥なことは一つも言ってないじゃないか冤罪だな

403 名前:任意たん:2015/01/10(土) 18:14:23
卑猥な事しか言ってないじゃないか

404 名前:任意たん:2015/01/10(土) 18:30:44
こだまちゃんは妖怪にどうにかされる運命だから……

405 名前:任意たん:2015/01/10(土) 18:33:29
卑猥に見えるの人は心が卑猥

406 名前:任意たん:2015/01/12(月) 15:22:11
あらやだ……私の目には卑猥にしか見えない……

407 名前:任意たん:2015/01/12(月) 19:32:28
ミートトイレットをどう捉えればいいんだよ

408 名前:任意たん:2015/01/12(月) 21:28:58
もちろん肉便○

409 名前:任意たん:2015/01/13(火) 17:43:30
ともちゃんかわいいなあもう

410 名前:任意たん:2015/01/15(木) 19:27:18
催眠楽しみにしてます
アーヤちゃんの弟になりたい

411 名前:任意たん:2015/01/15(木) 20:08:49
アーヤちゃんは母になりたいそうです

412 名前:任意たん:2015/02/25(水) 20:40:40
作者のTwitterの眼鏡こだまいいな

413 名前:任意たん:2015/02/25(水) 22:22:13
作者さんの絵柄が変わってきた気がする

414 名前:任意たん:2015/02/26(木) 04:20:57
また、シェル一新とか作者さんイっちゃうじゃないか

415 名前:任意たん:2015/02/26(木) 13:33:27
作った事無いから分からないけどシェルを作るのってそんなに手間が掛かる感じ?

416 名前:任意たん:2015/02/26(木) 13:58:49
いろんな作者が用意してるフリーシェルがよく使われる程度には面倒がられるし、手間もかかる部分
多少絵心無いと見向きもされないし、表情差分も体の差分も作らないといけない

一枚だけ全体描いて表情差分だけ、というタイプは無くは無いけど、あんまり寿命は長くない

417 名前:任意たん:2015/02/26(木) 17:44:42
こだまみたいなぬるぬる動くタイプは追加シェルが作られないくらいに面倒臭い

418 名前:任意たん:2015/02/26(木) 17:50:07
絵を書く部分も面倒だがsurfaces.txtの作成が慣れないと非常に難しい
はやくだれかGUIのシェル制作ツール作って

419 名前:任意たん:2015/02/27(金) 14:28:05
>>415
髪型変えるだけで数百枚描き直す程度ってこだまが言ってたじゃないか

420 名前:任意たん:2015/02/27(金) 22:17:36
絵が微妙でも中身がしっかりしていれば評価される方が多い、つまり

421 名前:任意たん:2015/02/27(金) 22:33:16
むしろ中身アレでもガワがよけりゃいいって風潮の方感じるけどな
こだまちゃんはどっちもすごいです

422 名前:任意たん:2015/02/28(土) 02:47:28
デフォルメ絵なのにエロい
洗練された何かを感じる

423 名前:任意たん:2015/02/28(土) 05:38:38
そういや、こだまにセクハラしたことないな
まぁ近くにお触りOKな娘が二人もいるからだろうけど

424 名前:任意たん:2015/02/28(土) 09:02:54
そもそもド貧乳のこだまちゃんにセクハラなんてしてもなぁ

425 名前:任意たん:2015/02/28(土) 09:42:39
好きなのはアーヤちゃんですが胸を触った回数はこだまが断トツです

426 名前:任意たん:2015/02/28(土) 11:13:19
作者さんに回らない寿司を奢ってあげたくなるようなゴーストって居るよね

427 名前:任意たん:2015/02/28(土) 11:49:24
コミケでなにか差し入れでもしてやれ

428 名前:任意たん:2015/02/28(土) 19:50:20
生物はまずいですよ!

429 名前:任意たん:2015/02/28(土) 20:35:46
流石に寿司を差し入れろとは言ってないですぜ旦那
まあコミケの差し入れについては2ちゃんに専用スレがあるからそこを覗いてみるといい
最近ではツイッターという便利なものもあるしな

430 名前:任意たん:2015/02/28(土) 22:40:43
生物(せいぶつ)と読んでしまったはずかしい

431 名前:任意たん:2015/03/01(日) 20:20:23
素朴な疑問なんだが、こだまってブラしているのかな?

432 名前:任意たん:2015/03/01(日) 21:11:58
スポブラしてるよ派

433 名前:任意たん:2015/03/01(日) 23:50:10
まなちゃんと共用かもしれない

434 名前:任意たん:2015/03/02(月) 02:52:08
ばんそーこーだろ

435 名前:任意たん:2015/03/04(水) 06:11:07
えっちなこだまはピンクの震えるやつかもしれん

436 名前:任意たん:2015/03/30(月) 16:31:55
こだまに催眠術かけたいでござる

437 名前:任意たん:2015/04/01(水) 02:07:22
中学生高校生明言してるから催眠術はダメみたいですね(落胆)

438 名前:任意たん:2015/04/01(水) 16:10:19
なーに、問題ない。作中の登場人物は中学生等の表記がありますが、18歳以上ですと書けばいい
作中時間で20歳、地球時間に直したら○2歳が審査に通るくらいだから


439 名前:任意たん:2015/04/01(水) 20:54:05
ともちゃんの催眠音声がなんだって?

440 名前:任意たん:2015/04/02(木) 19:05:09
僕はまなちゃんに催眠術掛けられたいです

441 名前:任意たん:2015/04/03(金) 00:45:21
まなちゃんにかけられたら赤ちゃんプレイさせられそう。お舟の雷やお城の大高坂山城みたいなロリおかん系だし

442 名前:任意たん:2015/04/03(金) 02:39:32
まなちゃんどんくらい強いんだろ

443 名前:任意たん:2015/04/03(金) 13:39:24
妖怪の強さは基本的に能力と種の信仰+個の信仰、年齢+食った数ってとこだな。その辺は神様と同じ

座敷わらしは非戦闘系だが自分の領域である家の中では強い。知名度も高いし、まなちゃんは年齢も相当だからかなり強いかと


444 名前:任意たん:2015/04/03(金) 15:46:32
こだまがまなちゃんのことを強く信じれば信じるほど強くなるってことだな
うーんヒロイン

445 名前:任意たん:2015/04/03(金) 16:21:19
アーヤちゃんもハーフ分弱いが同じ特性を持つ
そしてアーヤちゃんの雪女の性は男にとって理想の女性…つまりユーザが信じる限りアーヤちゃんは半分無敵なのだよ

446 名前:任意たん:2015/04/03(金) 19:20:17
ちがうよ、アーヤちゃんはユーザが信じている限り絶対無敵だよ(恋する乙女理論

447 名前:任意たん:2015/04/04(土) 02:49:54
>>442
こだま論の設定上では、愛美は攻撃・防御・妖力:1,000
こだまは攻撃・防御・妖力:100
アーヤは300
怒らせちゃアカンわ

448 名前:任意たん:2015/04/08(水) 20:45:32
こだまの10倍って言うと急に弱く見えるな
こだまはきっと新○エルの漫画が好きなはず

449 名前:任意たん:2015/04/08(水) 23:29:31
クリリンとギニューくらいの戦闘力比って考えると凄くね?

450 名前:任意たん:2015/04/09(木) 02:13:41
一般人の平均戦闘力がこだまと比べてどのくらい差があるかが気になるな

451 名前:任意たん:2015/04/09(木) 08:07:06
猟銃持ったおじさんの戦闘力が5

452 名前:任意たん:2015/04/09(木) 12:44:14
スカウター機械は測定出来ないからおっさんが5だろ


453 名前:任意たん:2015/04/09(木) 18:51:18
こだまがおっさんにひどいことされるって?

454 名前:任意たん:2015/04/09(木) 19:14:00
まなちゃんがいる限り難しそう

455 名前:任意たん:2015/04/09(木) 19:40:50
こだまちゃんから進んでくるから大丈夫さ(ゲス

456 名前:任意たん:2015/04/09(木) 19:53:39
ただのおっさんでこだまちゃんは満足しないよ
それこそ新堂エルとかクリムゾンの漫画みたく物扱いプレイが最低ライン
旧のこだまは苗床になれなくて残念に思うレベルだからな

457 名前:任意たん:2015/04/09(木) 22:21:36
く、クジラックス

458 名前:任意たん:2015/04/10(金) 00:49:47
どんどんこだまがエロい子にされていく…

459 名前:任意たん:2015/04/10(金) 01:36:45
こだまはエロいというよりムッツリスケベ

460 名前:任意たん:2015/04/10(金) 02:31:05
一見フツーの女の子が実はヤバい性癖持ってるって設定ぼくすき

461 名前:任意たん:2015/04/10(金) 05:44:17
でもたぶんユーザ限定だけどアーヤちゃんが色々ぶっちぎりだと思います

462 名前:任意たん:2015/04/10(金) 12:12:03
こだまちゃんはムッツリド変態だから、普通のプレイじゃ足りなくなるだろ。
NTR易いからしっかり支配しとかないとな

アーヤちゃんはどんなプレイも全肯定だからな


463 名前:任意たん:2015/05/14(木) 22:50:38
これって着せ替え選択肢が出るけど未実装?


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.