全部 1- 最新50  

女の子が立っている

1 名前:任意たん:2014/04/05(土) 18:56:05
作者

2 名前:任意たん:2014/04/05(土) 19:00:10
誤爆スマン

作者 燕雀
サイト名 : 次回最終話
URL : ttp://nextlast.sakura.ne.jp

女の子が立っている

3 名前:任意たん:2014/04/05(土) 21:52:18
ひどいスレ立てを見た。

4 名前:任意たん:2014/04/06(日) 00:16:01
追加シェルもかわいいけどデフォルトシェルが一番好き。
にこっと笑ってくれるのがすげぇかわいい。女の子というより大人の女性のつれなさと色気がある。

5 名前:任意たん:2014/04/06(日) 05:26:34
この女の子のトークにはただのネタで終わらない何かがある

6 名前:任意たん:2014/04/07(月) 17:01:34
ちゃんとバレンタインもあったよな

7 名前:任意たん:2014/04/07(月) 22:38:51
ネタゴではあるんだがセンスの塊という言葉が似合うゴースト

8 名前:任意たん:2014/04/08(火) 06:57:34
見た目は怖げなのにトークはジョーク混じりで怖いわけでもないのがミソだな。
洒落のわかるイイ女だと思う。

>>6
たしかクリスマスもあるはず。

9 名前:任意たん:2014/04/17(木) 23:56:16
叩く位置を変えることで会話の内容が変わることに気付いた
女の子可愛いよ女の子


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.