全部 1- 最新50  

モルモットアンダーグラウンド

1 名前:任意たん:2010/12/31(金) 12:43:08
作者:ゆでめん
配布元:アナーキー箪笥
http://anarchytansu.pv.land.to/

モルとモアのちょっと(だいぶ?)お馬鹿な女の子二人組の
織りなすお笑いトークが楽しいゴースト。
エロ反応もあるよ!

2 名前:任意たん:2010/12/31(金) 12:43:49
今日更新してから再起動すると大晦日のトークが追加されてる

3 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:28:13
えんいー

4 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:28:13
えんいー

5 名前:任意たん:2011/04/15(金) 23:22:01
最新のマスターシェルだと3人目に会えるよ。

6 名前:任意たん:2012/02/14(火) 08:56:54
トークが楽しい子達だなぁ

7 名前:任意たん:2012/02/26(日) 03:42:07
セクハラしてるはずなのにセクハラされてる気分になる・・・

8 名前:任意たん:2012/03/01(木) 20:41:40
三人目が出てこないんだけど、条件知ってる人いる?

9 名前:任意たん:2012/03/01(木) 21:22:32
ぼかして書くと
・それなりの回数起動した
・それなりの時間起動した
・二人の好感度合計がそれなりに高い
・シェルがmaster

で起動時にイベント
ひょっとすると他のゴーストからの切り替えだとイベント起きないかも

10 名前:任意たん:2012/03/01(木) 22:46:14
ありがとう、起動時間たりないかもしれない。
起動回数はそれなりにあると思うんだけど。
合うたびスカートめくりと胸さわってるから好感度も低いかも。
ちょっと自粛してみる。

11 名前:任意たん:2012/03/05(月) 18:45:00
蟻さんの追加シェルかわええええ…たまらん…

12 名前:任意たん:2012/03/05(月) 19:55:56
?どこ

13 名前:任意たん:2012/03/05(月) 21:35:00
本家から配布先のページにリンクあるじゃないか

もしかして:
シェルはこちら とある「シェル」の部分を必死にクリックしていてページに飛べない
リンクは「こちら」の部分にしか貼られてないよ!正直微妙に分かりにくい

14 名前:任意たん:2012/03/06(火) 04:56:27
あれじゃない、シェルはこちらとか、項目が出てる辺りに広告みたいなPOPが出るからスルーしやすいのかも。

15 名前:任意たん:2012/03/13(火) 01:05:06
モルのお腹膨らんでるように見えてきた・・・
仕方ない、パパと呼んでもらおう

16 名前:任意たん:2012/03/24(土) 21:35:06
起動回数も起動時間も好感度も足りててマスターシェルなのに
なんか三人目が出ないんだよなー

17 名前:任意たん:2012/03/25(日) 22:05:14
うちも中身見ると条件満たしてるのに出ないんだよな…
シェルごとに条件判定あるけど該当以外をコメントアウトすると出るからバグって事で
いいんだろうか

18 名前:任意たん:2012/03/26(月) 08:38:24
他のゴーストから交代じゃなくて直接起動じゃないと発生しないとか

19 名前:任意たん:2012/04/28(土) 19:32:59
モルモアンども更新の時間だ

20 名前:任意たん:2012/04/28(土) 21:52:28
バグだったらしいな

21 名前:任意たん:2012/07/05(木) 05:48:11
何があったのか分からないけどとりあえず応援してる

22 名前:任意たん:2012/07/07(土) 19:05:34
まぁ以前も休止みたいなのはあって、そのときもちゃんと戻ってきてくれたしそれまでは拍手送ったりパンツクイズに興じたりしてればいいと思うの

23 名前:任意たん:2012/07/21(土) 16:45:20
将来的には三人の内一人を選ばなければならないなんて残酷な

24 名前:任意たん:2012/07/31(火) 22:32:28
個人的にはやっぱりモル一押しかなぁ

主に傷を舐め合う的な意味で…

25 名前:任意たん:2012/08/08(水) 07:22:36
なでればチカちゃんの成長が止まるというのなら俺はなでる!なでまくる!

作者さん帰ってきたね
うれしい

26 名前:任意たん:2012/08/27(月) 22:36:16
漫才が売れないコンビっぽすぎて哀愁をそそる

27 名前:任意たん:2013/08/27(火) 22:36:21
1年経ってしまったでござる

28 名前:任意たん:2013/10/19(土) 00:57:55
新バージョン公開が近づきつつあるのを感じる

29 名前:任意たん:2013/10/19(土) 18:38:49
ブログで大分前にチラッと話題が出たきりだったから正直もう来ねえかなと思ってた
継続しててよかった

30 名前:任意たん:2013/10/22(火) 03:14:37
ゆでめん氏のスタイル的に、もう出さないならブログもスパッとやめてるだろうさ

31 名前:任意たん:2014/01/08(水) 10:07:52
真モルモッモキター

32 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

33 名前:任意たん:2014/01/08(水) 23:49:30
新版をインストールすると旧版が削除されるので残しときたいならフォルダコピー推奨

好きなゴーストなんでずっと待っててよかった
まだ会えてなけいどさらに一人増えるのかw

34 名前:任意たん:2014/01/09(木) 01:42:04
いや、インストールフォルダぜんぜん違うやん。
普通に両方残ってるぞ?

それより、何故かsurfaces.txtだけがMD5エラー出る。

35 名前:任意たん:2014/01/09(木) 02:24:50
>>34
元フォルダとサブフォルダは残ったけど中身が消えて
ゴーストエクスプローラにも新版しか表示されなかったんだけどな
MD5エラーは出てない

36 名前:任意たん:2014/01/09(木) 03:15:54
特に何も消えてないけどなぁ
バニッシュ抑制してたからかしら

37 名前:任意たん:2014/01/09(木) 08:54:07
こっちも別になんも消えてないけど…
ちなみにMD5エラーは二回目の更新で直ったみたいだね

前ゴーストとの干渉といえば、せいぜい\1の名前が同じだからモルモット→新モルモット と切り替えた時に自分切り替えの反応が出るくらい?

38 名前:任意たん:2014/01/09(木) 08:58:00
失礼、\0ね

39 名前:34:2014/01/09(木) 11:16:57
うちはVanish抑制もしてない。
あと、3度目?の更新でMD5エラー出なくなった。

40 名前:任意たん:2014/01/11(土) 18:14:34
チカはあしふといな?

41 名前:任意たん:2014/01/11(土) 20:53:24
というか、チカのシェルだけワインサイズ大きい気がする

42 名前:任意たん:2014/01/11(土) 22:36:25
チカちゃんだけがめくらせやすいように異常接近してると脳内変換

43 名前:任意たん:2014/01/29(水) 16:13:30
更新がある、それだけでこんなに心強いなんて!
新キャラ早く逢いたい

スレ名なんだが、
新板のモルモット地下室の配布にあわせて
モルモットアンダーグラウンドは配布終了したから、
今後知らない人が辿りつけない可能性があるな

管理人さん連絡取れないみたいだし困った

44 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

45 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

46 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

47 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

48 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

49 名前:任意たん:2014/05/29(木) 20:48:02
更新キタ―――(゚∀゚)―――― !!


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.