全部 1- 最新50  

繋がれた風

1 名前:任意たん:2008/07/22(火) 18:08:15
作者:皐月煉華
配布元:Cat of MOON
http://www.exfiction.net/~nekotuki/

【ゴースト紹介】
嫌ゴなんだかなんなんだか。 全体的に鬱傾向。
仲良くなれば何かしら出来たり聞けたりするかもしれない。
(以上配布ページより)

追加シェルの多さも魅力的…。
いやもう本当に可愛いんだこれが。

2 名前:任意たん:2008/08/10(日) 21:50:17
笑顔がツボすぎる。ついなでまくってしまう

3 名前:任意たん:2008/08/19(火) 06:32:45
普段着が一番好きだわ

4 名前:任意たん:2008/08/20(水) 18:09:43
ふだん着は活動的な感じがギャップ萌えってヤツだな
だが俺は風変わりのうさみみ派

5 名前:任意たん:2008/08/21(木) 18:31:53
もうなくなってしまったが、いとうべんた氏のかぼちゃぱんつなシェルが大好きだった

6 名前:任意たん:2008/08/22(金) 23:57:35
ぬいぐるみシェルが凄く可愛いです。
ツボに入り過ぎてしまいました。
もうどうしてくれよう。

7 名前:任意たん:2008/08/26(火) 13:11:51
泣けないって言ってるけど
いつも泣いているように見える

8 名前:任意たん:2009/05/10(日) 02:10:21
限定ゴースト「風紡ぐ場所」もよかったがやっぱり本家もいい。

9 名前:任意たん:2009/08/23(日) 23:50:18
新シェル記念に上げとく
触り反応特化は伊達じゃないな
絶対領域+相対領域+スカートめくり完備とは破壊力高すぎ
あとホイール反応がスカート以外舐めてるとかユーザーが紳士すぎる

10 名前:任意たん:2009/08/24(月) 16:45:15
まさか風のおっぱいを揉んだりスカートをめくる日が来るとは・・・
このシェルだけとは言わずmasterや他の追加シェルにも判定が欲しい所
胸に手をやるポーズで手判定を胸判定が覆っちゃってるみたいだな
手を握ってたつもりがおっぱいを揉みまくってたみたいであせった 念の為もうちょっと試してみてくるか

11 名前:任意たん:2009/09/08(火) 03:37:19
>>9
いや、あえて「触り反応特化型」なのがこのゴーストの味じゃないか?
否定はしないが、この反応が全てのシェルについてしまったら寂しい気がするんだ。

むしろ自分は、今後はこういう一風変わったシェルが増える方に期待してみたい。
つーかこういう要望に親身に応えてくれる作者様GJ!!

12 名前:任意たん:2009/09/08(火) 18:42:45
靡風のスパッツを撫でたり舌を這わせたりしたいという気持ちはある 純粋な意味で

13 名前:任意たん:2009/10/09(金) 20:49:15
廃棄が決定…とされてから、起動できなくなってしまったのですが…これは最初からやり直すしかないってことですか…?

14 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:26:46
えんいー

15 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:26:46
えんいー

16 名前:任意たん:2011/04/17(日) 21:53:05
過疎ってるみたいだしそんなかでくれくれするのも気が引けるけどどなたか最萌の支援シェルを上げてくれないでしょうか・・・

17 名前:任意たん:2011/04/18(月) 00:13:48
角煮でやれ

18 名前:任意たん:2011/04/18(月) 03:43:09
すまんかった了解

19 名前:任意たん:2011/06/26(日) 22:16:57
風に散り逝く藤の花のシェルって現在入手不可?

20 名前:任意たん:2012/02/07(火) 22:24:15
そういえば、サイト開設6周年ということで、風に追加シェルとか壁紙が出てるな
「見上げた世界」が可愛い。
とても好みなシェルだ。

21 名前:任意たん:2012/02/07(火) 23:19:13
よっしゃー人気ぶっちぎりだーひゃっほーい!!

22 名前:任意たん:2012/02/15(水) 23:36:01
見上げた世界シェルのかわいらしさがヤバい
まるで娘を溺愛する親父になったような気分だ

23 名前:任意たん:2012/03/18(日) 07:45:38
はい、6周年記念受け取り忘れましたよっと
なんでこの人すぐ消すんだよ

24 名前:任意たん:2012/03/19(月) 00:54:47
>>23
もう一ヶ月以上経ってるし、記念品としては十分長いと思うけど

25 名前:任意たん:2012/03/19(月) 01:21:13
俺も取れなかった
問題は消された事じゃない気づけなかったということだうおおおん

26 名前:任意たん:2012/03/19(月) 04:25:43
あぁ、こまめに確認してないから・・・
記念品だしスレに報告もあった。いまさら文句言える筋合いじゃないだろうさ
そんなことより風が1位だったことを喜ぼう

27 名前:任意たん:2012/03/19(月) 21:42:07
頬を撫でるとジト目される、たまらん

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

30 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.