全部 1- 最新50  

強いロリはいますか。

1 名前:任意たん:2009/06/28(日) 14:42:06
能力的に強いロリを探してます。あのみみたいな。あのみスキーです。

2 名前:任意たん:2009/06/28(日) 18:32:16
ロリの基準が何歳までかによるが、強いロリと言えば
橘花(taromati)、つぐみ(憑姫)、いっちゃん(ハラ)、なまにくちゃん(血と肉)
…あたりか。
ロリなのか怪しいのがいるが。

3 名前:任意たん:2009/06/28(日) 21:09:51
にしむらえりか
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

4 名前:任意たん:2009/06/28(日) 22:19:29
自分は、Wシズク(しずく)が強力だと思う。
(シズクと冷しゃぶ/ジャコウエンドウの温室)

5 名前:任意たん:2009/06/29(月) 00:01:21
Falling Fruitsのリンネは期待のロリだと思うんだ。

6 名前:任意たん:2009/06/29(月) 00:15:14
BaMHAの二人

7 名前:任意たん:2009/06/29(月) 00:17:46
Milky Seasonとかるるちゃん辺り

8 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:15:31
えんいー

9 名前:任意たん:2009/06/30(火) 18:07:35
hiNaをあげておこう

10 名前:エンイー:2009/06/30(火) 23:19:14
えんいー

11 名前:任意たん:2009/07/01(水) 03:11:57
ヴィイも設定上は9歳だからロリだな

12 名前:任意たん:2009/07/01(水) 06:49:57
そんなこと言ったら
赤樺とカエデの黄樹も
ロリに該当するな

13 名前:任意たん:2009/07/01(水) 08:44:28
>>1はどこ行ったの?

14 名前:任意たん:2009/07/02(木) 21:06:55
スマン、ここにいる。
橘花はまさに強いロリだな、思考的にも。毒舌って意味で。
つぐみはあれは狂気の沙汰だな、何故か俺は墓石?の方に萌えている。 ちがう、あれは結界石か。
いっちゃんは格闘技を心得ているのか。ハラ相手に強すぎる…
なまにくちゃんはなんだ、あれか。純粋殺意か。たちが悪いぜ
にしむらえりかは…幼児だからあれが正しいんだが、いうことにいちいち傷つくぜorz
リンネは確かに期待のロリ。これからの成長具合に期待だぜ
BaMHA…メアリがロリはちょっと違うんじゃないか?(汗
ヴィイはあれ、プログラムが細かいのがいいな。会話の後に特別な触り反応とか。 あれ、そっちじゃない?
黄樹にはまだ会えてないんだ…はやく会いたいぜ。

↑で書いてないロリゴはこれからインスコ予定。
遅くてすまん、書き込んだ方がよかったとは思わなかったんだ…orz

15 名前:任意たん:2009/07/03(金) 01:29:46
苦手な人はとことん苦手だろうけど桔飴は?
強いの意味が違うかもしれないけど

16 名前:任意たん:2009/07/03(金) 03:54:06
>>1に萌えた

17 名前:任意たん:2009/07/03(金) 06:58:15
>>7>>9
能力的に強くはないんじゃないの?

リッサ(狂気の姫)は?

18 名前:任意たん:2009/07/03(金) 10:13:30
はうす(へーべるはうすたん)が伏兵かも知れない。

19 名前:任意たん:2009/07/03(金) 10:28:38
>>17

そもそもその『能力的に強い』の定義がわからないんだが

20 名前:任意たん:2009/07/03(金) 14:47:33
桔飴は確かに強いな。だが若干年齢不詳の感じが… あれ、気のせい?
リッサもあの可愛らしい見た目でなかなか恐ろしい。ヤンデレ…はちょっと違うか?
はうすたんは萌えを武器にすれば確かになかなかの殺傷能力w

>>19
俺は攻撃力的な意味での。攻撃力…破壊力?
おかしいな、ヴィイやウタゲは攻撃力的にさほどでもないのに非常にストライク。

実は頭脳的に強いロリも好みなのか俺は。

21 名前:任意たん:2009/07/03(金) 20:00:45
>>1がロリ好きなのはよくわかった。
しかしいっちゃんにはハラと弐子さんが、なまにくちゃんにはコウさんが、メアリにはマリーがいるし、つぐみや桔飴、リッサはあまりにも凶悪だ。


俺からはみつきを挙げておく。

22 名前:任意たん:2009/07/03(金) 21:27:12
いや、ロリばっかり好んでるわけではねぇよ?
ネズミとか王様とか砂霧とか蚕とかちゃんと色々好むよ?

自分のインストールしてるゴーストを見て思ったんだが、
リーライナはやっぱりロリには入らないのか? 見た目はロリだけど。

23 名前:任意たん:2009/07/03(金) 23:22:27
あのみ好きならチェック済みかも知れないけど、ぜんざいも一応挙げておく
あと強さは知らないけど、ミリネタ関連でエーデル(エーデルと甚郎さん)とか

24 名前:任意たん:2009/07/19(日) 22:24:37
みつきたんは言うことがずばずばすぎて攻略する前に凹む。俺はそこまでMじゃないよ!
ぜんざいは…安子さんなら大好きなんだが、どうにもふくよかで。あのぷにぷに具合が子供らしくていいんだろうか…
エーデル…まさか8さんにシェルを作られているとはっ…恐ろしい子! 強くはなさそうだけど頭脳的に賢そうでイイな。

エーデルのちょっと大人シェル見て思ったんだけど、8さんって
さーちゃん先生シリーズの妹のちぃのシェル作った人なのか?

25 名前:任意たん:2009/07/20(月) 17:08:17
>>24
さーちゃんとちぃのシェルは「まりまゆ」というフリーシェルの
\0側と\1側。作者は記載されてないけどおそらく8さん。

26 名前:任意たん:2009/10/18(日) 23:15:09
リンネだろう
ゴミ箱に100人潜んでても全員喰い殺して帰ってくるぞ

27 名前:任意たん:2009/10/19(月) 11:58:58
堕天使から愛まで何でも食べる王様じゃないか?

28 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:15:31
えんいー

29 名前:任意たん:2010/06/10(木) 00:48:12
斉藤ゆかりさん最凶説
中身はロリじゃないか・・・

30 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:15:31
えんいー

31 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:15:31
えんいー

32 名前:任意たん:2013/07/01(月) 22:12:16
まゆらさんと、どんな時でも立っている女の子は強そう

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

35 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

36 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

37 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

38 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.