全部 1- 最新50  

イトキタ(糸田亜美&北野零)

1 名前:任意たん:2013/04/20(土) 02:57:18
シェルマスター :Nollety
ゴーストマスター:ヒカル
配布元:おむにぼらす
http://omunivorous.blog.fc2.com/

【ゴースト紹介】
・ゴースト「タマカナ」の世界観を借り受けたヒカル氏が、タマカナ原作者
 謹製のシェルでお送りするコラボレートゴースト「イトキタ」。
 キュート&フレンドリーに登場!
・「タマカナ」の丑三つ中学校文化祭でおなじみ、カナエの天敵であり下級生なのがせめてもの救い
 なぜかコンピュータ部に所属するクモ女…もといアラクネの糸田亜美(いとだあみ)ちゃんと
 顔に走るパーティクルラインは誇りの証、豊かな胸はちょっと見栄を張りたい年頃な、
 北野未来電子工業謹製の(性別があれば)社長令嬢なツッコミ担当・北野零(きたのれい)ちゃんが
 デスクトップでわいわいがやがや大暴れ。
・今日もM1グランプリを目指してネタだし(主に亜美ちゃんが)ハリセンツッコミ(零ちゃん)を欠かしません。
 お笑いの道は厳しく果てしない……どうかあなたも可愛らしくて愉快な二人とお友達になってみませんか?
 きっと毎日が楽しくなりますよ。

2 名前:任意たん:2013/04/20(土) 04:20:26
レイちゃん撫でたらアミちゃんまでレイちゃんになったぞ

3 名前:任意たん:2013/04/20(土) 04:23:15
>>2
あー…それバグってるだけだな。
俺は面倒だから自分でテキトーに辞書直しちまったけど。
なんなら作者に報告しとけば?

4 名前:任意たん:2013/04/22(月) 21:40:43
北野さんは、今まで恋をしたことがあるんだろうか…

5 名前:任意たん:2013/04/23(火) 19:53:18
ユーザが教え込めばいいんだよ!

この人のゴーストすごく好きなんだけど更新が少ないのがちょっと悲しいんだよな。
急かすわけじゃないがよろしくお願いしたい。色々と。

6 名前:任意たん:2013/04/23(火) 20:33:45
それ急かしてるで
忙しい時期のようだから黙って待っとき

7 名前:任意たん:2013/04/23(火) 21:39:01
まあどっちにしても、この作者さんのオリジナルの持ちネタである「せんぱい。」の更新頻度見れば、
気長に待つがよかろうという結論になるな。

8 名前:任意たん:2013/04/30(火) 11:18:19
コーヒーのアレって要するにクスr

9 名前:任意たん:2013/05/13(月) 00:58:57
oh.抱きしめが実装されたか…
北野さんは恋したことがある、か…チャンスがないわけではないんだな。
もっとも早田みたいなのがが好みだったりすると、ちと厳しいか…?

10 名前:任意たん:2013/05/13(月) 11:38:31
延長を要求するアミきゃわわ

何故早田が出てきたのかようわからんけど
そんなことよりおっぱいだ。ロリきょぬー

11 名前:任意たん:2013/05/13(月) 20:15:08
>何故早田が出てきたのかようわからんけど

ああちょっと勘違いした。トークで早田&今井のカップルにぐぬぬしてる北野さんが亜美ちゃんから
「ねえ、それって嫉妬?」とかからかわれているからさ。
質問は、「人間の£jの子か男性」だったな。早田は対象外だった。失礼。

12 名前:任意たん:2013/05/14(火) 03:53:09
(ぼふぎゅ)

13 名前:任意たん:2013/07/22(月) 07:19:35
おーこんなスピンオフ的ゴーストがあったのか
タマカナ好きにはたまらんなこりゃ
二人ともめっちゃ可愛い

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:任意たん:2014/01/31(金) 01:36:55
あげで

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:任意たん:2014/08/07(木) 18:00:20
久しぶりに起動したらかなり可愛かった
それだけだ

19 名前:任意たん:2014/12/27(土) 00:08:51
数日遅れだけど、メリークリスマス
どれだけ苦労してもいいからお古のボディプリース

20 名前:任意たん:2014/12/27(土) 23:52:20
何に使う気なんですかねえ・・・

21 名前:任意たん:2014/12/29(月) 05:11:38
…独り身には、いい抱き枕になりそうじゃん

22 名前:任意たん:2014/12/30(火) 01:19:17
すっげぇ重そうだけどな
下にする方の腕と足がヤバそう

23 名前:任意たん:2014/12/30(火) 01:26:23
いやーでもどうなんだろ。素体の目指した年齢にもよると思うが…
とりあえず現在の年齢では、柔らかくて(タマコより)大きなおっぱいが実装されている。
おそらくお尻も柔らかいだろう。
従って、二次成長にさしかったか真っ最中のJS高学年-去年の間に使われていたBODYならば、
やはり柔らかい部分はあるはずだ!
…重さがどのくらいか、わからないにせよ。

24 名前:任意たん:2015/01/06(火) 21:07:31
バザーで買うしかねえな

25 名前:任意たん:2015/04/17(金) 12:48:56
そういえばタマカナは名前だけど
イトキタは苗字なんだな
アミレイ、レイアミ・・・名前でも語呂は悪くない気がするけど


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.