全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50  

Blood Tea HOUSE(裏子&んごー&飛白)

1 名前:任意たん:2004/11/28(日) 03:58:00
作 者:竜王F
配布元:【ナニカノチャチャチャ】
http://lucid.fc2web.com/

【ゴースト紹介】
・キョンシー・裏子、オーガ・んごー、ヴァンパイア・飛白でお送りする雑談系ゴースト。
・当店へのお支払いは、お金がなければあなたの血液で…裏子の可愛いしぐさ、んごーのたくましい商魂、バイセクシャルが危険な吸血鬼・飛白、さああなたの支払いは、お金or血液、Docchi!?
・よく動き、表情も豊か。日曜日や深夜にも、しかけが一杯。さあ、今日も眠りの前のひとときを当店でお過ごしあれ。

2 名前:任意たん:2004/12/24(金) 00:27:00
今年も、裏子に会いました。

Merry Christmas.

膝枕、温かかったよ。

3 名前:任意たん:2004/12/31(金) 11:29:00
今年も年賀状イベントやるそうな。

大変そうだが、頑張ってください。

4 名前:任意たん:2005/01/04(火) 01:25:00
更新頻度下がっても、そんなこと関係ないくらい
やっぱり裏子を立ち上げると安心するなぁ。
まるで家族みたいなあたたかさ。

作者さんの日記読んでも思ったけど、
ほんとうにたくさんのユーザに愛されてるんだなぁと思う。

5 名前:任意たん:2005/01/09(日) 08:43:00
裏子から年賀状届きました。
今年、何回目の挨拶になるかわからんけど、あけおめことよろ。

年賀イラストの方も楽しかったです。

6 名前:任意たん:2005/01/09(日) 19:44:00
誕生日おめでとう、裏子。

7 名前:任意たん:2005/01/23(日) 18:32:00
最近の作者さんは…

8 名前:任意たん:2005/01/23(日) 19:17:00
元気です

9 名前:任意たん:2005/02/13(日) 03:49:56
飛白、誕生日オメ。
これからもよろしく。

10 名前:任意たん:2005/02/14(月) 19:39:06
うん、裏子。チョコレートありがとう。
それはそうとして、恥ずかしがる様子があいかわらず可愛いね。

11 名前:任意たん:2005/03/08(火) 21:36:21
「パクラ…ごちそうさま」
飛白…(;´Д`)

12 名前:任意たん:2005/03/09(水) 15:58:55
耳掻きイベントは作者の気分の都合で排除されました。

13 名前:任意たん:2005/04/14(木) 23:40:48
「何か、無性に人を刺したくなることってない?」
ネタでもこのコメントは、ショックだった。
流せない方がおかしいいんだろうけど

さよなら、裏子。

14 名前:任意たん:2005/04/17(日) 00:22:51
さよなら、13。
春菜でも使ってなさい。

15 名前:任意たん:2005/04/17(日) 00:31:51
というかそういうネガティブな感情を簡単に他人が見る場所に叩き込んだ
13のコメントがショックだった。
流せない方がおかしいいんだろうけど

さよなら、13。


思うんだけど、気に入ったなら使いつづければいいし、
気に入らなかったら削除すればいい。その作業はほんの数秒。
そんなことみんなやってること。
だから、わざわざここで報告しなくていいよ。

16 名前:任意たん:2005/04/19(火) 05:01:43
セクハラやり過ぎたぁ!怒ってる・・・頭撫でて機嫌直してもらったけど・・・。スマン、裏子。

17 名前:任意たん:2005/04/20(水) 21:07:26
なんでもかんでも春菜でも使って〜ってのはレベル低い。

18 名前:任意たん:2005/04/20(水) 21:08:03
いいやんいいじゃんなんちゃって狂気ってかわいくていいじゃん

19 名前:任意たん:2005/04/21(木) 23:22:00
「何で刺すのかにもよるよね。」
・・・あぁ、怒らないで!怒らないでっ!!

20 名前:任意たん:2005/04/22(金) 02:08:22
みんな、チチとかシリとか好きだねw

21 名前:任意たん:2005/04/22(金) 03:24:29
撫でてと言わんばかりだもんなぁ・・・
はっ!?いや、いつも触ってませんよ?触ってませんって!

22 名前:任意たん:2005/04/23(土) 00:16:09
最近の裏子のイラストの表情、作者の言動に似通ってきたね

23 名前:任意たん:2005/04/28(木) 01:41:36
日記見て思ったけど作者さんどんな職種なんだろう・・・社会人1〜2年生かな。

24 名前:任意たん:2005/06/06(月) 08:41:33
新キャラで5代目やんのかな。

25 名前:任意たん:2005/07/02(土) 18:06:22
裏子がNo1!

26 名前:任意たん:2005/09/23(金) 16:29:11
ほんっと裏子ファンって信者って感じ

27 名前:任意たん:2005/09/25(日) 10:09:17
良いよね 裏子。
僕の中でもbPさぁ。

28 名前:任意たん:2005/09/25(日) 10:10:51
良いよね 裏子。
僕の中でもbPさぁ。

29 名前:任意たん:2005/10/03(月) 19:28:32
ビビエスが繋がんない・・・
変えたのは知ってたけど、ビビエスにリンクなんて繋げてないよぅ。
誰か知ってたら教えて下さいm(_ _)m

30 名前:TRICOGASTER:2005/11/21(月) 01:02:13
ほい、リンク。随分経ってますが(汗
ビビエス http://bbs6.fc2.com/php/e.php/chachacha/
3ヶ月程音沙汰無しなのが気になる…、管理人さんどうしたんでしょ?( ´・ω・`)

31 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:04:45
えんいー

32 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:04:45
えんいー

33 名前:任意たん:2005/11/27(日) 16:34:38
竜王様お久しぶりです。

 サイト修正完了だそうでつ。

34 名前:任意たん:2006/01/09(月) 15:45:14
今日は、裏子の誕生日。
Happy Birthday。

35 名前:任意たん:2006/04/01(土) 01:02:35
トーク追加age

36 名前:任意たん:2006/07/30(日) 03:44:06
只今質問募集中(投稿はblogコメント欄へ)
 ttp://rking.blog66.fc2.com/blog-entry-22.html

37 名前:<削除>:2014/02/20(木) 01:04:45
<削除>

38 名前:任意たん:2008/09/22(月) 18:42:56
.

39 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:04:45
えんいー

40 名前:任意たん:2010/03/08(月) 22:31:38
俺の中では最高のエロゴースト

41 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:04:45
えんいー

42 名前:任意たん:2011/08/22(月) 13:06:31
未だにエリザベスと会った事がない
いや、随分前に1回会ったかな
会いたいな

43 名前:任意たん:2011/08/24(水) 01:47:51
今確認したが、確率で出会うんだな
来店の回数を増やさないと、きついな
だからと言って短い間隔で出入りしても会えない、と。
時間によってばらつきはあるけど、来店した時8分の1くらいで会えるのかな
最後までイベント見れた人、どれくらい居るのかな

44 名前:任意たん:2011/11/09(水) 12:20:31
8レス前が5年前とか・・・

45 名前:任意たん:2011/11/10(木) 03:21:21
そこそこ更新あるゴーストだって似たような状態なのに、これはもう終わってるようなもんだからなあ
まあ、単独でやたら伸びてるスレが異常なだけで、ここはそういう板なんだよ

46 名前:任意たん:2011/11/10(木) 03:28:11
そこそこ勢いあるスレも数個だけだからね

47 名前:任意たん:2011/12/25(日) 00:52:20
耳かきイベごちそうさまでした

48 名前:任意たん:2012/07/24(火) 18:39:45
ver5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そしてでけえwwwwwww
裏子ちゃんのおっぱいもでけえwwwwwwwwww

49 名前:任意たん:2012/07/24(火) 19:20:32
なん・・・だと・・・
うそ・・・だろ・・・
釣りかと・・・思ったじゃねえか・・・
おい・・・どういうことだよ・・・

50 名前:任意たん:2012/07/24(火) 19:31:30
裏子は4の方が良かった
違う表情とかは4に近くて良いんだけど

俺はもっとデカイ方が良いんだが(昔と違って、今のモニターは大きい人多いだろうし)
全体絵になったぶん、4よりキャラの大きさ自体は小さくなったんだよな

4と同時起動したら、起動数とかセーブデータがごちゃ混ぜになってる気がする
デフォデータがみつからんから不確かだが
4を起動してるときに5を再起動するときおかしくなった(起動してるはずなのに表示されない)からかもしれないけど

51 名前:任意たん:2012/07/24(火) 19:56:06
モニターがでかくなると大きめのデフォルトバルーンも欲しくなるね

52 名前:任意たん:2012/07/24(火) 20:03:43
4は300%でやってた
5は300%だとはみ出るから、キャラクター自由移動で無重力にして下に降ろしてる

53 名前:任意たん:2012/07/24(火) 21:47:03
セーブデータ4から移して適用出来るのか?
よもや別ゴ扱いとは…

54 名前:任意たん:2012/07/24(火) 21:59:38
おお5のシェルでけえ・・・裏子の尻エロい。おみ足素敵。
ノートに外部モニタ繋いでて内臓モニタをSSP用って感じで使ってるけど
上置きタイプの同梱バルーンだと縦足りないからバルーンは変えた。

55 名前:任意たん:2012/07/24(火) 22:12:17
おお、叔母さんもなんか色気が増してる気がするぜ

56 名前:任意たん:2012/07/24(火) 22:18:10
裏子の顔がAKBアニメの前田敦子みたいになってる・・・

57 名前:任意たん:2012/07/24(火) 23:44:59
>>53
初起動時に裏子達との関係を引き継ぐか選べる
しかし引き継ぐと当然仲良くなるまでのイベントは見られない

58 名前:任意たん:2012/07/25(水) 10:22:24
とジェイクさんが申しておられます

59 名前:任意たん:2012/07/25(水) 22:10:04
前田敦子状態になってる絵の目の位置を、自分でちょっと離してみたら
良い感じだわ
作者に元絵から修正して欲しいが

正面向いてる絵は前田敦子になってないんだよな

60 名前:任意たん:2012/07/25(水) 22:20:04
更新来てたが
直ってないバグあるな
送ったんだが

61 名前:任意たん:2012/07/25(水) 22:32:06
デレ状態で頭撫でたときの笑顔がすげー可愛いな
イベント関係で悩んだけど、記憶破棄しなくて良かったと思える破壊力だわ

62 名前:任意たん:2012/07/25(水) 23:45:33
今度は好きまであるっぽい

63 名前:任意たん:2012/07/25(水) 23:50:55
このデレっぷりなら膝枕復活の日も近い

64 名前:任意たん:2012/07/25(水) 23:52:09
うわひょの勢いすげえなw

65 名前:任意たん:2012/07/26(木) 00:08:32
注文クリックしても無反応になった

66 名前:任意たん:2012/07/26(木) 00:15:59
無反応は注文じゃなく会計だった
吸血出来ない・・・

67 名前:任意たん:2012/07/26(木) 20:35:28
>>57
遅れたがサンクス
一から愛でるのも悪くないか

68 名前:任意たん:2012/07/26(木) 21:14:30
裏子に吸血してもらえないの俺だけじゃなかったか・・

69 名前:任意たん:2012/07/26(木) 23:10:33
会計バグは今日のアップデートで修正されたよ

70 名前:任意たん:2012/07/27(金) 21:53:55
シェルの変化に驚いた
しかし不変のんごーの方が驚いた

71 名前:任意たん:2012/07/28(土) 00:47:25
んごーのカイジの真似見て思ったんだが
本気になればもっとリアルに物真似できそうだな…

72 名前:任意たん:2012/07/28(土) 00:49:00
>>69
修正されてないっぽいぞ?
アプデで一時復旧したかに思えたがまたダメになった

73 名前:任意たん:2012/07/28(土) 04:16:57
最新の状態に更新されてるのを確認してから試してみたが、
こっちは問題無く吸ってもらえたわ

74 名前:任意たん:2012/07/28(土) 05:13:03
ゲテモノばっか食ってツケをそれなりに多く貯めてから会計(多分多く貯めてると首からの吸血になる)
ってやってたが
今見たら大切な人になってた
4までより好感度上げるの楽な気がする
序盤はすぐに満腹になるから面倒だったが

75 名前:任意たん:2012/07/28(土) 13:38:27
ここ見て新作出たかー、と思ってページ開いて
吸血鬼三人? オーガも吸血鬼扱いなのかーとか思って
目に写った人型三人

一瞬、んごーがリストラされたかと思って焦ったぜ……
あれは一種の罠なのかどうなのか

76 名前:任意たん:2012/07/28(土) 17:39:24
名前変更って時間経過とか好感度とか関連してる?
会計も名前変更もできない……

でもさんざ闇鍋食わせてぶっ倒れさせてから
『今日は私の奢りってことにしといてやるよ』
的なドヤ顔してる裏子とか妄想したら楽しくなってきた

77 名前:任意たん:2012/07/28(土) 22:59:01
もしかして今までも定期的に新規ゴ扱いでバージョンアップされてたのかな?
4thからの付き合いだから若干戸惑ったんだけどさ

78 名前:任意たん:2012/07/29(日) 07:34:26
>>76
更新した?

名前変更はオプションではじめの方から出来たような
会計はいくらか食ってたらイベントが起きてその後出来るようになるけど

79 名前:任意たん:2012/07/29(日) 12:03:03
全然腹すかないなこれ
日付2回変わってるのにまだ食えるのか?とか聞かれても…
まさかリアル経過時間じゃなくて呼び出してる時間の経過が必要なわけ?

80 名前:任意たん:2012/07/29(日) 12:29:27
F1押して見れる体調も関係しているのかと、思い早数日
体調が良好でも満腹+悪酔いのままだ
吸血支払いは飛白1回のみ

立ちぱなっしてでも、粘るしかないか……

81 名前:任意たん:2012/07/29(日) 18:06:14
デレっぷりが素晴らしいな
もう全身性感帯じゃないか

82 名前:任意たん:2012/07/29(日) 18:48:06
好感度上がったら結構食っても満腹にならなくなるよ

多分会話毎に減っていくから、たくさん喋るに設定したらいい

83 名前:任意たん:2012/07/29(日) 19:22:09
>>78
更新した
というか、メニューが

注文
君達について
やっぱいい

の3つしか出てこない
再インストールした方がいいのだろうか

84 名前:sage:2012/07/29(日) 19:43:50
>>83
うちも同じ状態
アーカイブ更新しても変わらず

85 名前:任意たん:2012/07/29(日) 22:07:55
好感度低いのが原因とかじゃないのか?
苦手だと吸血会計も出来ないし

86 名前:任意たん:2012/07/29(日) 22:32:36
>>83
多分全部聞いていったら
項目増えていくんちゃうかな
他二人もクリックして話聞いて

87 名前:任意たん:2012/07/30(月) 17:53:48
更新304個ですって!

88 名前:任意たん:2012/07/30(月) 18:36:40
何年放置したんだよw
とか思ったら新しい方だった

89 名前:任意たん:2012/07/31(火) 10:19:29
304…一体何があったのか

90 名前:任意たん:2012/07/31(火) 17:41:31
>>89
シェルが小さくなったよ

91 名前:任意たん:2012/07/31(火) 18:48:27
逆に大きいの作って欲しいわ

92 名前:任意たん:2012/07/31(火) 21:14:34
足を削っただけか
多すぎて放置してたから、シェル以外何変わったのか分からなかった

4みたいに水着とかも出て欲しいね

93 名前:任意たん:2012/07/31(火) 21:47:01
ブログ見りゃ一発でわかるのに、なんでそれすらしないのか

94 名前:任意たん:2012/07/31(火) 22:34:39
http://rking.blog66.fc2.com/
公式重い

95 名前:任意たん:2012/08/01(水) 20:03:28
今回の飛白は裏子以上に急にガチになるな
同性なのに変な気分になるぜ…

96 名前:任意たん:2012/08/02(木) 01:15:57
飛白って仲良くなるとセクハラ嫌うけどなんでだろ

97 名前:任意たん:2012/08/02(木) 10:36:11
>セクハラ嫌うけどなんでだろ

本気と遊びは違うってんじゃないの?
心をこめなければ、どんな甘い言葉も大胆な行動もとれるけど、
本気の場合はそうはいかない性格なんだろう。
つまり体だけの薄っぺらい関係が嫌だと思う性格なんじゃ?
もしくは何らかのトラウマがあるとかなー。

98 名前:任意たん:2012/08/04(土) 03:05:30
この子中々好感度あがんないね

99 名前:任意たん:2012/08/04(土) 04:16:12
裏子は撫でてれば簡単に上がるよ

100 名前:任意たん:2012/08/04(土) 16:11:52
>>99
マジで?累計30時間くらい立たせて結構長いこと撫で回してるけど反応が全く変わんないよ

101 名前:任意たん:2012/08/04(土) 21:07:36
>>98
4までより5は簡単にMAXになるようになった気がするよ
序盤はすぐに腹一杯になったりして上げにくいけど

常駐してF1押してステ観ながら、ゲテモノ食い貯めて
首から吸血してたら結構すぐに上がると思う

102 名前:任意たん:2012/08/08(水) 18:02:53
ショートの方が好みだったなー
キャラデザインとしてショートの方が優れてる
ってわけじゃなく、単に俺の好みの問題だが・・・
4thと別ゴ扱いなのは地味に嬉しい

103 名前:任意たん:2012/08/11(土) 19:19:02
長年ショートだったからな
でも裏子の性格的にショートの方がキャラに合ってたと思う

104 名前:任意たん:2012/08/11(土) 20:49:44
1stはどっちだたんだろう?

105 名前:任意たん:2012/08/14(火) 06:05:52
公式復活で、更新も来たか

106 名前:任意たん:2012/08/30(木) 20:40:25
裏子ちゃん上着が邪魔なんだよぉぉ
捲るけどさぁ

107 名前:任意たん:2012/09/19(水) 22:53:45
ニーソックスずらしとはマニアックな…

108 名前:任意たん:2012/09/21(金) 21:30:27
更新なんどか来てたか

109 名前:任意たん:2012/09/21(金) 22:57:14
後ろからのパンチラは来たが
前からのは見えないままだから、前からのパンチラも欲しい所だ

110 名前:任意たん:2012/09/21(金) 23:48:19
そういやベスに会えた?
今回もイベント起こすまでに時間かかってるぜ…

111 名前:任意たん:2012/09/26(水) 00:53:18
>>110
7/23の記事見たかい?

現時点では、前バージョンから記憶を引き継いだ際に
挨拶程度で出てくるくらいだな

112 名前:任意たん:2012/09/27(木) 21:13:05
おばさん攻略が楽しみでしかたない

113 名前:任意たん:2012/09/29(土) 16:51:21
裏子がエロかわいくて生きるのが辛い

114 名前:任意たん:2012/10/01(月) 20:12:02
飛白の好感度がゴリゴリ落ちてるみたいなんだけど何が原因なんだろうなぁ
裏子の頭を撫でくり回すくらいしかやってることってないし、構わないのがいけないのだろうか

115 名前:任意たん:2012/10/06(土) 20:54:49
裏子は処女
間違いない。

116 名前:任意たん:2012/10/08(月) 22:35:37
飛白の好感度の上げ方がわからん
好感度が低くて吸血会計できねぇ

117 名前:任意たん:2012/10/13(土) 17:35:07
ベス姉貴マダー?

118 名前:任意たん:2012/10/18(木) 06:06:10
飛白ってカクテルちゃうんか?

119 名前:任意たん:2012/10/23(火) 09:30:54
>>117
バグもあるしだいぶ先になりそうね
それにしても関係が「誰それ?」ってどういうことなの…

120 名前:任意たん:2012/11/02(金) 21:17:47
>>114
同じ状態かもしらん
裏子も飛白も両方好感度あげのために飲み食いして撫でたりしてるだけなんだけどなー
ずっと上がらず今日になって急に下がって吸血会計できんくなったわ
裏子の好感度も4thより上がりにくい気がするし、なんかバグってるのかな?

121 名前:任意たん:2012/11/04(日) 02:45:41
飛白に吸血会計できなくなった
一応バグ報告しておいたけど
好感度ぜんぜん上がらない
常連客→お客さんってどういう変化なのか…

122 名前:任意たん:2012/11/04(日) 03:46:59
好感度最低値って事だろ?
その状態だと吸血会計出来んから時間経過で上げるしかない

123 名前:任意たん:2012/11/04(日) 15:58:43
好感度が高くもないのに触ると下がるとかなのかな
さておき、裏子の吸血会計って裏子メニューの中でもゲテモノだけ?
んごー現金清算のない今の状態だと軽食とか頼んだ分は食い逃げ?

124 名前:任意たん:2012/11/04(日) 18:50:30
>>122
何かした覚えはないんだがな…
とりあえず時間経過でようす見る

125 名前:任意たん:2012/11/04(日) 23:46:04
終了や交代時の店を出る前に現金精算してる設定になったっぽいトークがあったような

126 名前:任意たん:2012/11/05(月) 20:22:20
立たせてるだけだが好感度が上がったり下がったりする!!
下がってることに気づかずに話しかけると結構落ち込むな…これ…

127 名前:任意たん:2012/11/06(火) 15:55:55
裏子の料理って旨いらしいけど・・・
ダイヤの丸焼きとか出されると本当か疑問に思えてくる・・・。

128 名前:任意たん:2012/11/06(火) 19:23:32
ダイヤの丸焼きを作ってもらう→テイクアウトする→売る
ウマいじゃないか

129 名前:任意たん:2012/11/06(火) 22:58:24
炭の塊になるんじゃね

130 名前:任意たん:2012/11/06(火) 23:32:10
>>124
ていうか時間経過でどんどん下がってる気がする・・・
とりあえず飛白は全然会計できない。

131 名前:任意たん:2012/11/06(火) 23:35:27
>>130
>>124だけど、「お客さん」から一向に変わらん
カクテル飲んだり時間経過まったり
ちょっと手をつついたりしてみたが変化ナシ
会計まったく出来ん
注文しようとつついたら……とスルーされるし
仕様なのかバグなのか、つつくのがいけないのかワケワカラン

132 名前:任意たん:2012/11/06(火) 23:42:20
とか書いてたら作者さんのツイッターで見直すって書いてあった
好感度、一定で上がらないのはいいとして
下がるのはさみしいよw
ぼちぼち更新待っておこう

133 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:04:45
えんいー

134 名前:任意たん:2012/11/08(木) 11:22:49
旨い以前に、
「硫酸」なんざ飲んだら死ぬだろ!食後にんなの出すなっ。
ユーザーの食道/胃袋はどうなってるんだ・・・。

135 名前:任意たん:2012/11/08(木) 22:59:54
そんなことかいたらまた妄信者がでてくるぞw

136 名前:任意たん:2012/11/11(日) 23:51:42
Tea HOUSEとRest HOUSEの店舗が合併したらどんな感じの日常になるんだろう。
すんごいドタバタになるのか意外とうまくいくのかどっちかな。

137 名前:任意たん:2012/11/13(火) 07:08:42
更新来てたー
救済措置はありがたい

138 名前:任意たん:2012/11/16(金) 23:31:06
合併か・・・
あのウラキが飛白とうまくいくとは思えない

139 名前:任意たん:2012/11/16(金) 23:35:56
ウラキと飛白を二人きりにさせてはならない
カエリと裏子を二人きりにさせてもならない

140 名前:任意たん:2012/11/22(木) 11:49:45
裏子ってものすごくエロかわいいとは思うけど、
嫁には欲しくないタイプだよな。すげー面倒そう

141 名前:任意たん:2012/11/22(木) 21:23:12
つまり俺の嫁として迎えて良いという事だな

142 名前:任意たん:2012/11/22(木) 22:34:14
嫁・・・?
ご主人様、の間違いでは

143 名前:任意たん:2012/11/23(金) 01:17:35
メシマズだしアホの子だしまあ現実的に見たら嫁には向かないわな
キャラクターとしては可愛いんだからそれで十分

144 名前:任意たん:2012/11/23(金) 18:48:41
そこで料理上手な飛白ですよ

145 名前:任意たん:2012/12/11(火) 07:57:24
裏子とカエリのコンビとかになったら俺得すぎだろ…

146 名前:任意たん:2012/12/12(水) 01:13:22
ユーザが飛白以上のバイで変態なセクハラーに転職してしまうじゃないか

147 名前:任意たん:2012/12/12(水) 11:07:52
なんでバイなんだよ!
男に興味ねーよ!

148 名前:任意たん:2012/12/12(水) 14:14:25
ごめん、相方間違えた
随分起動してないと忘れるな・・・

149 名前:任意たん:2012/12/12(水) 16:10:58
俺ホモじゃないけど飛白に迫られると…その…///

150 名前:任意たん:2012/12/13(木) 08:24:56
ホモの症状ですね。ウラキ君を処方しておきましょう。

151 名前:任意たん:2012/12/23(日) 03:19:37
クリスマスイベント更新!
なんか更新重くてエラー出たりイベントの仕様がややこしいらしいので
配布元行ったほうがええで

好感度がどうなってるんだろ…こっちにお尻向けると
どうしても撫でたくなってしまうから撫でてるけど、これってダメですよね

152 名前:任意たん:2012/12/24(月) 00:06:43
さっそく好感度最大?(大切な人)の裏子クリスマスイベ見たんだが…
やばいこれはやばい
毎日通って血を提供するしかねぇ!

あー裏子可愛い(ボソ

153 名前:任意たん:2012/12/24(月) 12:31:31
なんか修正サプリメントが出てるね

『・裏子4thの記憶を引き継いだ



・12/22配布の「BTHver.5_2.459.nar」をインストール
・もしくはそれ以前にもアーカイブを再インストールしたことがある



・12/24 or 12/25 に裏子5thを起動して、何らかのイベントを見た』

……に当てはまる人のみみたい

しっかりZIPファイルに同封されたテキストを読んで
適用させたほうが良さそう

154 名前:任意たん:2012/12/24(月) 13:11:48
引き継がなかった自分には関係ない
そもそも好感度が全く足りてなくてクリスマスイベント自体が発生しなかったという
以前と同じように構ってるんだがなぁ

155 名前:任意たん:2012/12/24(月) 14:08:57
一応好感度の上げ方はメニューから聞けば教えてくれるぞ

156 名前:任意たん:2012/12/24(月) 18:03:33
パンチラ修正されてない?

157 名前:任意たん:2012/12/24(月) 18:05:56
おっとsageたらダメなんだっけ

158 名前:任意たん:2012/12/26(水) 01:13:10
land.to重すぎワロエナイ

159 名前:任意たん:2012/12/31(月) 00:05:02
ぱんつキタ━(゚∀゚)━!!!!!

160 名前:任意たん:2012/12/31(月) 04:19:14
何故ぱんつというものはこんなにも僕達の心を動かすのだろう
柄も豊富だし素晴らしい

ありがとう
ありがとう…

161 名前:任意たん:2013/01/01(火) 17:00:52
年賀状もらったどー!!
久々に壁紙設定したわ
大変よろしゅうございます

今年もよろしく裏子とその他

162 名前:任意たん:2013/01/05(土) 01:38:03
ひさしぶりにスレ覗いたらクリスマスイベントってのを見て更新後日付戻して再起動したが
好感度最高だけどクリスマスイベント起きなかった
何度か起動しなおしてみたが

セーフデータ見ても、なぜかかわからんな

163 名前:任意たん:2013/01/07(月) 18:03:48
パンツの絵やっつけみたいだから
自分でリファインしたわ

164 名前:任意たん:2013/01/07(月) 21:56:37
>>163
うp!おなしゃす!

165 名前:任意たん:2013/01/09(水) 08:21:45
>>164
http://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader1451
pass:bth
黒パンツとヒモパンは嫌いなので、只の白パンツにしてますんで要注意
後ろからめくった時の改変も一応同梱してるんで要注意

166 名前:任意たん:2013/01/10(木) 14:33:23
>>165
あなたが神か・・・。
白パンツは大好きなので、むしろ最高です
ありがとうございました!

167 名前:任意たん:2013/01/11(金) 08:40:48
遅れたけど裏子誕生日おめー
確か95歳のはず

168 名前:任意たん:2013/01/12(土) 11:45:51
ちゃんと毎年年取る設定のゴーストって珍しいよな

169 名前:任意たん:2013/01/12(土) 17:41:52
ロダのDL数見るに、意外とここ見てる人まだ居たんだな

170 名前:任意たん:2013/01/12(土) 21:20:09
きさま!見ているな!(パンツを)

171 名前:任意たん:2013/01/12(土) 22:10:22
>>170
hai!
約10年越しの念願のパンチラなので
たっぷり【見てます】

172 名前:任意たん:2013/01/13(日) 06:20:49
ネットワーク更新は数!!
こんなに大量なのは久々だぜww

173 名前:任意たん:2013/01/13(日) 07:30:27
315か
鯖大丈夫か?

174 名前:任意たん:2013/01/13(日) 07:35:18
land.toだからな…

175 名前:任意たん:2013/01/13(日) 07:43:09
移転したのか気づかなかったぜ

176 名前:任意たん:2013/01/13(日) 08:30:20
クリスマスイベントの対処やったが
それでも起きない・・・
何が原因なんだろう・・・

そもそも起きてないんだから、フラグ消去の対処じゃ無意味な気がする

177 名前:任意たん:2013/01/13(日) 10:37:20
既にクリスマスイベ体験済みな俺はもう一回楽しんでしまった

起きないって12月24日にして起動しても、通常起動されるってことだよな
つまり既に何かが原因でクリスマスイベント終了状態になってしまっている
→フラグが立ってしまっている可能性があるから消したんだと思う
それでもダメだってことは好感度くらいしか考えられんが…
全くの通常起動?メリークリスマス!とかもなし?

178 名前:任意たん:2013/01/13(日) 11:46:23
お、クリスマスイベ起きた
好感度が足りてないんだとばっかり思ってたが……
普通に構ってて足りないんならもういいやって感じだったのに
実は何かバグだったのか?

179 名前:任意たん:2013/01/13(日) 16:57:20
>>177
まったくいつもと同じだ

180 名前:任意たん:2013/01/13(日) 18:14:38
それならもう時計がおかしいんじゃないの?
他のゴーストのクリスマスイベが起きるんならアレだけど

一回セーブデータ丸ごと作者さんに送ってみたらいいんじゃないか
そこまでして見たいかどうかは分からんが

181 名前:任意たん:2013/01/13(日) 21:12:29
イベントは起きないけど
通常会話でクリスマスの時事ネタはするからな
時計がおかしいって事はないと思うけど

182 名前:任意たん:2013/01/13(日) 21:43:08
$(clear XMAS_year;clear XMAS_C;clear XMAS_裏;clear XMAS_飛)
消すのはこの4つみたいだが
以前からこの項目はデータ無しだったからな
今回の更新前に、セーブデータのこの項目自体を消して試してもダメだったし

Xmas_0.txt
Xmas_K.txt
Xmas_U.txt
の部分が全部機能してない感じ

183 名前:任意たん:2013/01/13(日) 21:53:01
再インスコしれ
あるいは全部消して一から好感度あげなおせ
それでもダメなら自身のパソコンの環境が悪い
もう諦めたほうがいいと思うけどね

184 名前:任意たん:2013/01/14(月) 11:26:22
landが接続不良だった時に作者が「ちゃんとネトワクできてなくてもネトワクが完了することあるから何回か試せ」て確か書いてたし、クリスマス関連のテキスト読んでない、てのは可能性あるな。最インスコすれば解決なんじゃない

185 名前:任意たん:2013/01/14(月) 19:37:27
裏子についての質問ってこんなにあったのか!
聞く度に続きが表示されることに気付かなかった
術者って作者さんの中では決まってるんだろうか
まぁ明かして欲しくはないけど

186 名前:任意たん:2013/01/16(水) 04:01:56
おおお気付かなかった
5th用に改変された4thシェルなんて配布されてたのね
4thの裏子はここまでデレなかったからイイ!

187 名前:任意たん:2013/01/26(土) 06:29:23
最近見付けて導入したけど表情とか会話とかたくさんあって面白い!
ちょっと飛白を裏子に近づけたら会話発生して飛白が遠くに行ったのとか細かいし笑うww
こんな面白いゴーストに出会えてよかったー

188 名前:任意たん:2013/01/28(月) 16:47:24
新版ばかりかまっていて久しぶりに旧版起動したら何処行ってたんだよ!的なことを言われた…
そうだよな、新版で会ってたから気にしてなかったけど両方ちゃんと通わねば
しかしやはり以前の裏子もめっちゃいいね
どっちも可愛い過ぎる

189 名前:任意たん:2013/02/02(土) 09:44:18
最近導入した新参なのですが、裏子との関係が大切な人から上がりません。もしかしてコレがMAX? それとも特定のことをしないといけないんですか? それと吸血以外にも好感度を上げる方法があれば教えてくださると嬉しいです。

190 名前:任意たん:2013/02/02(土) 09:58:36
それがMAXだよ
作者じゃないんで断言は出来ないけど、大切な人になって以降いくら好感度上げても変わらないしMAXだと思う
撫で反応とか好きコミュとかクリスマスイベは、大切な人状態で最上級の返しをしてくれるしね
むしろこれ以上どんな段階があると思ったんだ

191 名前:任意たん:2013/02/02(土) 10:17:42
肉奴r…げふんげふん

192 名前:任意たん:2013/02/02(土) 17:34:24
>>189
あんさんうわひょにも同じこと書いてるけど
あっちは質問とか禁止だぞ
利用の手引き読んでね

193 名前:任意たん:2013/02/03(日) 10:28:07
書いてから気付きました。
週1でしかパソコン触る機械が無いので、早く攻略を見たくて我を失ってましたすみません。

194 名前:任意たん:2013/02/03(日) 22:54:53
そのうち攻略とか言わなくなって1つの人格扱いし始める

195 名前:任意たん:2013/02/04(月) 01:28:30
むしろ仕様変更のお陰で前より攻略……っていうか会計についてはかなり意識するようになった
前はごく自然に呼んだら一回は注文して、必ず会計済ませてから交替なり終了してたのに

196 名前:任意たん:2013/02/04(月) 20:15:53
失ってから気付く、んごーの攻略。
あの時、札束ビンタ会計しておけば……

197 名前:任意たん:2013/02/07(木) 19:41:23
攻略とか言うからf1で確認してみたら
体調最悪で満腹悪酔いというひどい状態だった
いつ頃回復するんだろう?

198 名前:任意たん:2013/02/07(木) 21:05:35
時間が解決してくれるよ!

199 名前:任意たん:2013/02/07(木) 23:11:03
悪心よ、我の体から立ち去れ! リバース!!!!

オロロロロロ

200 名前:任意たん:2013/02/08(金) 22:07:30
裏子のだっしゅーのポーズの時におっぱいをホイール上コロコロで下からぽよんってするのを実装してもらいたい。

>>197
喋らせてれば勝手に解決する。
会話してないと時間進まないんじゃなかったっけこのゴースト

201 名前:任意たん:2013/02/08(金) 22:47:46
>>200
だっしゅーのじゃなくてだっちゅーのだ。よう考えるとめっちゃ懐かしいやんこれ

202 名前:任意たん:2013/02/09(土) 05:46:36
ダッチュー野なら最近見た
酷いゲームだった
色々な意味で

203 名前:任意たん:2013/02/09(土) 06:55:09
だっちゅーの懐かしすぎパイレーツか
しかし裏子のあのポーズとだっちゅーのは普通結び付けんぞ…
何が言いたいかというと
この変態が!
てことだ

204 名前:任意たん:2013/02/09(土) 07:28:06
なんで海賊出てきたと思ったら屈んで胸の谷間を寄せるオチの方か
寄せて寄せてもっとあげるとかなんとか演歌節なCM思い出したが関係なかった

205 名前:任意たん:2013/02/09(土) 07:58:53
だっちゅーのか、窓に押し付けるプレイの二択

206 名前:任意たん:2013/02/09(土) 10:00:38
脱臭
あのポーズ、両手にチキン持ってる時していたな

207 名前:任意たん:2013/02/09(土) 21:51:35
ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!!

208 名前:任意たん:2013/02/09(土) 23:35:16
さらに古いのキター

209 名前:任意たん:2013/02/10(日) 00:24:43
あの頃の僕はダッダーンおっぱいに釘付けだったわけで…
今では裏子ちゃんのおっぱい突いてるわけで…
…父さん、界隈は今日も夢おっぱいです

210 名前:任意たん:2013/02/10(日) 04:53:25
ミニスカポリスメンさん、こっちです

211 名前:任意たん:2013/02/10(日) 11:49:06
ネトワク更新しようとしたら何かのエラーが出て
再インストールしたけど駄目なのはどうやったら治りますかね。

212 名前:任意たん:2013/02/10(日) 14:44:14
>>210
ミニスカポリス”メン”だと…
なんて恐ろしい物を呼び出そうとしてるんだ!

213 名前:任意たん:2013/02/10(日) 19:38:36
しかもまた複数形だしな

214 名前:任意たん:2013/02/10(日) 23:22:55
世代間のふるいわけがケツバットの如く

215 名前:任意たん:2013/02/10(日) 23:48:38
古すぎワロタ
まだ知恵もついてない赤子だぞ俺・・・

216 名前:任意たん:2013/02/10(日) 23:54:34
パイレーツもミニスカポリスも解るが
そんなに歳じゃない
おませな子供だっただけだ
裏子の胸チラが可愛いが何度もやってると好感度下がるから
たまーにやってニヤニヤするのみだ

217 名前:任意たん:2013/02/11(月) 01:01:41
好感度が下がっても影響ないぐらい親密になるか低好感度にすればいいよ

218 名前:任意たん:2013/02/12(火) 02:10:16
たまにやるからいいのさ

219 名前:任意たん:2013/02/14(木) 08:06:58
大切な人だとやりたい放題だよね

220 名前:任意たん:2013/02/14(木) 21:30:16
しまった!飛白さん誕生日おめでとうです
裏子ちゃんチョコありがと

221 名前:任意たん:2013/03/20(水) 23:35:24
ホワイトデーイベント良かったんで動画撮ったわ
キスまでいったって事は、今後その先も期待出来るかな?

222 名前:任意たん:2013/03/20(水) 23:54:34
僕の知る限りラブコメの特徴として「キスから先が中々進まない」というのがある

223 名前:任意たん:2013/03/27(水) 01:37:08
やきゅうけんでもヤったりやらなかったりだし
どの辺からラブか相互次第だよね

224 名前:任意たん:2013/04/18(木) 19:35:17
今更ながら入れてみたがこれはずびっと来るな

藤原ここあとかで思い知ってるんだけど、こういう女性的な作りで女の子が可愛いってすごい中毒になるよね

225 名前:任意たん:2013/07/20(土) 22:01:28
裏子さんのパンチラ差分を作ってくれる神はいないのだろうか
もっと色々なの見たい。
シェルとか作れる人いないかなぁ。

226 名前:任意たん:2013/07/20(土) 23:54:53
裏子たちはキャラ多いし差分多いし
追加シェルとか作るのは無茶苦茶大変だぞ

227 名前:任意たん:2013/07/21(日) 00:59:32
>シェルとか作れる人いないかなぁ。

他人に期待せず自分で作れ、と言われるのがオチだ。
すくなくとも古い界隈のしきたりなら。
言い出しっぺの法則って奴だ。

228 名前:任意たん:2013/08/03(土) 22:37:46
現在のモード:3人モードってあるけど他のモードもあるのかな

229 名前:任意たん:2013/08/03(土) 22:48:13
今はこのモードしかないんでない?
まぁ裏子が尋常じゃなく可愛いんで満足してるけども
しかし男三人に常時セクハラされて可哀想だな…

230 名前:任意たん:2013/08/27(火) 22:30:21
ふむ、ようやく4thのメンバーが揃ったか・・・

231 名前:任意たん:2013/08/27(火) 22:33:34
普通セクハラすると罪悪感あるのに全然ないとは……さわり反応のボケツッコミが完璧すぎる

232 名前:任意たん:2013/08/28(水) 00:27:00
長きに渡る「誰それ?」からついに「知り合い」に…!
今後どう変わっていくのか楽しみ
まだセクハラという名の挨拶も出来てないしね

233 名前:任意たん:2013/08/28(水) 18:43:57
アーカイブ上書きしたら、shellに置いてたファイル消された・・・

234 名前:任意たん:2013/08/28(水) 18:46:30
>>165
これ残ってて良かったわ・・・
これ以外はもう取り戻せないけど

235 名前:任意たん:2013/08/29(木) 00:21:09
可哀想だとは思うが、アーカイブ更新する時シェルを待避させるのは基本だぞ
普段ねとわく更新しかしないから俺はやらないけど…
動作に不具合がある時くらいかな

236 名前:任意たん:2013/08/29(木) 21:09:49
\ssp\narに残ってないか?

237 名前:任意たん:2013/08/30(金) 01:06:55
ごめん復元ソフトでやったら取り出せたわ

238 名前:任意たん:2013/08/31(土) 05:21:56
尻をさわりまくりたいが
当たり判定がシビアすぎてしんどい

239 名前:任意たん:2013/08/31(土) 05:53:43
あの尻を見ると触らざるを得ないよな
物凄い魅力を放ってる

240 名前:任意たん:2013/09/02(月) 19:12:14
胸や尻撫でるの要望送っといた
他の人も頼む
複数だと要望に応える可能性高いだろうし

241 名前:任意たん:2013/09/03(火) 03:02:33
他のキャラはそこまで親しくなってないから知らんけど、裏子の尻は撫でれるだろ

242 名前:任意たん:2013/09/03(火) 06:41:31
普通に撫で撫でしまくれるやんけ
なんの要望を出したんだ?

243 名前:任意たん:2013/09/03(火) 19:12:36
寧ろ飛白さんの尻の方が頻度が低い

244 名前:任意たん:2013/09/08(日) 00:55:19
久しぶりに起動してSSP更新したら
デバックモード消えてるな
あれ便利だったのに

245 名前:任意たん:2013/09/08(日) 15:49:01
見えなくなってるだけで消えてるわけじゃないよ

246 名前:任意たん:2013/10/14(月) 15:34:43
乳揺れ実装されたぞ?
でも揺れる条件がわからんぞ!

247 名前:任意たん:2013/10/31(木) 03:05:43
乳揺れ初めて見た・・・
めっちゃ揺れてるなこれ!

248 名前:任意たん:2013/11/15(金) 03:50:49
くそう!んごーのアニメーションしか見れねえww

249 名前:任意たん:2013/12/17(火) 07:15:06
もうすぐクリスマス

250 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

251 名前:任意たん:2013/12/23(月) 12:35:20
ペロンペロン剥がしまくってたら嫌われた

252 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

253 名前:任意たん:2013/12/24(火) 19:29:20
クリスマスイヴイベントで裏子にキスした
昨年と一緒かは覚えてない

>>251
好感度最高になったら何やっても怒らなくなるよ

254 名前:任意たん:2014/01/09(木) 22:25:36
誕生日おめでとー!

255 名前:任意たん:2014/01/10(金) 00:57:36
>>253
めくりずり下げはラブラブだろうと同性だろうと容赦なく好感度下がるぞ

256 名前:任意たん:2014/01/11(土) 12:31:00
新やきゅうけんがエロい…

257 名前:任意たん:2014/01/11(土) 14:47:19
やきゅうけん素晴らしい…
で、出来れば下も

258 名前:任意たん:2014/01/11(土) 14:56:31
くっ中身を見るにおふぁんつも脱がせられるみたいじゃないか
どうすればいいんだ…

259 名前:任意たん:2014/01/11(土) 16:27:24
>>258
しばらくエロい事しておけばいいと思うよ

260 名前:任意たん:2014/01/11(土) 20:23:39
新やきゅうけんって何ぞ?

261 名前:任意たん:2014/01/11(土) 20:50:06
立たせた状態で更新すれば分かる

262 名前:任意たん:2014/01/11(土) 21:20:54
久々に更新してきた
なるほど、これはエロい

263 名前:任意たん:2014/01/12(日) 19:56:33
>>259
ありがとん


ふぅ・・・

264 名前:任意たん:2014/01/17(金) 07:31:33
やきゅうけんで結構よがってるな
本編じゃこれは無理か

265 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

266 名前:任意たん:2014/01/27(月) 22:24:49
>>264
本編ではむしろ後ろからのスカートめくりの差分や
前からのスカートめくりで、もうちょっと上までめくるだけで十分だわ

あくまでKENZENレベルなエロがいいと思う

267 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

268 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

269 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

270 名前:任意たん:2014/02/26(水) 16:48:51
更新とかはしてるのに何故か話についていけない
俺は何処で何を見落としてるんだろう
やきゅうけんメッチャ気になる

271 名前:任意たん:2014/02/26(水) 17:55:58
自己解決した、すまそ

272 名前:任意たん:2014/02/28(金) 00:00:41
ショートカットにも出来るようになったのか
はじめて導入した4がそうだったからうれしい
やっぱ短い方が良いな
後ろ姿が特に

273 名前:任意たん:2014/03/02(日) 23:15:31
やきゅうけんってシェルかなにか?

274 名前:任意たん:2014/03/02(日) 23:45:50
やきゅうけんはやきゅうけんだ

275 名前:任意たん:2014/03/03(月) 22:05:58
ここ検索したらいいじゃない

276 名前:任意たん:2014/03/16(日) 22:48:42
仕様なのかミスなのか、ちょっと自分では判断付かんので…
裏子と飛白が重なっちゃった時に飛白が女の人になっちゃう時があるんだけど、飛白って変身とか出来るの?

277 名前:任意たん:2014/03/17(月) 00:32:04
ひょっとしてパツキン縦ロールで足が艶かしいお姉さんかな?
もしそうなら別キャラ、つまりバグかもしれないので作者さんに伝えてみよう
・・・違ったらごめん

278 名前:任意たん:2014/03/17(月) 01:01:27
ああ、その人です!パツキン縦ロールで谷間が素晴らしいお姉さんでした!
まだお迎えしたばかりなので、みんながどんなキャラなのかよく分からなくて…
トークで吸血鬼だから変身できるとか言ってたし、もしかして仕様かな〜とかちょっと迷ってたんで助かりました

では、さっそく作者さんに報告してきます、ありがとうございました

279 名前:任意たん:2014/03/29(土) 17:21:57
>>277
第三者に余計な手間かけさせるような嘘をつくな

280 名前:任意たん:2014/03/30(日) 00:43:55
>>279
嘘ってどういうこと?

281 名前:任意たん:2014/04/01(火) 01:24:28
そのバグは俺も経験したから嘘ってことはないと思うが

282 名前:任意たん:2014/04/06(日) 18:33:16
んこーの奴ひどいアニメーションだな

283 名前:任意たん:2014/04/07(月) 04:08:37
胸揺れ実装しましたであれだったからな

284 名前:任意たん:2014/04/07(月) 09:35:46
どういうのを期待していたのさ

285 名前:任意たん:2014/04/07(月) 09:40:16
あのアニメを見た時から某イルカのようにんごーを消す方法は無いのだろうかと思う日々だ

286 名前:任意たん:2014/04/08(火) 06:14:30
拡大してるから飛白は足しか映って無い

287 名前:任意たん:2014/04/08(火) 15:29:48
裏子ショートかわいい。かわいい。今のVerよりツンっぽいというかガキっぽいのがとてもいい。かわいい。かわ。


288 名前:任意たん:2014/04/16(水) 08:23:46
大幅アップデートしてるな
4th使ってる場合入れ直しって書いてるが
リンクの所に※4thシェルをムリヤリ5th用に改変しているため、一部イベントが発生しません
っていうのも書いてるんだよな

289 名前:任意たん:2014/04/16(水) 09:02:42
ショートカットの事だと思ってたら
4thのシェルの事だったのか
なんかおかしいと思った
好感度は起動時間で上がるようになったんだな
でも起動時間って別ゴーストでもやってるとこあるけど、マイナスになる不都合あるんだよな

290 名前:任意たん:2014/04/16(水) 19:28:19
そろそろユーザが裏子を店の裏にひっぱりこむのも遠くないな

いや、裏子がユーザを引っ張り込むのか?

291 名前:任意たん:2014/04/16(水) 21:12:54
連続起動で+があるのはいいけど
短時間で-がつくと、時間ないけどちょっとだけでも起動しようってユーザにとってはきついな

292 名前:任意たん:2014/04/17(木) 19:35:02
もともと好感度は起動時間で上がる仕様だったと思うぞ

293 名前:任意たん:2014/04/17(木) 21:39:25
えっ、好感度って主に吸血会計で上げるもんじゃなかったのか

294 名前:任意たん:2014/04/18(金) 04:54:38
注文と吸血会計だな
それが新システムでは効果小さくなるみたい
起動時間は累計じゃないっぽいな、それならマイナスバグは起こらないか

295 名前:任意たん:2014/04/18(金) 23:26:20
吸血でお手軽にガンガン上げられるの気に入らなかったっぽいもんな、作者さん
お陰で会計にだいぶ手間がかかるようになって、飲み食いしてるのに「会計には足りない」とかいわれる、
喫茶店としてはかなり謎な仕様になったわけだがー
ま、立たせとけばいいだけならむしろ楽になったともいえるのか

296 名前:任意たん:2014/04/18(金) 23:52:17
裏子の中をユーザでいっぱいにするわけにはいかんからな(意味深

297 名前:任意たん:2014/04/19(土) 13:31:16
起動時間ごとに好感度があがるけど、その上がり方がランダムらしいぞ、確かそう書いてあった
だから何もしなくても勝手に飛白からも好かれてしまうわけだが

298 名前:任意たん:2014/04/19(土) 21:17:49
別に恋愛感情を持って迫ってくるわけでなし、嫌われるよりいいじゃないか

299 名前:任意たん:2014/04/20(日) 09:25:57
好感度関係無いだろうけど
君が欲しいを邪魔されるのは腹立つね


300 名前:任意たん:2014/04/20(日) 21:47:33
そこは仕様だと諦めるしかないな
ところでベスメニューに吸血が追加されたんでとりあえず試してみたが
このユーザはなんで血を吸われるためにこんな必死なんだろうとか思ってしまった
ユーザが変態なのも仕様だから仕方ないよね

301 名前:任意たん:2014/04/21(月) 01:54:49
5thにしてからまだベスが出て来ないんだけど、どう言う条件で出て来るんだっけ?

302 名前:任意たん:2014/04/22(火) 00:14:41
条件とかは分からんなぁ……起動時間、起動回数、好感度、吸血回数ぐらいか?
しいていうなら飛白の関係者だから飛白との関係を参照してたりする可能性?

303 名前:任意たん:2014/04/22(火) 01:08:47
ベスさん4thの頃から合わせても6回くらいしかお目にかかったことないね

304 名前:任意たん:2014/04/22(火) 23:30:06
起動時にまれに会えるだけのキャラだから、結局運しだいか?

305 名前:任意たん:2014/04/25(金) 02:15:41
たぶん2、3回目までは起動時間かランダムだと思う
それから暫くベス出なくなってたけど、飛白にベスのこと聞いたら進展あった

306 名前:任意たん:2014/04/26(土) 16:27:19
ああ、そういや飛白への質問あったな、聞くとむっちゃ嫌な顔するけどw
話聞くだけであれなのに、そこそこ仲の良いユーザがベスのエサになったとか知ったらどんだけ機嫌悪くなるんだ

ところで最近知ったけど、会計が可になってから更に注文し続けると違うパターンの吸血が見られるようになるんだな

307 名前:任意たん:2014/05/05(月) 05:49:21
SSP更新したらエラー吐くようになったな

308 名前:任意たん:2014/07/04(金) 01:05:00
飛白にベスのこと聞けねー
クリックしてもバルーンが消えよる
これはバグなんか仕様なんか

309 名前:任意たん:2014/07/05(土) 01:24:21
今確認したけどこっちは普通にクリックできる
少なくとも仕様ってことはないだろうと思われる

310 名前:任意たん:2014/07/11(金) 14:58:06
ブログで裏子のイラストがグリグリ動いてる……!

311 名前:任意たん:2014/07/13(日) 21:15:24
あー、イーモートのフリー版出たんだ。

312 名前:任意たん:2014/07/15(火) 00:14:02
Q&A面白いな

313 名前:任意たん:2014/08/02(土) 00:07:03
ジェイクさんにお目当ての方がいるのですかって聞かれるけど飛白しか選べない 男なのに どうしてこうなった・・・!

314 名前:任意たん:2014/08/19(火) 10:24:39
誰か一人選んでからフェイズ?進めるイベント発生には
なんか条件あるんかねー
100時間くらい立ってもらってるが
進展しない・・・

315 名前:任意たん:2014/08/19(火) 10:33:42
勘で言うけど単に好感度じゃね?

316 名前:任意たん:2014/08/21(木) 16:38:28
確か一定の日数経たないとイベント進まない仕様だって言ってなかったっけ

317 名前:任意たん:2014/08/21(木) 19:48:32
好感度自体は起動時間で上がってくらしいから、フラグ管理に起動回数か日数で増えるカウントでも使ってるのかね

318 名前:314:2014/08/21(木) 20:33:16
イベントから1週間経って条件満たしてると次のフェイズいけるぽいです・・

319 名前:任意たん:2014/11/02(日) 05:13:39
公式のベスのケツ絵良いな


320 名前:任意たん:2014/11/20(木) 03:53:05
ゴーストを呼んで隣に挨拶したら
店内で怪談(蝋燭、呼び鈴連押し付き)を始めていた……!?


321 名前:任意たん:2014/11/20(木) 14:02:39
うーむフェーズが上がらんな・・・

322 名前:任意たん:2014/11/20(木) 20:25:28
ゴーストコミュおもろいw

323 名前:任意たん:2014/11/22(土) 11:59:50
好きな人になってるし触り反応も良いしクリスマスイベとか余裕だろ
と思ってたら思い出1つしかなかった…
フェイズ7まであるとかマジかよ…

324 名前:任意たん:2014/11/22(土) 13:49:33
立たせてるとすぐ後ろ向いて不機嫌そうになっちゃうんだけど
それでも立たせてるだけで好感度上がったりフラグ立ったりするの?
そうならない程度につつかないとダメだったりするかな?

325 名前:任意たん:2014/11/22(土) 16:35:07
たたせっぱなし放置でいいんじゃないか
むしろ下手に触ると親しくないうちは嫌がられるような気が
それよりは注文・会計した方がいいと思う

326 名前:任意たん:2014/11/22(土) 17:18:06
調べてみたけど>>325の言ってる通りだね

以下ネタバレ含む



これには「友好」と「本命」2種類のパラメーターがある

まず「友好」が低いとそもそもフェイズ進行イベントが発動しない
最初のうちは1回あたりの起動時間を長く立たせて
吸血会計を繰り返すしかない
頭撫で等の触り関連でも「友好」は上がるけど
実際に上がるのは相当後の話
それまで効果を発揮しないどころか最悪「減る」

「本命」も起動時間を長く立たせて吸血会計をしていれば次第に貯まる
(初回を除く)前回のイベントから約一週間後に
「本命」のパラメーターが一定量を超えていればイベントが始まる
「本命」の場合パラメーターが減る事は無いけど
触り反応では増えない

どちらのパラメーターも1回あたりにもらえるのは雀の涙程度
数値で表すと1回あたり1桁くらいしか貰えない
対して全てのフェイズ終了頃には4桁間際まで蓄積する必要がある

気長に地道に進めるしかないと思うよ

327 名前:任意たん:2014/11/22(土) 20:16:48
今フェイズ2ならギリギリクリスマスには間に合うって話だったか

328 名前:任意たん:2014/11/22(土) 21:49:15
うちのはもう最後まで進んでるからあとは待つだけ
クリスマスイベント楽しみだなぁ

329 名前:任意たん:2014/11/22(土) 23:06:33
思い出が1つ追加されてるってことはフェイズ2に進んだってことで合ってるよね?
思い出6つあればフェイズ7に進んでるんでいいんだよな…
大丈夫だよな
ドキドキ

330 名前:任意たん:2014/11/22(土) 23:59:55
思い出の数がフェーズの数

331 名前:任意たん:2014/11/23(日) 01:14:14
つまり思い出が7つ揃っていないと最高レベルに達しているとは言えないな……

332 名前:任意たん:2014/11/23(日) 01:37:38
7・・・だと・・・?
今思い出にはリンクが4個あって次の扉が生まれるまでお待ちくださいって書いてあるから更新待ちなのかと思ってた
後3つも隠れてたのかぁ間に合うかなぁ

333 名前:任意たん:2014/11/23(日) 05:08:00
どんな願いでも一つだけ叶えてくれそうな条件だな

334 名前:任意たん:2014/11/23(日) 08:19:10
思い出7つってマジか…
1週間は経ってるしまだ何かの数値が足りないんだろうな
あと1つくらいクリスマスまでには余裕っしょ!(楽観)

335 名前:任意たん:2014/11/23(日) 11:01:56
やったようやくフェイズ7まで行った!
もう裏子が可愛すぎて禿そう
さてやきゅうけんでもしてくるか…

336 名前:任意たん:2014/11/23(日) 15:54:09
裏子のお胸ペロペロ

337 名前:任意たん:2014/11/23(日) 17:22:38
>>332
あれ……4つでそのメッセージが出る場合は
確か同性同士の場合だけど……

ちょっと調べて記述がおかしかったら報告してくる

338 名前:任意たん:2014/11/23(日) 18:29:29
ただ単に同性同士なだけでは?
確か同性なら特にデメリットもなく普通に性別変更できたんじゃなかったっけ

339 名前:任意たん:2014/11/23(日) 20:19:51
同性だとどうなるん?ゆり?親友?

340 名前:任意たん:2014/11/23(日) 21:19:04
>確か同性なら特にデメリットもなく普通に性別変更できたんじゃなかったっけ
そうなのか?
同性でも本命イベ中はロックされると思ってたんだけど
…結局記述の調査は挫折したorz

=====以下ネタバレ注意=====
>同性だとどうなるん?
今のところ固い絆で結ばれた親友で終わる感じだった

341 名前:任意たん:2014/11/23(日) 22:56:08
本命裏子のユーザー男で4つ目で全部開放されてるって言われてたよ

でもさっきちゃんと5つめも出たんでまぁジェイクのトークの分岐で間違いがあるんじゃないかな
進行不能とかではないんで不便はないけどみんな気をつけてね

342 名前:任意たん:2014/11/24(月) 00:43:52
>>340
裏子のキャラなら濃厚なゆりよりその方がイメージにあってていいね
気が向いたらもう一個フォルダ作ってためそうかな

343 名前:任意たん:2014/11/24(月) 15:30:34
同性だし焦る必要はないかーと、思ったら
一日の会計が4回目以降は止められるね
超可後だと次の会計や他の反応も変わって……酔わせたいなぁ

344 名前:任意たん:2014/11/25(火) 05:05:13
裏子ちゃん、大切な人ってなってたから10回くらい撫でて、コミュでおやすみ言ったら関係がいきなりお客さんになってるんですが、これって仕様なんですかね?仲良くない内にべたべたするのは良くないって分かってたんだけど…

345 名前:任意たん:2014/11/25(火) 13:00:09
お前は俺か
いやまあ俺の場合ちょっとオパーイやオシーリを撫でたり揉んだりしたから
それでだと思ったけど

346 名前:任意たん:2014/11/25(火) 14:29:35
それはやっちゃ駄目だなw

>>344がどこを撫でた(捲った?)のか分からないけど
裏子で『大切な人』表記だったら……
もしかしてまだジェイクと話をして"本命"を誰にするか決めてないとか?
もしくは飛白を本命としている場合か……

キーボードの「F1」キーを押して
『○仲の良いキャラ:』の表記があるかどうか確認してみて

コミュの「おやすみ」は多分関係ないと思う

347 名前:任意たん:2014/11/25(火) 18:29:23
>>344です
頭撫でてもダメなのか…本命とかあったのか!ありがとう色々見てみる

348 名前:任意たん:2014/11/25(火) 23:45:56
ベスさんずっと立たせてたらとりあえず「仲良し」にはなったけど
とてもそうは思えないのですがw

349 名前:任意たん:2014/11/26(水) 12:08:54
「ケタケタ笑いながら喋れる親しい(?)間柄」といったところだな

「仲良し」になったおまけ(?)として
その状態をしばらく維持し続けると
ベスさんに吸血してもらう事をせがめるようになるくらい…かな?

350 名前:任意たん:2014/11/26(水) 14:06:29
2回も吸血してもらっちゃったよ…<ベスさん
裏子本命異性でMAXまでいってる身としては
中々の眼前浮気プレイで良かった
まぁ裏子の反応は変わらんだろうけど
2回以降は罪悪感で出来なかったわ…裏子ごめんよ

351 名前:任意たん:2014/11/26(水) 20:53:25
浮気についてのQ&Aで絶対いや!と言う割には
目の前でのベス吸血に対してはそんなに怒らない裏子
結局許してくれそうだよなw

352 名前:任意たん:2014/11/27(木) 12:38:52
本命を決定するまでは裏子の耳を触ってはいけない。憶えたぞッ!(また好感度が0まで下がった(白目)

353 名前:任意たん:2014/11/28(金) 05:45:50
耳は性感帯らしいですからね そりゃ親しくもない相手に乳首撫でられたり摘ままれたら嫌われると思いませんか

354 名前:任意たん:2014/11/28(金) 14:03:35
アプデした後から、起動した時に画面にいないようになってるんだけど俺だけ?タスクトレイにアイコンあってそれクリックすれば出てくるんだけど。

355 名前:任意たん:2014/11/28(金) 14:53:11
俺もだ
こりゃ不具合だな

356 名前:任意たん:2014/11/28(金) 21:20:39
我が家の連中は普通に居るなぁ
イベントによるんだろうか

357 名前:任意たん:2014/11/28(金) 22:53:03
>>356
ブログ見る限りもう修正済みだったんじゃね
御早い対応素晴らしい
自分も同じ不具合起きてたけど直った

358 名前:任意たん:2014/11/28(金) 23:51:17
なるほど、そういうことか
すぐ対応してくれるっていうのはありがたいな

359 名前:任意たん:2014/11/29(土) 21:14:37
ゲテモノで今日のオススメ頼んだらトマトのサラダが出てきた
ゲテモノとはいったい・・・うごごごご

360 名前:任意たん:2014/11/29(土) 21:18:05
隠喩表現的に赤いカタマリをトマトと言うこともあるから
もしかしたら想像よりもはるかにおぞましいトマトなのかも知れん

361 名前:任意たん:2014/12/02(火) 00:16:24
カタリ嬢のスカートめくりが実に良い裏子セクハラスイッチである
味方が一人もいないってつらいね裏子!

362 名前:任意たん:2014/12/04(木) 18:44:45
思い出7つになったが・・・うむ、これはいいものだ

363 名前:任意たん:2014/12/04(木) 21:12:20
制覇おめ〜

364 名前:任意たん:2014/12/24(水) 02:14:55
やべえこれは良い
厳しい条件を乗り越えた甲斐があった…
クリスマスと言えど起動イベだけで終わるのが普通なのにこれは凄い

365 名前:任意たん:2014/12/24(水) 11:10:14
これは……!
何と表現すればいいのか難しいけど
とにかく素晴らしいな

366 名前:任意たん:2014/12/25(木) 00:18:33
1時間ぐらい?時間切れまで付き合ってしまった

367 名前:任意たん:2014/12/25(木) 21:26:18
起動時間が条件みたいだが他のゴーストと並べたら好感度上がりにくいとかはあるの?

368 名前:任意たん:2014/12/25(木) 22:01:30
>>367
上がりにくいってか、手っ取り早く上げられるのは、やっぱ吸血会計の数をこなすのが一番かな…
頭撫でも上がるけど…まあ。
あとべつの人も書いているが、親しくないうちはいくら魅力的でも、おっぱいとかシリに触るのは厳禁だからな。
耳もダメだったかな…あんま覚えてないけど。

369 名前:任意たん:2014/12/25(木) 23:16:08
さんくす
他にもゴースト起動時間で好感度があがったりするのがいるから同居してもダイジョブかなと思ったんだけどまぁいいやw
とりあえず、血をちゅっちゅっしてもらお…ってクリスマスだからできねえええええorz

370 名前:任意たん:2014/12/26(金) 01:42:34
ただ起動してナデナデしてれば上がるほどBTHは楽ではない
特にクリスマスイベは結構事前に準備しておかないと間に合わないしね
条件に関しては配布元でもここでも散々書かれてるし

371 名前:任意たん:2014/12/26(金) 09:01:28
心の扉全開放済みの同性本命設定でイブに待ったら、ベスさん来てた
吸血を遠慮した後は、皆でクリスマスしたった

372 名前:任意たん:2015/01/02(金) 10:14:02
クリスマスジェイクは出てきたがデートイベント起きなかったが
最終起動日変えたり色々やり直してたらなんとか起きた

373 名前:任意たん:2015/01/09(金) 10:48:20
裏子誕生日&13周年おめでとう!
本当に凄いことだと思う
そして追加シェル酷いwww

374 名前:任意たん:2015/01/09(金) 12:03:12
良い意味で酷ぇなありゃwww

375 名前:任意たん:2015/01/09(金) 13:54:47
不具合修正のアップデートが来てるぞ

376 名前:任意たん:2015/01/09(金) 15:08:57
やべえ
いつもは可愛く思えるさわり反応が一気に嘔吐感を与えてくれるものに変化したぞ

377 名前:任意たん:2015/01/09(金) 21:49:43
完全コピー吹いた
副次効果で御会計で肉を噛まれる&メニュー選びがスリル二倍

378 名前:任意たん:2015/01/09(金) 23:22:07
これはアクマイザー3だか何だかか?

13周年おめでとう御座います!

379 名前:任意たん:2015/01/10(土) 09:37:47
奇妙な笑いが漏れ出てくる

380 名前:任意たん:2015/01/10(土) 20:37:00
13周年とな
最古参クラスじゃなかろうか

381 名前:任意たん:2015/01/10(土) 20:48:07
>最古参クラスじゃなかろうか

まあそうだね。このゴースト以前でまだ更新続けてるとなると…
パッと思い出せるめぼしいのは、理夢と美耳くらいかな…
偽さくらは2000年からだったかな…あんまよく覚えてないけど
2002年に駄一回最萌だったかな…

382 名前:sage:2015/01/12(月) 12:56:58
アプデしたのにwebページに飛ばされないなんでや!!

383 名前:任意たん:2015/01/12(月) 12:58:10
混乱してsageさんがageちゃってしまったじゃないか!!!!

ごめん。

384 名前:任意たん:2015/01/12(月) 13:25:32
落ち着け
13周年のページの話か?
その特設ページに飛ぶのは1/9……
つまり裏子の誕生日イベントのみだぞ

どうしても見たかったら
PC内の日付を戻してからSSPを起動して
イベントを発生させるしか
今のところ方法は無いか

385 名前:任意たん:2015/01/12(月) 19:57:45
あとは中身覗いてURLコピるかだな、時空跳躍した方が楽だが

386 名前:任意たん:2015/01/13(火) 00:23:29
裏子のおへその辺りをずっと指の腹でクリクリしてみたい

387 名前:任意たん:2015/01/13(火) 00:52:15
んごーシェル小さくて案外実用的だなww

388 名前:任意たん:2015/01/13(火) 06:22:11
俺も場所取らんで便利だなぁとか、思ってたけどね…なんか、泣けてきたよ;

ttp://vvv.me.land.to/xzx/iHxUdd0amsKxu/upf/img20150113061627.jpg

389 名前:任意たん:2015/01/13(火) 17:45:53
やべえ裏子の過去のイベント全部んごーシェルで見直したら耐えられる自信ない

390 名前:任意たん:2015/01/13(火) 23:32:36
直近でいうとクリスマスだな
……うん、無理w

391 名前:任意たん:2015/02/13(金) 21:51:38
飛白、誕生日おめでとう
銃構えながら照れる貴重な反応が見れた
(んごーシェル化含)

392 名前:任意たん:2015/02/13(金) 22:12:49
飛白、誕生日おめでとう
これからもよろしく

393 名前:任意たん:2015/03/02(月) 21:20:30
「裏子ちゃんセッ○スしよう」「死ね」
ふと左側を見るとんごーが真顔で口開けっぱなしにしてて
何か分かんないけどすごく笑ってしまう

394 名前:任意たん:2015/03/02(月) 21:54:06
裏子とセッ○ス=死姦になるのでは…

などという思考が一瞬よぎった

395 名前:任意たん:2015/03/08(日) 06:08:00
裏子の最後のイベント萌える
鉄壁が崩れた達成感がたまらん(目的がすり替わっている)

396 名前:任意たん:2015/03/22(日) 20:35:09
んごーシェルのベスさんが何だかすごくかわいい
笑顔がとにかくかわいい
毒気が抜かれてるというか、癒し系マスコットに見えてくる

397 名前:任意たん:2015/03/24(火) 16:34:57
明日は何の日?

398 名前:任意たん:2015/03/25(水) 03:10:37
んごーシェルに切り替えてコミュニケートから生誕を祝う日
F1をステータスの「んご」か「んごー」か入れて迷った人もいるハズだ!いて!
んごー誕生日おめでとう

399 名前:任意たん:2015/04/04(土) 14:58:32
今さらだけどエイプリルフールのアニメすごい!
ぬるぬる!

400 名前:任意たん:2015/04/05(日) 21:57:03
一日だけ○○
みたいな起動イベントがあったんだけどさ
シェルがんご〜だったんだよなあ
抱いたり手つないだりってのはちょっと・・・
んご〜とユーザーはズッ友だょ・・・!!


401 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

402 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

403 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.