全部 1- 最新50  

のよすが

1 名前:任意たん:2012/06/05(火) 03:47:33
作者:伊藤白麻
配布元:【拙速尋問者】
http://project.hacca.jp/


二人の女の子と友達に。
一緒におもいでを増やしたい。

2 名前:任意たん:2012/06/05(火) 11:08:43
ヴィイの夢ルートを避けた俺にはちょっとキツい話だったぜ・・・

3 名前:任意たん:2012/06/06(水) 19:31:46
どっちか決められずにあいまいな返事してたら2人と友達異常恋人未満の家族的な関係になっちまったぜ。

4 名前:任意たん:2012/06/06(水) 19:50:28
え、恋人とかなれたの?
というか選択肢で展開が変わるの?知らなかった……

5 名前:任意たん:2012/06/06(水) 21:24:55
今後の展開も、どことなく見覚えある人物が関わっちゃいそうでハラハラする。
……てか、人狩りの王よりも、先にmop対応するとは思わなかった。いいの!?

6 名前:任意たん:2012/06/06(水) 22:17:49
アリチェとひたすらラブラブしてるのにアリチェルートはまだですか
よすがにはちょっと酷な選択肢を選んでしまってるが、でも二者択一的選択肢多いし仕方ないね・・・
アリチェ可愛い。

7 名前:任意たん:2012/06/06(水) 22:20:23
今後ルート出来るとしたら再インスコせざるを得ないのだが……
ハーレムあるならそれ一択ですがね!

8 名前:任意たん:2012/06/06(水) 23:04:18
アリチェを愛しているが、よすがと寝た。
それがよすがの今後の支えになるなら、たぶん理解してくれるだろう、と思う。
まあ一晩限りではあるが。

9 名前:任意たん:2012/06/07(木) 07:45:21
savedata見るとまだ見てないだろうフラグが沢山あるなぁ
でも、ルート選択っぽいのはなさげだけどなぁ

10 名前:任意たん:2012/06/07(木) 23:44:08
アリチェの仕様上仕方ないんだけど、時間帯トークとかコミュニケートとかもうちょっと充実すると嬉しいなあ

11 名前:任意たん:2012/06/14(木) 21:03:05
今後の更新でよすがと再びベットインできねぇかなぁ

12 名前:任意たん:2012/06/16(土) 19:31:18
親御さん御対面フラグ

13 名前:任意たん:2012/06/18(月) 01:41:18
よすが一択だろう黒髪ロング的に考えて……
真の姿でも黒髪ロングとかよすがさんマジよすが

14 名前:任意たん:2012/06/19(火) 02:12:21
>>11
個人的に、今の意地張ってるよすがも好きだけどな
ベッドインするならするで恥じらいとか、こう、そそるリアクション希望

15 名前:任意たん:2012/06/20(水) 11:24:37
めがねがなければよすがなんだが・・・ぐむむう

16 名前:任意たん:2012/06/20(水) 11:40:55
(よすがの部屋でコミュニケートからメガネ取れるで・・・)

17 名前:任意たん:2012/06/20(水) 17:07:53
部屋に行くなら別に皮を脱いで貰えば眼鏡してないじゃん

18 名前:任意たん:2012/06/21(木) 08:22:33
お、おう・・・

19 名前:任意たん:2012/06/21(木) 18:11:58
あれはお化粧だよ!!

20 名前:任意たん:2012/06/21(木) 18:31:18
脱いだ姿も段々可愛く見えてくるから不思議だね!

21 名前:任意たん:2012/06/22(金) 02:59:24
でも最近のよすがは、皮脱いだ体の手入れにも気を遣っていて、
肌もぬっちょりねちょねちょじゃなくて、サラサラカサカサで、
清潔感が増してるんだぜ。女の子だよね!

22 名前:任意たん:2012/10/11(木) 23:34:37
欲は欲でも、意欲の誘惑だlったなんて、ナチュラルボーンキラーこわい。
二人を守りたい、維持は上を向かなきゃならないシ合わせ。悩ましいな!
パティシャの口車もふんもふんしたい。

23 名前:任意たん:2013/01/30(水) 08:14:03
大規模イベント更新きたわああああ
これはものすごい
こんな長いのは初めてじゃないかい?
ヴィイ含めても
選択肢が結構悩ませるから中々進まないぜ…
と思ってたけど終わりが見えてきた
いやーすごい

24 名前:任意たん:2013/01/30(水) 08:50:08
終わったと思ったけど終わってなかった!
半端なくなげえぜ!ヒャッハー
ちょっとのまとまりが終わる度に一旦終わって休憩出来るんだけど
一体何回目の休憩だろう、もう数えられない
でも面白いからイイ!

ていうか俺は暫くイベントを進めていなかったんだと思う
二部の頭からの開始だったから

25 名前:任意たん:2013/01/30(水) 09:18:20
295ファイル降ってきたw

26 名前:任意たん:2013/01/30(水) 11:09:05
壊れ気味になってるよすががエロ可愛すぎた

27 名前:任意たん:2013/01/30(水) 15:51:29
まさかのピュアフェアリー探偵事務所にワロタ

28 名前:任意たん:2013/01/31(木) 23:19:07
…誘われているのに、ぜってえ禁欲的な罠だこれと思ってすまぬ…
あとセーブな旗にツルハシ降ってこないかハラハラした。

29 名前:任意たん:2013/05/18(土) 22:02:04
久しぶりに更新したら302もあったよ…

30 名前:任意たん:2013/05/19(日) 05:59:55
ユーザってなんだろうな…
情報の海で生まれ、生まれながらにして世界を渡り歩く能力を持ち、
頭撫で乳揉み嫁を作ることを宿命とした、肉の依り代といった所だろうか。

少なくとも、ろしあ生まれではないことは確実。

31 名前:任意たん:2013/05/21(火) 20:13:34
ゆらぎ通りの会話のドッチボールを見ていると、迷った時に
夕日の下、肉体言語で語り合うのは仲良しの作法ですよ。にゃーん。
なんつって、パディシャが囁きそうで、!

ろしあ生まれって、恐ろしやとかけt

32 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:任意たん:2014/05/19(月) 17:18:38
バルーンの文字と文字が重なるんだが

35 名前:任意たん:2014/05/20(火) 02:01:40
もしかしてSSP最新版にしてからの症状か?

36 名前:任意たん:2014/05/20(火) 17:34:10
多分そうかと

37 名前:任意たん:2014/05/20(火) 18:51:16
twitterのぞいたら今作者さん修正中のようだからもうちょいまちだな
SSPのバグに合わせて辞書書いてたからバグ修正に伴って変になったみたいな話っぽい


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.