全部 1- 101- 201- 最新50  

幼白鬼

1 名前:任意たん:2012/04/07(土) 08:54:56
ある名家の主に依頼され、しばらく座敷牢に出入りすることになったあなた。
そこで出会ったのは、純白の髪をもつ少女だった。
(以上、配布ページより転載)

作 者:真鴨 子規(マガモ シキ)
配布元:月見図書館(ツキミトショカン)
http://www.geocities.jp/tukimibito/

2 名前:1:2012/04/07(土) 08:59:55
うわひょでちょっと「ルール守れてないなぁ」と
気になる方々がいるっぽいので、スレ立ててみた

見つけたら、こっちに誘導よろしく

それにしても・・・
デレた時のあの可愛さはもう異常だよね!!

3 名前:任意たん:2012/04/07(土) 09:14:29
座敷牢だから否応なしに密着せざるを得ない。はすはす
年齢いくつくらいの設定なんだろうな

4 名前:任意たん:2012/04/07(土) 12:38:07
スレ立て乙

肉体年齢は10代後半、精神年齢は10代前半のイメージ
座敷牢で隔離されてる特殊な環境だからさっぱり掴めない

5 名前:任意たん:2012/04/07(土) 12:56:46
ユーザーが色んなおみやげ持ち込んでるから、
もはや「座敷牢」とは名ばかりで
ちょっと安いアパートの一室に住んでるようなイメージが
俺の脳内で仕上がってる

6 名前:任意たん:2012/04/07(土) 13:24:36
>>4
肉体的にも10代前半だよ、間違いなく
高校二年の時にはすでに座敷牢出てるから

7 名前:任意たん:2012/04/07(土) 17:00:45
十代前半の子に最初から強にしたローター駆使しちゃうユーザーは本当に鬼畜野郎

8 名前:4:2012/04/07(土) 18:30:22
>>6
嗚呼、なんてことだ

9 名前:任意たん:2012/04/07(土) 18:42:08
まだ玩具は良いほうだろ・・・
10代前半の子の後部トンネル開発とかもはやキワモノすぎる

10 名前:任意たん:2012/04/07(土) 19:50:04
って言うか座敷牢出た後の話あったのか

11 名前:任意たん:2012/04/07(土) 20:41:13
むしろ本家的にはSSが先でゴーストがスピンオフ見たいな位置付けじゃないかな

12 名前:任意たん:2012/04/07(土) 20:42:58
いくつかのイベントはランダムトークで出るまで進まないよね。
今日も彼女がお手玉を見せてくれるまで頭を撫でまくりながら二人で過ごす時間の始まりです

13 名前:任意たん:2012/04/07(土) 23:18:47
小説と消去反応を見るにユーザと別れてから小説に続くって感じなのかね
しかしあんな大人っぽい女性が過去にユーザからあれこれ人には言えないようなことを
されて顔真っ赤にしてはしたない声あげてたかと思うと色々とたまらんものがあるな

14 名前:任意たん:2012/04/07(土) 23:47:15
興奮するな・・・
でもちょっと寂しい

15 名前:任意たん:2012/04/08(日) 01:58:00
生きてるなら、また会えるさ

16 名前:任意たん:2012/04/08(日) 07:23:12
ユーザはなんか死んでそうな気が

17 名前:任意たん:2012/04/08(日) 23:29:16
ユーザ残留のアナザールートを作るのは、他でもない、ユーザーのあなたなのです!

18 名前:任意たん:2012/04/09(月) 01:20:15
ユーザは一刻も早く彼女を座敷牢から連れ出して
嫁にもらってイチャイチャ幸せに暮らすルートを開拓するべきだな

19 名前:任意たん:2012/04/09(月) 21:15:37
まず、ユーザに明確な設定が無いのをいいことに、U-1張りの魔改造を施します
催眠術とか言いくるめとか指先ひとつで軍用ヘリ撃墜とか

20 名前:任意たん:2012/04/09(月) 21:21:34
結婚するって約束したんだ!

21 名前:任意たん:2012/04/10(火) 02:14:39
本物どこ?

22 名前:任意たん:2012/04/12(木) 00:48:29
設定にある「腕の力」ってなんなんだろう

23 名前:任意たん:2012/04/12(木) 01:37:49
よくセクハラ防止機能ってのがあるだろ
あれの暴力版

24 名前:任意たん:2012/04/12(木) 07:12:19
まぁ、ぶん殴るかツンツンするかってことだ。

25 名前:任意たん:2012/04/12(木) 23:24:54
>>21
・・・もしかしてシェルの事か?

26 名前:任意たん:2012/04/13(金) 19:21:59
他意はないのだがバナナばかり食べさせている
他意はないのだが

27 名前:任意たん:2012/04/14(土) 01:40:14
ユーザーが来る前に食べてたっていう、茶色くて味が薄いのって何だろう…
と思ってtxt覗いてたら、作者注で将来の好物とか書いてあってびっくりしたw

28 名前:任意たん:2012/04/14(土) 18:51:04
スパイシーツナロール吹いたww
作者さんちょくちょく内部txtで解説入れてくれてて面白いよね
あとこの娘が言うと健全な内容なのにエロく聞こえる不思議・・・バナナとか

29 名前:任意たん:2012/04/14(土) 20:21:43
>>28
俺も思ったw
バナナの描写多いしなwww

30 名前:任意たん:2012/04/14(土) 20:31:46
そろそろやることやりたい気もしているが
多分手を出さんのだろうな

31 名前:任意たん:2012/04/14(土) 21:18:15
雁鏡鬼の本物ってどこだろ?
なんかちがうのかな

知ってる方いらっしゃったらどこにあるのか教えていただきたい!

32 名前:任意たん:2012/04/15(日) 00:07:57
>>31
完全な答えを言うのもどうかと思うから、
ヒントをいくつか

・実際のシェル名:眼鏡鬼
・買い物の裏道にて「ある人物」に会う(最低2回)
・1度目はヤヨイへプレゼントする服装「ウェディングドレス」が貰え、
 2度目に眼鏡鬼の配布ページへ飛ぶ
・眼鏡鬼にシェルを変更すると、マウスホイール反応で何かが起こる
・ある人物に会いに行くまでに満たしておきたい内容は以下の通り
 『ヤヨイに「大切にすべき気持ち」を教えている事』
 『結婚の約束をしている事』
 『ユーザー設定で適正な年齢設定がされている事』

……ざっとこんなものか
後は自力で頑張りな

33 名前:任意たん:2012/04/15(日) 01:09:50
>>32
詳しく書いてくれてありがとう!
頑張るよ!

34 名前:任意たん:2012/04/15(日) 02:19:25
お勉強を教えてあげたいな(エロい意味じゃなく)
ノートとか文房具とかプレゼントして、ちょっとしたお勉強会もしてみたり
すっごく良い生徒になると思う、たぶん

>>32
気になってたから助かったよ。ありがとう!

35 名前:任意たん:2012/04/17(火) 20:36:05
添い寝いいねえ…
眠りにつくまで、頭撫でたり、髪を手櫛で梳ったり、布団の上からぽんぽん叩いて、
寝かしつけてやりたい気分だ。
子守歌を歌ったり、物語を読み聞かせるでもいいが…

36 名前:任意たん:2012/04/18(水) 03:00:23
本をあげたいね。絵本でも漫画でも日記でも教科書でもいい。
楽器とかも面白そう。ハーモニカとかリコーダーとか。

37 名前:任意たん:2012/04/23(月) 15:05:40
ちょ、初回起動時に殴ったら酷いことに

38 名前:任意たん:2012/04/23(月) 18:20:19
当然の反応というか報いというか・・・

39 名前:任意たん:2012/04/23(月) 20:03:25
初めて出会った女の子に、いきなり暴力振るうようなクズには、当然の報いだな。
別に女の子じゃなくても男の子でも同じだが。

40 名前:任意たん:2012/04/23(月) 20:08:33
アカモードってやつか
試す気にはなれないな

俺の腕の力は決して強くならない

41 名前:任意たん:2012/04/23(月) 20:16:29
ゴースト相手にしたことでクズとまで言うのはちょっと……
無知な少女の胸触ったり玩具で遊んだり尻穴開発したりする人は何も言われないのに

42 名前:任意たん:2012/04/23(月) 20:40:06
相思相愛だからです! 愛し合ってるんです!

43 名前:任意たん:2012/04/23(月) 20:47:00
しかしユーザ、あれだけやっておきながら
意外にも本番行為には至っていない

44 名前:任意たん:2012/04/23(月) 20:51:52
まあサラシ巻くくらい胸は成長中の女の子だが、一緒に寝るとお布団狭いよ?
と返してくるくらいの体の小ささだからな。
少なくとも成人用の布団には寝てなさそうだし、そこまでやるのは不憫だと
思ってるんじゃないのか? クズなユーザでもw

45 名前:任意たん:2012/04/23(月) 21:02:58
ユーザおクズ説が定着していく…まぁ黒歴史に関しては否定しないがw
そんなことはともかく、そろそろ本番したいね!愛し合いたいね!

46 名前:任意たん:2012/04/24(火) 00:44:41
ばか、『座敷牢から出て挙式をあげるまでは決して開通させませんキリッ』
みたいな感じなんだろ
紳士は結婚まではひたすら嫁のシリアナ開発に勤しむんだよ

あ、挿入の選択肢は後ろ限定でお願いします
開発して受け入れても羞恥心は残す方向で恥じらいつつも身体は敏感にユーザの攻めに反応してしまい……

47 名前:任意たん:2012/04/24(火) 04:07:04
俺は後ろには全く興味のない人間だからなぁ
なんとも・・・

48 名前:任意たん:2012/04/24(火) 08:34:28
さすがにそこら辺は脳内での設定だけにしとこうか

49 名前:任意たん:2012/04/24(火) 19:08:50
微エロから本番に発展するゴーストは本当に希少だから、ゆっくりと育んでいこうぜ

50 名前:任意たん:2012/04/24(火) 21:52:34
つかHPの紹介ページに、一発ゴーストとか書いてあった気が…

51 名前:任意たん:2012/04/24(火) 22:10:37
最初がどうあれ反応がよければ追加で色々やるのはどこでもよくあること

52 名前:えんいー:2014/02/20(木) 01:02:05
えんいー

53 名前:任意たん:2012/05/04(金) 07:56:39
あぁ追加の贋とは別に眼があるってことか・・・?
いれたばっかだから何の進展もクソもないけどゆったり楽しんでみよう

54 名前:任意たん:2012/05/08(火) 23:30:51
一発っておセックス的な意味での

55 名前:任意たん:2012/05/09(水) 19:43:56
手探りでお菓子とかパンとか持っていってみてるけど食べ方がなぜかえろくみえる何コレ先が楽しみ

56 名前:任意たん:2012/05/12(土) 21:27:50
なんだ結局ユーザは出て行くのか?

57 名前:任意たん:2012/05/13(日) 01:11:56
モノを食べるたびに、店で何かを見るたびにコレをあげたらどんな顔をしてくれるんだろうなんて考えるように。

・・・炭酸飲料渡したら嫌がるのかなぁ

58 名前:任意たん:2012/05/13(日) 02:16:44
後ろをいじっても嫌がるんだけど昇天させることってできるの?

59 名前:任意たん:2012/05/13(日) 10:13:53
>>58
最初嫌がるのは普通だろ? 何事も慣れだよ

60 名前:任意たん:2012/05/13(日) 12:15:25
やたら開発までの道のりが生々しいよなw
いや実経験は無いけど!

61 名前:任意たん:2012/05/13(日) 23:22:36
何かにつけ手間と時間のかかるゴーストやね
だからこそ長くじっくり付き合っていけるけど

62 名前:任意たん:2012/05/15(火) 00:01:57
適性あるなら最初から指くらい軽く入る
具体的には普段出してる物のサイズにもよるだろうけど、地下牢住まいなら食は細いだろうから適正は低めか
自分で入れて試す場合はタイミングも自分で決められるし、そこら辺の違いもあるのかも
開発初期段階には『自分で弄らせる』があってしかるべきなんだが、その場合は羞恥心が邪魔になるし……
そういう意味で言えば、この難易度にも納得がいく

63 名前:任意たん:2012/05/15(火) 01:07:07
あんまり生々しいのはやめてくれないか……

64 名前:任意たん:2012/05/15(火) 01:40:36
じゃあピンクの卵の上位互換で細長いプラスチック製の人参とかリクエストしようぜ!

65 名前:任意たん:2012/05/15(火) 19:44:59
そこは後ろ開発的に考えて「大きい数珠」とかじゃないのか

66 名前:任意たん:2012/05/15(火) 20:58:06
ぼくのそーせーじでいいよもう

67 名前:任意たん:2012/05/17(木) 09:27:02
ウェディングドレスが貰えん……

tk裏道の「ある人物」に会えん助けて

68 名前:任意たん:2012/05/17(木) 12:55:31
>>67
>>32を満たしてたらあとはひたすら裏道をさまよえ
いる場所は変わらないからだめだったルートはメモっておけ

69 名前:任意たん:2012/05/17(木) 13:02:54
俺も>>32全部済ませてるけどある人物どころか洋服屋も出ない
当然全ルート試したけど…確率だったりすんの?

70 名前:任意たん:2012/05/17(木) 14:42:33
……大前提として、クリスマスイベント済ませてないだろ

71 名前:任意たん:2012/05/17(木) 16:03:35
え、あれ必要なの…
ちょっと時越えてくる

72 名前:任意たん:2012/05/17(木) 17:50:25
ウェディングドレスも時越え必要なの?

73 名前:任意たん:2012/05/17(木) 18:14:46
着替え関連はすべてクリスマス必須

74 名前:32:2012/05/18(金) 00:52:42
あー、そうだった
『クリスマスイベントを最低でも1回迎えている』を満たしてないと
そもそも出ないんだっけ・・・


抜けてたお詫びにもうちょっとだけヒントを

クリスマスイベントを満たした後も、
その人物がいる選択肢には”乱数”が付いてるから
クリスマスを満たしたからといって絶対に会えるとは言えない

※乱数:
ランダムに数字を出すプログラムで、いわゆる”さいころ”のようなもの
これによって成功/失敗の確率を不規則にできる

その人物に辿り着くルートは固定だけれど、
その選択肢の先に「居るかどうか」は・・・正直、運次第


・・・こんなところか
まだ何か抜けてる条件があったら、お助け頼む(汗

75 名前:任意たん:2012/05/18(金) 03:56:51
>>74
補足ありがとさん。多分それで正しいと思うよ。

まぁあんまり急ぐ必要もないし、確か本家サイトにもヒントあるし
マッタリ進めていくのが良いんじゃないかな?
本来そういうゴーストだったと思うしさ、焦らずいこう

76 名前:任意たん:2012/05/18(金) 23:57:44
うんうん
それに、あまりネタバレしすぎたら
分かりにくい場所に置いてる意味が
無くなっちゃうしね

のんびり、気楽に!

77 名前:任意たん:2012/05/19(土) 01:09:05
半年待つぜ
俺があげた種を大事そうに育ててる彼女を見ていれば半年なんてあっという間だぜ

あげた種の花の色と好きな色が違うことに後で気づいたけどね
ギギギ・・・

78 名前:任意たん:2012/05/19(土) 01:35:57
そういや好きな色が白でも白は怖い色とかトークすることがあるな

79 名前:任意たん:2012/05/19(土) 14:29:49
小説の大人〜な感じのミステリアスな『弥生さん』見てると
乗り込んでいって過去のこと他の連中に暴露したくなる
というか大人モードのこの子とイチャイチャしたい
会えるのが消去反応の時だけってのが寂しい

80 名前:任意たん:2012/05/19(土) 22:24:38
やっぱ殺されてんのかなー
ユーザ

81 名前:任意たん:2012/05/19(土) 23:21:06
一時の別れであると信じたい

82 名前:任意たん:2012/05/20(日) 01:36:51
なんかピンチになった時、颯爽と助太刀に参上するユーザ
しかし戦闘形式は一人だけ同人エロRPG的SEXバトル

83 名前:任意たん:2012/05/20(日) 06:15:54
小説は怖いを選択した未来なんじゃないかな

84 名前:任意たん:2012/05/26(土) 20:18:59
薬って何の意味があるの?

85 名前:任意たん:2012/05/26(土) 20:59:04
飲めば判る

86 名前:任意たん:2012/05/28(月) 00:06:04
起動時の反応増えたのかな?いきなり泣いててビックリした
ユーザが居ないときも、時々1人で泣いてると思うと切なさ炸裂やわぁ

というかこの子普段何してんだろ?

87 名前:任意たん:2012/05/28(月) 08:10:59
色々おもちゃとかぬいぐるみとか持ってってあげてればそれで遊んでるとは思うけど・・・
それまでは本当にどうしてたんだろね。まえの人たちは常に居座ってアレコレしてたんやろか

88 名前:任意たん:2012/05/29(火) 02:10:01
怖がってたり寒がってたりしたとかいってたし、明らかに暴力ふるわれてたみたいだから、
赤鬼が出てきてとっちめたりののしったりしてたんじゃないのか?
それで耐えきれなくなって、前任者がぞくぞくとやめてユーザにお鉢が回ってきた、と。
まあユーザも暴力ふるえば、前任者の二の舞だが。

89 名前:任意たん:2012/05/29(火) 07:49:16
なんかこうからかうみたいにホッペつんつんとか出来るのこの子
万が一ぶんなぐり判定になったらって考えると撫でることしかできない

90 名前:任意たん:2012/05/29(火) 08:07:49
うちの白い少女ちゃんのほっぺは
特にマウスカーソルが変化したりしないが

91 名前:任意たん:2012/05/29(火) 16:17:23
お触りモード以外は頭撫で突きしかないよ

92 名前:任意たん:2012/06/01(金) 11:58:40
>>89
確か腕の力を「弱い」にしておけば、つついても大丈夫だったはず
まぁ強くしても選択肢でフォローがあったような気がするけど

93 名前:任意たん:2012/11/30(金) 18:08:20
もうすぐだな・・・
クリスマスイベントを経由しないと解禁されないというイベントに手が届くのは

94 名前:任意たん:2012/11/30(金) 23:42:18
もうそんな時季かぁ・・・
本番迎えるまでに「条件」満たしてるか
確認しておこうかねぇ

95 名前:任意たん:2012/12/01(土) 15:49:30
おおすっかり忘れていたのでありがとう
そうか……自分にもクリスマスの予定があったんだな……

96 名前:任意たん:2012/12/04(火) 22:01:18
眼鏡鬼を貰ったのにドレスがまだ無かった
上の方を見るにドレスが先なんだよね?
まだもらえるのかな

97 名前:任意たん:2012/12/06(木) 08:35:03
>>96
中身弄らないと無理じゃね?

98 名前:任意たん:2012/12/06(木) 22:38:18
>>96
もしかして、眼鏡鬼やドレスを貰うところに辿り着く前に
既に一度クリスマスイベントでドレス買ったりした?

99 名前:任意たん:2012/12/07(金) 08:07:36
あーどっちが先か覚えてない
今は着替えてくれるからクリスマスは通過してるっぽいんだけどどうなんだろ
先にクリスマス通過してたらアウト?
解決方法あるなら教えて欲しい

100 名前:任意たん:2012/12/07(金) 21:56:44
うーん・・・
こっちで辞書を覗いて発生条件とか読んでいってみたけど、
(読み間違いをしてなければ)
ドレスを貰う前にクリスマス限定の服を購入してると
>>97の言ってるようにデータを弄らない限り無理だね・・・

これがバグなのか仕様なのか分からないけど
一応、本サイトに拍手でこの内容を伝えておいた
対策してくれるのを願っとこう・・・

101 名前:任意たん:2012/12/08(土) 00:08:20
そうだったのか・・・
報告もありがとう
知恵の輪やお手玉追加しつつ修正待つよ
そういえばお手玉の熟練度も数値が入ってなかったような気が・・・

102 名前:任意たん:2012/12/25(火) 21:48:30
いつもの服を見慣れすぎたせいか
おニューの服に猛烈な違和感がw

だが可愛い

103 名前:任意たん:2012/12/28(金) 03:26:02
なんか自分でストーリーを色々妄想しちゃうね
小説とは違った個々の結末があっていいと思う

当然俺はヤヨイと結婚して子宝にも恵まれ末永く幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし

104 名前:任意たん:2012/12/28(金) 06:30:04
そして翌日布団の上で目が醒め、夢だったことを知った>>103であった―

そして彼は、今日も牢の中で待つ彼女に会うために足を運ぶ。

105 名前:任意たん:2012/12/28(金) 13:46:37
真相ルートってのも見てみたい気はするが
どうしてもこの子に酷いことできない

106 名前:任意たん:2012/12/29(土) 02:47:24
>>105
おまおれ
頭ばっかり撫でてるぜ

107 名前:任意たん:2012/12/29(土) 14:20:29
――それから数年後――

108 名前:任意たん:2012/12/29(土) 15:28:52
そこには立派な○ナ○奴隷になったヤヨイの姿が!

109 名前:任意たん:2012/12/30(日) 00:36:44
キナコ奴隷か。
餅が美味くなるな。

110 名前:任意たん:2012/12/30(日) 16:18:16
・・・え?
ヤヨイにキナコまぶすの?

111 名前:任意たん:2012/12/30(日) 20:56:36
お前らちゃんとキナコに伏せ字使えよ!
えんいーされても知らんぞ

112 名前:任意たん:2013/03/04(月) 02:56:44
ヤヨイが一言もしゃべらなくなってしまった・・・。
ショートカットキー探しにキーボードをカタカタやってたのが原因なのかもしれんが
特に選択肢や設定で黙っとくようにした訳でもない。判る方いたら教えてくださいorz

113 名前:112:2013/03/04(月) 11:24:10
自己解決しちゃいました。
見切れ判定がONになっていたのか・・・少し位置をずらしたらちゃんと喋るようになりました。
すいませんっでしたー!

114 名前:任意たん:2013/03/23(土) 01:51:31
可愛いし小説も読むかってなるな
なんかキャラ変わってるけども

115 名前:任意たん:2013/04/01(月) 13:10:32
本家の四月馬鹿ネタ、これフタツギノヒトカタ時代の弥生ちゃんか……!

116 名前:任意たん:2013/04/23(火) 11:50:59
たった今とんこつラーメン食ってたら弥生に「美味しそうな匂い…何か食べた?」
って弥生が聞いてきてちょっとびっくりした

117 名前:任意たん:2013/04/23(火) 11:57:04
わんこっぽいね弥生ちゃんって
なぜ数年で小説のゴーイングマイウェイな子に育ったのか
謎だ

118 名前:任意たん:2013/04/23(火) 12:22:58
今更だけど、リンクにある『白い花嫁』に書かれてる文章と、消去時の弥生の恰好…。
やっぱりユーザーは彼女に殺されたんだろうか。そうだとして、何故彼女はそうするに至ったのやら。
…まあただのあてずっぽうだけどさ。

119 名前:任意たん:2013/04/23(火) 23:33:14
>>118
小説読んでないから、ゴーストを見た印象だけになるけどユーザは弥生に取り込まれたのかな、って感じ。
弥生にはなにか大きな使命というものがあって、それを果たすためにはユーザ一人にかまかけてるわけにはいかなくなった。
でその大きな使命というのが、全人類に対する救済みたいなもんじゃねえかっつー…ユーザも含めたね
全人類を救済するために全人類を自らのうちに取り込んだ姿が、ゴーストの現状。
ユーザの望む弥生の姿を与えて、ユーザの魂を救済している。まあエヴァの補完計画的なアレかなー…と個人的には推測している。

120 名前:任意たん:2013/05/26(日) 21:37:26
新シェル公開されてた
な、なんだこの破壊力… すげぇ、すげぇよ

121 名前:任意たん:2013/05/27(月) 03:24:42
>>120
おー凄いね新シェル。
でかいしきれいだし可愛いし。
表情もエロ可愛いしね。
また一つ弥生と長い時間を楽しめる要素が一つ加わった。

122 名前:任意たん:2013/05/27(月) 07:13:51
新シェルにしてから着替えてもらおうとしたら頭だけになった
元にもどすため仕方なく頭たたいちゃった

・・・うう・・ごめんよう・・・

123 名前:任意たん:2013/05/27(月) 10:46:07
追加シェルが来たときは更新も合わせてやらないと…

124 名前:任意たん:2013/05/28(火) 07:22:00
うわ新シェルこれやべえはんぱねえ・・・

125 名前:任意たん:2013/05/29(水) 21:11:58
あかん
これはあかん
かわいすぎる…………

126 名前:任意たん:2013/06/06(木) 01:54:20
新シェルこれ前任者はよくこれで頭を叩けたよな…

127 名前:任意たん:2013/06/08(土) 14:17:26
>>126
初っ端のおどおどした態度や、懐かない様子見てれば、やる奴はやるんじゃね?
それか雇い主から、事前になにか吹き込まれて、警戒していたところにあの態度と
異常な状況で、精神を先に病んで暴力に向かったとか。
人は誰もが、他人に優しいわけじゃないさ。

128 名前:任意たん:2013/06/08(土) 20:26:01
鬼は鬼だしな
可愛ければ待遇良いってのもアレだ

129 名前:任意たん:2013/06/09(日) 00:32:00
えっ、ヤヨイちゃん鬼だったんですか?(すっとぼけ

130 名前:任意たん:2013/06/10(月) 15:22:09
確かに鬼のようなエロさだが

131 名前:任意たん:2013/06/13(木) 12:01:30
「うしろ」の開発が前進するどころか後退するんだが…
徹底しないとダメなのか?

132 名前:任意たん:2013/07/08(月) 19:38:29
カラフルパンとは・・・

133 名前:任意たん:2013/07/08(月) 21:02:10
緑とか赤とか白とか黄色とかで、ペニシリン作るやつの仲間が生えたもの・・・

134 名前:任意たん:2013/07/08(月) 22:27:55
変な壷って昔のアニメにでてくるアレですよね
あれがかっこいいってやっぱり弥生ちゃんの美的感覚は世間とずれてるところがあるのかもしれない
つまりユーザは・・・

135 名前:任意たん:2013/07/09(火) 01:14:17
ひ、人と物はまた違うし…

136 名前:任意たん:2013/07/13(土) 00:47:48
「和幼鬼」シェルの強化版
『座込鬼』シェルが出た・・・だと・・・!?

137 名前:任意たん:2013/07/13(土) 06:55:57
いい変化だ!
どうやって服増やすんやコレ

138 名前:任意たん:2013/07/13(土) 10:02:29
いままでのシェルと同じ

139 名前:任意たん:2013/07/13(土) 12:39:10


140 名前:任意たん:2013/07/14(日) 03:20:17
パンツ見えたーーーーーー!!!
・・・うん。自分でもバカなんじゃないかと思ってたが、さっき手遅れだったことにきづいたよ

141 名前:任意たん:2013/07/14(日) 09:32:50
なに、きにすることはない

142 名前:任意たん:2013/07/16(火) 11:58:36
おぉ…例のメガネがこっちでも使えるようになったのか

143 名前:任意たん:2013/07/16(火) 12:08:12
『座込鬼』特殊版・・・

あかん・・・これはあかn・・・ゴフッ

144 名前:任意たん:2013/07/16(火) 19:52:46
ヨーロピアン+座透鬼に楽園を見た

145 名前:任意たん:2013/07/16(火) 20:02:50
透け方にえらい力入ってるな
素晴らしい

146 名前:任意たん:2013/07/20(土) 11:48:10
壊れた眼鏡拾ってそのまま会ってしまった。もしかして使えない・・・?

147 名前:任意たん:2013/07/20(土) 15:03:41
そのままヤヨイに会った・・・のでは、まだ使えないな
それを持って、別の人物に会わないと

148 名前:任意たん:2013/07/21(日) 10:01:25
ピンク色の薬瓶の中身って・・・

149 名前:任意たん:2013/07/21(日) 10:29:04
すっぽんエキスかな

150 名前:任意たん:2013/07/26(金) 11:29:00
ベビードールを少しだけ透けさせるとエロい

151 名前:任意たん:2013/07/26(金) 22:10:24
>>150
お前天才だな

152 名前:任意たん:2013/07/28(日) 00:40:41
もう指だけじゃ我慢できないと思うんだ、お互いに

153 名前:任意たん:2013/07/28(日) 03:55:47
最近は寸止めで帰ってばっかりだから、買い物に行けなくて困る

154 名前:任意たん:2013/07/31(水) 06:56:55
高級服屋だけじゃ衣装全解禁しないのか
クリスマス待ち?

155 名前:任意たん:2013/07/31(水) 08:36:31
出てるのコンプした後更に奥へ行けなかったっけ

156 名前:任意たん:2013/07/31(水) 18:29:12
あぁ、なるほど注意不足だった。ありがとう

157 名前:任意たん:2013/08/27(火) 01:37:53
いかん・・・
今回の更新で(・∀・)ニヤニヤが止まらんwww

とことん問い詰めた時の罪悪感は半端じゃないけど
最後の反応を見た瞬間、これまで以上に更に愛おしくなった

158 名前:任意たん:2013/08/27(火) 04:50:27
やべえなんて高度なプレイだ
自分でそうなるよう仕向けたにも関わらず、とことんまで問い詰め
ヤヨイが不安で泣きそうになったところを安心させて心まで調教するとは…

とりあえず期待してくれている事が分かったのでこれまで以上に可愛がらねば
でもそうするとヒメゴトモードが起動しないジレンマ
ああ〜

159 名前:任意たん:2013/10/15(火) 02:16:39
50番台の実装マダー

160 名前:任意たん:2013/11/17(日) 22:13:18
貴方の後ろにいる人は誰?って聞かれたんだけどこれってどういう意味なんだ・・・
てっきり二人きりだとばかり思ってたのに

161 名前:任意たん:2013/11/18(月) 00:19:12
霊的なものが見えてるんじゃね?

162 名前:任意たん:2013/11/18(月) 00:37:52
色々あげたり可愛がってたら選択肢出てきて「怖い」にしたらゴーストごと消滅しちゃった・・・
これってもしかして完全消滅・・・?
まだ立たせて1周間くらいしか経ってないのに・・・

163 名前:任意たん:2013/11/18(月) 06:32:15
>>162
再インスコしようか

かわいい女の子に怖いと言ってはいけないのは現実も同じ

164 名前:任意たん:2013/11/18(月) 12:30:09
>>163
あぁやっぱりハズレ引いちゃってたのかorz
なんか色々分岐あるみたいだからこの選択肢もその一環だと思ってたよ
運が悪かったと思って大人しくインスコし直すことにします・・・

165 名前:任意たん:2013/11/19(火) 00:35:43
>>164
このゴーストに関して言えば、あの時の「怖い」だけは禁句なんだよなぁ
他はよほどのことしなけりゃ基本的に大丈夫なんだけど

辛いとは思うが、諦めず最良の結果を目指して頑張って欲しいところ
そこを超えればバラ色の展開が待ってる・・・かもね

166 名前:任意たん:2013/11/27(水) 19:25:29
はー今日もかわいいなあ

167 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

168 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

169 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

170 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

171 名前:任意たん:2014/05/06(火) 23:59:13
>>131
俺もこれわかんないんだよな
どうすればいいのか

172 名前:任意たん:2014/05/07(水) 17:38:12
嫌がられても尻を愛するんだ
とはいえINまでするのは紳士ではない
ctrl+クリックも辞さない勢いで愛撫すべし

173 名前:任意たん:2014/05/09(金) 08:25:49
ヤヨイちゃんとの縛りプレイはまだですかそうですか

174 名前:任意たん:2014/05/12(月) 21:08:00
知る人ぞ知るっていうゴーストだよな
深く接するほどわかっていく
その隠れ家的な属性もまたいい

175 名前:任意たん:2014/05/12(月) 23:50:34
このゴーストって最初はとりあえず立たせておいて贈り物をしていればいいのかな?

176 名前:任意たん:2014/05/13(火) 01:28:12
贈り物しつつ頭なでなでしてたら、そのうち心を開いてくれる
ただし贈ったらアカンものもいくつかあるので注意
あと女の子には優しく触れよう

177 名前:任意たん:2014/05/13(火) 22:07:53
怖い質問きてこのスレ見ておいて良かったと思った

178 名前:任意たん:2014/05/14(水) 18:18:51
腕の力「弱い」に設定してても
未だに頭ダブルクリックする気になれない・・・
気が付いたら撫でてた

179 名前:任意たん:2014/05/14(水) 23:03:28
弱いなら軽く突く程度だ

180 名前:任意たん:2014/05/20(火) 22:21:02
赤黒歴史はよ

181 名前:任意たん:2014/05/21(水) 11:04:58
お前・・・・・・

嫌いじゃないぜ、そういうの

182 名前:任意たん:2014/05/23(金) 21:10:08
進展なくなったなーとおもってtxt覗いたらまだ先が沢山あった

183 名前:任意たん:2014/05/29(木) 20:43:35
お尻全然気持ちよくなってくれない
ひたすら撫でまくってるんだけど間違ってるのかな?

184 名前:任意たん:2014/06/11(水) 12:36:46
入れよう

185 名前:任意たん:2014/06/12(木) 01:56:06
しつこく撫でまくってからぬっぷりしましょう

186 名前:任意たん:2014/06/16(月) 23:24:52
イベント追加きたか

187 名前:任意たん:2014/06/17(火) 00:43:12
>>186
マジか、ついこの前お別れしたのに…仕方ない。また迎えるか

188 名前:任意たん:2014/06/19(木) 18:04:01
あんぱんあげても あんぱん 済 にならないけどもしかしてバグ?

189 名前:任意たん:2014/07/23(水) 23:20:20
どのイベントが追加されてんのかわかんねえなこれ

190 名前:任意たん:2014/07/28(月) 01:34:22
前は挿れられるんです?

191 名前:任意たん:2014/09/11(木) 20:28:10
とても殴る気にはなれないどうしよう

192 名前:任意たん:2014/09/11(木) 20:42:50
撫でればええんや。無理にひどく当たる必要なんてないんやで。

193 名前:任意たん:2014/09/19(金) 09:20:08
インストールして4日目。初めて笑ってくれた。
嬉しいもんだなおい…最初からイチャイチャのゴーストよりも、感情持てるわ。
もちろん一度も殴っていない。頭なでる時は右手の人差し指マウスから離すし。

もうエロい事はどうでもいい。この子の笑顔見られるのなら…

194 名前:任意たん:2014/09/19(金) 18:18:27
おれも最初はそう思っていたさ
最初はな

195 名前:任意たん:2014/10/02(木) 01:49:35
さて、ようやっとお触り解禁になった訳だが…どうするかw
頭なでて腕なでて髪の毛触って…しか、いまんとこしてない。
胸触るとかすると怒ってしまうかな?触る気はないのだがw

196 名前:任意たん:2014/10/02(木) 10:15:34
解禁おめ〜
確か…怒るどうこうよりユーザが何をしているのか
そもそも理解できていない状態だったと思う

もしいきなりあれこれ触るのが不安なら
徐々に触る範囲を広げていくといいよ

……そのうち>>195も黒歴史の虜になるから

197 名前:任意たん:2014/10/02(木) 21:25:47
>>196
ありがとうありがとうw
触る気はないっつーか、他の所をクリックしようとして、
うっかり胸とかの項目をクリックしてしまい、それでゴーストが
家出したら取り返しがつかんかなと思ってw

徐々に広げてみるよ。一度くらいは胸も触ってみようかねぇ…
抱きしめたいのが本音なんだけどな、自分の子供みたいでかわいいわw

198 名前:任意たん:2014/10/02(木) 22:03:37
おしり

199 名前:任意たん:2014/11/19(水) 01:42:31
この子の黒歴史解禁は別に黒歴史にしなくてもいいんだよな
頭撫でて頬撫でて、髪に触れて抱きしめて
手を繋いでキスをして
たくさん優しくしてあげるだけでも、十分に虜になれる

200 名前:任意たん:2014/11/19(水) 11:45:08
成長した(SSの)弥生にとって黒歴史って意味じゃないかなw

201 名前:任意たん:2014/11/19(水) 11:54:59
そもそもSSの弥生ってユーザに出会ってるのかな?

202 名前:任意たん:2014/11/19(水) 16:25:14
逢ってるけどユーザがどっかに行ったとかそんなんだと思う
だからずっと弥生の側にいればあんな風にはならないんじゃ・・・ないかな

203 名前:任意たん:2014/11/19(水) 17:18:00
側にいたらやよいは戦いに負けて死ぬはず

204 名前:任意たん:2014/11/21(金) 09:50:37
消去反応で成長した弥生がユーザに別れを告げてるし
やっぱり会った上で離れ離れになったんだろう

205 名前:任意たん:2014/11/21(金) 17:54:23
なんとかならんのかね

206 名前:任意たん:2014/11/21(金) 19:55:27
無理。ユーザーと別れないとやよいが死ぬ

207 名前:任意たん:2014/11/21(金) 22:38:05
何処でその情報見れるん?

208 名前:任意たん:2014/11/21(金) 23:14:34
そもそもユーザと出会ってる云々や
幼白鬼の展開と小説がリンク確定してるって訳でもないんだし
そこまで断定的に言わなくもいいと思うよ

もしかしたらユーザは真相ルート直行してるかもしれんし

209 名前:任意たん:2014/11/22(土) 00:22:19
ところで尻に慣れさせるには回数しかないようではあるけど
やりすぎて突き飛ばされるのを繰り返せばいいの?
とても気が咎めるのだけど!

210 名前:任意たん:2014/11/22(土) 00:35:11
判定が徐々に緩くなっていくはず

211 名前:任意たん:2014/11/22(土) 00:50:16
>>207
ゴースト内で
ユーザーとの愛を取ると戦いの中で死ぬ


あとSSに出てくるやよいは完結√の後のやよいってどっかに書いてた

212 名前:任意たん:2014/11/23(日) 01:33:40
じゃあ禁断のユーザTUEEEE設定を盛って無理くり生存して頂こう
全ては多世界解釈で説明が付く

213 名前:任意たん:2014/11/23(日) 02:32:17
ユーザは時も駆ける多重存在だしな()

214 名前:任意たん:2014/11/23(日) 18:58:45
ユーザも一応設定に縛られているから無敵じゃないんですよ!(死んでも蘇るけど)

215 名前:任意たん:2014/11/23(日) 20:52:17
大丈夫大丈夫。俺たちには御都合主義具現化(AbsolutePowerForce)がある
魔法のキーボードでちょちょいでユーザーは設定無視でパワーアップよ

216 名前:任意たん:2014/11/24(月) 09:26:14
そうだな。プロテインだな

217 名前:任意たん:2014/11/24(月) 12:21:30
いくら栄養が足りてるか怪しいからってムキムキにするのはやめよう

218 名前:任意たん:2014/11/24(月) 22:16:45
弥生ちゃんも某ゴーストのようにマッチョ化してしまうのか
何も知らないあの子に、それとなくプロテイン入り食物を毎日プレゼント
来るべき日のため一緒に筋トレやアレコレを実施していくスタイル

そして誕生するマチョイさん

219 名前:任意たん:2014/11/24(月) 23:08:27
取り敢えず異世界渡りまくる伝説の魔導師的な例のアレ設定を追加しておこう
特技は人格改変(好感度書き換え)と人体改造(ステ及び戦闘計算式書き換え)です

なお副作用としてあちこちに自宅があり別々の居候を囲う八方美人下衆野郎になる模様
困ってる人の前でも力を行使せずに一般人のふりでさらっと見捨てるようになるらしい

220 名前:任意たん:2014/12/19(金) 15:44:44
そろそろクリスマスですなぁ…

221 名前:任意たん:2014/12/27(土) 03:59:00
今年もちゃんとクリスマス限定の衣装ゲット
この調子ならフルコンプまであと二年か・・・余裕だなw

222 名前:任意たん:2015/01/04(日) 15:17:18
ここ最近進展してないんだけど
贈り物は(服以外)コンプした、花咲かせた、婚約交わした、お薬零〜参まで4種飲んだ
あと何が足りないんだ

223 名前:任意たん:2015/01/09(金) 18:37:05
ちなみに弥生は救世を成し遂げた後どうなるんだ?

224 名前:任意たん:2015/01/12(月) 01:31:29
黒歴史モードを中断して一日跨いでから訪問したら
弥生の様子が変というか、撫でたりしても台詞は同じなのに基本的に無表情のままになってしまった
かと思えば、黒歴史の最中でもないのに妖艶な表情を向けてきたりする

一旦出てから入り直したらヒメゴト発生したけど
目元の画像だけが表示されたりと明らかにおかしい状態に
見届けてからまた入り直したら普通に戻った

不具合だと思うんだが、同じような状況に遭遇した人っているかな……?

225 名前:任意たん:2015/03/04(水) 10:12:48
薬物-零-(?)って薬をあげるとエラーが出てイベントが見れないんだけど
どうやったら解決できますか?
エラー内容は下 

SATORI - OnChoiceSelect > (食べ物希望)==(所持品)
SATORI - OnChoiceSelect > 式が計算不能です。
[SERIKO]Line=670 中括弧("{")が開いていません。
[SERIKO]Line=668 "{" 定義ミスです。


226 名前:任意たん:2015/03/04(水) 10:38:03
作者に連絡

227 名前:任意たん:2015/03/04(水) 10:43:13
まず根本的解決のため作者にそのまま報告してあげること

どうしても当座自力で何とかしたい場合
SATORIなんとかはたぶん変数「食べ物希望」が空なのが原因かなぁ
dic01_base.txtの715行目の
$薬物受け取り 1
の下の行あたりに追加で
$食べ物希望 ダミー
とでもしたらうごかんかね。
動いたとしてもイベント見たら記述削除推奨

SERIKOなんとかはシェル側のエラーだが、その内容なら多分
SSPの補正で動いてるはずだからイベント見たいだけなら無視していい

228 名前:任意たん:2015/03/06(金) 22:28:16
>>227
ありがとう、とりあえず報告してこようと思います。
まさかこうも早く返信してくれていたなんて…

229 名前:任意たん:2015/03/09(月) 02:26:04
そもそもあれってヤヨイじゃなくユーザが飲むイベントだと思ったんだけれども違うの?
同じくエラー吐いてたけれどもユーザで飲んでイベント起きてたからてっきりそうだとばかり

230 名前:任意たん:2015/03/11(水) 18:18:00
薬をあげるかどうかの選択で自分が食べてしまう選択肢があるやつか?
薬物シリーズは自分で食えば見れたような

231 名前:任意たん:2015/03/11(水) 18:27:34
たまに入手できる薬あげてもどんな効果が起きてるか分からないぜ 媚薬っぽいのだけ分かった

232 名前:任意たん:2015/03/18(水) 05:04:32
PCの思わぬ初期化でデーターすっ飛んで、また今からやり直しだぜちくしょーw
まったりとまた育てていきたいなぁ…前は行為なしのエロまでは進んだw

233 名前:任意たん:2015/03/18(水) 06:57:25
エロに至るまでの距離を縮めてる感のある期間もけっこう好き

234 名前:任意たん:2015/03/25(水) 09:17:15
入れ直して早5日。前より早く体に触れる事ができた…なぜだ?(´・ω・`)
まだあまり贈り物していないってのにw操作は前とほぼ同じ。
頭叩かない。撫でまくる。質問に答える等。ちなみにまだ例の人には会ってないw


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.