全部 1- 最新50  

からかさ幽霊

1 名前:任意たん:2013/05/09(木) 20:00:00
作者 ox(おく)
配布元 Ds

『配布元のUREはNGワードに記載されているので記入出来ません)

2 名前:任意たん:2013/05/09(木) 20:03:23
最後の話でどうやったら 衣笠を天国に行かせられるんだろう・・
一応M_2に行く方法は「好感度300」って記載されていたから好感度は300超えたんだけど
どんなに頑張っても M6にしか話が進まない・・

3 名前:任意たん:2013/05/10(金) 06:46:27
スレ立ての内容がひどい

4 名前:任意たん:2013/05/10(金) 20:36:30
なんの話をしているのかさっぱりわからん



どうやら最後まで進んだみたいだけど
愛着が強くて終わらせることができそうにない

5 名前:任意たん:2013/05/11(土) 04:03:48
>>2
もっと詳しく内容を書いてくれないと、
答える方もどういう風に答えたらいいかが分からんぞ

6 名前:麦茶:2013/05/18(土) 20:11:15
好感度を満たしてもやっぱ地獄行きEDになってしまいました...
どうしたら良いんでしょうか?

7 名前:任意たん:2013/05/18(土) 22:54:09
どうしたらっていうか、
作者さんのHPにもエンディングは一種類で分岐はないってあるじゃん
どうしても知りたいなら内部をガン見するしかないよ

8 名前:任意たん:2013/05/19(日) 01:55:21
少し覗かせてもらったけど実装されてるのか?天国行き
テストっぽいから無理なんじゃね

ところで衣笠の一人称って普段は「俺」なのかね
友達と会話するみたいに話す衣笠も見てみたかった

9 名前:任意たん:2013/05/21(火) 01:36:28
>>2>>6
「天獄行き」は未実装だったみたいですね
開発の途中で制作を止めたイベントらしいので、更新すればいいと思うよ

10 名前:任意たん:2013/07/10(水) 05:28:03
前に、作者さんが二次創作物について悩んでいた様子だったけど
追加シェルのsailor、非公式になってる?
シェルリニューアル中なのかな

11 名前:任意たん:2013/08/27(火) 01:50:17
新シェルかっこいいな!!まさか探偵の恰好するとは・・・
衣笠君って意外に衣装持ちだ。

12 名前:任意たん:2013/08/27(火) 08:18:56
探偵が着ていたコートという事は物証g花の香りがするんだろうな

作者さんの大変な時期にエイプリルフールの誕生日祝ってたとか
好きになる資格もなくて後ろめたい後悔諸々もあるけど
一昨日から壊れかけ再インストールしたHDDから退避した甲斐があった!

13 名前:任意たん:2013/09/04(水) 23:14:54
好きになるのに資格なんかいらないだろ。
誰も祝ってやらない方がかわいそうだ。

しかし、これから秋と冬トーク見られるかと思うと楽しみだな。
衣笠の季節トーク好きだ。

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:任意たん:2013/12/31(火) 06:04:40
同時に導入した友人と進行度が違いすぎて泣ける(笑)
友人は触り具合が足りないっていうけどネガティブな選択肢は選びづらいんだ
ていうか友人がドSすぎなんだよ!
まあ通常会話もぼちぼち変わってるみたいだしのんびり行くつもりです
…やっぱりそのうち殺す!とかも言わないといけないのかなー

18 名前:任意たん:2014/01/01(水) 21:16:42
ネガティブなことを言う必要はないと思うけど…

撫でたり手をつないだりすれば好感度は上がるよ
あとは「衣笠を手伝う」をonにしてストーリーを進めればいいだけ

19 名前:任意たん:2014/01/01(水) 21:34:24
あけましておめでとう!
お正月からレスありがとうございます

いや、オンにしてるんですよ。なのに一向に進まなくて
自分でもおかしいなと思ったので、SSPをもう一つとってきて
そっちに改めて入れたらさくさく進みました
なんだったんだろう。

一応、なにか親密度下がることでもしたのかとセーブデータのぞいたら
600こえてました。(新しいほうは200くらい)
会話の反応ももちゃんと?変化してました。

20 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

21 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

22 名前:任意たん:2014/01/31(金) 00:58:55
上げで

23 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

24 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

25 名前:任意たん:2014/04/03(木) 05:30:48
花探しで詰んでる 次のストーリーもはじめられないみたいだし…

26 名前:任意たん:2014/04/05(土) 18:10:00
花探しで詰むような所あったけ?祭りに関わるものだよ。
それともバグがあったかね

27 名前:任意たん:2014/04/05(土) 23:37:23
花摘みで詰むって呼んでしまった…
疲れてるな

28 名前:任意たん:2014/08/16(土) 23:02:56
天獄?と思って中身を見たらデュエルスタンバイされてて
地獄行きなのにトークのたびにフヘって笑ってしまう
とりあえず、天獄云々は良く分からなかった

29 名前:任意たん:2014/08/16(土) 23:52:16
天獄は未公開で、今は中身からも消えてるんじゃないかな?
デュエルネタはクスッとなった
ときどきシュールで面白いことを言ったり書かれたりするからこの作者さんの作品は好き

30 名前:任意たん:2014/08/17(日) 00:18:44
更新したけど文句だけはまだ残ってるんだよな
見たらアンインスコされるっぽいからやらんけど
追加シェルの幼女付きは良いですなぁ
なんかオチが見えるので、あんまり進めたくない……

31 名前:任意たん:2014/09/23(火) 23:50:12
やっぱ衣笠かわいいなぁ…。いじらしいというか…

32 名前:任意たん:2014/10/23(木) 14:29:33
うわひょの方に書いてある追加シェルってどこにあるんですか?
探したけど見つからなくて…

33 名前:任意たん:2014/10/23(木) 20:34:13
>>32
追加シェル「暗号」をクリアするとDLできるやつじゃない?

34 名前:任意たん:2014/10/24(金) 01:02:36
一番最近の追加シェルのことならユマニテンさんが作った「日傘」です
検索すれば出ると思います〜
女の子シェルの第二弾、とてもかわいいです

35 名前:任意たん:2014/10/24(金) 02:03:12
>>33
そんなご褒美があったなんて…まだ全部は解けてないから考えねば…
>>34
見つかりました、ありがとうございます!
かわいいし雨のようなアニメーションが素敵ですね


36 名前:任意たん:2014/12/17(水) 02:12:44
衣笠の傘に雪が積もり始めると、なんか季節を感じて好きだな。
幽霊なのに季節感じる矛盾が余計季節感出てて面白い。


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.