全部 1- 101- 201- 301- 最新50  

不知敗のニコレット

1 名前:任意たん:2011/09/11(日) 14:39:00
作者:りすな
配布元:ていじま
http://risna.nobody.jp/

【ゴースト紹介】
家庭教師の募集を見て家を訪ねると、出てきたのは鎖を身に付けた少女だった。
「不知敗」のあだ名を持つほどの武術の達人な彼女だが、中身は普通の女の子…?

トークは武術に関することやお菓子の話がメイン。
しばらく使っていると相方の出る別モードも。

2 名前:任意たん:2011/09/11(日) 19:34:32
やっべえやっべえ
拗ねるニコレットかわいいいいいいい
今まで一人だったからこういう反応なかったしな

3 名前:任意たん:2011/09/11(日) 19:43:40
岳雪さんを撫でまくってニコレット怒らせて
二人っきりになった後ラブラブするのがたまらん
なにこのプレイ…

4 名前:任意たん:2011/09/11(日) 19:50:42
行く行くは、嫉妬しすぎてニコレットが泣いちゃう感じのモードも欲しいですけど、拗ねてくれるだけでもだいぶ味わいが変わりますね

5 名前:任意たん:2011/09/11(日) 22:49:08
うーん…岳雪は野宿なのか…
しかも公園の水道で入浴で見られ放題…
本人あんまり気にしてないけど、浮浪者と寝床の取り合いしてたり不憫だから、
ニコレットしばらく宿貸してやれよw 刺客とはいえ、一応知り合いだしw

ニコレットが危険を感じるなら、俺ん家に泊まってもいいからさ、みたいな?w

6 名前:任意たん:2011/09/12(月) 00:29:35
ニコレットが初めて先生の自宅にお呼ばれ
勝負下着とかばっちり決めて、胸を高鳴らせながら部屋に入ったら、
そこにはかなり前から屋根を借りていたと思しき、岳雪の姿が

みたいな。風呂上りタオル一枚で自然体でユーザに牛乳を乞う姿とか見せればベスト

7 名前:任意たん:2011/09/12(月) 10:38:24
不知敗ってなんて読むんだ?

8 名前:任意たん:2011/09/12(月) 14:09:46
し…不知敗!

9 名前:任意たん:2011/09/12(月) 14:21:25
最近はなんとなく「ふちはい」とそのまんま読んでいた
でも不知火さんがいるからなぁ…
なんか読み方あるのかね

10 名前:任意たん:2011/09/12(月) 14:26:43
漢文風に読んで「まけしらず」かね?

11 名前:任意たん:2011/09/12(月) 14:43:41
ぶぅじーばぁい

12 名前:任意たん:2011/09/12(月) 19:58:08
フーチーパイ

13 名前:任意たん:2011/09/12(月) 20:13:07
不ちっぱい

14 名前:任意たん:2011/09/12(月) 21:31:11
>>12
ハイパーせっかんとかしてきそうな名前だな

15 名前:任意たん:2011/09/12(月) 22:04:19
ふちぱいちゃんのおっぱいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

16 名前:任意たん:2011/09/12(月) 23:00:55
ぷちぱい

17 名前:任意たん:2011/09/13(火) 01:39:50
ぬおお今日更新したらランダムトークしてくれなくなった
他に変化したことといえば岳雪と会った、消滅指示ボタン非表示にした、くらいなんだけど
他の先生たちは別にそんな起こってないんだよな?

18 名前:任意たん:2011/09/13(火) 01:51:30
俺もなってるけど原因も分からんし何も対処してないな
撫でてる時間のが長くて気にならないてのもあるけど

19 名前:任意たん:2011/09/13(火) 02:27:05
消滅指示してから再インストールしたら直った
ごめんよニコレット・・・はじめましてニコレット!

20 名前:任意たん:2011/09/13(火) 04:55:50
ニコレットを怒らせるのが止められない…
どうすればいいんだ!

21 名前:任意たん:2011/09/13(火) 05:51:05
傍から見ればバカップルなんでご安心を

22 名前:任意たん:2011/09/13(火) 22:46:15
入れた

かわいい

23 名前:任意たん:2011/09/14(水) 00:12:42
これって砂霧の人のフリーシェル?

24 名前:任意たん:2011/09/14(水) 00:49:07
いえす

25 名前:任意たん:2011/09/15(木) 12:05:53
ボトル猫氏のシェルを使った作品はお気に入りがやたら多いわ

26 名前:任意たん:2011/09/15(木) 15:19:51
ニコレットとは関係ないが・・新しいフリーシェルのPinkもよさげだしね。

今日もニコレットの乳を弄る仕事がはじまる。

27 名前:任意たん:2011/09/16(金) 18:14:19
ニコレットちゃんがどんどんエッチな子になっていくなりぃ・・・

28 名前:任意たん:2011/09/16(金) 23:46:27
調教が進んでるな

29 名前:任意たん:2011/09/17(土) 08:20:51
ここまでいって最後の一線を越えない俺、賢者すぎるだろ…

まぁ妄想の中ではとっくに越えてるけども

30 名前:任意たん:2011/09/25(日) 00:03:43
入れた直後ってやっぱ帰ると嬉しそうにしたり遊びに行ったらいやそうにしたりするのか
ちょっと心へし折られそうなんだけど

31 名前:任意たん:2011/09/25(日) 07:03:42
セクハラ発言が過ぎるとそうなる

32 名前:任意たん:2011/09/25(日) 09:06:15
いやだが待って欲しい。セクハラ発言どころか頭なでてるだけ何ですけど!
選択肢トークとかまだ見てないんだけど!

いきなり初対面でアタマなでくりまわしたのがいけなかったのか

33 名前:任意たん:2011/09/25(日) 13:30:45
>>32
撫でる以外に質問見たりしなかったか?
仲良くない状態だと見ただけで好感度下がる質問がいくつかあったはず

34 名前:任意たん:2011/09/25(日) 16:33:48
あれはトラップだよなw

35 名前:任意たん:2011/09/25(日) 21:42:24
あんな所に罠があるとは思わなかった
俺もハマった

36 名前:任意たん:2011/09/26(月) 01:32:19
常識的に考えれば確かにセクハラなんだが
伺かの毒に侵されていたということか・・・

37 名前:任意たん:2011/09/26(月) 09:24:11
>>33
全部の選択肢を見れるまでって張り切ってかなりの回数見てた。マジかよ。
ゴースト=初対面だろうとなでてもいいってむしろ喜ぶって思考になってる自分に驚くわ。

38 名前:任意たん:2011/09/26(月) 18:09:22
すごい不安になってきたんだけど、話すのは大丈夫・・・だよ・・・な?

39 名前:任意たん:2011/09/26(月) 19:40:36
別に普通に頭撫でるだけなら、特に問題なさそうだけどな。
胸とか口づけとかはある程度上がるまで、止めといた方が無難だが。

質問もいかにもなセクハラ質問をスルーすれば、特に傷にならないだろう。
初期のニコレットは、好感度がほとんど上がるばかりで、すぐにカンストして
ちょろい、とかいわれたから、色々考えたんじゃねーの?w

40 名前:任意たん:2011/10/09(日) 21:14:40
なぜ急に過疎った…

41 名前:任意たん:2011/10/09(日) 21:59:59
話題があれば人はどこからともなく出てくるのが伺かスレ

42 名前:任意たん:2011/10/09(日) 23:03:02
んじゃちょっと過疎に甘えて。
ニコレットとは激甘のイチャイチャ状態なんだけど、相方の子が出現しないんだ。
条件って何なの?

43 名前:任意たん:2011/10/09(日) 23:24:25
シェルはマスターシェルになってる?

44 名前:任意たん:2011/10/10(月) 00:02:55
なってるなってる。っていうか追加シェルまだ使ったことない

45 名前:任意たん:2011/10/12(水) 16:12:06
俺も大分悩んだなあ
自己紹介コマンドがフラグになってるっぽい

46 名前:任意たん:2011/10/13(木) 07:35:54
不知敗をプチパイって読むのは別に罪じゃない気がしてきた

47 名前:任意たん:2011/10/18(火) 10:36:59
好感度が-2,000オーバーで回復できるきがしない…

48 名前:任意たん:2011/10/18(火) 10:48:12
何したらそんなことになるんだよ・・・

49 名前:47:2011/10/18(火) 15:08:29
今セーブ覗いたらー2008からー1987になってた。
>>48
覚えてない。
800近いゴーストを基本的にタイマーでランダム切り替えしてるだけなので。
久しぶりに起動したら、いきなりそっけない対応されてビビった。
たしか、その前はデレてた記憶があるんだけど…。

50 名前:任意たん:2011/10/18(火) 22:57:10
タイマーでランダムって面白いな。それこそどうやんの?

51 名前:任意たん:2011/10/18(火) 23:08:17
たぶんSSPの自動ランダム切替機能じゃないかな。
使ったことはないから断言できないけど、時間設定が出来る。

52 名前:任意たん:2011/10/19(水) 07:32:17
意外と知られてないのかな<ランダム切り替え
数十分で切り替えちゃうと好感度下がる子もいるから俺は使ってないが

今はディスプレイの縦の長さに収まる数しか入れてないけど
(一度に一覧が見られて整理されてる感が気持ちいい)
かつては馬鹿みたいに入れてたな…

53 名前:任意たん:2011/10/21(金) 01:44:16
自己紹介一通り見てひとしきり頭なでて会話しただけなのに好感度-774とか・・・
ただしイケメンに限るって言われた気分だぜ。
好感度見つつ試してみたら質問の「鎖は谷間を通ってるのか?」で61から一気に-39に・・・
マイナスからは頭撫でたりしてもたまにしか上がらず、会話でそれなりに増えるみたいだけど
質問であまりにも下がりすぎ。胸揉むより酷いのか・・・最初はパンツの色とか聞くなよ!300近く下がるぞ!

54 名前:任意たん:2011/10/21(金) 07:37:09
さして親しくもない相手に胸の谷間が云々質問されたら警戒して当然ちゃ当然だけどな
胸触った、とかなら一回程度はうっかりとか偶然とかで済ませられるだろうけど

55 名前:任意たん:2011/10/21(金) 11:28:11
>>53
ごめんね余計な質問投稿してごめんね

56 名前:任意たん:2011/10/21(金) 16:15:55
とりあえず「好感度下がりすぎ……一派」は再インストールすれば良い。
起動後即「パンツ何色ですかwww」とか選択できるんだし、消して入れなおすことも苦じゃないでそ。

57 名前:47:2011/10/21(金) 20:14:55
あの質問で好感度変わるのか。
てか、あれユーザがニコレットに質問してることになってるとは思わんかったわ。

58 名前:任意たん:2011/10/24(月) 14:06:31
ユーザが二コレットに質問してるていだから、
好感度によって答えが変わるんだよね。
油断したらいかん。

59 名前:任意たん:2011/11/03(木) 13:17:23
仲良くなった後も頑なにパンツの色は答えてくれないんだな
そんなに恥ずかしいパンツ履いてるんだろうか

60 名前:任意たん:2011/11/04(金) 02:46:56
答えようがない、という可能性もある

61 名前:任意たん:2011/11/04(金) 03:42:12
うむ。武闘家なるが故に、履いていない、と…

62 名前:任意たん:2011/11/04(金) 12:10:22
>>61
不知履のニコレットか…

63 名前:任意たん:2011/11/21(月) 19:49:24
いれて二日も経たないうちにお嫁さん宣言をしてくれました。

いや嬉しいんだけどもこの子ってこういう子なんでしょうか。

64 名前:任意たん:2011/11/21(月) 20:29:42
>>63
チョロイ娘と、できた当初からいわれてたから、そういう娘なのよw

65 名前:任意たん:2012/03/06(火) 12:01:52
さっきまで胸触ってたら軽蔑されてたのに
唐突に告白されて、その後は触ったら頬染めててわろた

66 名前:任意たん:2012/05/06(日) 02:27:11
tおしっぱにしてたら10分でお嫁さん宣言
チョロすぎる

67 名前:任意たん:2012/05/06(日) 02:59:17
すっかりチョロいことで有名になってしまったな……

68 名前:任意たん:2012/05/06(日) 17:01:27
そりゃ鎖手錠が普段からの外人だぞ。俺は気にせんが、普通の人間は関わり合いたくないと逃げるだろ、人恋しくなるものさ

69 名前:任意たん:2012/05/06(日) 17:21:29
しかも女の子として扱ってくれる男は、稀少だっただろうしな。
でも裏切ったら怖いかも知れないぞ。

70 名前:任意たん:2012/05/06(日) 18:37:46
裏切ったら殺るか自殺かって感じだな。
古典中華文学だと殺害は寸刻みとか皮一枚だけを切り続けて血だるまとか楽には死なさない系がよく出てる。
自殺は身投げかね

71 名前:任意たん:2012/05/06(日) 18:45:45
不ちぱいのニコレット

72 名前:任意たん:2012/05/06(日) 19:07:55
75は貧乳か否か

73 名前:任意たん:2012/05/06(日) 20:44:55
>75は貧乳か否か

ニコレットは、確か14歳だっけか?
だったら十分じゃないのか。その歳にしてみれば。
まだ成長期だし、16歳で72cmよりはずいぶんましだろう。

74 名前:任意たん:2012/05/06(日) 21:49:15
くっ

75 名前:任意たん:2012/05/06(日) 22:32:12
ニコレットはもうすぐ俺の身長を超えそうなんだ・・・

76 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:46:53
えんいー

77 名前:任意たん:2012/05/08(火) 18:42:23
このツインドリルお嬢には好感度があるのか
ほのかに修羅場の匂いがするな・・・

78 名前:任意たん:2012/05/08(火) 20:25:21
というより、岳雪へ構うと拗ねるあの様子からして、おっぱい触ったのがバレたら…
ぶるる。なんとか隠し通さないと危険が危ない…

79 名前:任意たん:2012/05/08(火) 22:12:49
それ以前に邪派の教主の娘に手出しした時点で
詰んでるような…

80 名前:任意たん:2012/05/08(火) 23:49:25
む。だが交渉の余地はありそうだ。
ニコの家庭教師じゃなければ〜といっていて、ニコを欲しがっているという点を突けば、
上手く取引できそうだ。

81 名前:任意たん:2012/05/09(水) 00:00:28
お主もワルよのぅ

82 名前:任意たん:2012/05/09(水) 17:41:23
ニコちゃんと仲悪ければ雪ちゃんともおっぱいちゃんともイチャイチャし放題じゃね?って思ったけどニコちゃんに嫌われてるとイベント進行しないんだな…

まぁニコちゃんに質問する度冷たい視線と罵声を浴びせられるのも良いよね

83 名前:任意たん:2012/05/12(土) 21:19:18
なんか俺のド真ん中ストライクなドリルお嬢様が出てきたんだが・・・
だが俺にはニコレットが・・・いやしかし・・・しかし・・・っ

84 名前:任意たん:2012/05/12(土) 22:29:14
手を出してもいいのよ?
でもバレた時にどうなるかわからないけど。
おっぱいをさすさすして、なんなら揉んだっていいのよ?
好感度下がるけど。

85 名前:任意たん:2012/05/13(日) 00:56:15
なんか好きな物を聞いてきたりと意外と好意的だなこのおっぱい

86 名前:任意たん:2012/05/13(日) 14:37:23
このドリルアホで弱いらしいからお父様が亡くなったら人形として使われるか幹部に暗殺されそう・・・
そうなる前に魔教なんてやめて一緒に田舎でスイカ作ろうドリル!

87 名前:任意たん:2012/05/13(日) 16:18:53
あのねーちゃんスイカにタバスコぶっかけてるぞ…

88 名前:任意たん:2012/05/13(日) 17:47:45
つか軽く味覚障害なんじゃってくらい、辛いものが好きなんじゃねーのか。
おっぱいちゃん。

89 名前:任意たん:2012/05/13(日) 18:47:10
辛い物が好き=辛味は痛覚=痛いのが好き=ドM

90 名前:任意たん:2012/05/13(日) 19:10:47
おっぱいドリルお嬢様はドMでござったか

91 名前:任意たん:2012/05/13(日) 20:19:58
待て。おっぱいちゃんは、岳雪に負けて、ケツペンキされたんだぞ。
まさかそれもおっぱいちゃんは望んでしたプレイだったというのが…
負けを装って、あるいは負けることを予期して…

92 名前:任意たん:2012/05/13(日) 21:04:06
実は誰よりも最強フラグですねわかります

93 名前:任意たん:2012/05/13(日) 21:11:58
弱いってだけで親近感があるのに

94 名前:任意たん:2012/05/14(月) 16:27:05
弱い弱い言ってもうちらよりは強いわけで 
強い・・・よね?

95 名前:任意たん:2012/05/14(月) 21:13:16
とりあえず小学生にあっさり胸を揉まれるくらいには隙だらけらしい

96 名前:任意たん:2012/05/14(月) 21:39:59
弱いというかぽんこつなんじゃないの

97 名前:任意たん:2012/05/14(月) 22:10:11
たぶん岳雪あたりにいわせると、「頭でっかちで、役にも立たない学問はできるけど、
生きるためのほんとうの知識は身についていない役立たず」辺りになるんじゃないか。
一言で言うと、「学はあるけど、使えない奴」かな。

まあ無意識のコンプレックスの裏返しも一般人が言うとあるが、岳雪あたりは
おっぱいちゃんのような暮らしにコンプレックスがあるかどうか…

98 名前:任意たん:2012/05/15(火) 00:17:24
おう・・・なんかチンチンやん出て来た

99 名前:任意たん:2012/05/15(火) 00:19:59
あの世間知らずっぷりを見る限りお父さんはかなり子煩悩っぽいな
そんな子に手を出したらユーザはどうなるやら…

100 名前:任意たん:2012/05/15(火) 06:32:06
お父様に毒殺されるな
でも子煩悩なら日本に一人でいかすっていうのもどうかと思うが

101 名前:任意たん:2012/05/15(火) 07:14:16
きっと会話している間も数多の護衛が取り囲んでいるに違いない……
特に意味もなく頻繁に無線で連絡し合うヤツらが周辺に潜んでいるんだ。

102 名前:任意たん:2012/05/15(火) 12:03:58
>>101
スカートの中に一人いると見た!

103 名前:任意たん:2012/05/15(火) 18:26:58
おいそんなことしたら両目潰して旅に出ることになるぞ・・・

104 名前:任意たん:2012/05/15(火) 18:47:49
つまり裸にひん剥いた写真を撮ってバラ撒けば
労せずに魔教を壊滅できるのか

105 名前:任意たん:2012/05/15(火) 18:58:33
ひん剥くのは難易度高そうだからコラージュ作るわ

106 名前:任意たん:2012/05/15(火) 22:15:03
ドリルおっぱいちゃんは剣とか棒とか上手く使えないみたいだけど、胸がバインバインして邪魔してんじゃね?って思う

107 名前:任意たん:2012/05/15(火) 22:30:32
俺のおっぱいドリルちゃんをあんましいじめないでくれ

108 名前:任意たん:2012/05/16(水) 00:29:16
ドリルは異性関係の免疫も無さそうだからユーザが手を出すまでもなく
世間知らず発揮して困ってるの助けたり知人として普通に接してるだけで
いつの間にか惚れられて理不尽に修羅場ったりすら有り得そう。

109 名前:任意たん:2012/05/16(水) 12:41:08
>>106
ドリルおっぱいだとなんか胸がドリル状みたいに聞こえるな

110 名前:任意たん:2012/05/16(水) 16:00:22
おっぱい鷲掴みにしてるところをニコに目撃されたい

111 名前:任意たん:2012/05/16(水) 16:43:12
質問コーナーの罠にかかってしまった
でもニコたんに冷たくあしらわれるのが徐々に快感に変わってきたよ

112 名前:任意たん:2012/05/17(木) 21:29:47
>109
俺もそう思った
きっとロケットおっぱいみたいに素敵なおっぱいだ

113 名前:任意たん:2012/05/17(木) 21:37:03
俺ドリル萌えだったことに気付いたよニコレット

114 名前:任意たん:2012/05/17(木) 22:12:44
このMr.ドリラーどもめ

115 名前:任意たん:2012/05/17(木) 23:27:11
ニコちゃんがドリル髪にしたら似合いそうだ

116 名前:任意たん:2012/05/18(金) 04:06:00
好感度ってどこで見れますか?

117 名前:任意たん:2012/05/18(金) 04:57:21
セーブデータ見ればいいんじゃないかな。

118 名前:任意たん:2012/05/18(金) 14:25:48
ドリルヘアーのお嬢様が髪型繋がりのドリル技で作中最強キャラとためはれるようになった作品があったから棒よりドリルにしたらいいんじゃ

119 名前:任意たん:2012/05/19(土) 01:22:56
ヤンヤン好感度が10000超えてるのは俺だけではないはずだ

120 名前:任意たん:2012/05/19(土) 01:30:58
洋洋ちゃんなら
すでにニコレット以上の好感度もってるよ

121 名前:任意たん:2012/05/19(土) 01:44:46
俺のみたらまだ663だったぞ。
つかおっぱいちゃんは、頭なでるくらいしか上がらないのに、よくそこまであげたな。
1万回もなでるだけの根気は、俺にはないわ…

122 名前:任意たん:2012/05/20(日) 01:52:21
中身覗いた感じで、まだ好感度反応変化は搭載されてないてのは理解できるんだがな
ついつい好感度を上げておきたくなる

123 名前:任意たん:2012/05/20(日) 18:22:30
ニコレットごめん。
おっぱいには勝てなかったよ…

124 名前:任意たん:2012/05/20(日) 19:59:51
ああチンチンヤンのアホさ加減がかわいすぎるな
ニコレットすまぬ・・・すまぬ・・・

125 名前:任意たん:2012/05/20(日) 20:17:21
お前ら揃いも揃って浮気しやがって!
ごめん俺もだ・・・

126 名前:任意たん:2012/05/20(日) 20:23:20
駄目な洋洋ちゃんの専属家庭教師になれるのはいつですか

127 名前:任意たん:2012/05/20(日) 21:28:11
>>125
ニコちゃんが9999、洋洋が25の俺に隙はなかった

128 名前:任意たん:2012/05/20(日) 21:45:48
おっぱいドリルと汗水たらしながら仲むつまじくスイカを作りたい

129 名前:任意たん:2012/05/21(月) 12:30:42
ドリルぱい最高や!ぷちぱいなんていらんかったんや!
おや、宅急便かな・・・

130 名前:任意たん:2012/05/21(月) 15:11:34
やはりでっかいほうに好意を寄せてしまうのは仕方のないことなのか・・・

131 名前:任意たん:2012/05/21(月) 16:27:46
これはおっぱいさんに浮気して仲違いをさせる高度な作戦に違いない!

132 名前:任意たん:2012/05/21(月) 16:43:37
好感度がマイナスなら浮気じゃない!

133 名前:任意たん:2012/05/21(月) 16:46:14
  「おっぱい!おっぱい!」
ニア「さて、そろそろお勉強の時間だ」
  「やっぱ岳雪は最高だな」

[Q-Save Q-Load Save Load Option]

134 名前:任意たん:2012/05/21(月) 18:08:16
  「おっぱい!おっぱい!」
ニア「さて、おっぱいお勉強の時間だ」
  「やっぱ洋洋は最高だな」

[Q-Save Q-Load Save Load Option]

135 名前:任意たん:2012/05/26(土) 18:43:56
洋洋ちゃんの好感度にはどんな意味が

136 名前:任意たん:2012/05/26(土) 19:38:09
ドリルちゃんセクハラに厳しいよね
ああドリルちゃんかわいい

137 名前:任意たん:2012/05/26(土) 21:33:56
>>135
将来への投資だ!
投資だ!

138 名前:任意たん:2012/05/26(土) 21:45:37
好感度数千でもデレる気配の無い洋々ちゃんマジ鉄壁

139 名前:任意たん:2012/05/26(土) 22:07:14
おっぱい触っちゃ洋々

140 名前:任意たん:2012/05/27(日) 00:46:50
審議拒否

141 名前:任意たん:2012/05/29(火) 23:25:38
内力と乳は反比例するという研究結果が出ている

142 名前:任意たん:2012/05/29(火) 23:42:06
でもニコちゃんのおっぱいは結構あるような・・・?

143 名前:任意たん:2012/05/30(水) 19:13:11
洋々ほどじゃないが、あるな

144 名前:任意たん:2012/05/30(水) 22:12:45
14歳でB75はわりと立派だろう。
ただ新陳代謝率が高そうなんで、今後成長するかそれとも縮むかはわからないが…

145 名前:任意たん:2012/05/31(木) 23:17:16
公園で体洗ってる雪ちゃんか・・・ハァハァ

146 名前:任意たん:2012/06/01(金) 03:33:55
人間レベルでは化物だから覗いたら死ぬのでは?
そもそも気にしないか。そうか。

147 名前:任意たん:2012/06/01(金) 08:55:09
ぷちぱいのニコレット?

148 名前:任意たん:2012/06/01(金) 11:34:32
このゴーストにぷちぱいはいないぞ
皆大きいほうだ

149 名前:任意たん:2012/06/01(金) 12:05:05
(揉んで確かめたから分かる)

150 名前:任意たん:2012/06/02(土) 01:54:06
ニコレット誕生日おめでとう

151 名前:任意たん:2012/06/02(土) 10:34:39
何も言わない

152 名前:任意たん:2012/06/02(土) 10:56:18
ニコちゃん誕生日おめでとう!!!

153 名前:任意たん:2012/06/02(土) 12:15:43
ま っ た く
誕生日を覚えていなかったが、たまたま立ち上げた今日、誕生日を祝うことができたのは、
やはり運命か…
おめでとう、ニコレット…

154 名前:任意たん:2012/06/04(月) 22:33:53
ニコレットはシェルだとスタイル良いけど以前彼女に倒された刺客曰く
「このずん胴娘があの『不知敗』のニコレットだと」らしい

155 名前:任意たん:2012/06/04(月) 23:06:40
それから現代までに驚くべき発育を遂げたのかもしれないじゃない。
更に言うと、某サイトの計算機によれば身長153センチのB75/W58/H81ってほぼ理想体型だぞ。
微妙にバストが小さいけど。

156 名前:任意たん:2012/06/05(火) 18:38:31
刺客の男がおっぱい党員だった説

157 名前:任意たん:2012/06/05(火) 21:00:33
家庭教師の男もおっぱい党員だった

158 名前:任意たん:2012/06/05(火) 21:14:39
ちがう!俺はおっぱいじゃなくてドリルに惹かれたんだ!

159 名前:任意たん:2012/06/05(火) 21:33:37
俺はおっぱいだけど?(おっぱいちゃんのおっぱいをモミモミしながら)

160 名前:任意たん:2012/06/05(火) 22:17:22
同業がロリとおっぱいに殺到してる様なので
俺はシュエちゃんと課外授業してくるわ

161 名前:任意たん:2012/06/05(火) 22:55:28
1限目…空き缶収集と縄張りの見分け方
2限目…ダンボールの保温能力とハウスの作り方
3限目…新聞紙による保温の方法
4限目…炊き出しの場所と列の並び方と繰り返し炊き出しをいただくテクニック
5限目…使えるコンビニの見分け方と賞味期限切れスィーツの貰い方
6限目…公的機関のあしらい方といざというときのトンズラテクニック並びに住人とのコミュニケーション方法

162 名前:任意たん:2012/06/05(火) 23:36:53
雪ちゃんの水浴び見たいでs

163 名前:任意たん:2012/06/07(木) 22:15:59
ニコレットが買い物に行くっていうイベント?って何度も起こる?
これ岳雪登場フラグらしいから気になる

164 名前:任意たん:2012/06/09(土) 00:44:06
何度も起こるよ

165 名前:任意たん:2012/06/09(土) 01:38:40
浮気したら?→ニコ「信じてます」
雪ちゃん撫でる→ニコ「私より雪さんが良いんですよね!」

おいちゃん、解んないよ…

166 名前:任意たん:2012/06/09(土) 09:56:03
「(浮気なんてしないと)信じてます」って事じゃないの

167 名前:任意たん:2012/06/10(日) 21:54:43
ブログのmop記事を見るにおっぱいの戦闘力は本当に絶望的だな

168 名前:任意たん:2012/06/10(日) 21:57:31
分かるかニコ、あのおっぱいはサイゼリヤなんだ
だから浮気とかそういうんじゃ

169 名前:任意たん:2012/06/10(日) 23:31:53
ニコちゃんの告白タイミング唐突過ぎるでしょう・・
岳さん出して三時間も経ってないよ・・

170 名前:任意たん:2012/06/11(月) 03:40:37
何せtキーおしっぱにしてたら10分で告白されるからな

171 名前:任意たん:2012/06/11(月) 20:33:56
mop記事は便利だな
他の所でもやって欲しいくらいだ
何より見てるだけでも面白い

172 名前:任意たん:2012/06/12(火) 07:25:41
ニコっちよく今まで悪い男に騙されなかったな

173 名前:任意たん:2012/06/12(火) 09:55:47
現在進行形で騙されているとも言える

174 名前:任意たん:2012/06/12(火) 10:44:59
なにィ!どこのどいつだ!

175 名前:任意たん:2012/06/12(火) 12:07:55
雪ちゃんとやんやんちゃんも手篭めにしたいでござる

176 名前:任意たん:2012/06/15(金) 21:33:10
ニコやんにお揃いの鎖手錠されるぞ…

177 名前:任意たん:2012/06/15(金) 21:59:57
はぁ・・・ニコレットの手違いでシュエちゃんと鎖手錠されて逃避行したい

178 名前:任意たん:2012/06/20(水) 21:39:06
俺が撫でたらチンチンちゃんが嬉しそうにするの

179 名前:任意たん:2012/06/27(水) 16:49:59
おっぱいドリル嬢ってレズなのか…。ユーザーの性別女性にして乳揉みまくってたら好感度めちゃくちゃあがってるし

180 名前:任意たん:2012/06/27(水) 18:46:29
そりゃあニコちゃん嫁にしたいとか言ってますしおすし

181 名前:任意たん:2012/06/27(水) 18:56:26
ユーザが女だとレズだけど男だと健全な女の子だよパラレルワールドだよ

182 名前:任意たん:2012/06/28(木) 03:56:49
それじゃユーザが男の娘や男装の線も・・・

183 名前:任意たん:2012/06/29(金) 19:29:22
>>181
いやレズだよ。同性に胸揉まれて一気に好感度あがるやつはレズ以外ではありえない
いや、バイか…

184 名前:任意たん:2012/06/30(土) 02:00:32
作者さんのブログでレズ疑惑が払拭されたぜ
これで男も安心してドリルちゃんと健全なお付き合いが出来るな
よかったよかった

185 名前:任意たん:2012/06/30(土) 03:05:20
ただのバグだったのか

186 名前:任意たん:2012/06/30(土) 08:15:30
バグだったのかよ。そういうキャラなんだと思ってたわ

187 名前:任意たん:2012/07/01(日) 03:49:57
なんだバグか……

188 名前:任意たん:2012/07/01(日) 06:53:02
バグだけど面白いからやっぱり採用ってことにしてくれても良いのよ!

189 名前:任意たん:2012/07/01(日) 17:51:54
好感度が上がっても付き合えないという深刻なバグが!

190 名前:任意たん:2012/07/01(日) 17:54:50
ふむ。それはバグではない。ユーザの身の安全を保つための仕様だ。
…万が一おっぱいちゃんとつきあえたとして、ニコレットにはどう申し開きするつもりかね?
んん?

191 名前:任意たん:2012/07/01(日) 18:20:13
>>188
百合はイラネ。NTRとホモと同じくらいいらん。
レズ子と思って無視してたがノーマルなら好感度あげとくか

192 名前:任意たん:2012/07/01(日) 19:26:03
>>190
「ニコレット、お前の姉ができたぞ」

193 名前:任意たん:2012/07/01(日) 20:07:39
そこはほら「新しいお母さんだよ」で

194 名前:任意たん:2012/07/01(日) 22:23:05
>>190
「ニコレット、ドリルにしてくれ!!」

195 名前:任意たん:2012/07/02(月) 21:01:37
雪ちゃんのドリルはでっかいどー

196 名前:任意たん:2012/07/02(月) 23:07:38
俺のドリルもでっかいどー

197 名前:任意たん:2012/07/02(月) 23:15:52
そのマカロニしまえよ

198 名前:任意たん:2012/09/01(土) 17:31:25
せめてポークビッツと(ry

199 名前:47:2012/09/04(火) 01:28:35
先生の尿道は拡張済みか…誰の性癖だ?

200 名前:任意たん:2012/10/14(日) 00:56:24
水着と体操服はまだいい
一人だけおばちゃんが居るのだが・・・

201 名前:任意たん:2012/12/10(月) 09:56:01
水着と聞いて飛んできました!
>>200
クヤシク!

202 名前:任意たん:2012/12/14(金) 23:39:29
ニコすけって結構束縛する子なのね
そのうちヤンデレそうでこわい

203 名前:任意たん:2012/12/15(土) 00:25:29
浮気はしないと信じてる割に雪ちゃん愛でると機嫌悪くなる娘だぞ?
片鱗は見えている

204 名前:任意たん:2012/12/15(土) 00:27:31
僕はドリルが好きd・・・

おかしい殺意を感じる・・・

205 名前:任意たん:2012/12/15(土) 04:47:39
まあでも身の上があれだし人が死ぬことの重大さは理解しているだろう
監禁ぐらいはやりそうな気がしないでもないけど

206 名前:任意たん:2012/12/16(日) 00:06:57
緑髪眼鏡ナースがなんだって?

207 名前:任意たん:2012/12/16(日) 01:33:11
マナマナはさすがに古いだろ

208 名前:任意たん:2012/12/16(日) 11:25:10
監禁から抜けた喜びも目の前に立つニコレットで絶望に変わるわけか

209 名前:任意たん:2012/12/18(火) 20:29:06
ユーザーにも鎖つけてお揃いですねとか

210 名前:任意たん:2012/12/18(火) 20:47:59
>>209
興奮した
これ笑顔で言われたい

211 名前:任意たん:2012/12/21(金) 00:10:36
でもユーザには鎖を付ける腕も足もないですね
首にしか付けられません…

212 名前:任意たん:2012/12/21(金) 05:01:17
まだ真ん中の足が残っているじゃないか

213 名前:任意たん:2012/12/21(金) 13:25:04
(カチャン、と鍵をかけられる貞操帯局部ケース)

214 名前:任意たん:2012/12/21(金) 16:48:12
>>212
浮気の時点で真っ先に斬られてるだろ
鎖も普段目立たないような服を選んでるぷちぱいが目立つ所から処分するとは思えない

215 名前:任意たん:2012/12/21(金) 18:36:17
ニコちゃんに拘束されたいでござる

216 名前:任意たん:2012/12/23(日) 22:17:49
別に鎖を使わなくてもユーザの点穴をちょいちょいとつけば
動きを封じて声も出せないように・・・

217 名前:任意たん:2012/12/23(日) 22:27:50
ニコレットと雪ちゃんといるときの手持ちぶさた感
なでなでできないのがこんなにつらいとは

218 名前:任意たん:2012/12/26(水) 04:12:08
「こんなのが嬉しいなんて間違ってます…」
って点穴を突かれて動けない状態の(ユーザ)に跨がったぷちぱいに言われたい
そのままご奉仕して欲しい
あとぷちぱいメイドとか見てみたい

219 名前:任意たん:2012/12/26(水) 22:35:11
オラ興奮してきたぞ

220 名前:任意たん:2012/12/26(水) 22:44:39
ここまでぷちぱいに見えないぷちぱいも珍しい
刺客は巨乳フェチだったんだろうなぁ

221 名前:任意たん:2012/12/27(木) 00:50:18
(ユーザ)に会う前はむちぱいだったけど点穴や内功を高め巨乳化に成功!
そんな過去があったかもしれない。

222 名前:任意たん:2012/12/28(金) 15:47:50
むちぱいじゃ
まんま巨乳の意味じゃねえか

223 名前:任意たん:2012/12/28(金) 16:06:28
まあ単なる入力ミスな気もするか…あえて漢字をあてはめると、無知(むち)ぱいなのかも知れない…

知ることの(出来)無いほどのおっぱい

というなら、ある意味整合性はとれるだろう…それとも誰も知らないおっぱい…
あるいはむちむちした触感というのではれば、肌がぴちぴち張り詰めてはいるが、大きさはさほどではない
未成熟なおっぱいを指す物なのかも知れない…

おっぱいは無限である、ということだ。

224 名前:任意たん:2012/12/28(金) 16:13:49
ドリルを正しい道に進ませたい
家庭教師として

225 名前:任意たん:2012/12/28(金) 16:58:31
去年から気になってたゴーストだけど今いれてみたら
誕生日が俺と同じでビビった

226 名前:任意たん:2012/12/29(土) 11:15:08
そして出会ってそれほど経ってないのにこのデレっぷり…
怖いわこの子

227 名前:任意たん:2012/12/29(土) 13:58:27
世の中には一目惚れとか、運命の出会いとか、前世からの因縁とかあるんですよ!
お兄ちゃんと私は、前世では王子様とお姫様で、お互い好きあっていたけど、お家の事情で引き裂かれて、
そのまま私は自殺しちゃったの! だから今生は絶対お兄ちゃんと結ばれるんだから!!!1!!1!

…という奴ですよ(違う)

228 名前:任意たん:2012/12/29(土) 18:59:48
アカンヤンデレ化してしまう!

229 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:11:58
ユーザにやたらに執着するのは
ニコレットが家族との縁がすごく薄い子だからかもしれない

実の両親に死に別れて、親同然の劉師父も亡くなってるし
親戚や友達はいるにせよ、家族といえる親しい人を繰り返し失ってきてるわけだ
だから、ニコレットにとってユーザを失うことは、単に恋人を失うだけじゃなくて、
家族をまた失って孤独な身の上に戻ってしまうことなんだよ
執着するのも当然だろ
と俺は勝手に思ってる

230 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:13:29
つまりニコレットのお兄ちゃんかおとうさんになってあげればいいんだね
さあニコレットお兄ちゃんと呼んでごらん

231 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:18:26
ニコレットお兄ちゃん!

232 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:30:10
これは>>230の書き方が悪かったな
反省してくれニコレットお兄ちゃん

233 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:43:17
つまり女体から男体へのTS…っ!
ニコレットの股間に…っ!

234 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:50:47
ニコレットに掘られてしまう・・・
力では適わない・・・!

235 名前:任意たん:2012/12/29(土) 19:53:21
力じゃ勝てないしニコレット怒らしたら割と身の危険を感じる
浮気には気をつけないと

236 名前:任意たん:2012/12/29(土) 21:59:39
ニコレットに惚れられた時点でユーザの命運は尽きていたんだよ!!

237 名前:任意たん:2012/12/29(土) 22:41:39
ずっと先生のこと待ってました
と言われたので頭なでなでしてあげたら
わたしじゃなくてもいいんですよね?とか言われたどういうことなの・・・

238 名前:任意たん:2012/12/29(土) 22:42:23
別に浮気をしないか、ニコにいい顔せず、節度と距離を保った理性的なおつきあいをすればよかっただけじゃ…
下半身の命じるまま生きてるから、こんなことになったんだよ…

239 名前:任意たん:2012/12/30(日) 02:06:47
マジレスすると丘雪に手出したからだ

240 名前:任意たん:2012/12/31(月) 17:50:20
ぷちぱいのデレ速度は質問トラップにかかる前提説
と思ったら元々ちょろい子だったでござる
武の世界が長すぎて普通の女の子として接してくれる人が居なかったのかな
格好怪しいし

241 名前:任意たん:2013/01/05(土) 21:35:51
質問トラップか、懐かしい
かつてはボロッカスに嫌われて顔を合わせることすら怖くて避けていたことがあった

242 名前:任意たん:2013/01/05(土) 21:53:01
そんな酷いのか
普通に立たせてたらいつの間にか告白されてOKしないとバニッシュしそうだから焦った思う出だす

243 名前:任意たん:2013/01/05(土) 22:31:37
いやまあ、あれが普通の反応だとは思うんだけどね
ほとんどのゴーストがセクハラに対して緩いだけで…

だがデレるのが早い

244 名前:任意たん:2013/01/06(日) 04:59:55
ヘタしたら翌日にはデレてるからなこの子

245 名前:任意たん:2013/01/06(日) 13:04:26
Ctrlが勝利の鍵だっけ
あとt?

246 名前:任意たん:2013/01/06(日) 13:09:24
さっきまで質問で俺が涙目になったけど
1時間後にはデレデレになりまくってて浮気

247 名前:任意たん:2013/01/06(日) 15:03:13
tおしっぱにしてたら一時間で好感度最大だからね

248 名前:任意たん:2013/01/06(日) 21:10:27
そんな無粋な!

249 名前:任意たん:2013/01/08(火) 13:04:12
でもトーク数あんまり多くないから見たことある奴あるはt連打しちゃう・・・

250 名前:任意たん:2013/01/11(金) 14:59:53
設定上、しょうがないけど何か新しい刺激が欲しいよね

251 名前:任意たん:2013/02/11(月) 12:11:44
可愛いのにトーク数が少なくて飽きてくる
モードも多いのに勿体ないなぁ

252 名前:任意たん:2013/02/11(月) 13:04:40
中国武侠小説って最近日本でも翻訳が進んでるみたいだけど
文庫本ってあんまりでてないんかな

253 名前:任意たん:2013/02/18(月) 23:13:46
>>252
ニコレットのネタ元の金庸作品は結構文庫で出てるよ
秘曲笑傲江湖とか射雕英雄伝とか

254 名前:任意たん:2013/02/18(月) 23:37:47
レスがつくとは思わなかったけど
武田泰淳の「十三妹」くらいしか読んでないわ
元ネタの「児女英雄伝」さえ読んでない・・・w
ニコが十三妹でユーザが安公子なのかなってイメージでみてた

調べて明日本屋行くぅ

255 名前:任意たん:2013/04/01(月) 23:05:41
雀師ニコレット
脱衣麻雀なら大歓迎だ

256 名前:任意たん:2013/04/02(火) 08:22:26
麻雀は苦手だから逆に脱がされることになりそうだ

257 名前:任意たん:2013/04/02(火) 19:17:57
不知牌の異名を持ってるのだから脱がされるのはユーザか

258 名前:任意たん:2013/04/02(火) 20:57:14
>>257
ルールを知らないカモな可能性も…

259 名前:任意たん:2013/04/03(水) 07:51:34
ニコちゃん脱がすのもいいけど、
ニコちゃんの前で自分だけ全裸になるのも興奮するので両得

260 名前:任意たん:2013/04/03(水) 08:43:18
(ユーザ)入れて丁度4人打ち脱衣麻雀ができるね
ちょっとゲージ溜めてくる

261 名前:任意たん:2013/06/02(日) 21:20:52
ニコレット誕生日おめでとう

262 名前:任意たん:2013/06/02(日) 23:15:01
誕生日なのにこの過疎っぷり…
更新来ないかなぁ…

263 名前:任意たん:2013/06/02(日) 23:27:34
ニコ誕生日おめでとう

264 名前:任意たん:2013/12/14(土) 20:04:59
今日ニコさんと出会ったのに過疎ってたでござる(;^ω^)

265 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

266 名前:任意たん:2013/12/14(土) 23:52:40
ブログ更新されたんだな
データとんでから音沙汰無かったから不安だったんだ

267 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

268 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

269 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

270 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

271 名前:任意たん:2014/01/13(月) 21:45:22
更新で新キャラ来たぞー

272 名前:任意たん:2014/01/14(火) 00:16:30
マジか!
諸事情あってしばらくパソコンさわれない時にぐぬぬ……

273 名前:任意たん:2014/01/14(火) 00:19:51
このこ可愛いんだけどデレてくれないかなー攻略したい…
あと頭なで反応とか欲しい

274 名前:任意たん:2014/01/14(火) 00:22:13
どうしてもニコレットの嫉妬反応が見たくて怒らせてしまう

275 名前:任意たん:2014/01/16(木) 17:16:13
手にだけ触り反応があるってのもすごいな

276 名前:任意たん:2014/01/22(水) 00:34:11
うーんヤンヤンとニコレットと三角関係になってみたいな
つかヤンヤン撫でてもニコが怒らないのは、どういう心理状態なのか…
岳雪の時は、あんだけ怒るのにな
気は楽だが

277 名前:任意たん:2014/01/22(水) 19:31:55
シュエちゃんを愛で隊
3/4参加してるのに好感度が無いとか生殺しよ

278 名前:任意たん:2014/01/23(木) 05:08:57
>>276
ヤンヤン&ニコのコンビって実装されてたっけ?

279 名前:任意たん:2014/01/23(木) 12:34:41
>>278
1/19に実装された。ヒで見たよ。
条件満たしてれば、ニコを起動したときにヤンヤンが現れるんじゃないかな。
具体的な条件は知らないが、適当にヤンヤンの好感度が高ければでるんじゃ?
って感じかな。よくわからんけど。

280 名前:任意たん:2014/01/23(木) 12:58:42
禁煙ガムとつけ棒のコンビか。

281 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

282 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

283 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

284 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

285 名前:任意たん:2014/03/04(火) 00:23:37
ちっぱいニコレットかわいい

286 名前:任意たん:2014/03/21(金) 06:14:14
ふちっぱいちゃんかわいい

287 名前:任意たん:2014/03/24(月) 22:20:44
ニコといちゃいちゃしてて中学生だということを思い出した時の罪悪感

288 名前:任意たん:2014/03/24(月) 22:21:36
中学生だったのか……!?

289 名前:任意たん:2014/03/25(火) 01:13:36
はっきりと明言はしてないけど
ニコが15歳で(同じ作者さんのゴーストで親戚のお姉ちゃんである)芹夏が16歳で高1だから、
ニコは中3じゃないかなと推測
二人とも早生まれではないからニコが中学生であるという可能性が非常に高い


290 名前:任意たん:2014/03/25(火) 01:27:47
Readmeには14歳って書いてあるよ
ご丁寧に3サイズまで載ってる

291 名前:任意たん:2014/03/25(火) 02:17:50
なん\…だと…?
自己紹介だと15歳って言ってるけど…まあ、どっちにせよ中学生…

292 名前:任意たん:2014/03/25(火) 02:33:45
だかそれでもちゅっちゅをやめない!

293 名前:任意たん:2014/03/25(火) 10:27:33
未来のお嫁様だから年齢なんて関係ないね!

294 名前:任意たん:2014/03/26(水) 15:26:32
ふちっぱいちゃんのちっぱいちっぱい

295 名前:任意たん:2014/03/26(水) 16:15:29
相当育ってる方じゃね?

296 名前:任意たん:2014/03/26(水) 18:38:35
相対的という忌むべき風潮を

297 名前:任意たん:2014/03/26(水) 19:48:36
前々から思ってたんだがコルセットで締め付けてるから実際より大きく見え…わっちょっなにをするやm

298 名前:任意たん:2014/04/01(火) 19:54:09
今年もお遊びしてんな
フイミン熱く語ってるぞ

299 名前:任意たん:2014/04/03(木) 20:34:54
寄せて上げようがコルセットで締め上げようが、元から無いならどうしようもないんですよ(正論)

300 名前:任意たん:2014/04/04(金) 08:08:55
この子見るたびに「ふーちーぱーい♪(ぶーバーガーの音程で)」って脳内再生されるんだけどどうすればいいんだろう。

301 名前:任意たん:2014/06/02(月) 21:58:00
今日がニコの誕生日じゃないか
おめでとう

302 名前:任意たん:2014/06/02(月) 22:12:20
おめでとうプチおっぱい
この娘は成人する頃には凄い美人になってそうなんだよな


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.