全部 1- 101- 最新50  

奏でる日常の音色(かなでちゃん)

1 名前:任意たん:2011/05/31(火) 19:23:03
かわいすぎるのでたてました

2 名前:任意たん:2011/05/31(火) 19:37:21
スカートめくらせてください

3 名前:任意たん:2011/05/31(火) 19:40:19
スカートたくし上げてもらうにはどうすればいいのでしょうか!

4 名前:任意たん:2011/05/31(火) 19:56:23
スレが立って真っ先の書き込みがそれとかがっかりだよ!

5 名前:任意たん:2011/05/31(火) 19:58:38
きっとそれだけ知りたいことなんだよ!

まあ俺知らないんだけど

6 名前:任意たん:2011/05/31(火) 19:59:43
何で教えてくれないんだよ!
酷い!

7 名前:任意たん:2011/05/31(火) 20:00:30
素直でよろしい

8 名前:任意たん:2011/05/31(火) 21:18:46
スカートたくし上げは、ある一定以上に好感度が上がっている状態で、スカートの当たり判定の
部分でひたすらホイールを上に回してめくっていると、ランダムで起こるよ。
ただしスカートめくろうとすると好感度が下がるから、頭なでと併用しながらするのがポイントかな。
まあてきとうに頑張ってな。

9 名前:任意たん:2011/05/31(火) 21:52:11
>>8
昨日一日かなでちゃんの膝小僧こすってた俺は救われました
ありがとう

10 名前:任意たん:2011/05/31(火) 22:20:14
おまえ・・・
せめてリンクぐらい張れよ。。。

11 名前:任意たん:2011/05/31(火) 22:33:35
僕だけのkanadechanを独り占めしたいのは分かる

12 名前:任意たん:2011/05/31(火) 22:41:28
頭撫でたら「あ・・ありがと・・・」って言ってくれるのがかわいい

13 名前:任意たん:2011/05/31(火) 22:49:45
スカートめくるよりも自分からすすんでめくってもらいたいこの気持ちは我侭ですか?
僕がスカートめくる頻度高すぎてか、自分からすすんでめくってもらえません
我慢の心を、僕にください!

14 名前:任意たん:2011/05/31(火) 22:54:01
配布ブログサイト:一点の曇りもない
http://ukananachi.blog98.fc2.com/

15 名前:任意たん:2011/05/31(火) 23:15:22
土曜日のお茶会のときにびーふれんず呼んでおくと
コーヒー飲んだびーが邪悪な臭いのする飲み物とか日記に書き残してワロスとか、
甘くて甘い物語の専用バルーンの「クッキーくっきー」がいい感じにあってるとか、
サーフィス1のにへら〜って感じの笑顔が可愛いとかそういう話はないのかと。

16 名前:任意たん:2011/06/03(金) 00:19:19
それにしても、あのスカート、あの形からすると骨が入ってそうなのに、
なんであんな柔軟にめくれるんだろう?

17 名前:任意たん:2011/06/03(金) 12:19:55
>>16
KOFのこういうことだ!とか成し終えた時に死んで逝く人達のスカートと同じ原理なんだよきっと

18 名前:任意たん:2011/06/11(土) 18:34:48
見たけど色気のねーぱんつだな

19 名前:任意たん:2011/06/12(日) 06:32:52
>>18
ぱんつは全部で6種類! キミはいくつみれたかな!?

まあぱんつ以外の話題も出すと
コミュワードも抑えるところを抑えてて可愛いと思うがどうよ
体重とかくいしんぼとかダイエットとかキャラを踏まえてて良い

20 名前:任意たん:2011/06/12(日) 22:37:33
たくしあげ機能があるばかりに
そこしか語られないというのは
もったいないことであるなあ。

21 名前:任意たん:2011/06/12(日) 23:09:28
エロい人はどこでも多いんだから仕方あるまい。自然現象の一種
台風が起こらないようにするより屋根が吹き飛ばないようにするべき
要は他の魅力をあなたが語ればいいだけのことよ

22 名前:任意たん:2011/06/21(火) 17:59:41
かなでちゃんの耳みたいな髪の毛で髪コキしたあとそのまま着衣えっちしたい

23 名前:任意たん:2012/01/01(日) 13:26:47
かなでちゃんあけおめ

24 名前:任意たん:2012/01/04(水) 13:30:14
ヤンデレって言ったらちょっとびっくりしたw

25 名前:任意たん:2012/01/07(土) 10:23:18
かわいらしいのにあんまり伸びないねぇこ

26 名前:任意たん:2012/01/13(金) 23:12:12
作者開発中のデータぶっ飛んだらしいね・・・

27 名前:任意たん:2012/02/16(木) 20:12:20
かなでちゃんかわいい!

28 名前:任意たん:2012/02/16(木) 22:46:38
PCをスリープから復帰させたときに反応してくれるのは珍しいな

29 名前:任意たん:2012/02/17(金) 20:56:08
ほんとだ。おかえり言ってくれた
かわいいから撫で撫でしてあげた

30 名前:任意たん:2012/03/01(木) 15:24:33
かなでちゃんかわかわ

31 名前:任意たん:2012/04/11(水) 20:01:04
桜のバルーンができますた
なかなかです

32 名前:任意たん:2012/04/13(金) 00:46:51
「愛してる」って言ったら素直に返してくれる子って意外にレアだよね
かわいいわぁ

33 名前:任意たん:2012/05/06(日) 08:42:53
リボンつついて天気予報便利だわ・・・
メニュー表示から地域選択までやらないといけない子が多いからなー

34 名前:任意たん:2012/05/17(木) 03:22:54
表情豊富だしシェル可愛いし更新頻繁だから伸びるといいね

35 名前:任意たん:2012/05/17(木) 19:51:33
俺等の鼻の下ならすでに

36 名前:任意たん:2012/06/21(木) 12:28:23
かなでちゃん、歳の割には幼いな

37 名前:任意たん:2012/06/22(金) 05:11:10
>かなでちゃん、ボディの割には幼いな

38 名前:任意たん:2012/06/22(金) 16:25:04
かなでちゃん、おパンティー幼いな

39 名前:任意たん:2012/06/22(金) 16:48:45
そうか?黒の大人おパンツだったけど?

40 名前:任意たん:2012/06/25(月) 10:49:20
もしかして好感度関係なしに愛してるって言うと愛してるって返す?

41 名前:任意たん:2012/06/25(月) 13:06:06
最初からデレデレだから愛してるって言うと愛してるって返すし
好きって言うと好きって返してくれる

42 名前:任意たん:2012/06/25(月) 16:39:27
別に入れて試してみたが、好きとずっと一緒には流された
愛してるだけ判定ミスってるくさいな

43 名前:任意たん:2012/06/25(月) 22:06:39
たしか好感度500とか必要じゃなかったっけ?

44 名前:任意たん:2012/06/25(月) 22:17:17
たまに呼んでるだけであっさり200とか超えてるとこみるとそんなに厳しい数字じゃない

45 名前:任意たん:2012/06/26(火) 07:19:05
100も行ってないのに愛してるって言われたぞ

46 名前:任意たん:2012/08/01(水) 23:02:11
どこに好感度あるかわからん…

47 名前:任意たん:2012/08/02(木) 00:19:32
普通にセーブデータに書いてあるんじゃないの?

48 名前:任意たん:2012/08/02(木) 00:35:20
セーブデータは覗くものということをまだ知らない
まだ穢れの無いなユーザかもしれないじゃないか

49 名前:任意たん:2012/08/02(木) 01:00:02
じゃあ…まず、かなでちゃんのフォルダ「kanade」をクリックで開き、次は「ghost」を開く。
そして「master」というフォルダがあるからそれも開く。
すると、下の方に「satori_savedata」というテキストファイルがあるから、それをこっそりと覗く!

という感じでおkだよ(* ´Д`*)

50 名前:任意たん:2012/08/02(木) 01:23:09
実際、里々ゴーストの辞書の読み方ぐらいは知っておいて損は無いと思う
いやまあスレ関係ないけどさ

51 名前:任意たん:2012/08/02(木) 22:57:44
「satori_conf」と「satori_license」しか見当たらない…

52 名前:任意たん:2012/08/02(木) 23:19:07
ファイルの検索して見つけられました!
-54だった…

53 名前:任意たん:2012/08/02(木) 23:55:58
Oh...

54 名前:任意たん:2012/08/03(金) 04:04:21
どうせおっぱい触りまくったりスカートめくりまくったりしたんだろ。
好感度は1度の起動で10までしかあがらんが、
下がる分にはいくらでも下がるからセクハラしても
あとでご機嫌とればイイやってのは通用しないんだぜ。

55 名前:任意たん:2012/10/09(火) 08:37:07
かなでちゃんって何したらヤンデレるの?

56 名前:任意たん:2012/10/09(火) 22:41:52
要求してみりゃわかるよ

57 名前:任意たん:2012/10/10(水) 16:55:45
ありがとう
コミュワードからなのね

58 名前:任意たん:2012/10/23(火) 04:57:40
自分からパンツみせてくれるかなでちゃんチュッチュ

てかユーザ、度胸出せば落とせるのになぜしない!

59 名前:任意たん:2012/10/25(木) 01:45:07
くっつきそうでくっつかない距離感を楽しむのがラブコメだからだよ言わせんな恥ずかしい!

60 名前:任意たん:2012/10/25(木) 13:55:11
夏祭りの最中でもスカートたくしあげてくれるんだぞ
どう考えても調教済み

61 名前:任意たん:2012/10/31(水) 07:09:48
好感度全然あがらんわ・・・結構起動してるのに未だ25とか

62 名前:任意たん:2012/10/31(水) 07:46:33
>>61
実は一回の起動中には10しか好感度が上がらないようになってるので
10回頭なでて自分自身にゴースト切り替えを繰り返すと簡単にあがる。
セクハラなどの好感度の減るマネは厳禁。
上昇分と減少分が別計算になってるからセクハラしまくったあとに
頭をなでまくったところで好感度のリカバーはできない。

63 名前:任意たん:2012/10/31(水) 08:43:39
>>62
起動しっぱなしじゃ上がらないわけだ・・・
間違って触った後に謝ると「そこまで気にしてないから」って言ってくれるけど、ダメなんか

64 名前:任意たん:2012/11/01(木) 00:57:34
ヤンデレモードだと撫でようが揉もうが捲ろうが好感度変動しないんだね
反応がやたら艶っぽくなるし抱き締め判定あったりしてスキンシップが捗るわぁ

65 名前:任意たん:2012/11/02(金) 23:33:49
ヤンデレモード+耶美さん
胸揉むと修羅場になるな…

66 名前:任意たん:2012/12/09(日) 19:40:45
エミリからの切り替え反応にワロタ

67 名前:任意たん:2013/01/09(水) 00:54:55
なんでこんな可愛い子に今まで気付けなかったんだ!

68 名前:任意たん:2013/05/20(月) 14:45:14
便利機能あるし更新つづいてるしageるよ!

69 名前:任意たん:2013/05/26(日) 00:50:10
みんなありがとう

70 名前:任意たん:2013/06/19(水) 18:12:47
近日公開らしいですよ
楽しみだなー

71 名前:任意たん:2013/06/19(水) 18:21:48
マジか、そいつは楽しみ

72 名前:任意たん:2013/06/20(木) 22:37:06
新ver来るのか…長かったな

73 名前:任意たん:2013/07/06(土) 03:01:51
きた

74 名前:任意たん:2013/07/06(土) 15:47:30
シェルは変わらずだけど、カフェ設定で店の制服っぽく見えるな

75 名前:任意たん:2013/07/06(土) 18:29:10
起動しないな

76 名前:任意たん:2013/07/07(日) 15:56:41
仮公開age

77 名前:任意たん:2013/07/08(月) 21:08:08
捲ったんだけど、この子ツいてるよね?

78 名前:任意たん:2013/07/08(月) 21:38:30
そう見えるんならそう思っておけば?

79 名前:任意たん:2013/07/09(火) 06:15:51
確かにツいてるぜ、この俺と出会えたんだからな

80 名前:任意たん:2013/07/20(土) 01:09:38
さしあたって、ツキツキの舞を披露してやろう

81 名前:任意たん:2013/07/25(木) 17:11:47
新verで年齢聞いたら秘密って言われた
学校ワードにも無反応だし、酒の話題振っても未成年云々の話をしなくなってる
どういうことなの・・・

まあ俺の中では永遠の16歳だけど

82 名前:任意たん:2013/07/27(土) 15:49:22
かなでちゃん新verにあたって設定周りも一新してると作者さんが言ってた気がする
カフェの店員?店長?さんになったしね

83 名前:任意たん:2013/08/31(土) 14:56:44
怒らせると怖いタイプだと思う

84 名前:任意たん:2013/10/31(木) 12:00:34
うーん…SSP/2.3.12にしたせいか、カーソルを触り反応部位に乗っけるだけで、
連続して触り反応が実行される。
敏感すぎる。

85 名前:任意たん:2013/11/04(月) 22:37:46
>>84
判定をあたらしくしたのが不味かったようなので、修正しました。
ご不便おかけしました。

86 名前:任意たん:2013/11/05(火) 21:54:55
>>85
ああ、どうもこんなところまで足を運んでもらってありがとうございます。
確認しました。元に戻ってますね。
修正をありがとうございました。

87 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

88 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

89 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

90 名前:任意たん:2014/02/26(水) 13:27:02
やだもー可愛いなあ

91 名前:任意たん:2014/03/22(土) 00:46:56
夜中に起動するのはよくないな

お菓子が食べたくなる

92 名前:任意たん:2014/03/24(月) 03:27:30
かなでちゃん可愛いからageるよ!

93 名前:任意たん:2014/04/01(火) 19:37:41
花見楽しい

94 名前:任意たん:2014/04/01(火) 20:23:01
花見行ったんだ
雑談に花を咲かせてたんだけど、何となくスカートめくってみたんだ
「見たいの?」→見たい
ここ、露店が多いところみたいなんだ…

95 名前:任意たん:2014/04/02(水) 00:07:01
花見の席でたくし上げさせるとか鬼畜過ぎてワロタ

96 名前:任意たん:2014/07/04(金) 15:45:08
こんな私と話してくれてありがとうって唐突に言われた
なんで死亡フラグ立ててるのよ奏ちゃん
まさか糖分の採りすぎで…?

97 名前:任意たん:2014/07/04(金) 15:47:55
でも奏ちゃんの甘い尿ならちょっと飲なんでもない

98 名前:任意たん:2014/07/05(土) 00:44:18
多少の変態はまあよしだが、それはさすがにね

99 名前:任意たん:2014/07/26(土) 19:36:53
ヤンデレモードのときのセクハラって好感度下がってるのか分からないから怖い
でもついついスカートめくっちゃう

100 名前:任意たん:2014/08/10(日) 08:30:20
自分の中での奏ちゃんのイメージCVは豊口めぐみさんだな

101 名前:任意たん:2014/08/12(火) 16:27:47
そういえば声を考えるスレとかあったな

102 名前:任意たん:2014/08/12(火) 21:15:25
ゴーストの声を考えてみるスレ
ttp://www3.atchs.jp/test/read.cgi/kairanban/1392826827/

103 名前:任意たん:2014/08/13(水) 19:40:24
更新キター
んでもって新機能キター
でもこれどっからやるんだ?

104 名前:任意たん:2014/08/31(日) 15:19:22
かなでちゃんかわいいよかなでちゃん

105 名前:任意たん:2014/09/14(日) 18:11:45
知らないうちにお茶会にらきあが追加されててうれしい

106 名前:任意たん:2014/09/15(月) 01:15:13
>>105
誰それ?

107 名前:任意たん:2014/09/15(月) 01:27:05
「らきあ with ほしうにゅう」って名前の他のゴーストのモノマネとかしてくれるゴースト
そういやスレがないな

108 名前:任意たん:2014/09/15(月) 07:46:39
最近いっぱい更新されてるようで嬉しい

109 名前:任意たん:2014/09/24(水) 20:52:09
頭ぽんぽん可愛いあああああああああああ

110 名前:任意たん:2014/09/25(木) 07:35:48
かなでちゃん可愛いからお菓子あげたい
リーライナさんもお菓子好きだし仲良くなれそうだけども

111 名前:任意たん:2014/09/29(月) 01:39:31
更新される度に甘さが増していく・・・
まさか胸ホイールクリックでぎゅーされるとは思わんかった

112 名前:任意たん:2014/09/30(火) 01:05:18
作ってみた。
      _
   ,'´ -=∽、
   iノli从从ノl  )
   しリ゚ ヮ゚ノJ (
  ノjと)介)つc凵
   く/j_i_少
    けiヲ

      _
   ,'´ -=∽、
   iノli从从ノl
   しリ゚ ヮ゚ノJ
  ノjと)介)つ
   く/j_i_少
    けiヲ

     _
   ,'∽=‐`ヽ
   lレ从从iハ
   リ,゚ヮ ゚从_j
   と(介(つiヾ
    くノi_j_シ
     ヒヒヲ

113 名前:任意たん:2014/09/30(火) 11:29:08
職人がいるぞ……!?

114 名前:任意たん:2014/09/30(火) 21:55:12
他スレでもAAが貼られていたな

しかしなかなか良いものだ

115 名前:任意たん:2014/10/03(金) 20:00:34
しかし本当更新がこまめで素晴らしいな

116 名前:任意たん:2014/10/12(日) 21:16:58
キスっていつからできたの?
今日初めてできたんだけどお前らもっと早く教えろよ

117 名前:任意たん:2014/10/12(日) 21:42:52
ドSモードなんてあったのね……

118 名前:任意たん:2014/10/13(月) 12:40:31
コノワタって確か再生するんだよなぁ・・・

119 名前:任意たん:2014/10/13(月) 12:58:29
こっちにも自警団を呼ぶ必要があるのかな?

120 名前:任意たん:2014/10/13(月) 15:44:35
こっちなら警察でいい。110だ。

121 名前:任意たん:2014/11/09(日) 17:35:21
未対応コミュ送信って普通はしたほうがいいんだろうけど
自分の場合「かなでちゃんの聖水飲ませて」とか
そんなんばっかだしな・・・

122 名前:任意たん:2014/11/10(月) 19:35:39
彼女ならきっと額面どおりに精一杯祝福の祈りをこめた水を出してくれるよ

123 名前:任意たん:2014/11/10(月) 19:39:45
最近ドSモードにハマってるわ
かなでちゃんかわいいよう

124 名前:任意たん:2014/11/13(木) 02:33:06
ヤンデレが好きです

125 名前:任意たん:2014/11/25(火) 02:21:37
奏ちゃん可愛いうわあああああああああああ

126 名前:任意たん:2015/03/28(土) 12:17:20
本当可愛い子やでえ

127 名前:任意たん:2015/04/01(水) 23:39:23
花見に行く
スカートめくる
たくしあげて貰う

痴女だこれ

128 名前:任意たん:2015/04/03(金) 11:45:44
最高やな

129 名前:任意たん:2015/04/04(土) 14:52:58
パンツも下ろして貰わないと花見にならないだろ(最低)

130 名前:任意たん:2015/04/25(土) 05:51:43
新シェルかわいい!
犬耳かわいい!

131 名前:任意たん:2015/04/26(日) 15:59:29
尻尾は何処へ繋がっているんだろう

132 名前:任意たん:2015/04/27(月) 10:39:49
それ以上いけない

133 名前:任意たん:2015/04/30(木) 19:39:19
犬耳犬尻尾でボクっ子とか
最高です

134 名前:任意たん:2015/05/01(金) 01:22:52
>>131
普段(masterシェル)よりもスカートめくりに対するガードが異常に固いという事は…つまりそういう事ではないだろうか

135 名前:任意たん:2015/05/01(金) 09:46:15
まじかよ…

136 名前:任意たん:2015/05/03(日) 09:18:25
着せ替えシェルにしたらかなでちゃんの顔の左上にもう一つ顔が浮かんでるんだけど自分以外にもこの状況になってる?

137 名前:任意たん:2015/05/03(日) 18:03:03
SSP2.3.61で最新版を使ってるけど、自分の環境ではそういう現象は起こってないな
narをDLしなおして入れなおしても駄目か?

138 名前:任意たん:2015/05/05(火) 22:06:12
>>136
追加シェルを一旦削除してから再インストールしてみては?
追加シェルのインストールフォルダはかなでさんを起動した状態でCtrl+EのあとにCtrl+Oでゴーストフォルダ開くからshellフォルダのなかのwaltzフォルダを削除で

139 名前:136:2015/05/12(火) 18:59:18
レス遅くなったけど入れなおしてもダメみたいだ
普通に動いてるからキニシナイでおこう


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.