全部 1- 101- 最新50  

かてきょーとかマジないわ

1 名前:任意たん:2012/06/19(火) 17:35:36
作者:壬柚
配布元:五畳半の半畳
http://dormitory315.web.fc2
.com/
(NGワードの関係で続けてurlを書く事ができませんでした)

【ゴースト紹介】
・家庭教師を頼まれて担当することになったのは天衣無縫やりたい放題の女子高生でした。
・姉と兄に可愛がられ、身体はすくすくと育った末っ子です。
・ただ頭は…。

2 名前:任意たん:2012/06/19(火) 18:36:32
教え子がエクストリームヴィッチとかマジないわ

3 名前:任意たん:2012/06/19(火) 18:44:46
姉兄はそれなりにマトモなのにどうしてこうなった…

4 名前:任意たん:2012/06/19(火) 18:53:22
どうしようもなくけしからん娘ですよ、ええ

5 名前:任意たん:2012/06/19(火) 19:40:56
不純異性交遊しよとか言われたよ・・・

したいです

6 名前:任意たん:2012/06/19(火) 19:59:43
莉玖ちゃんのスレの方で、誰かが作者さんがいってたとかいってた(どこでいってたのかは知らんが)
妹似手を出したら兄姉ともども主人公と絶縁するらしいけれど、おっぱい揉みまくって触りまくってるから、
もう絶縁は決定的だろうなー…とか思いつつ、今日もまたおっぱいをいじる日々。
まあ主人公は、相変わらず素っ気ない態度なんですけどね!
異次元の俺らが君の手を動かして、やってることだからなw

7 名前:任意たん:2012/06/19(火) 20:45:25
この子完全に誘ってる…
ていうか、履いてないよね?

8 名前:任意たん:2012/06/19(火) 20:47:10
>ていうか、履いてないよね?
一応作者さんのブログで、たぶん履いてる…はずとか作者さんが拍手に答えてたぞ。

9 名前:任意たん:2012/06/19(火) 21:24:30
おバカさんかと思いきや勉強の方結構できてるような・・・
家庭教師いらないだろwwwww
かてきょーとかマジないわwwwwww

10 名前:任意たん:2012/06/19(火) 21:26:48
上二人が母親の腹ん中に大きくなる要素忘れてきたおかげで見た目は立派に成長したけど
その反動かおつむが残念なことに…

11 名前:任意たん:2012/06/20(水) 00:41:24
莉玖ちゃんのシェルの作者さんトコで綾音ちゃんが!
小さいとか思ってしまった自分は感覚がおかしくなってるなw

12 名前:任意たん:2012/06/20(水) 00:42:39
見た目は綺麗だし普段の言葉遣いは丁寧っぽいから学校ではモテそうだよね…

13 名前:任意たん:2012/06/20(水) 02:49:11
でもなあ…寝よだれでプリントに染みを作っちゃうような子だしな。
しょっちゅう寝ているという本人談だし、さてどんな感じか。

14 名前:任意たん:2012/06/20(水) 06:12:44
なんかおっぱい揉んだりしたら負けな気がするから揉めない
いつまで我慢できるだろうか

15 名前:任意たん:2012/06/20(水) 15:40:12
仕方がないので太ももで我慢しようかと思ったら、当たり判定がねぇ
あんなムッチリしたもの魅せつけやがってからに

16 名前:任意たん:2012/06/20(水) 20:51:23
しかし主人公はおっぱいを押しつけられるのが嫌で、妹ちゃんの正面にポジショニングしたり
してるわりには、何かの拍子に顔を赤らめたりするので、性的嗜好がよくわからん。
克己心だけは強いようだが、さて先輩もしくは莉玖ちゃんに釘を刺されているからか、それとも…

17 名前:任意たん:2012/06/20(水) 21:43:38
とりあえずこの子は何がしたいのかわからない
誘ってるの?悪戯して喜んでるの?

18 名前:任意たん:2012/06/20(水) 22:23:36
女子校ならぶっちゃけ(兄以外の)男に縁がなくて、年齢の近い教生だか教師をからかうノリと
同じとも考えられるが…
共学なら割とモテそうだし、なおかつ自分の性的魅力を認識している風があるから、色々経験済みで、
本気で誘ってる可能性はある。…どっちかは厳密にはわからないが。

ただ家庭教師する前に、兄貴と妹ちゃんでどんなやりとりがあったかによって、変わってくるかも。
兄貴が帰省の際に話した内容か、それとも写真見て興味を持ったか、一目惚れでもしたか。
兄貴に頼んでわざわざ主人公のパンツを取り寄せて興味を引こうと企む辺り、主人公に興味が
あるのは確かっぽいが。

兄貴に本惚れしているのを知っていれば、ホモな主人公を自分に振り向かせて自らの
セックスアピールの価値を確かめるバロメーターにしているとも考えられる。
どっちにしてももうちょっと情報がないと、判断が難しいな。単に興味本位か、本気なのかも。

19 名前:任意たん:2012/06/20(水) 22:34:19
要点を頼む

20 名前:任意たん:2012/06/20(水) 22:48:16
>>19
・主人公がホモだったら誘惑して、自分の魅力の証明をしたい…のかも。
・普段男に縁がないなら、年の近い教生や教師をからかうノリで主人公をからかっているのかも。
・男に縁がある場合は、性経験済みで本気で誘ってるのかも。

こんなところかな。情報不足でよくわからない、というのが本音。

21 名前:任意たん:2012/06/21(木) 21:52:29
触った感じ、普通に揉まれても過剰反応とかしないしな
かといって、男馴れしてるにしては、誘惑法が稚拙というか
からかってる、ってのが一番近くて、それ+ホモだから安全かな、とか思われてるんじゃないか?

あとうちのユーザはホモじゃなくてツルペタ姉狙いだから反応しないって設定なので悪しからず

22 名前:任意たん:2012/06/21(木) 23:30:18
お尻触れるようになった!

23 名前:任意たん:2012/06/22(金) 01:26:12
>>21
よう俺
ちなみにユーザの顔は外人4コマみたいな常に真顔みたいな

24 名前:任意たん:2012/06/22(金) 02:26:47
>常に真顔みたいな

真顔で胸を揉みしだいてるってか。主人公の心と体の乖離がすげえな。
…まあ体を操ってるのは、異次元の俺らなんだけれど。

それはともかくこの妹ちゃんは、辞書の単語で授業中にエロ妄想したり、興奮するタイプだな。
性欲旺盛だなあ…

25 名前:任意たん:2012/06/22(金) 13:20:51
縁切られてもいいから触りたい
というか触って!!

26 名前:任意たん:2012/06/22(金) 14:22:37
家庭教師初日、妹ちゃんの横に立って教えようとする主人公の肘に、胸が押しつけられる。
(ふにょん)
…なんだこれ…柔らかくて生温かくて、気持ち悪りぃ…なんだこの肉…=i無言で離れて正面に回る)

妹ちゃんのおっぱいに関する主人公の感情って、こんな感じなんだろうなw

27 名前:任意たん:2012/06/22(金) 14:26:53
どういう路線なんだろ
エロゴに見せかけたセクハラゴーストか

28 名前:任意たん:2012/06/22(金) 14:37:24
>>27
いや。巨乳好き(ユーザ)に、脱巨乳の道を指し示すための悟りゴーストとみた。
つまり精神修行の場なんだ。
…おっぱいに興味のない奴には、逆セクハラゴーストw

29 名前:任意たん:2012/06/22(金) 16:06:43
逆セクハラとは新しいな

30 名前:任意たん:2012/06/22(金) 16:58:24
>>26
着替えに興味がないわけじゃないっつってたしそこまでじゃないだろ

31 名前:任意たん:2012/06/22(金) 18:47:08
解釈次第で印象が全然違う子だよなぁ・・・ホモ設定か、ガチ惚れか・・・

まぁ俺は釣りで実際手を出したら即効で広められて姉ちゃんや兄ちゃんにチクられて立場ボロボロにするんでしょ!!?
みたいなマイナス思考で見てしまいつつありますが

32 名前:任意たん:2012/06/22(金) 18:50:31
どう考えても手を出した瞬間「犯された」発言するだろ、こいつはそういうタイプ。

33 名前:任意たん:2012/06/23(土) 10:03:54
といっても冷静に考えてみたまえ。
周りはこの子の性格を知っていて、ある程度の諦m・・・理解がある。
そういう発言、行動をされたところであぁ、またか・・・みたいに思ってもらえて(ry

34 名前:任意たん:2012/06/23(土) 11:20:37
りくちゃんだけは信じそうだな

35 名前:任意たん:2012/06/23(土) 12:14:25
かてきょー相手にワイシャツ一枚で対応
胸揉まれても尻触られても兄姉にチクる訳でもない

駄目だ、この子が何を考えているかさっぱりわからん
……キス反応とか出来ればわかりやすくなると思うんだけどどうだろうか
や、キスしてもこれまでと似たような反応だったら完全にお手上げだけど

36 名前:任意たん:2012/06/24(日) 05:39:25
うむ。なんとなく綾音の感情がわかった。
足を舐めると、エッチ同士仲良くしよう、とかなんとかいってくる辺り、気軽にエッチなことを
楽しめそうな相手認定されてるのかもしれないな。

…エッチのHは、HENTAI(変態)のHだから、先輩に手を出していることを知っている(らしい)点、
変態同士で割れ鍋に綴じ蓋っていうか似たもの同士っていうか、もしかしたら一番お似合いの
相手なんじゃないかという気がw

主人公はストイックなフリしてるけどw
え? 姉が好き? …客前で胸をさすったり、揉んだり、肩紐ずらして上半身はだけさせるとか、
充分手癖が悪いねw 諦めなさい。

37 名前:任意たん:2012/06/24(日) 19:39:33
小さいのも大きいのも好きです
無いのはもっと好きです

38 名前:任意たん:2012/06/24(日) 22:15:21
小さいの=莉玖、大きいの=綾音、無いの=祐希、じゃなくておじーちゃん

39 名前:任意たん:2012/06/24(日) 22:48:17
おじーちゃんはきっと巨乳

40 名前:任意たん:2012/06/24(日) 23:12:22
お手伝いのおばあちゃんもきっと巨乳

41 名前:任意たん:2012/06/24(日) 23:25:02
Mann Lakeはよくないよ綾音ちゃん・・・

42 名前:任意たん:2012/06/26(火) 01:59:07
プリントークがヒドすぎて笑ってしまった
トーク見てると綾音ちゃんは、そこそこ賢いような気もするな…

43 名前:任意たん:2012/06/29(金) 13:09:40
正式公開きた
触り判定がかなり増えた気がする…

44 名前:任意たん:2012/06/29(金) 13:59:01
綾音は女子校がよいか。
なるへど。これで男に対して無防備かつ警戒心の足りない理由がわかった。
ついでに主人公への開けっぴろげさとか。

45 名前:任意たん:2012/06/29(金) 17:34:46
まあそういう諸々を含めて尚ちょっと足りない子ではあるが(ry

46 名前:任意たん:2012/06/29(金) 17:39:20
ありあまるほどのおっぱいがあるじゃない

47 名前:任意たん:2012/06/29(金) 19:34:46
つか主人公、ビキパン嫌がるとかもしかしてギャランドゥか、お前

48 名前:任意たん:2012/06/29(金) 19:47:09
にゃんにゃん言ってる綾音ちゃん可愛いなあ
ゆーざーさんは何できもいとか言っちゃうんだろう

49 名前:任意たん:2012/06/29(金) 19:52:24
>ゆーざーさんは何できもいとか言っちゃうんだろう

それが設定されたユーザ像だからだ。
俺たちは彼の体を操ってはいるが、彼の心は彼のもんだ。

50 名前:任意たん:2012/06/29(金) 19:59:05
心が彼のなら綾音がユーザーを好きになったらNTRになるのか?

51 名前:任意たん:2012/06/29(金) 20:22:15
>>47
待て、ギャランドゥ以前の問題で野郎のビキニTバッグは見たくないぞ

52 名前:任意たん:2012/06/29(金) 22:40:34
>>50
心に惚れてるなら綾音も主人公に惚れてるってことでいいんじゃね?
どのみち主人公に個性が設定されていて、相容れないなら傍観者の目で見るしかないからな。
こっちは。まあ平たくいえばTVゲームのプレイヤーみたいなもんだな。俺らは。
このゴースト群に関しては、だが。

53 名前:任意たん:2012/06/30(土) 12:00:42
正面に回った主人公はきっと触るじゃなくて胸が見たかったんだな。
俺も似たような経験あるがその時は生徒の後ろから教えるようにしてたし

54 名前:任意たん:2012/06/30(土) 12:13:48
土日イベントでたまにお姉ちゃん遊びに来たりしないかな

55 名前:任意たん:2012/06/30(土) 13:06:32
>生徒の後ろから教えるようにしてたし

つまり後ろから胸の谷間を覗きたかったってことか…
この変態!

56 名前:任意たん:2012/06/30(土) 18:18:01
>>55
違う、うなじだ。いや半分冗談だけど

主人公なユーザーが満点取れたら〜とかいったらフラグだな。
ソースは俺

57 名前:任意たん:2012/06/30(土) 22:51:14
男はビキパンではなく褌だ、そういうこだわりの持ち主なのかもしれぬ

58 名前:任意たん:2012/06/30(土) 23:46:14
うちのユーザは穿いてない
うちのユーザは穿いてない

59 名前:任意たん:2012/07/01(日) 00:52:50
大事な所なので2回言いました

60 名前:任意たん:2012/07/01(日) 01:05:56
揃って裸Yシャツとか何のプレイだ

61 名前:任意たん:2012/07/01(日) 01:06:42
ノーパン健康法か、あるいはフルチン派か。
いずれにしても、さすが綾音に負けず劣らずな変態よ…

62 名前:任意たん:2012/07/01(日) 02:13:02
表面上は普通の大学生風の私服だけど、パンツとか下着とかは一切着てないんだろ
本人もむしろそれを当然の事と思ってる。男に下着は不要であると
他の大学生とか同居人とかが下着着けてるのを見ては彩音の奇行に対するものと同じ感想を内心で思い浮かべてるのだ

63 名前:任意たん:2012/07/01(日) 06:16:42
…しかしちょっと待て。
綾音は、主人公のパンツを取り寄せてたぞ。
本人も独白してたし。
ありゃ誰のパンツだっていうんだ。

64 名前:任意たん:2012/07/01(日) 06:36:28
世の中には、ある筈の無い物を一つ足す事で成り立つ計算があるというが
まさかね!

65 名前:任意たん:2012/07/01(日) 19:17:52
しかし本公開後は完全にデレっこに見える・・・むむう悪くない
しかしたまにでるユーザのちょっと拒否気味の発言でえろいことにふみきれねえ

66 名前:任意たん:2012/07/01(日) 19:24:49
>>65
体を操っても、いいのよ?
…実際好意を受け、おっぱいの感触を確かめてるのは、主人公だけれどw
しかも仏頂面でねw

67 名前:任意たん:2012/07/01(日) 19:36:13
もしかして:むっつりスケベVSデレツン

68 名前:任意たん:2012/07/01(日) 19:47:57
ユーザがツンツンデレぐらいに見えるな…

69 名前:任意たん:2012/07/01(日) 20:09:18
しかし実際妹ちゃんに手を出したら、犯罪者だからなあw
…きちっと両親公認の結婚を前提としたおつきあいとして認められれば、大丈夫だけれど。
主人公にその根性はあるんかいなw

70 名前:任意たん:2012/07/10(火) 15:40:03
相変わらずユーザーが紳士だなー
そのうち理性がなくなる展開とかあるのかな?

71 名前:任意たん:2012/07/10(火) 17:29:46
でも配布ページ見る限り、女子高生に釣られてるんだよなぁ。極度の貧乳党員だったり?

72 名前:任意たん:2012/07/10(火) 18:17:35
>極度の貧乳党員だったり?

だからホモだってw

73 名前:任意たん:2012/07/10(火) 19:08:05
寮でエロゲやってるし両方だろ

74 名前:任意たん:2012/07/10(火) 19:35:12
ザガッツっていうものg(ry

75 名前:任意たん:2012/07/10(火) 20:14:18
ゴリウー好きだってか。

76 名前:任意たん:2012/07/10(火) 21:05:56
>>72
お前がそうだからって他もそうとは限らんだろ

77 名前:任意たん:2012/07/11(水) 00:19:11
>>76
主人公と俺を同一視するんじゃねえ。俺はホモは嫌いだ。

78 名前:任意たん:2012/07/11(水) 05:56:53
最近沸いたこの「ホモ嫌い」をやたら主張する人、ちょっとした荒らしレベルだよね。

79 名前:任意たん:2012/07/11(水) 07:30:34
やたらユーザーをホモ扱いする奴もな

80 名前:任意たん:2012/07/11(水) 07:44:49
>>72>>76、それに>>77のレスからして
ユーザーをやたらホモ扱いしてる人と、ホモ嫌いの人は同じ人じゃん?

81 名前:任意たん:2012/07/11(水) 08:11:14
苦言が出るほどなんだから今後は考えて欲しいわな
まぁ最悪NGExでも使えばよろし

82 名前:任意たん:2012/07/19(木) 05:08:27
開発用パレット・・・バラ肉とかモモとか書いてありそうな当たり判定だw

83 名前:任意たん:2012/08/05(日) 09:53:12
ミノォ・・・

84 名前:任意たん:2012/09/04(火) 16:06:06
ふよんふよん…
なんだ、この素敵なおっぱいねーちゃんは!

85 名前:任意たん:2012/09/09(日) 00:22:49
おお、この絶妙な揺れ具合...

86 名前:任意たん:2012/09/12(水) 18:15:51
作者さんが昨日から一切音沙汰ないのが不安だ…

87 名前:任意たん:2012/09/13(木) 00:46:39
そんな一日くらいで・・・

88 名前:任意たん:2012/09/14(金) 19:41:07
昨日更新されてたぞ
作者さんは出かけていただけみたいだな

これでまた安心しておっぱいをふよんふよん出来る…

89 名前:任意たん:2012/09/26(水) 01:09:18
ほっぺにちゅーが可愛くて本当に綾音なのか不安になった

90 名前:任意たん:2012/10/29(月) 13:14:16
靴下を預かってどうするつもりだ

91 名前:任意たん:2012/11/13(火) 03:21:15
どう考えても変態なんだけど、愛情表現が下手なんだと思うと途端に愛おしくなってきた

92 名前:任意たん:2012/11/14(水) 16:25:38
好きとか言えないのはやっぱホモだからなのだろうか?

93 名前:任意たん:2012/11/14(水) 17:48:22
>92
単に要望が来てないとかなんじゃね?

94 名前:任意たん:2012/11/14(水) 23:17:18
要望来てたとしても、あの主人公の性格じゃどうにもならんのじゃ?
積極的に手を出すつもりがない、というかユーザの操作に明らかに反した思考だからな。
この状態で「好き」とか反応があっても、微妙にしらけるだけじゃ?
まあ男女の好き嫌いじゃなくて、好意的である、つまりラブじゃなくてライク程度なら
わからんでもないが…

95 名前:任意たん:2012/11/15(木) 03:35:49
しかし胸は揉む

96 名前:任意たん:2012/11/15(木) 08:03:54
尻も触る

97 名前:任意たん:2012/11/15(木) 08:05:27
俺もイヤイヤ言いながら誘惑されて胸を触るのが好き

98 名前:任意たん:2012/11/15(木) 23:43:18
そんなに嫌なら何で触るんだ? → ユーザに操られているから
と考えてしまうんで、なんか覚めてしまう
まあいいんだけど

99 名前:任意たん:2012/11/16(金) 10:31:48
触れなかったらそれはそれで生殺しなんでしょう?

100 名前:任意たん:2012/11/16(金) 18:58:59
お兄ちゃんには愛してると言える

そういう意味ではこのユーザは一途であると言える。
莉玖ちゃんにも愛してると言えるが、そこは酔った勢いだと考えれば・・・アレ?

(何を言ってるんだ俺は 祐希は男じゃないか・・・ッ!)

101 名前:任意たん:2012/11/16(金) 19:26:03
はぁ…

102 名前:任意たん:2012/11/17(土) 08:02:14
兄ちゃんには一線超え気味なエロイセクハラできるのにこのオープンな娘にできないなんて!!

103 名前:任意たん:2012/11/17(土) 10:52:17
ああだこうだ言うぐらいなら要望出せばいいのに

104 名前:任意たん:2012/11/17(土) 11:03:43
ユーザーの要望片っ端から実装したら大半のゴーストが懐妊してしまう・・・

105 名前:任意たん:2012/11/17(土) 11:25:39
>>103
君はなんも分かっていない

106 名前:任意たん:2012/11/17(土) 11:47:43
作者が頭いたくなるような要望を直接投げずに
好き勝手語れる場所がここなのだよおっぱい

107 名前:任意たん:2012/11/17(土) 14:45:59
別に出された要望なんて実装する義務は無いんだけどね

108 名前:任意たん:2012/11/17(土) 16:16:33
どーでもいいや
おっぱいねーちゃんをふよんふよん出来れば

109 名前:任意たん:2012/11/17(土) 16:52:16
でも作者ここ見てんだろ
要望してもしなくても同じようなもんじゃ

110 名前:任意たん:2012/11/17(土) 16:57:35
見ない事が出来る

111 名前:任意たん:2012/11/17(土) 17:05:54
見ない振りが出来る

112 名前:任意たん:2012/11/17(土) 18:31:25
見ても記憶から消去して無かったことに出来る
直にコメントとか来ると返事せざるを得ないこともあるからな

113 名前:任意たん:2012/11/17(土) 20:15:57
見ている振りをしているが実は見ていないという説もある

114 名前:任意たん:2012/11/17(土) 23:54:38
真相は胸の中

115 名前:任意たん:2012/11/18(日) 18:44:32
オパイの中に真相があるのならば、変態の胸と言えども揉まねばなるまい。
おっぱいは、揉んでみるまで、わからない。
という言葉もあるからな。

116 名前:任意たん:2012/11/18(日) 19:30:59
この川上ャーめ!!

117 名前:任意たん:2012/12/30(日) 09:57:25
この子は足でしたりみたいなアブノーマルなプレイが好きなのか…

118 名前:任意たん:2013/02/14(木) 21:07:35
イベントにちょっとキュンとしてしまった
可愛いじゃねーかちくしょう

119 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

120 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

121 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

122 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.