全部 1- 最新50  

ラブリー!みーなさん

1 名前:任意たん:2006/08/13(日) 01:23:08
作 者:さわやん
配布元:はるさめパビリオン
http://harusame.org/?08130040

【ゴースト紹介】
・リトルウィッチととたんのミーナお姉さんの単体ゴースト化。リリースは2006年8月13日。
・時代は『いもうと姉』!が合い言葉。
・要するに、妹もちの姉だがある対象(ユーザ)から見て年下だった場合や、単に妹みたいな姉を指す……らしい(いちおうしっかり者で通っていたと記憶するが……)。
・いずれにせよ、いもうと姉、にふさわしい可愛らしさ。お姉さんが好きな人は、是非入れてみると嬉しさにゴロゴロ床を転がるかも……知れない。

2 名前:任意たん:2006/08/13(日) 01:44:09
要するに妹の手前「姉らしくちゃんとしなきゃ」と
しっかり者になってるけど、実は…と言う事であろう。
どうでもいいけどアドレスに余計なものついてるぞ(w

3 名前:任意たん:2006/08/13(日) 01:56:26
>>2
ああ、悪い。何も考えず日記参照した際のアドレス張っちまったらしい。
ここは直せないしな……。とりあえず、下に載せとくか……。

http://harusame.org/

でもさわやん氏も、なかなか粋なことするね。なんにせよ、動きがあって
嬉しいわ。

4 名前:任意たん:2006/08/14(月) 00:24:46
 リトルウィッチととたん2をねっとわく更新後、トトル&ミーナにして、
ラブリー!に交代させてみたけど……まだ、メッセージ対応してないみたい
だね。

 トトル&ミーナの状態での交代は、なんかユーザにひそひそ耳打ちする
ような交代トークを入れると、自然かもしれない。

5 名前:任意たん:2006/08/22(火) 00:05:12
順調に成長してる。
やっぱり色々ポーズやモードが増えたりすると楽しい。
更新、お疲れさまです。

6 名前:任意たん:2006/08/27(日) 08:35:42
ん?最初から何か増えてんの?

7 名前:任意たん:2006/08/28(月) 21:58:53
>>6
待機モードとか、アニメーションが増えたりしてる。

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

13 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.