全部 1- 最新50  

infoseekで配布のゴースト・シェルを挙げていくスレ

1 名前:任意たん:2010/09/02(木) 00:47:04
isweb終了とともに消えていきそうなゴースト・シェルを挙げていくスレがあればと思い立ててみました。
問題があったらごめんなさい。

にしきシェルとかも消えてしまいそうですね。
http://members.at.infoseek.co.jp/nishikikai/

2 名前:任意たん:2010/09/02(木) 21:35:10
にしきは「三次配布可」とあるので誰かが配布するかもしれませんね。

使用者としてはありがたいかもしれませんが、
もしも作者が移転を予定しているのなら気を悪くされるかもしれません。

3 名前:任意たん:2010/09/02(木) 22:44:14
OZUさんのthe dull wizard
http://ozuakihi.pv.land.to/
に、インフォで後悔されてるゴースト・シェルのリストがある
(全部網羅されているわけではもちろんないけど)
http://ozuakihi.pv.land.to/date/infoseek.txt

4 名前:任意たん:2010/09/03(金) 06:54:02
>>3のリスト見てたら(((( ;゚Д゚ )))ガクガクブルブルしてきた。
これだけのリソースが消える可能性があるのか……。

5 名前:任意たん:2010/09/03(金) 20:08:51
>>3のリスト超便利

6 名前:任意たん:2010/09/04(土) 05:51:21
Wiz★さんが加筆修正したもの
http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20100903/1283521993

7 名前:任意たん:2010/09/28(火) 02:48:30
というわけで自分は 半年以上更新のないサイトのリスト の
移転してないnarとzipは一応全部落としといたw

8 名前:任意たん:2010/10/01(金) 00:39:43
narとzipのネットワーク更新→nar化も忘れないようにしないとな。

9 名前:任意たん:2010/10/31(日) 23:45:18
みんな悔いは無いか?
もうすぐお別れするゴーストがたくさん。

10 名前:任意たん:2010/11/01(月) 00:38:41
さよなら・・・って、あれ、まだ消えてない?

11 名前:任意たん:2010/11/01(月) 09:11:35
メンテナンスがおわってiswebライトが沈黙したな……。

12 名前:任意たん:2010/11/01(月) 12:20:23
GHOST TOWNで消失したゴースト見てきた
……凄まじい量だった

13 名前:任意たん:2010/11/01(月) 12:31:52
infoseekで検索して出てきた結果を見て言っているなら
移転してるゴーストや今回の件に関係なく以前から公開停止してるゴーストも含まれてるから、
実際に今回の件で消えたゴーストの数は検索結果として出てくるゴーストの数ほどには多くないよ。

14 名前:任意たん:2010/11/01(月) 17:20:49
―ゴースト達は―
2度とinfoseekで出来たサイトへは戻れなかった・・・。
ネットと電子の中間の生命体となり、永遠に電網空間をさまようのだ。

そしてデリートされたいと思ってもデリートされないので

―そのうちゴースト達は考えるのをやめた。

15 名前:任意たん:2010/11/01(月) 20:45:13
いや、ふつうに消されてるだろう。
infoseekの中の人によって。
どっちかってと、IAに残った残骸がなー

16 名前:任意たん:2010/11/01(月) 22:08:41
今までお疲れ様

17 名前:任意たん:2010/11/02(火) 13:03:53
infoseekで消滅したゴーストを持っている人、斧とかにどうにかあげて貰えないだろうか・・・ニコニコ少女とか使ってみたかったのにinfoseekで消滅してたorz

18 名前:任意たん:2010/11/02(火) 13:29:35
申し訳ございませんが、お亡くなりになっていただけないでしょうか?

19 名前:任意たん:2010/11/02(火) 14:28:11
>>17

墓荒らしみたいなことはあんま感心しないぞ。
twitterに作者いるし、日記も残ってるみたいだから先に交渉してみれば?

つーか表でそういうこと言い出すな。冗談にもならねーよ。

20 名前:任意たん:2010/11/02(火) 18:49:06
>>17
アップしてやったぜ! パスは目欄な。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169414

21 名前:任意たん:2010/11/02(火) 19:56:29
全然18氏19氏の忠告が分からないお馬鹿さんのようだな!

>>17>>20の脳天気な輩は…

22 名前:任意たん:2010/11/02(火) 20:59:28
百歩譲って窓板か角煮でやってくれ。

23 名前:任意たん:2010/11/02(火) 22:16:35
おい や め ろ

24 名前:任意たん:2010/11/03(水) 00:00:47
本当みっともないな
作者さんの事を考えずに悪さをやって
自分の都合が悪くなれば遁走かよ!

25 名前:任意たん:2010/11/03(水) 08:22:24
遁走じゃない、豚走だ。

26 名前:20:2010/11/03(水) 09:52:49
>>17はどこ行ったんだ?
人が30分もかけてフェイクのゴーストでっちあげて
指定通りに斧にうpしてやったというのに、
ダウソお礼3行もナシとは何というゆとりDOMメン。
つまらん奴だ。

27 名前:任意たん:2010/11/03(水) 10:17:02
>>20
おおおおおおまえというやつはwww
この書き込み見て中身確認したらpgrな感じでワロタ。GJ!

28 名前:任意たん:2010/11/03(水) 10:31:39
GJとか阿呆を褒めてるんじゃないよ

17も20もさっさと角煮板の帰ってくれるか

29 名前:任意たん:2010/11/03(水) 11:42:08
あけてびっくり玉手箱!

30 名前:任意たん:2010/11/03(水) 14:25:33
バグ報告です
パッシブモードに入るのでゴーストランダムチェンジが機能していません
修正おねがいします

31 名前:任意たん:2010/11/03(水) 21:09:03
>>26
さすがにワロタが違う場所でやった方がいいぜ。盛り上がり方も違うんじゃね。
DLした>>17がどんな顔をしているか想像するとw

32 名前:任意たん:2010/11/04(木) 02:55:21
今までお疲れ様みんながそこに居た事は忘れないよ

33 名前:任意たん:2010/11/05(金) 00:17:57
http://www.infoseek-archive.com/

インフォシークのアーカイブサイトきたぞー

34 名前:任意たん:2010/11/06(土) 19:12:10
↑からざっと見で4件発掘

ふぐ提灯跡地
[fuguchotin.hp.infoseek.co.jp]
コノコネコノコ
[knknknk.hp.infoseek.co.jp]
nanika?
[askdna.hp.infoseek.co.jp]
ていうかもはや何かでも無いのか
[brokkenn.hp.infoseek.co.jp]

35 名前:任意たん:2010/12/04(土) 07:07:37
ふぐ提灯跡地の移転先。
infoseekの方がシャーマニック小娘の更新がMD5エラーになってたけど、
こっちで配布されてるアーカイブはその差分が入ってる。
http://fugucho.akazunoma.com/

36 名前:掲示板の中の人:2010/12/04(土) 19:48:07
インフォシーク終了につき403になったサイト様とその行方 (Res:5) All First100 Last50 SubjectList ReLoad ▲2▼
1 名前:任意たん 投稿日: 2010/12/03(金) 21:03:53
いや、如何せんわからなすぎる。
というか好きなサイト様がどこに行ったかわからない!

みんな、俺を助ける(+みんなを助ける)と思って情報を集ってくれ!

2 名前:任意たん 投稿日: 2010/12/03(金) 23:47:00
知ってるがお前の態度がどうのこうの

http://bit.ly/ukgkurl-html

37 名前:任意たん:2011/01/09(日) 22:26:07
Wiz★さんが最終まとめをしているね。
再配布も行っている
http://spoon.if.land.to/wiki/index.php?infoseek%20isweb%A5%E9%A5%A4%A5%C8%CA%C4%BA%BF%A4%DE%A4%C8%A4%E1

38 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:22:01
えんいー

39 名前:任意たん:2011/01/24(月) 02:14:20
>>38
は宣伝?

40 名前:任意たん:2011/01/24(月) 11:55:24
少なくとも伺かには関係なさそうだな
宣伝か誤爆かと

41 名前:任意たん:2011/01/24(月) 16:23:10
38見に行ったけど、野球のドラフトが云々っていうサイトだった。
完全に宣伝

42 名前:任意たん:2011/01/24(月) 17:59:12
うむ。他のスレでも同様のレスが見られた。宣伝だったらしいな
邪推すれば晒しなのかもしれんけど

43 名前:任意たん:2011/01/24(月) 19:42:45
ググったら方々の掲示板に書き込んでるな。
相手にしないほうがよさげ。

44 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:22:01
えんいー

45 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:22:01
えんいー

46 名前:任意たん:2011/07/01(金) 06:12:18
cool onlineが終わるよー。数はないから今からでも間に合うはず。

Wiz★さんのリスト
http://d.hatena.ne.jp/wiz-stargazer/20110424/1303657170

47 名前:任意たん:2011/07/01(金) 23:40:17
>>46
気づかなかった私が言うのもなんだけど、7/1時点で残ってるのって涼瑠だけですやん。

48 名前:任意たん:2011/07/02(土) 00:10:15
>>48
0時ぴったりに消えたわけではないよ。
2時頃はまだあった。

49 名前:任意たん:2012/08/09(木) 00:45:15
次はland.toかもしれんな・・・これは

50 名前:任意たん:2012/08/09(木) 01:22:42
まぁ、landは経営母体がころころ変わるから
今の経営母体がダメになったら次の経営母体のもとに
ドナドナされるだけでしょ。

51 名前:任意たん:2012/08/09(木) 04:53:38
>>50
毎回ドナドナされるとは限らないんだよ
変わるごとにどんどん扱い悪くなっていってるし。
いい機会だからデベもやめるわ

52 名前:任意たん:2013/03/08(金) 02:05:25
land.to消えるって本当か!?

53 名前:任意たん:2013/03/08(金) 02:41:47
消えるみたいな話が出てるね、ドメイン更新してないとか云々。
ずいぶん前から糞重い状態が続いてたし、サイト維持する気がある人は殆ど移転済みじゃない?

54 名前:任意たん:2013/03/08(金) 22:43:01
ドメイン更新されたから(今回は)消えないらしい

55 名前:任意たん:2013/03/09(土) 01:12:55
よかった

56 名前:任意たん:2013/06/05(水) 01:19:57
何気なしにCROWのサイトを覗いてみたんだけど
あそこって要所要所がinfoseek(cool.ne.jp)で構成されてたんだな

画像やCROW本体が吹っ飛んで残骸だけが残ってたよ・・・

materia・SSP・CROWの3柱も
今や現役で稼働(更新)しているのはSSPだけか・・・

57 名前:任意たん:2013/06/05(水) 14:16:19
しかし分散してもデベ、ユーザー共にデメリットのほうが多かろう

58 名前:任意たん:2013/06/06(木) 00:07:26
確かに「SSPだと何ともないのに他のだとバグが起きる!」とかで
バグの対処に追われたりSSPへの移行を薦めるデベさん達をよく見かけたな

こっちもmateriaで不具合が起きたからSSPにゴーストを移そうと思った際
どうすりゃいいのか苦労したっけな・・・

59 名前:任意たん:2013/06/06(木) 09:17:40
確かに今となってはSSP以外が出ても、分散・移行はデメリットだろうなぁ
でも一柱だと万が一何か致命的な問題が起きた時が怖い気もするんだよね
何がとは言えないんだけど、みんなが1つを頼りきるって状況がなんか不安というか

SSPが何かしらの問題で消える=伺かというジャンル自体が強制終了
ってイメージが拭えない・・・いや私の勝手なイメージでしかないんだけどさ
あぁこれ以上はここで言うことじゃないか スレチ申し訳ない

60 名前:任意たん:2013/06/06(木) 22:46:07
ああ・・・激しく同意だな
ありえない話じゃないから余計に・・・ってこれもスレチな気が

とりあえず今のうちに最新版のSSPをバックアップしておこうかねぇ
起動ソフトさえ残っていれば、まだ何とかなるかも

61 名前:任意たん:2013/06/06(木) 23:02:04
どっちかというと所長の日記をバックアップしておいたほうがいいかもしれない
今のところあの膨大なメモ書きが唯一のSSPの仕様書とみてもかまわないだろうし

62 名前:任意たん:2013/06/06(木) 23:04:06
「SSP」じゃなくて「伺か」の仕様書だ
それさえあればまたベースウェアは作ることが出来るから

63 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

64 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

65 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

66 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

67 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.