全部 1- 101- 最新50  

伺か野球拳

1 名前:任意たん:2009/05/19(火) 17:08:02
伺か★野球拳!
http://green.ribbon.to/~aka18zip/yak/index.htm

正式公開も間近に迫った野球拳ゲーム。
うわひょで話すわけにもいかないし、ここでいろいろ語ってみましょう。

2 名前:任意たん:2009/05/19(火) 17:59:26
先行公開、と言ってはいるけど、
ベクターに登録されるのに結構な時間がかかるそうだから
実質的には正式公開扱いでいいんじゃないのだろうか。

それはそうと箱wwwwwwwwwwww

3 名前:任意たん:2009/05/19(火) 19:14:43
ああもう出来てたんだ

4 名前:任意たん:2009/05/20(水) 01:01:11
箱wwwwwwww

5 名前:任意たん:2009/05/20(水) 16:40:53
箱wwwwっwwwwww

6 名前:任意たん:2009/05/20(水) 17:43:08
既にあるゴーストの「やきゅうけん」に慣れてしまったから、
最後まで脱がないのがやるせない…

7 名前:任意たん:2009/05/20(水) 18:15:22
ショータのショタさ加減はもうさすがだと思った。
しかもおまけが・・・(ry

8 名前:任意たん:2009/05/20(水) 18:21:12
>>6
「一応ゴーストが元なんだしお触りくらいあるだろう」と
横のキャラカチカチしまくった派か?・・・俺もやったよ・・・
「やきゅうけん」やってるとついな

9 名前:任意たん:2009/05/20(水) 19:17:45
箱はそもそもじゃんけんの手をどうやって出してるんだろうと
考え込んでしまった

10 名前:任意たん:2009/05/20(水) 21:43:06
ミーヤにファミリーネームがあることが驚いた
野良猫出身じゃないのか…?

11 名前:任意たん:2009/05/21(木) 19:32:32
最初は全裸にならなくて残念だったけど、
その分下着姿になった瞬間に物凄くぐっとなることに気付いた。
これが日本の文化やきゅうけんか。
良いものだ。
…ふぅ。

12 名前:任意たん:2009/05/21(木) 21:18:25
なんかカスペルスキーおじさんがキーロガーを検知するんだけど許可して大丈夫だよね?

13 名前:任意たん:2009/05/21(木) 22:37:13
性的興奮よりも「その服の下ってそうなってたのか」的な驚きが楽しい
脱いでくとほとんど別人になる人がいるよね

14 名前:任意たん:2009/05/21(木) 22:40:42
脱いで別人になるって…誰?

15 名前:任意たん:2009/05/21(木) 22:44:14
あーパンダと黒犬か

16 名前:任意たん:2009/05/21(木) 23:02:06
台詞にちょっと違和感があったりもするけど
これはこれで

17 名前:任意たん:2009/05/22(金) 00:45:57
全員制覇したけど…何だこのやるせない気持ち

18 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:19:31
えんいー

19 名前:任意たん:2009/05/22(金) 20:30:14
エミリが何気に新シェル仕様なのね

20 名前:任意たん:2009/05/22(金) 20:57:13
遼子ってシェルは黒髪なのに
野球拳では白髪なのか

21 名前:任意たん:2009/05/22(金) 21:14:30
何人か本来のユーザー以外と対戦してるのがいるな
SHIIIT

22 名前:任意たん:2009/05/22(金) 22:02:12
>>20
黒っていうか、銀髪じゃないの?
本来のシェルは

23 名前:任意たん:2009/05/23(土) 09:29:39
どちらかというと栗色の髪っていう感じかと俺は思ったんだが。

24 名前:任意たん:2009/05/24(日) 00:01:39
なんか意外と、公開してますよという紹介しても
野球拳の内容に触れてる日記って
ほとんど見かけないな。

25 名前:任意たん:2009/05/24(日) 01:07:36
ネタばれになるから自重してる、とかじゃないのか?

26 名前:任意たん:2009/05/24(日) 23:15:02
バレるのを気にするほどのネタも、逆に語るほどのネタもない気がする

27 名前:任意たん:2009/05/25(月) 06:41:48
5分もあれば1キャラクリア出来るだろうし
ネタバレは気にしなくていいとは思う。

語るネタは、どの子が面白かったとか
絵に気合が入っていたとか?

男でも上の服ひっぱってパンツ見えないように
隠したりするんだろうかとか。

28 名前:任意たん:2009/05/25(月) 22:58:41
とりあえずソフィはえろかった。
是非リエールも欲しかった。

29 名前:任意たん:2009/05/26(火) 03:32:07
なんつーかソフィは本気すぎるだろ
あとはるかもウッヒョォォォォ

30 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:19:31
えんいー

31 名前:任意たん:2009/05/31(日) 03:06:11
ぱっと見て男ばっかりで吹いた、そういう趣味のが多いのか腐が多いのか・・・
大半が知らないゴーストだったおかげで新しくゴーストをDLする機会になったな
あと野球拳といったら乳首見えるくらいのエロはあるだろと思ったけど特にそんな事は無かった
そして狂華ちゃん可愛いよ狂華ちゃんって勢いでインストしたら男だったがまぁ良し!
うむ、良い企画であった

32 名前:任意たん:2009/05/31(日) 08:41:11
ソフィに挟んでもらいたい
アリアの尻を撫でまわしたい
リーライナ見た目幼いのに腰えろい
島津の人は下半身強調された絵が多かったなw
>>31
男の乳首ですら禁止されてたよ
店長は赤信号zipの時はショタっぽかったのに
野球拳では逞しくなったな

33 名前:任意たん:2009/06/01(月) 20:40:24
今公式見に行ったらうpろだのファイルが消えてたんだが、
まだVectorに来てないよな?
なんかあったのかね。

34 名前:任意たん:2009/06/01(月) 22:25:45
>>31
確かに、いろんなゴーストを知るきっかけになったな
男脱がして楽しいのかと思ったら意外に楽しかったから困る

35 名前:任意たん:2009/06/02(火) 00:43:33
そっち方面に目覚めそうで怖い

36 名前:任意たん:2009/06/02(火) 11:37:42
最近はエロゲーの人気投票で男が一位とか珍しくないから
正常なんだと思うことにした

37 名前:任意たん:2009/06/02(火) 11:45:03
>男が一位

準にゃんとか瑞穂ちゃんとかか

38 名前:任意たん:2009/06/02(火) 12:10:35
こっそりと「三振試子」がいて吹いた

39 名前:任意たん:2009/06/02(火) 12:32:43
>>33
斧のならちゃんと落ちるじゃないか。

40 名前:任意たん:2009/06/02(火) 23:45:52
あと1人のCGが出ない・・・

41 名前:任意たん:2009/06/03(水) 00:20:49
↑前後のキャラを見れば多分出せる。がんがれ。

42 名前:任意たん:2009/06/04(木) 01:42:23
これのお陰でゴーストが増えたー
アリアさんが色っぽくてたまりません
追加キャラの募集もしてるから、また増えると楽しいなぁ

43 名前:任意たん:2009/06/04(木) 22:27:03
ベクタに登録されたみたいだから、ろだの方は消えるだろうね。

44 名前:任意たん:2009/06/05(金) 01:56:23
おー、やっと登録されたのか
結構時間かかったね
っていうかもう全員クリアしてしまっているわけだがw

45 名前:任意たん:2009/06/05(金) 16:27:21
プレビュー画像も何もないし、
ベクターで見かけてDLする人いるのか

46 名前:任意たん:2009/06/06(土) 00:27:16
紹介文にもう少し凝って欲しかったねぇ...

47 名前:任意たん:2009/06/06(土) 00:45:11
野球拳がどういうものか知ってる人の方が多いとは思うが、
もっと、どういうゲームかなどの紹介ほしいよな。
登場キャラクターは総勢何人!とかさ…。
クリアするとおまけのコメントが出てきます、とか…。

個人的にだが、絵や文章は誰が担当したのかを調べたいだけなのに
対戦絵の4種も表示されるのが、ちょっとテンポ悪い。

48 名前:任意たん:2009/06/06(土) 01:16:55
確かに
対戦絵のプレビューは別のページを用意してほしかったね

49 名前:任意たん:2009/06/07(日) 00:21:40
作者に対する謝辞、という意味では、CG表示も間違いではないかと。。。

50 名前:任意たん:2009/06/07(日) 00:32:41
まぁこのゲームはまだ始まったばかりなんだし
これから何とかしていけばいいじゃないか

51 名前:任意たん:2009/06/08(月) 00:48:10
結局、野球拳雑感を書いた人って2人だけ?

52 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:19:31
えんいー

53 名前:任意たん:2009/06/10(水) 19:39:32
ネタバレになるかもしれないからあまり迂闊に書けないとか・・・

54 名前:任意たん:2009/06/11(木) 00:12:29
配布から1ヶ月ほど経ってるうえに
ネタバレというほどの展開があるわけでもない

参加人数は多かったけど、その後は
あまり盛り上がらなかった印象だ

55 名前:任意たん:2009/06/11(木) 00:40:59
そもそもじゃんけんってのがイマイチ盛り上がれない
ゴーストのやきゅうけんのほうも盛り上がんなかったしね

でも、こっちの野球拳は一週間くらい楽しめたから企画としては十分合格点だと思う

56 名前:任意たん:2009/06/11(木) 15:54:32
そもそも何を話せばいいんだ
エルナみたいな娘を騙して脱がせるのちょうたのしい!とか暴露しちゃっていいのか?
本人は騙されたなんて思ってなさそうだけど

57 名前:任意たん:2009/06/11(木) 18:00:54
そういうのでいいんじゃない?
せっかくスレ立ってるんだし使わないと

58 名前:任意たん:2009/06/11(木) 19:21:52
なんていうか……
コメントに困るんだよねw

色んな人のゴーストの絵が見れるのは嬉しいんだけど

59 名前:任意たん:2009/06/13(土) 23:32:01
つーかエルナいるのか!
フルコンプ後に出てくるのかね。
あと10数人か…

60 名前:任意たん:2009/06/14(日) 00:51:35
てんまいの方は最初から出てるぞ。
侵されざる黒のロリ人妻は出てないw
追加キャラで出るかもしれんから、ゴーストの作者に
言ってみたらどう?

61 名前:任意たん:2009/06/14(日) 04:55:31
ふう
ネタ抜きにコメントしようとするとどうしても下世話な表現しか浮かばないな

62 名前:任意たん:2009/06/14(日) 09:41:58
うわひょじゃないし、別にいいんじゃね?

63 名前:任意たん:2009/06/14(日) 10:10:36
アリアさんハァハァでも箱たんハァハァでも構わないと思うw
梨亜とか変化球のキャラも、らしいと思える展開でよかったな

ところで幼な妻のエルナさんを脱がせるとなると、ヘレナさんから後で酷い目に遭わされそうな予感がする

64 名前:任意たん:2009/06/14(日) 17:23:06
まぁエルナは人妻だからアレとして(寧ろやりたいけど)、
ヘレナさんとは是非やりたい。
というか私の頭の中では既にやっていますが。

しかし明らかにこの後情事に突入するだろ!
ってのが幾つかあって良いですね。

65 名前:任意たん:2009/06/14(日) 18:57:02
どれよ>常時

66 名前:任意たん:2009/06/15(月) 16:23:10
我慢してクロツと親父を剥いたのにヘレナさんが出ないとか絶望した

67 名前:任意たん:2009/06/15(月) 18:33:35
ヘレナさんなら確かに好感度上がってれば野球拳ぐらいノってくれそうな気はする
追加キャラとしてくるといいなぁ

68 名前:任意たん:2009/06/15(月) 18:59:00
好感度上がってると普通に脱いでくれそうなのが問題だ

69 名前:任意たん:2009/06/16(火) 01:30:42
そんなこと言ったら勝っても負けても楽しそうな朝靄の面々(一人除く)はどうなるんだ
やつらは好感度関係なく脱ぐ気がするぞ

70 名前:任意たん:2009/06/16(火) 17:19:39
全キャラコンプしたーと思ったら何か結構CG埋まってないじゃないか
どういうこと……。しかもCG週の順番が今一わからんから誰のか推測できん
完勝しなきゃだめとかあるのかもしかして

71 名前:任意たん:2009/06/16(火) 23:29:21
↑ユーザの残り回数が2回以下か3回以上でCGが変わるキャラが何人かいる。
表示されていないCGの前後を見ればキャラも条件も分かるはず。

72 名前:任意たん:2009/06/17(水) 04:42:43
島根組4人いる上に全員2枚ずつとか頑張りすぎだろ

【CG位置表】
 (★……一敗以下で勝利 ???……隠しキャラ)
@                     A
エミット RIA   アコ             リリィ    エル   ビオラ
エミリ  毒子ら 朝妃            ルブルム エレノア ルゥ
エリア  遼子   アートルム     アリア   ミーヤ  カシス

B                     C
藤崎 シズク  しずく          リサ   アンジェラ アリサ
黒姉 ★松江 ★リーライナ      エルナ  ソフィ    真夢瑠
さくら 松江   リーライナ       ねここ  ヘーベル  みくる

D                     E
美耳  ラベンダー 爬d■鞠k滓   クロツ 深上 狂兎
鈴    レモ子    ★ヴィア     カロン 見鬼 出雲
??? イソ     ヴィア       黒羊  狂華 ★出雲

F                     G
石見   ★隠岐  ビッグス      根性   桧山 ★少年
★石見 シカルニ 蝙         ショータ  将人 咼人
隠岐   棗     情         日向   少年 七詩

H                     I
ゆう&ぴあ ??? 雫         店長    ユーリ
ノア     ??? フィーレ     マテウス 不気味
★ノア    箱    レイキ      はるか  ★不気味

73 名前:任意たん:2009/06/18(木) 08:12:09
おお位置表が。
追加キャラ入れたら、Iのユーリさんの右隣に通常の、不気味さんの右の位置に★の条件のが、表示されました。
敗北しても優勢かどうかで、若干台詞変わったりと、芸細かいよ。
勝ったら一枚脱ぐだけかと甘くみていた。
CG位置がわからないで全員に挑み直したが、リーライナさんと不気味さんに完勝手強いです。

74 名前:任意たん:2009/06/18(木) 19:13:42
まとめ乙ですよ

自分にとっての強敵も不気味だったな
何度「必死だなww」と嘲笑されたことかっ!
しかしせっかく完勝してもなぜか多少のむなしさが・・・相手が不気味だからなぁ・・・w

75 名前:任意たん:2009/06/18(木) 19:56:04
むしろ隠岐が弱すぎて、辛勝の方のCGのために7回くらいやった。なんなの

76 名前:任意たん:2009/06/19(金) 21:41:14
結構キャラごとのAI(?)に差があったりするのかね
同じのばっかり出すと確実に潰してくるぐらいの知恵はあるし
ただのランダムかと思ってなめてたら酷い目に遭ったよ!

77 名前:任意たん:2009/06/19(金) 23:18:35
やたら偏ってるだけな気がしないでもない
一つの手だけ出してパーフェクト負けした直後に同じ手だけでパーフェクト勝ちしたり

78 名前:任意たん:2009/06/20(土) 00:00:02
動画サイトに投稿されてるのを見ると
ほとんど同じ手しか出してなくても勝ってる

79 名前:任意たん:2009/06/20(土) 00:12:17
同じ手で完勝なんてこともあるのか!
てっきり結構賢いんだとばかり・・・だまされたw
動画もあがってんのか
紹介って感じ?

80 名前:任意たん:2009/06/20(土) 02:06:19
どうせ乱数だと思ってグーしか出さなかったけど普通に勝てたよ
ただやってて面白くはないな、ひたすらグー連打してるだけだし
賢いと仮定してやった方が楽しくプレイできるだろうからAIがあると信じてた方がいいんじゃないかな

81 名前:任意たん:2009/06/23(火) 21:27:21
追加データ、締め切りなど特に無しって状態だと
かえって忘れられそうだよな。提出タイミング難しそうだし。
ちゃんと設けて、まとめて追加キャラ出した方が良かったと思う。
結局、参加デベですら話題に出してる人少なかったし。

82 名前:任意たん:2009/06/27(土) 03:34:26
勝負前メッセージスキップ、強制勝利コマンド、強制敗北コマンド
CG回想時のセリフ表示onoff、途中の立ち絵バリエーションも回想可

運ゲーだからコンプ目指すと途端にめんどくさくなるので上記要素が有ったら良かったな
お気に入りのゴーストと野球拳できる!しかも仕草が可愛い!後日談もニヤニヤする!という部分は文句無い

83 名前:任意たん:2009/07/03(金) 01:11:26
>>82
確かに回想とかはちょっと欲しかったかな
でも自分にとっては最後の一行だけでかなり満足できた

84 名前:任意たん:2009/07/22(水) 00:39:28
なんか配布サイト消えてね?

85 名前:任意たん:2009/07/23(木) 18:58:28
>>84
今見たらそんなことはなかった

86 名前:任意たん:2009/09/27(日) 01:12:37
松江に負けてもセクハラできるのワロタ

87 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:19:31
えんいー

88 名前:任意たん:2009/10/30(金) 13:31:09
エラーで解凍できない…
サイトにエラー報告フォームがないようだけど
作者さんにメールしないとだめだろうか

89 名前:任意たん:2009/10/30(金) 17:10:02
ベクターで本体、
サイトで修正パッチ、キャラ追加パッチの3つを
DLして解凍したが、問題なかった。

90 名前:任意たん:2009/11/02(月) 20:40:08
>>88ですが解凍できました
こちらのHDDが問題だった?みたいで
他のドライブにダウンロードしたら問題なかった
どうもすいませんでしたソフィハァハァ

91 名前:任意たん:2009/11/19(木) 05:34:43
キャラ追加データ?ってまだ作れるのかな

92 名前:任意たん:2009/11/19(木) 15:38:53
>>91
ttp://lovecom.blog.shinobi.jp/Entry/632/
最後にちょっと書いてある

93 名前:任意たん:2009/11/19(木) 20:05:36
募集に関してはこっちだね
http://uka.akazunoma.com/ccc/bosyuu_new.htm
今のところはまだ締め切ってないから大丈夫じゃないかな

94 名前:任意たん:2009/11/26(木) 00:48:37
というか…ユーザーキャラ騙したりなんらかして
まるめこんで野球拳させてるけど…
よく嫌われないなww(七詩に関しては殺す殺す言われてるけど)

てかなんで野球拳おkするんだ…orz

95 名前:任意たん:2009/11/26(木) 00:54:49
ユーザのためならえんやこら!

96 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:19:33
えんいー

97 名前:任意たん:2009/12/01(火) 22:39:20
作者さんが新しい企画出してた

赤信号2.zip
http://uka.akazunoma.com/red_zip2/red_s_2.htm

野球拳のほうはまだ締め切りが決まってないみたいだね

98 名前:任意たん:2009/12/07(月) 04:55:44
>>97
残念ながら俺得ではないようだ…
でもまてよ
Rabbit witchのプラムってどうなんだ!?
誰かプラムでやってくれる人いないかなぁ…(私はやらない

99 名前:任意たん:2009/12/09(水) 02:53:12
この界隈って本当に腐が多いんだな・・・

100 名前:任意たん:2009/12/09(水) 09:21:21
前々からそれなりに居たが…継続力の差じゃないかな。

101 名前:任意たん:2009/12/10(木) 11:50:47
割合的には別にそんなに多い訳でなくても、
だからこそと言うか腐な人って
行動力と団結力高いから目に入り易いんじゃね。
少年漫画とかのアンケ率も高いっつうし。

102 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:19:33
えんいー

103 名前:任意たん:2010/03/25(木) 14:04:34
アリアさんが色っぽくて生きていくのがつらい

104 名前:任意たん:2010/04/21(水) 17:46:57
目を覚ませ、あれは絵だぞ…おや、誰か来たみたいだ

105 名前:任意たん:2010/04/21(水) 19:34:07
気づいていないみたいだが、実はお前も絵なんだぜ?

106 名前:任意たん:2010/04/23(金) 16:00:19
絵っ!?

107 名前:任意たん:2010/06/09(水) 17:46:27
だれがうまいこt(ry

108 名前:任意たん:2010/06/10(木) 04:02:35
>>104,105
お前らのせいで吹いたコーラ返せ

109 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

110 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

111 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

112 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

113 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

114 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

115 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

116 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

117 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

118 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

119 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

120 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

121 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

122 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

123 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

124 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

125 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

126 名前:任意たん:2015/01/13(火) 17:31:09
病みうかに便乗してこちらも再始動しないものかね


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.