全部 1- 最新50  

雪呪の記憶

1 名前:任意たん:2004/12/12(日) 22:48:00
作 者:葉猫luna
配布元:【猫ルナの屋敷】
http://www.h3.dion.ne.jp/~yomo/

【ゴースト紹介】
・幼い頃に狩られた魔物【雪呪猫】と、雪呪猫に仮の命を与えた霊猫【レミン】

2 名前:任意たん:2004/12/13(月) 20:29:00
まだトーク数少ないんでこれからに期待。
同サイトに虹色の薬っていう関連ゴーストもあって良かった(;´д`)

3 名前:任意たん:2004/12/14(火) 10:44:00
虹色の薬の世界観を深めるためのゴーストみたいだが、俺はこっちの方が好きだな。
雪呪猫かわいいし。
切り替えでゴーストをおにーさんおねーさんと呼ぶんだから、
ユーザーもおにーさんと呼んでほしいな。

4 名前:任意たん:2004/12/15(水) 00:29:00
これ毎日更新あるね
作者さんガンバ

5 名前:任意たん:2004/12/18(土) 23:54:00
レミンやジャムの触り判定やつつき反応が充実してほしい俺は斜め上でしょうか?

6 名前:任意たん:2004/12/19(日) 01:58:00
少なくとも猫型ジャムに関して言えば斜め上じゃないっぽいぞ。

7 名前:任意たん:2004/12/19(日) 15:25:00
雪呪猫の本名はわかるんだけど、闇呪猫の本名って出てくる?

8 名前:任意たん:2004/12/27(月) 00:25:00
「虹色の薬」に「ナースのたまご」が出てくるようになったね。

9 名前:えんいー:2014/02/20(木) 00:18:03
えんいー

10 名前:任意たん:2005/01/01(土) 04:12:00
>>8
書き下ろしの専用シェルらしいな。
たいしたもんだ。

11 名前:任意たん:2005/03/17(木) 21:36:50
フェイズ2哀しいですね。
幸せになってほしいゴーストなんだけどな

12 名前:任意たん:2005/03/27(日) 08:08:17
幸せなフェイズ3キボンヌ。

13 名前:<削除>:2014/02/20(木) 00:18:03
<削除>

14 名前:任意たん:2008/04/09(水) 19:50:42
もうダメなんだろうねぇ

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

20 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

21 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

22 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

23 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.