全部 1- 最新50  

屋敷或いは館ベニゾン

1 名前:任意たん:2007/01/28(日) 01:48:25
作者:ぐな
配布元:【ログマ:イタ】
http://rg-system.hp.infoseek.co.jp/

【ゴースト紹介】
・強力なミニゲームを搭載した魔術師系ゴースト
・相方の存在感がかなり強烈
・1/27にシェルを一新し2ndへ移行
・11/2公開終了するが、再配布・改造はご自由にとの事(GHOST TOWN参照)

<スレッド内ローカル・ルール>
・レビュー、感想、疑問、ネタバレ、なんでもアリ
・但し、ゴーストや人に傷を付ける発言はしない
・みんな仲良くの方向でよろ

2 名前:任意たん:2007/01/28(日) 02:06:10
確か・・・錬金術を使ったミニゲームだったのは覚えてるんだけど・・・。
その錬金術を使ったミニゲームがどんな風だったのか思い出せないんだよね。
再配布を取り損ねたのが結構痛い・・・。
誰かミニゲームについて知ってる人います?

3 名前:任意たん:2007/01/28(日) 02:59:27
魔石を使ったアイテム練成のこと?

4 名前:任意たん:2007/01/28(日) 11:54:41
そうそう、それだ!

5 名前:任意たん:2007/01/28(日) 17:20:55
おい、何か『最終版』ってのが出たぞ。
取り損ねたって言ってるヤツ、行った方がいいんじゃないの?

6 名前:任意たん:2007/01/31(水) 04:26:55
取り損ねたんだけど以前のから変更点あった?

7 名前:任意たん:2007/01/31(水) 17:24:57
特に無い、かなぁ。
ただ、予定してたPhase移行イベントが打ち切られて、無かった事になってるね。

8 名前:任意たん:2007/02/01(木) 00:39:06
そうか、それならクレクレしないで済むかな
公開が期間限定だと追いかけるのが大変だ

9 名前:任意たん:2007/02/10(土) 21:36:49
これって・・・アイテム全て集めたら何かあるんですか?

10 名前:<削除>:2014/02/20(木) 00:16:35
<削除>

11 名前:任意たん:2007/02/12(月) 01:55:33
無いよ。

12 名前:任意たん:2007/03/28(水) 23:56:58
アイテム集めって一体何の為にこのゴーストに付いてんだ?
「全部集めて嬉しい」…だけ?

13 名前:任意たん:2007/06/14(木) 21:40:11
プレゼントするとスナの好感度があがるんだぜ?

14 名前:任意たん:2007/06/27(水) 18:52:41
その後の展開を教えてくれい

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:任意たん:2008/04/09(水) 19:49:22
知らない

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

20 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

21 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

22 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.