全部 1- 最新50  

あのみ -My fair sister-

1 名前:ななし子:2004/11/13(土) 23:34:00
あのみ -My fair sister-
作者:八ツ墓氏
配布:http://haka.sakura.ne.jp/

2 名前:ななし子:2004/11/13(土) 23:35:00
更新頻度の高いゴースト。
「にぃにぃ」「ねぇねぇ」達、集い給へ。

自分は「ねぇねぇ」であります。

3 名前:任意たん:2004/11/14(日) 00:04:00
ゴーストフォルダに同梱のリインカネーション.txtは一読をオススメする。
ますます謎が深まる。

4 名前:任意たん:2004/11/14(日) 00:24:00
>>3
いちおう読んでみた。断片的すぎて俺には、ワケワカランわ。
「天使」つうのが、キーワードみたいだけど、下手な推測すると、
あのみは、それを受肉するための受け皿なんかねえ。

いずれにせよ、ヘタな憶測スマソ。

あ、ちなみに俺は「にぃにぃ」です。

5 名前:任意たん:2004/11/26(金) 00:10:00
…夜、寝る前に「おなか」の選択肢選んだら…

てーか、やばくないですか。
あのみって、二次性徴はじまってるのか?

にぃにぃ、家族になるんだ、っていっても、
避○くらいしてください。まずいって。

6 名前:任意たん:2004/11/28(日) 11:06:00
けっこう、きわどいよね。
生○ネタあってびっくりした。罪悪感を増す。
「ゴミ箱〜」とか「これが毎月…」とかそれっぽいトーク。

7 名前:任意たん:2004/11/28(日) 19:07:00
きわどい、きわどい(w
イベントもそれ系のが用意されてるし、
正直、18Rでもおかしくない、とか思える部分もある。

8 名前:任意たん:2004/12/01(水) 03:07:00
只今作者さんのbbsにておそらく公式設定話連載(?)中。
知りたい人は読めばいい。まだ夢の中にいたい人はやめとこう。

9 名前:任意たん:2004/12/08(水) 21:17:00
>>8
詳細きぼん

10 名前:任意たん:2004/12/24(金) 09:57:00
四年前のクリスマス……か。
四年前、一体何をしていただろうか。

11 名前:任意たん:2005/01/20(木) 17:53:00
「ねぇねぇになるパッチ」最高……。
泣きそうになった。

12 名前:任意たん:2005/01/24(月) 08:36:00
「にぃにぃ」とあのみ、ふたりの物語にしておかないと、終末に
本気で泣きそうなので「ねぇねぇになるパッチ」は使ってなかったが、
やってみた。……これ、すごいや。本気で関わらないと逆に泣く。

13 名前:任意たん:2005/04/10(日) 02:49:31
記録期間はですね。
記録していた何者かがいたということを意味しますね。
                  八ツ墓さんのbbsより

Reincarnation.txtといい、何だろう、この薄ら寒い感覚・・・

最期は悲劇であって欲しくないなあ

14 名前:任意たん:2005/04/10(日) 03:46:42
うーん。俺は逆に、狙って作られているのがわかるんで、
どんな悲劇が待っていようとも、(もしくは喜劇になろうとも)
お話として、楽しめると思う。まあ、こういうこと書くと、
反発くうかもしれないけれどね。

終わりのない物語はない以上、せめてふさわしい最後が訪れんことを。

15 名前:任意たん:2005/04/10(日) 14:37:33
難民小屋とやらが、あのみの生まれに関わりがあるというのは
どこかで見たような気がします。
そういうことを知っている人には、このゴーストが何をやっているものなのか
解ってしまうということですか・・・

知らないほうが、楽しめそうですね。

16 名前:任意たん:2005/09/12(月) 13:45:51
あのみbが無くなってる・・・
どなたか移転先ご存じありませんか?

17 名前:任意たん:2006/08/19(土) 21:30:46
あのみの更新がなくなる(完成する?)時、
それは墓dが界隈を去る日、と(本人が)前どこかで書いているのを見た。

ま、今でもその気持ちに変わりないかは、わからないけど……。
(いずれにせよ、今、忙しいみたいで、全体的に更新が止まってるけど)

18 名前:任意たん:2007/10/14(日) 23:55:53
Reincarnation.txt読んでるときに、にぃにぃ殺せるよとか言われてゾクっときた

19 名前:<削除>:2014/02/20(木) 00:15:18
<削除>

20 名前:任意たん:2008/05/01(木) 09:47:48
あのみかわいいよ

21 名前:任意たん:2008/10/17(金) 20:22:48
記憶の断片をランダム再生してる様な感じだが
兄妹の一線越えてからと思しきセリフ群が生々しい

22 名前:任意たん:2009/12/11(金) 03:17:54
このゴーストって9月から12月に何かするらしいんだけど
初めて使うなら8月くらいから使ってた方がいいのかな?
今から使い始めても大丈夫?

23 名前:任意たん:2009/12/12(土) 13:40:50
いつからはじめても問題ないよ。

24 名前:任意たん:2009/12/12(土) 17:58:42
>>23
ありがとうサンクス!

25 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

26 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

27 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

30 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

31 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.