全部 1- 最新50  

Emily/Phase

1 名前:任意たん:2012/03/23(金) 10:25:44
SSP初回起動なら必ず顔を合わせることになるSPPのデフォルトゴースト。
ネコ耳看板娘のエミリと謎のなまものテディ、弟のエミリオがデスクトップでほのぼのとトークします。
materiaのさくらに比べセクハラには割と寛容。そのせいか新シェルでは胸が大きく(ry
お芋大好き。エミリオツンデレ

しかしゴーストが増えてくると出番も少なくなる傾向が強いのはデフォルトゴーストの宿命か。

2 名前:任意たん:2012/03/23(金) 12:59:38
姉弟でイチャイチャしててユーザーが置いてきぼりな感があるから疎遠になっちゃったな

3 名前:任意たん:2012/03/23(金) 13:56:49
ユーザーはあくまで知り合いっていう感じの距離感は、デフォとしては無難。
でもエミリ可愛いからちょっと勿体無い気もするよね。

4 名前:任意たん:2012/03/24(土) 11:46:02
だがそれがいい。

5 名前:任意たん:2012/03/24(土) 21:27:36
シェルはふともも周りがムチムチしててエロいよね

6 名前:任意たん:2012/03/24(土) 22:30:29
かわいいし魅力はあるんだけど、やり込みなどの要素はないからあんまり語れることも無いんだよね・・・
床さくらとか黒姉みたいな派生ゴーストが出来る事に期待。

7 名前:任意たん:2012/03/24(土) 23:21:04
黒エミリ……
年齢20代前半から半ばで好物は里芋の煮ころがし
下着はすごくセクシーなパンツ(SSP)

と言うところまで思いついた

8 名前:任意たん:2012/03/24(土) 23:37:46
>>7 さっさとソレを作成する作業に入りたまえ

9 名前:任意たん:2012/03/25(日) 13:16:14
デレたエミリオの破壊力がやべぇ

10 名前:任意たん:2012/03/25(日) 14:01:20
(モミモミモミモミ)
ううん・・・我慢できるけど・・・
(スリスリスリスリ)
あんまり・・・気持ち良くないかな・・・
(ペロペロペロペロ)
・・・・・・・・・・・・・・・。

11 名前:任意たん:2012/03/25(日) 18:26:56
>>3
何だかんだで相当ユーザーライクだと思う。
家族の前だから表に出ないだけで。

12 名前:任意たん:2012/03/25(日) 19:56:38
テディもエミリオも好きだけど、やっぱりエミリのソロモードは欲しかったのう。

13 名前:任意たん:2012/03/25(日) 20:09:53
デフォのゴーストだからね
でもやっぱり可愛いなぁ、はしたない胸だなぁ

14 名前:任意たん:2012/03/25(日) 20:35:37
デフォゴの柵から解き放つにはやはり派生ゴか……
しかしなんかYAYAで作らないと負けた気がする今日この頃

15 名前:任意たん:2012/03/26(月) 12:44:17
Emily/Phase5はいつか来るんだろうか。

16 名前:任意たん:2012/04/03(火) 23:32:56
Phase5よりも、もっとエミリとラブラブになりたいです。

17 名前:任意たん:2012/04/15(日) 19:32:07
更新来たーーー

18 名前:任意たん:2012/04/15(日) 20:53:22
なんだとっ!?

19 名前:任意たん:2012/04/16(月) 00:33:30
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

20 名前:任意たん:2012/04/16(月) 10:28:27
しかし具体的な更新内容が今一分からん!

21 名前:任意たん:2012/04/16(月) 20:02:27
うーにゃーネタが仕込まれていたのは分った

22 名前:任意たん:2012/04/16(月) 20:21:29
ランダムトークが増えてる気がする。
もこみちのオリーブオイルネタとか

23 名前:任意たん:2012/04/16(月) 20:23:51
しかしもこみちは、ネットで突っ込まれてるのが嫌になったのか、
オリーブオイルドバー → 塩ドバー → オリーブオイルドバー → 仕上げにオリーブオイルドバー
はやめたみたいらしいが…どうなんだ?

24 名前:任意たん:2012/04/16(月) 21:25:55
嫌になったんなら、本人は大マジメだったんだろう

25 名前:任意たん:2012/04/17(火) 22:28:50
いや、本人やめたらしいのに、そのネタはどうなのかなっていう…
まあ本人は、イタリアでの2年間の修業の間に身につけたやり方とか、
誰かが言ってるのを読んだが…
それが本当ならむろんのことながら大マジではあっただろうなる

26 名前:任意たん:2012/04/18(水) 00:19:30
イタ公直伝じゃしょうがない

27 名前:任意たん:2012/04/18(水) 01:15:38
そりゃお前あれだ
日本人が作る日本料理が必ずしも正式なルールに則った美味しい和食になる訳でもないだろ?
イタリアだってそんなもんだって

28 名前:任意たん:2012/04/18(水) 02:08:16
エミリのスレでもこみちの話すんなよw

29 名前:任意たん:2012/04/18(水) 16:26:12
Mokomity/Phase4.5

30 名前:任意たん:2012/04/18(水) 18:22:39
毎日珍しい食材でレシピを紹介してくれるのかw

31 名前:任意たん:2012/04/18(水) 21:37:25
食材は芋

32 名前:任意たん:2012/04/18(水) 22:17:40
ここで追い芋

33 名前:任意たん:2012/04/18(水) 22:40:38
野菜は鰹だしで1分〜2分蒸し焼きにすると美味しいんですよ。
仕上げにですね、オリーブオイルをたっぷりかけてですね(一瓶使い切る勢いでドバー)
オリーブオイルは調味料でもありますからね。これでコクがでるんですよ(ドバー)

34 名前:任意たん:2012/04/18(水) 22:52:19
もうやめてください! 泣いてるもこみちだって居るんですよ!

35 名前:任意たん:2012/04/18(水) 23:03:34
うん? でもパンにオリーブオイルをバター代わりにつけて食べても、美味しいですよ?
オリーブオイルは健康にもいいですからね、直接飲んでもいい(瓶に直接口をつけながら)。

36 名前:任意たん:2012/04/18(水) 23:52:33
しかし焼き芋に付けるバターの代用はオリーブオイルには無理なのであった

37 名前:任意たん:2012/04/19(木) 00:41:14
オリーブオイルとプリンを組み合わせた、まったく新しいお菓子も開発してよねえちゃん

38 名前:任意たん:2012/04/19(木) 00:59:00
むしろエミリの足にオリーブオイル塗ってください!

39 名前:任意たん:2012/04/19(木) 23:47:48
>>33
間違えた。鰹だしじゃなくて、昆布だしでした。
一晩昆布を水につけて抽出した出汁をつかうと、仕上がりが美味しくなりますよ。
もちろんオリーブオイルもたっぷり使って下さいね。

40 名前:任意たん:2012/05/05(土) 12:50:14
オリーブオイルネタわろた

41 名前:任意たん:2012/05/31(木) 18:52:53
そういやエミリのmop参戦はないのかな
テディ超強そう

42 名前:任意たん:2012/06/03(日) 09:54:26
エミリを何年かぶりに起動して更新したった
前のシェルのが愛着あったのにな…
の、記念カキコ。

43 名前:任意たん:2012/06/03(日) 10:02:34
旧シェルも配布されてますがな

44 名前:任意たん:2012/06/04(月) 16:05:59
猫科のキャラクターは足をすりすりしたくなる

45 名前:任意たん:2012/09/06(木) 02:03:01
「○○が夜更かしさんだ」「いもふかしさんもいるよ〜」で何故か腹筋刈り取られた。
なんだかんだでよく立ってもらってるなぁ

ユーザを挟まない寸劇系は今の界隈では割と貴重な気がする

46 名前:任意たん:2012/09/06(木) 10:51:10
何を挟むって?

47 名前:任意たん:2012/09/06(木) 14:28:04
ナニを挟むって、そりゃ… 芋だろ

48 名前:任意たん:2012/09/06(木) 14:30:34
おいもサンド〜♪

49 名前:任意たん:2012/09/19(水) 19:00:48
エミリオさん、エミリーさんをボクに下さいっ!

50 名前:任意たん:2012/09/20(木) 07:15:28
どうぞどうぞ、食費が浮くね

51 名前:任意たん:2012/09/22(土) 17:17:16
最近ソロゴが流行り?で漫才系が減ってきているから
前よりも立たせる頻度が高くなったなあ
ただ、3キャラ立つからどうしても作業中に立たせることが少なくなってしまう

ほどよい漫才系って結構貴重だよね
モルモットアンダーグラウンド、駄目人間が逝く!あたりも良く立たせる

52 名前:任意たん:2012/09/22(土) 21:26:47
ツキ&マルもいいな。

53 名前:任意たん:2012/09/23(日) 18:47:36
>>51
そのレパートリー、お前は俺か

…って流石にエミリのスレで話すことじゃないな…

54 名前:任意たん:2013/01/19(土) 23:01:43
間違って呼び出すたび、
「いい太ももしてんなぁ・・・」
と思ってしまう。ごめんねエミリちゃん。

55 名前:任意たん:2013/01/20(日) 21:05:59
セクハラからのランダムチェンジは毎回エミリになる不思議
その度に更新するけど特に何も無い
可愛いのに残念

56 名前:任意たん:2013/05/11(土) 23:19:03
>>54
エロゴばっかやってるせいか、そんな目でしか見られなくなってきてる…

エミリとエミリオとユーザの○○いシチュの妄想がとどまることをしらない

57 名前:任意たん:2013/05/12(日) 17:35:40
え!?テディにインサートしていいって!?

58 名前:任意たん:2013/05/12(日) 23:25:57
ナニを!?

59 名前:任意たん:2013/05/16(木) 23:46:42
なんだかんだエrかわいいからついさわっちゃうよね

60 名前:任意たん:2013/06/02(日) 17:14:26
シレファソ見てたら更新来てた

61 名前:任意たん:2013/09/02(月) 14:19:23
胸それほど小さくないよな?
つーか身長比ででかい気がする。

62 名前:任意たん:2013/12/01(日) 23:31:28
最新版だとスカート押さえるの早すぎる
しかも、連続してめくれないとか。

ガード硬すぎっす

63 名前:任意たん:2013/12/02(月) 07:44:39
>>61
中にゆうかもなか仕込んで大きく見せている説。

64 名前:任意たん:2013/12/02(月) 22:35:05
>>63
一応揉めるからそれはないと思われる
偽乳かどうかは直せt

えんいー

65 名前:任意たん:2013/12/11(水) 19:28:00
朝起きたらエミリオが女になってた
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4730080.png

66 名前:任意たん:2013/12/11(水) 20:00:27
Emily/Phase5がついに完成したか!?

67 名前:任意たん:2013/12/12(木) 09:26:57
ぺったんぺったん

68 名前:任意たん:2013/12/12(木) 10:08:15
男の子だからいいのに

69 名前:任意たん:2013/12/12(木) 12:21:12
>>68
女装してるだけじゃねえの?

70 名前:任意たん:2013/12/13(金) 02:11:21
某れすとらんの人の相方みたいに無理やり女装させられたのか…w

71 名前:任意たん:2013/12/13(金) 09:37:09
更新しても女の子にならない…釣りか

まあ、かわいいから許す

72 名前:任意たん:2013/12/13(金) 09:43:53
エミリオの立ち絵って一枚しかないんだな
ってことは…>>65のエミリ削って0200番の画像と差し替えればエミリオ(♀)が手に入る…のか?

73 名前:任意たん:2013/12/22(日) 23:56:40
ロミリオhshs

74 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

75 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

76 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

77 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

78 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

79 名前:任意たん:2014/04/20(日) 08:15:06
エミリオが女にされる追加シェルはまだですか?

80 名前:任意たん:2014/04/21(月) 00:40:47
いいんだけどやっぱ3人はちょっと多すぎな感じがするなー

81 名前:任意たん:2014/06/02(月) 13:48:58
ある意味一番親しみあるはずなのにシェルが出てこない不遇なゴースト

82 名前:任意たん:2015/03/09(月) 22:29:48
俺田舎に帰ったらエミリーのおっぱいを心行くまで存分にもみもみするんだ。

83 名前:任意たん:2015/04/23(木) 16:13:16
それが…>>82の最後の言葉でした…


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.