全部 1- 最新50  

ディヴィ(ディヴィ&雄隈)

1 名前:任意たん:2004/11/18(木) 05:38:00
作 者:柳凪
配布元:【是処/coco】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~yanagi-k/cc/

【ゴースト紹介】
・金髪碧眼、ドールを思わせる整った容姿の少女【ディビィ】と、見た目はちょっと怖いけどあんがい話すとまともな西洋南瓜のお化け(?)【雄隈】(愛称:くまちゃん)でお送りする雑談系ゴースト。
・ひろい額は知性の証、でこっぴろ? でこっぱち……? レディ相手に失礼ね、デリカシーのない男の人は嫌われるよ、まあいいけど。あっ、ぃたっ。デコピンはやめなさいよ。赤くなっちゃうでしょ……ったく。
・まだできたばかりでシンプルだけど、まったりのんびり、これから充実するといいなぁ。……そこ、でびって言うなぁ!

2 名前:任意たん:2004/11/18(木) 22:54:00
シンプルさとシェルの絵柄ゆえだろうか。
なるえに通じる雰囲気があるような気がする。
なんか、まったりする。
けっこう好きだな、こういうゴースト。

3 名前:任意たん:2004/11/30(火) 10:44:00
アホすけという名前になってしまった・・・理由は聞かないでくれ

4 名前:任意たん:2004/12/03(金) 19:47:00
>>3
おまいさんデコつつきすぎ(w 俺もだけど(w

それはそうとて、デコに撫で反応が増えたかのう。

ディヴィ可愛いなぅ。撫で撫で。

5 名前:任意たん:2004/12/04(土) 21:35:00
うぬ。ディヴィ、煙草吸っちゃあいけません!
将来子どもに悪影響が(うんぬん)。

…いや、まあいいんだけどね。せめてわからないように、トイレで吸うとかね(w

しかし横から見ると、哀しいほど絶壁やな(どこが

6 名前:任意たん:2004/12/06(月) 20:30:00
名前変更が反応しねえヽ(`Д´)ノ

7 名前:任意たん:2004/12/06(月) 21:34:00
>>6
・ネットワーク更新は済ませたか?
・最新のアーカイブは?
・部屋の隅でガタガタ震えながら、ディヴィの輝く頭突きを食らう準備はOK?

8 名前:6:2004/12/18(土) 18:24:00
>>7
遅レスだけど初回起動でバグってたせいっぽい。再インスコしたら直ったよ。
OK、これからデコ突っついて燃やされてくる。

9 名前:任意たん:2005/03/11(金) 19:59:59
 そういや、光速超遅い話なんだけど、アメリカではでこっぴろな男が、
自分のでこを広告宣伝用に売り出して、一月あたり300万円くらいの値が
ついたそうだが、ディヴィのでこには、いくらの値がつくだろうか。

 ちなみにあなただったら、いくらの値段つける?

10 名前:任意たん:2005/04/16(土) 01:17:02
 相変わらずなんというか、不思議なトークだ。

 とりあえずロマンチストなくまちゃんの若い頃の写真は、
ぜひ見てみたい気がする。

11 名前:<削除>:2014/02/19(水) 10:27:43
<削除>

12 名前:任意たん:2009/06/15(月) 23:14:44
2007年5月7日に作者復帰だがnarはないようだ。

13 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

20 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.