全部 1- 最新50  

ヒトラ氏&兵うにゅう

1 名前:任意たん:2004/11/12(金) 04:51:00
作 者:出納長
配布元:【戦国バックスイング。】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~st-t/index.html

【ゴースト紹介】
・これはちょっとシェルがヤバいんじゃないの、いいのかよ? と思わせずにはおけない「ヒトラ」氏と、しがない一兵卒だがなぜか総統のお付きになってしまった兵うにゅうが織りなす、ちょっぴり過激なギャグトークゴースト。
・「ゲッベルスじゃない、ゲッペルスだよ」饒舌無敗、どんなときでもぜっこーちょー、喋り出したら止まらない、喋っちゃうよ喋っちゃうよ喋りまくっちゃうよ〜、のパチモン宣伝相もむっちゃ楽しいです(つーか、総統より人気あるかも)。お触りもちょっとえっち。
・とにかく一度は入れてみてください。絶対退屈しないですよ。シェルが苦手? いいえ、それすらネタですから(w

2 名前:任意たん:2004/11/12(金) 06:04:00
実は常識人の兵うにゅうがいい味だしてるよね。二人の暴走を止める役というか。
でも下級兵士の悲哀をそこはかとなく感じさせるのがまたなんとも。

しかし日本以外(日本でも?)じゃやばいよねー。

3 名前:任意たん:2004/11/12(金) 19:14:00
>>2
いえてるいえてる(w
こういう二人のコンビだと、常識人が必ずといっていいほど損をする(w

シェルの方は、ユ○ヤの人権保護団体かなんかにバレたら、暗殺者が来そう。

ヤバいって、絶対ヤバいよ〜(オモロいけど(w

4 名前:任意たん:2004/11/12(金) 20:31:00
更新が止まると作者暗殺説が流れるのだろうか

5 名前:任意たん:2004/11/12(金) 21:16:00
ハーケンクロイツじゃなくて卍ですって言っても・・・ごまかせないか(w

6 名前:任意たん:2004/11/12(金) 23:13:00
誰かドイツ語とユダヤ語に翻訳して、人権保護団体とネオナチあたりに送ってみれ(w
結果がわかるかも

でもまあ、ネオナチでは、総統復活! って大騒ぎになるかもしれんがナー(w

…いや、ジョウダンですよ、冗談

7 名前:任意たん:2004/11/13(土) 00:14:00
ヒトラたんかわいいよ
かわいいよヒトラたん

8 名前:任意たん:2004/11/13(土) 23:31:00
ゲッペルス宣伝相最強。
ほんと。あの口調、ゴースト界隈で妻帯者だなんて!
おいしすぎる。萌え。

9 名前:任意たん:2004/11/14(日) 00:16:00
あそこまで軽いオッサンだとすがすがしいなw

10 名前:任意たん:2004/11/14(日) 00:32:00
いや、だって、恋のマジカル☆宣伝相だから(w

11 名前:ななし子:2004/11/14(日) 00:36:00
けっこう腐女子人気が高いかもしれないw
おじさま萌へーみたいな。しかしシェル「疲れた」は良いのう。萌え

12 名前:任意たん:2004/11/14(日) 14:02:00
>>11
シェル「疲れた」って、今でも配布してる?
なんか、配布先で見当たらないような気がするんだけど……

もしよかったら、どんな感じのシェル化おしえてもらえると、
ありがたいです。

13 名前:任意たん:2004/11/14(日) 22:02:00
>>12
ページが用意できたら配布再開すると言っていた。
↓こんな絵。
http://www32.tok2.com/home/moriba/upload/data/nua_395.jpg
http://www32.tok2.com/home/moriba/upload/data/nua_396.jpg

14 名前:任意たん:2004/11/14(日) 22:33:00
>>12
おお! 見本グラまで用意してくださるとは、サンクス!
淡い色調が柔らかくて、可愛いですなー(これで、あのトークするのかw

配布ページが出来次第再配布なのですね。
期待しつつも、大人しく待ってることにします。

最後にもう一度、教えてくださって、ありがとうございました。

15 名前:任意たん:2004/11/14(日) 22:46:00
うあっ、レス番間違えた。スマン。

>>14のレスは、>>13の人へのものです。

自己レスしてどうすんだよ……_| ̄|●

16 名前:任意たん:2004/11/14(日) 22:55:00
シェルが3つほどあるけど、切り替えるときに一つずつ
違った反応するのが面白い。
着せ替えシェルへの反応が笑える。

17 名前:13:2004/11/14(日) 22:59:00
>>15
探したらまだあったよ。
http://www.ii-park.net/~win/ukaga/ww_girl.nar

18 名前:任意たん:2004/11/14(日) 23:36:00
>>17
おおっ! >>13の人、有り難う! 感謝感激です。

ちとinstall.txtの内容が、壊れてたみたいで、
手動でフォルダつくってインスコしてみたけど……激しくイイ!
普段のトークとシェルのギャップが、また笑えますなー
いや、笑いの破壊力も倍増(シェル自体は可愛し、癒されるけど。

いいものを教えてもらえて、ありがとうございます。
ホント、ありがとうございました〜

19 名前:任意たん:2004/11/15(月) 18:47:00
せ替えシェル、ユーザー目線がこえ〜

バゲワラ、はらいてーよ(w

バカ度が一二〇アップ! バカすぎる(w 

いやあ、良シェルやね。

20 名前:任意たん:2004/11/15(月) 21:55:00
実はかなり切り替え反応があるのに驚いた。しかもいちいち笑えるやりとりだ。
これからも増やして欲しいです。

21 名前:任意たん:2004/11/15(月) 22:49:00
流石兄弟との切り替えトークがいいな。

22 名前:任意たん:2004/11/16(火) 23:29:00
着せ替えシェル、モノアイが追加された〜。

俺を笑い死にさせる気か!

すっげえ爆笑したよ!(w

23 名前:任意たん:2004/11/24(水) 11:59:00
ゲッペルスを呼んでるときにアンインストール→キャンセルをやると面白い。

24 名前:えんいー:2014/02/19(水) 10:18:22
えんいー

25 名前:任意たん:2004/11/26(金) 00:59:00
>>23
見た。ハゲワラ(w
兵うにゅうの本音が、オモロイ。

最後がちと、トム&ジェリー風だな。

26 名前:任意たん:2004/11/26(金) 20:23:00
シェル「疲れた」
配布サイトが作られました
”深夜、空を仰いで嘆く”
http://mid.yu.to/

27 名前:任意たん:2004/12/26(日) 01:14:00
か、かかか、閣下! いつからアカの手先……いや、独裁者になられたのですかっ!(いや、元から独裁者やねんけど)

シェル、「れにーん」ワロタ。相変わらず対応早い。
それにしても、ダンディ、渋い、男前っ! いや、いいです(w

また、閣下の新たな魅力が1ページ……。

28 名前:任意たん:2005/01/02(日) 05:11:00
31日〜1日のイベントよかったーw
やっぱ大好きだ、閣下。本命は宣伝相ですけどね!ええ。
兵うにゅうをねぎらいたい。お疲れ、兵うにゅう。

29 名前:任意たん:2005/01/04(火) 01:23:00
「まんじ。まんじクロイツです。」ワロタ

なんだかんだ言っていちばん輝いてるゴーストな気ガス

30 名前:えんいー:2014/02/19(水) 10:18:22
えんいー

31 名前:任意たん:2005/01/23(日) 01:49:00
宣伝相の「転向しました」に笑った。つか、もう最高。

32 名前:任意たん:2005/04/04(月) 20:40:43
やべえ! 新シェルの「じょーじ」カラーで綺麗だけど、マジヤバイ。
笑えるけど、すげえヤバすぎるぜよ。

だれかヤツを止めろ! 止めてくれぇっ!w

配布元URLサラっとな↓
http://hallowed.sakura.ne.jp/

33 名前:任意たん:2005/04/04(月) 20:54:25
交代のシェルがw

34 名前:任意たん:2005/04/04(月) 21:53:58
げぇぇぇっ!?
相変わらず神速のメッセージ対応、お疲れさまでした。

で、メッセージ見て……(爆笑)
むちゃくちゃ笑いました。いや、もう、このまま世界の王になっちゃってください。

自由と平和のために!w

35 名前:任意たん:2005/04/14(木) 00:08:31
こうなったら、世界の偉人(?)を網羅してシェルをつくるしかない!?

36 名前:任意たん:2005/04/21(木) 22:49:26
新シェルアニメ風。
でかいツラがさらにでかくなった総統!(ちょっとジャマw(文句じゃないですよ)

紺碧の艦隊が元ネタらしいけど、アニメ調だけあって
デスラー総統をちょっと彷彿とさせる気がする。

しかし、兵うにゅうは今回も変更なしで放置なのねw

配布先URL:
>http://clarafilis.hp.infoseek.co.jp/ukagaka/index.html

37 名前:任意たん:2005/04/23(土) 00:18:14
どのシェルが一番人気なんだ?

38 名前:任意たん:2005/04/23(土) 00:40:44
>>37
一番人気は知らんが、漏れは「じょーじ」か「れにーん」が好き。
(なんたって台詞が笑えるw)

着せ替えシェルもかなり爆笑できていい感じ。
でも、どのシェル使っても、笑える台詞が用意されているのは、
この作者の芸の細かい(芸達者な)ところ。

まあ、そうなると全部好きなのかなw

39 名前:任意たん:2005/04/28(木) 01:51:11
ゴースト歴短くないのにおとついはじめて取り入れました。
いままで入れてなかったことを激しく後悔しております。

これ面白れーーーー!!!

40 名前:任意たん:2006/07/30(日) 21:53:24
どうも閣下を立ち上げると、演説頻度をいじってしまう。
【黙っててください】
【末期的に】
をやらずにはおれんw

あと宣伝相のブーイングも可愛くて好き。

41 名前:任意たん:2007/02/16(金) 01:58:04
シェル「なつやすみ」ってもう手に入らないのかな…

42 名前:<削除>:2014/02/19(水) 10:18:22
<削除>

43 名前:任意たん:2008/03/26(水) 20:02:08
着せ替えシェル欲しかったなぁ…

44 名前:任意たん:2008/09/28(日) 19:13:29
ゲッペルスがこんなにかわいくなるだなんてそんな!

45 名前:任意たん:2008/09/30(火) 18:02:14
今更だが
追加シェルレーニンがあるならスターリン同志も欲しいな

46 名前:任意たん:2008/10/27(月) 15:49:47
>45
http://hallowed.sakura.ne.jp/

47 名前:任意たん:2008/10/29(水) 22:28:34
    , -.―――--.、
   ,イ,,i、リ,,リ,,ノノ,,;;;;;;;;ヽ
  .i;}'       "ミ;;;;:}
  |} ,,..、_、  , _,,,..、  |;;;:|
  |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;|      __________
  |  ー' | ` -     ト'{    /
 .「|   イ_i _ >、     }〉}   < >>46はシベリア送り
 `{| _.ノ;;/;;/,ゞ;ヽ、  .!-'     \
   |    ='"     |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i゙ 、_  ゙,,,  ,, ' {
  丿\  ̄ ̄  _,,-"ヽ
''"〜ヽ  \、_;;,..-" _ ,i`ー-
   ヽ、oヽ/ \  /o/  |

48 名前:任意たん:2008/11/05(水) 17:09:16
じょーじも引退か・・・

49 名前:えんいー:2014/02/19(水) 10:18:22
えんいー

50 名前:任意たん:2009/05/07(木) 23:00:03
「末期的に」にした時の台詞が面白いwww

お米の国の新しい大統領のシェルを期…おっと、誰か来たな。

51 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

52 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

53 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

54 名前:任意たん:2011/07/25(月) 17:15:49
魔法使いサリーの節でテーマソング歌うなw

55 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.