全部 1- 最新50  

Azoth

1 名前:任意たん:2012/09/11(火) 22:19:11
作 者:ラント
配布元:PhasePit
http://phasepit.cs.
land.to/

ストーリー、戦闘システム共に意欲的な盛り込みのゴースト。
戦闘ありストーリーありと、デスクトップアクセサリーというよりも一つのゲームと言った方がらしいかも。

雑談のほかにも、各種考察や、戦術、スキルに関する情報交換等も行っていきましょう。

2 名前:任意たん:2012/10/13(土) 16:24:14
主に接することになる2人の料理の傾向が違ってなかなか…腹がへる

3 名前:任意たん:2012/10/16(火) 03:54:29
相手の弱点突けばまず勝てるから大して戦術練る必要無いんだよなあ・・・
とりあえずゼフィスのお嫁さんパワーが素晴らしい

4 名前:任意たん:2012/12/30(日) 17:07:06
戦闘うまく勝てねー 技表眺めるか…

5 名前:任意たん:2013/01/27(日) 04:41:11
彼女らはずっと立たせていたいと思う。

作者さんは癌治療中か・・・。
1年もつかどうかとか書いていたけれど・・・よくなってほしいな。

6 名前:任意たん:2013/01/31(木) 09:49:11
ゼフィスのおっぱいに目がいってしょうがない
数え切れないほどのゴーストのおっぱいを見てきたわしじゃが
これはかなり素晴らしいおっぱいじゃぞい

7 名前:任意たん:2013/01/31(木) 13:34:47
>>6
なぜか亀仙人の声で脳内再生された
ゼフィスは確かにいいおっぱい
アイナもさりげなくセクシーな服着てるよなあ

8 名前:任意たん:2013/01/31(木) 15:35:01
ユーザがやりすぎて素に戻るゼフィスかわいい

9 名前:任意たん:2013/01/31(木) 15:56:08
どうでもいいことだけどAzothの読み方が脳内でずっと
あぞース
って感じだったのに今更アゾットだって知って勝手に恥ずかしい

10 名前:任意たん:2013/01/31(木) 16:50:34
完成するのかな、これ

11 名前:任意たん:2013/01/31(木) 18:22:03
完成して早々に更新が途絶えたら寂しいし未完成のままになってももやもやするし
あぁどうしたらいいのか

ということを悩みつつゼフお姉さんの豊かな胸に埋もれてくる

12 名前:任意たん:2013/02/01(金) 11:01:34
まだ始めて数日でシナリオが上3つ下2つしか出てないけど
そこから全然変化がない
ここまではあっという間だったのに
攻略に「訓練しる!」て書いてあったからひたすらやってるんだけど
一向に物語進行が増えない
ちな訓練はゼフィスのが2つだけ
合計で70回越えてるんだが…
アイナの訓練すら出てないから回数が足りないってことかな
一応楽勝で勝てるようにはなってる

13 名前:任意たん:2013/02/01(金) 11:45:31
外法を使って強制的に進めた
どこかで不具合が出なけりゃいいが…

14 名前:任意たん:2013/02/02(土) 09:31:27
結構作りん込んであるな。ノーマークだった

15 名前:任意たん:2013/02/02(土) 12:04:59
遂にゼフィスのおっぱいを揉みくちゃに出来るようになった
ありがてえ、ありがてえ…
反応が俺の嫁すぎてヤバイ
姉さん女房最高や!

16 名前:任意たん:2013/02/05(火) 14:16:30
作者さんの状況が状況だから
twitterもブログも動きが無いと何か不安だな
考え過ぎなだけかも知れんが

17 名前:任意たん:2013/02/17(日) 23:15:57
・・・いや、思いっきり更新されてねぇ?
>20130113 エーテルの風に乗って更新

18 名前:任意たん:2013/02/18(月) 00:13:49
一月前じゃないの

19 名前:任意たん:2013/03/01(金) 22:09:34
嗚呼・・・悪い予感は当たってしまったようだ
お悔やみ申し上げます

20 名前:任意たん:2013/03/01(金) 22:46:03
ラント氏のご冥福を祈ります。

21 名前:任意たん:2013/03/01(金) 23:19:36
なくなってしまうということは、とても悲しいな…
ありがとうございました、大好きです
心からご冥福をお祈りします

22 名前:任意たん:2013/03/01(金) 23:38:56
残念でならない
ラント氏今まで本当にお疲れ様でした、楽しませてくれてありがとう
そしてユウ氏、色々と辛いだろうけど頑張って欲しい
いつの日か更新される時を待ってます

23 名前:任意たん:2013/03/03(日) 22:11:51
え・・・?

24 名前:任意たん:2013/03/05(火) 23:08:39
きっちり戦略を練ったらジャブしてるだけで完封できてワロタww
やっばい慣れたら戦闘が楽しいなこれ
派生スキルの組み合わせと称号を理解するだけで世界が広がるわw

25 名前:任意たん:2013/03/10(日) 19:44:17
お 弟さんに代わってからの初更新か
ボチボチ話が進んでいくとイイな

26 名前:任意たん:2013/03/18(月) 04:57:10
そっかー明後日はゼフィスの誕生日なのか
というか「イベント」ってなんなのか気になってたが、こういうのだったんだなw
無事にプレゼントも用意できたし、こりゃ20日のイベントも楽しみだ

27 名前:任意たん:2013/03/20(水) 07:45:43
プレゼントにフォークを選んだ場合イベントが進まなくなった
なんでかと思って探ってたらsaveの項目がフォークじゃないとだめなのになぜかスプーンになってた

28 名前:任意たん:2013/03/20(水) 09:29:47
誕生日イベントくっそワロタwwww
なんでおめでたい日に2人して盛大な悲鳴上げてんのさw
あとラストミッションのゼフィスたんカワユス
そしてケーキ選びでもベルトランは相変わらずイケメンでした

29 名前:任意たん:2013/03/22(金) 01:18:20
奇襲!速攻!勝利!
……って何の話してるんでしたっけ

30 名前:任意たん:2013/03/26(火) 02:47:57
特定ゴーストとの切り替えで戦闘スキルや称号の解放があるのが凝ってるね
一部配布終了しちゃったゴーストもあるけども…

31 名前:任意たん:2013/04/29(月) 00:17:04
何とか今の最新シナリオまで進めて、
戦闘履歴の出る相手はすべてランク8にしたけど、
まだ埋まってないスキルがあるな...。
どこに隠されているのか

32 名前:任意たん:2013/07/23(火) 23:43:17
若干ズルいけど属性コンボならdic17_d-skill
派生スキルならdic24_d-skillList見れば条件書いてある

33 名前:任意たん:2013/08/27(火) 09:25:41
これ想像以上に面白いな


コンボ探すのがすごい楽しい

34 名前:任意たん:2013/08/30(金) 03:46:06
意味消滅ぶっぱで円環終わらせたんだけど
みんなはスキル構成どうしてる?

35 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

36 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

37 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

38 名前:任意たん:2014/03/02(日) 03:31:50
そういえば、今頃の時期だったんだなぁ…

39 名前:任意たん:2014/03/02(日) 19:26:25
トークの更新ばかりでもうメインストーリーの更新の兆しが見えないな

40 名前:任意たん:2014/03/02(日) 19:46:58
そりゃ仕方ないだろうよ……
時の経つのは早いな


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.