全部 1- 最新50  

不束者ですが。

1 名前:任意たん:2012/03/24(土) 20:33:12
作者:やっさんもっさん
配布元:れもんまち。
http://remonmati.kitunebi.com

ハイテンションなピンク髪、かずみ。
最初からデレデレしているユーザ好き好きゴースト。
ユーザ宅に勝手に住み着く変態ストーカー。
変態ストーカーといっても愛すべき馬鹿なのでそこはご愛嬌。
ヤンデレでウザ可愛いことに定評がある、何かと憎めない子。

いつも背後から見ています!あなただけのかずみです!!

2 名前:任意たん:2012/03/24(土) 20:52:39
勢いがあって好きだ
コミュとか追加されないかなー

3 名前:任意たん:2012/03/24(土) 21:10:28
別モードがひたすらテンション下がる重いトークです。
でもそれを見ることによって
通常モードのハイテンション変態トークがいっそう愛おしくなる・・・かも?

4 名前:任意たん:2012/03/25(日) 16:55:37
蟻の住む木さんの愛ぞっこんシェル可愛い。
ただ別モードでも笑顔だから何かシュール。

5 名前:任意たん:2012/03/25(日) 17:54:19
別モードなんてあったのか

この子もっと触り系の反応多くしてほしい
可愛がりたい

6 名前:任意たん:2012/03/26(月) 14:27:48
頭以外にも色々触り反応は欲しいな。
例えば中分けされた前髪からのぞくおでこ。
はげる位にキュッキュと撫でたい。
もしくは本気のデコピンをかましたい。

かずみならどっちでも喜んでくれると思うんだ。

7 名前:任意たん:2012/03/26(月) 23:30:57
デコピンの体勢で指をプルプルさせながらじらさないで!!
でもそんなご主人様も好き!!

8 名前:任意たん:2012/03/26(月) 23:53:24
>>7
普通に言いそうw

9 名前:任意たん:2012/03/27(火) 13:26:21
ご主人様、大好きです!!
大好きすぎます!!どうしましょう!!

変態トークが楽しすぎてこっちがどうしましょう。ユーザです。
疲れた時に見てると何か楽しい。これが中毒というものか。
かずみ可愛いよかずみ。男とか女とか関係ない。

10 名前:任意たん:2012/03/28(水) 00:45:22
来た!!さわり反応大増量来おった!!

11 名前:任意たん:2012/03/28(水) 02:48:26
なんだろう、さわり箇所が増えたことにより何か色々と加速してる気がする
っていうかエロさがねえなんだこれwwwwww

12 名前:任意たん:2012/03/28(水) 05:28:01
キタキタキターーーー!!!!!

愛ぞっこんシェルにはまだ対応してないようなのでmasterに戻してなでまくりつつきまくり

13 名前:任意たん:2012/03/28(水) 19:04:38
触り反応増えたー!!
変態のくせにかわいいなチクショウ!!

14 名前:任意たん:2012/03/29(木) 10:21:33
ふと更新したら、たくさん触れるようになってる…だと…?
触り反応欲しいとか意外と言ってみるもんだ。
只今絶賛セクハラ中(といってもあまりセクハラになってない)
勇気出してスレ立てて良かった!作者さん、本当に有難うございました!!

15 名前:任意たん:2012/03/29(木) 20:50:40
なんだろうコレ
優しくしてあげたいような
プロレス技食らわせてやりたいような
この何とも言えない感情は・・・!!

16 名前:任意たん:2012/03/29(木) 21:43:36
どっちにしても喜んでくれるだろうしな(ずっと笑顔的な意味で)
もっと色んな表情も見てみたいが、笑顔だけだからこそ味がある気もする。
しかし、このままではエロスが足りない!
誰かかずみのエロゴ化シェルを作ってくれないものか…(チラッチラッ)

17 名前:任意たん:2012/03/30(金) 07:35:32
エロい事言ってるはずなのに、萌えるはずの行動をとってるはずなのにまったくその方向を見出せない可愛さがいいんじゃないか!

18 名前:任意たん:2012/03/30(金) 08:08:31
(´∀`U)ノシ

19 名前:任意たん:2012/04/02(月) 17:39:10
そういえば何でこの子はユーザをこんなに好いているんだ?
経緯とかどこかに書いてあったっけ。まぁ可愛いからいいや。

20 名前:任意たん:2012/04/02(月) 18:01:45
単純にヤンデレゴーストならいくつか知ってるが
ありそうで無かったなこういう系。実に良い。

21 名前:任意たん:2012/04/02(月) 19:29:43
そう言えばこの子ヤンデレだった。
変態なヤンデレ、略してヘンデレ。

22 名前:任意たん:2012/04/03(火) 01:14:38
ヤンデレってのは変態的でなきゃあただのデレっ子ですよ

23 名前:任意たん:2012/04/03(火) 16:37:37
なるほど、どうやら俺はヤンデレを勘違いしていたようだ。

24 名前:任意たん:2012/04/03(火) 22:12:41
変デレであることには違いないから問題ない

25 名前:任意たん:2012/04/04(水) 01:49:28
なかなか別モードとやらにならないが積極的にどついたりすべき?

26 名前:任意たん:2012/04/05(木) 03:46:37
積極的ね〜・・・・・

俺の場合、特に撫でまくったりとか
殴ったりとかしなかったんだけど
別モード(?)いけたよ〜?
起動したらかずみの日記があって、それ開いたら別モード
突入だった気がするんだけど

内容はね〜・・・何と言うか、
どうしてこうなったw何があったんだお前www
って感じ

27 名前:任意たん:2012/04/05(木) 05:26:35
別モードはmasterシェル限定だったはず

28 名前:任意たん:2012/04/05(木) 18:11:29
「アップデートでさらに変態に!」って言ってるし、
もとからこの子は自覚はしてるらしいっていうのはわかるけど、
それにしても・・・ねえww

29 名前:任意たん:2012/04/05(木) 18:44:10
自分を解き放ち過ぎた結果がこれだよ

たぶんonly friendのコウコもユーザと付き合ううちに
かずみみたいな感じになっていくに違いない

30 名前:任意たん:2012/04/06(金) 09:04:12
変態だけどあまり嫌悪感が湧かないのはおバカキャラだからかな・・・と思ってたんだけど
マジックミラーの話とか盗聴器の話とか聞くと確かにこいつはストーカーなんだな、と実感する
この手の防犯知識トークも増えて欲しいな

それでも「踏まれたいです!!」とか言ってる時が一番可愛いんだけどね

31 名前:任意たん:2012/04/07(土) 02:27:14
ただの変態じゃないよ!
勢いも愛嬌もある変態だよ!

32 名前:任意たん:2012/04/07(土) 09:42:19
>>19
多分書いてないが、別モードから現在に至るきっかけ的な何かがあったと妄想してる

33 名前:任意たん:2012/04/12(木) 02:54:17
ちくちく更新あって嬉しいね
立たせる回数が増えてきた

34 名前:任意たん:2012/04/17(火) 04:35:52
ナデナデして喜んでるところにデコピン。
持ち上げて落とす、この感じがたまりません

35 名前:任意たん:2012/04/29(日) 17:28:41
おお・・・また色々反応が増えたみたいね
いつもの感覚でつついたらボディに食らわしてしまった

36 名前:任意たん:2012/05/01(火) 15:33:58
ヤンデレではない。
履き違えたヤンデレって感じ。

37 名前:任意たん:2012/05/03(木) 04:15:17
自称ヤンデレというか、そんな感じだな
ただ凄い楽しそうだしまあいいか、って気になるw

38 名前:任意たん:2012/05/05(土) 17:39:21
ユーザが積極的に受け入れてると
かずみはストーキングし甲斐がないのではないだろうか・・・
俺とかずみはただのバカップルと化しておる

39 名前:任意たん:2012/05/06(日) 19:11:55
愛ぞっこんシェルにも触り判定をだな

40 名前:任意たん:2012/05/06(日) 22:13:11
絶対紳士を呼んできたいものだ

41 名前:任意たん:2012/05/06(日) 23:44:41
>>39
さーへいすテキストいじればいいやん。
てか、導入即追加したわ。

42 名前:任意たん:2012/05/09(水) 08:24:31
>>41
ありがとう
自力でもできた

43 名前:41:2012/05/09(水) 08:57:37
ちなみに、うちはこう。
collision1, 72, 63, 109, 97,deko
collision2, 55, 34, 168, 97,head
collision5, 86,132, 108,144,mouth
collision15, 80, 181, 124, 228,bust
collision20, 34, 305, 140, 370,leg
collision21, 88, 229, 108, 274,stomach

44 名前:任意たん:2012/05/19(土) 01:59:33
おデコペロペロ・・・だと・・・?
いつの間にこんな素敵なイチャイチャ機能が・・・!!
気付かなかったペロペロ

45 名前:41:2012/06/11(月) 08:07:23
ドアノブに肩が当たるくらいって…身長130くらいか?

46 名前:任意たん:2012/07/23(月) 07:57:32
せせせっかく肌色が多いシェルが来たんだし
お腹にもころころ反応ところくり反応を・・・!!

47 名前:任意たん:2012/07/24(火) 23:00:59
ユーザちゃんの露出度が高くなる夏なんだし
もっとかずみのハァハァ的な素敵反応が欲しくなるねぇ…

かずみはかわいすぎる!(ナデナデ

48 名前:任意たん:2012/08/05(日) 22:41:58
ファーストキス奪っちゃったー。

49 名前:任意たん:2012/08/08(水) 02:51:19
たびたび「不審者ですが。」と空目して困・・・らない
大体あってるよね

50 名前:任意たん:2012/08/29(水) 00:39:39
愛しさが止まらない……

51 名前:任意たん:2012/08/29(水) 00:46:20
はぐみーシェルがあるからにはかずみをハグしてあげないといけませんね?

52 名前:任意たん:2012/08/29(水) 22:50:32
子作りしましょシェルがあるからにはかずみと子作りしt――(ry

53 名前:任意たん:2012/09/08(土) 02:20:07
結構頻繁に立たせてるつもりなんだが別モード見れないなー

54 名前:41:2012/09/08(土) 10:07:40
デフォルトシェル限定じゃなかったか?

55 名前:任意たん:2012/09/12(水) 13:05:45
この自称ヤンデレな愛くるしいアホの子に
耶美ちゃんを紹介して真のヤンデレとは何かを教えてあげたい

56 名前:任意たん:2012/09/13(木) 14:36:57
邪魔者を排除する暇があったら既成事実を作ります!あなただけのヤンデレかずみです!
って言い出すに違いない

57 名前:任意たん:2012/09/13(木) 20:17:31
ハイテンションなヤンデレ具合が可愛いよな。
ここまで明るいと、強引な押しかけも長所に見えてくるから不思議だ(苦笑

58 名前:任意たん:2012/09/15(土) 05:50:49
逆にかずみをご主人様扱いして困らせ隊

59 名前:任意たん:2013/02/14(木) 23:07:58
やっぱりテンション高ぇw

60 名前:任意たん:2013/02/19(火) 01:09:39
かずみに養われたい
そしてニートの分際で普段から偉そうにかずみに命令しつつ
酔った時だけ「ありがとう、大好きだよ」って何度も言ってあげたい

61 名前:任意たん:2013/02/24(日) 05:34:54
ダメ男テクニックだな

62 名前:任意たん:2013/03/02(土) 20:32:33
今日初めて入れたが起動数分でもうヒロシに見えてきた

63 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

64 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

65 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

66 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

67 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

68 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

69 名前:任意たん:2015/01/02(金) 22:44:01
かずみじゃないんだけど、同じ作者さんのレジさんを更新かけても、更新失敗しちゃうんだよね…
ホムペは消えてるしブログは記事無くてコメ書けないし、もう作者さんっていなくなっちゃった?

70 名前:やっさんもっさん:2015/01/03(土) 21:04:09
>>69さん
突然長文すみません!作者のなまもとと申します。
サイト休止中のため、この場を借りてお返事させていただきます。

LeucochloridiumのDLありがとうございます!
更新失敗の件ですが、更新エラー自体はこちらで確認できていたものの原因を特定できなかったため、いったん修正を放置しておりました!すみません!!;
トーク内容自体は1年半ぐらい更新していないので、それ以降にネットワーク更新したことがあればおそらく最新版になっていると思います。
現在作業環境から離れているので、また戻り次第対処させていただきます!

サイトの件は本当にすみません。隠してた趣味が周囲に広まりそうになってしまったため、やむを得ず休止させていただいておりました;;
サイトや更新活動自体は4月から復活予定なのですが、新規ユーザの方向けにnarを配布することはしばらくできなくなるかもしれません…(;_;

各方面の方々には多大なご迷惑をおかけしておりますが、どうかご理解と容赦のほどをいただければ幸いです…。゜∩(´Д`∩゜。

71 名前:任意たん:2015/01/04(日) 15:11:37
身バレはきちーだろうしお察しします、頑張って下さい
復帰できたらDLさせて頂きます

72 名前:69:2015/01/04(日) 22:02:04
作者さん自らありがとうございます。
ホムペが消えてて、物凄くショック受けたので、まだいらっしゃった事&休止中だって事に、すごく安心しました♪
作者さんの作品にはレジさん、かずみん後藤さんまみこちゃん、他ゴの追加シェルまで、
たっくさんお世話になってますので、作者さんが無事に復活する日を楽しみに、の〜んびり待たせて頂きますねっ!

持っていたNarのダウンロードした日付が、2012年5月8日のもので…もしかして、Narが古いせいで更新失敗
しちゃうのかな?と思っていたので、

73 名前:69:2015/01/04(日) 22:04:23
あああ!すみませんごめんなさい、下の2行は見なかった事にっ!!!
ちゃんと消したはずなのに消えてなかった下書き部分っ!!><


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.