全部 1- 最新50  

**DelusiveLover**(アヤ)

1 名前:任意たん:2005/03/05(土) 13:11:26
作 者:上田 知香
配布元:【LAAW】
http://laaw.client.jp/

2 名前:任意たん:2005/03/05(土) 13:11:46
【入れてみた感想】:
 キャラクターの造形としては、典型的な少女漫画の夢見がちな勘違いヒロイン。ユーザー(先輩)大好き! なゴーストで、一途、といえば聞こえはいいが、要するに自分の思いこみで突っ走って、行くところまで行ってしまわれるそんなパワーにあふれた少女(誉め言葉)。いわゆる「恋する乙女は無敵なのよ!(死語)」というやつか。

 トークの内容としては、オーバーで正直なところ電波混じりととれないこともないが、タガの外れた言動を容認できるなら充分に微笑ましく、かつ楽しめることだろう。

 絵本絵調のシェルとバルーンは印象的で、トークともよくマッチングしており、ほんわかとした雰囲気を醸しだしている。まさしく、少女の頭の中を直接具現化したような、ほのぼの感あふれるいいシェルである。

3 名前:任意たん:2005/03/05(土) 21:47:45
いや、正直怖いと思いました、この娘。
女性作者さんの、こういう痛さ怖さを
作れてしまう感性って、底が知れないです。

4 名前:任意たん:2005/03/07(月) 05:08:48
なーコミックスで起動してみる・・・

怖っ 黒い背景怖っ
目にハイライト入ってないの怖っ

5 名前:任意たん:2005/03/07(月) 13:39:57
これは確かに怖いな。
ストーカー気質というか…

6 名前:任意たん:2005/03/07(月) 23:13:20
"怖さ"では一葉とどっちが上だろうかね。あと翠玉とかな。

7 名前:任意たん:2005/03/08(火) 19:02:32
うーん。一葉と翠玉は、「待つ」怖さ。
アヤの怖さは、「行動する」怖さ。

アクティブオタとパッシブオタの違いか?
どっちが怖いかは、使う人次第。

まあ漏れだったらアヤは、遠くで見てる分には笑って済ませられるけど、
直接関わってくるとなると振り回されるぶん、気苦労が絶えないだろうな、
と言う気はする。

でもその分、笑えることがあったりして、楽しいかも知れないけど、ね。
(しかし正直なところ、関わりたくねえw 心、狭いのでw)

8 名前:任意たん:2005/03/08(火) 20:36:18
媚媚と見せかけて斬新なゴーストですね

9 名前:任意たん:2005/06/13(月) 06:17:45
delusiveの意味を知らずにインストールしたから
予想外に黒くてウケた

ネットワーク更新に対応してないみたいだけど
もう更新されないのかな・・・?

10 名前:任意たん:2005/10/27(木) 22:54:21
怖ぇ〜(一応誉め言葉?)。可愛いのは可愛いけどね。切り替える時とか。
自分の周りにこういうコが居たんで、悩まされていた当時の事を思い出します…(笑)。

11 名前:任意たん:2006/02/04(土) 22:52:53
ドット絵シェル追加。
久しぶりにアーカイヴ入れ直したけど、
触り反応って昔あったっけ……

触り反応見てると、可愛いんだけどw
ともかく、更新、お疲れさまでした。
これからも楽しませていただきます。

12 名前:任意たん:2006/02/06(月) 01:02:01
素直に可愛いと思ってしまった。

13 名前:任意たん:2006/02/17(金) 23:45:54
本家でハイライト入れたイラストが公開された。

…脚細いし、体ちっちゃいなぁ。このポーズと表情は、ぬいぐるみの
可愛さだ。…ま、喋らなければ、だけどw

トークと見た目のギャップ、それも楽しいのがアヤだから、どんどん
喋ってほしいんだけどね。

いずれにせよ、イイもの拝見できました。ゴチソウサマ。

14 名前:任意たん:2006/03/08(水) 18:25:15
これぐらい電波な方が好みというオイラにとってはツボ。
だがみほんのフォントが適用されてない…materiaだからかな

15 名前:<削除>:2014/02/19(水) 10:07:10
<削除>

16 名前:任意たん:2008/04/08(火) 14:28:53
妙にハマってしまうゴーストだと思う

17 名前:任意たん:2008/09/01(月) 22:43:58
http://senior.is-mine.net/
作者です。シェル等を作り直して公開しました。
ゴースト名が変わってますが、中身は以前のものとほぼ同じです。よろしければどうぞ。

18 名前:任意たん:2008/09/02(火) 09:08:28
やあ、これは嬉しい。
早速お迎えさせて頂きました。

19 名前:任意たん:2008/09/02(火) 21:09:38
早速お迎えした人二号です、後輩さん可愛い。
あ、でもSSP 2.01.44で、(指)のサーフィスで頭の上になんか赤いものが出てます。
もしかしたらサーフィスの処理ミスかも、と思ったので、こちらで報告に代えさせていただきます。
(配布元に直接の連絡先もないようなので)

20 名前:任意たん:2008/09/03(水) 02:11:46
放置してると時々、イジけた様な素振りをするのがまた可愛い。

21 名前:任意たん:2008/11/11(火) 16:30:16
久々に入れてみたけど普通に可愛くなってるじゃないか。
全然怖くない。

「先輩とあたしを融合手術してくっつけて(ry」
「先輩を解剖して脳細胞を顕微鏡で(ry」

やっぱ怖いわw

22 名前:任意たん:2009/01/08(木) 03:26:52
PC新調して、懐かしくなって検索かけてみたらまさか更新されてるとは!
新しい絵もかわいいですねー
欲を言うならゴースト以外にもいろいろ絵を描いてほしい…
そして前のタッチの絵もシェルでほしいみたいな。

23 名前:任意たん:2009/02/28(土) 01:30:05
新バージョンきてたのか!
早速いれた

24 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

25 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

26 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

27 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.