全部 1- 最新50  

血と肉

1 名前:任意たん:2009/02/27(金) 15:22:05
【作者】普通人みかん
【配布場所】http://fonshitu.fc2web.com/mikan/
オタクでニコ厨の吸血鬼蝙さんと肉を生で食べる妖怪なまにくちゃん、魔女っ子リサちゃんのゴースト。
トークがメインですがコスプレしたり歌ったりと様々なネタを見せてくれるお兄さんです。
最近はTwitterも始めた模様(http://twitter.com/Kohplus)。

2 名前:任意たん:2009/02/27(金) 17:14:07
東方も好きみたいだね。
あと、アニメーションするシェルはグロ注意

3 名前:任意たん:2009/03/02(月) 16:45:38
女体化シェルだとコスプレの服装も変わるのか…

4 名前:任意たん:2009/04/18(土) 10:51:47
女の子二人へのセクハラには厳しいけどコウさん自体は割と寛大なのね…
欲を言うならリサちゃんの頭なで反応がもっと欲しい。

5 名前:えんいー:2014/02/19(水) 10:00:57
えんいー

6 名前:任意たん:2009/05/01(金) 22:19:05
「Ver1.5」って何でいきなり1.5なのかと思ったらシューティングゲームのネタだったんだね。

マスターシェル入れ替えによるアーカイブ更新で旧マスターシェルが同梱されていたのは作者のミスだったらしい。今落としたアーカイブには同梱されていない。

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

13 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.