全部 1- 101- 最新50  

理夢(理夢&ヨンヨン)

1 名前:任意たん:2005/02/27(日) 16:05:48
作 者:緋龍華 麒麟
配布元:【K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん】
http://khmix.sakura.ne.jp/

【ゴースト紹介】
・いわずと知れた着せ替えゴースト。理夢&ヨンヨン、華麗に世界征服っ!
・14番目のシェルだっけ? とにかく最古参のゴーストの一体ながら、いまでも大規模な更新されたり、ほんと作者殿のパワーには、敬服します。
・四大天使、黒き四大公、いただいた称号は数知れず、それらもいまは遠くになりにけり、だけどまだまだこれからも進化し続けます。はちゃめちゃなだけど、とってもキュートな彼女たちをぜひぜひ見てみてください。

2 名前:任意たん:2005/02/27(日) 16:07:38
シェル更新キター!!!
すげえパワーだ。塗りとかより綺麗になって、ますます魅力的にっ!

いえー、これからも楽しませていただきます。

3 名前:任意たん:2005/02/28(月) 00:28:03
ふっ……。旧verを別名で保存して、新規インストール扱いだから、ユーザー好感度が「変態さん」から「大好きっ」に変わったぜ。うむうむ。「お兄様」のミリョクがようやくわかったか、理夢よ。兄はうれしいぞ(キモッw

いや、まあそれはともかく、好感度が「大好きっ」なのに、お触り反応はあいかわらず厳しいのね。なんてーか、「大好きっ」なんだからそれ用の反応があるとよりいいかも知れない(最終的には好感度下がるとしても)。

ツンデレ好きではあるけど、あれだけ魅力的なチチをさらしといて、お触り三回くらいで帰られた日にゃ……ぬぉ〜w(ちょっとグラウン三周してこいや、俺w

4 名前:任意たん:2005/03/06(日) 22:25:23
サイトトップ絵、変更キター。
むっちりしてて、相変わらずお色気満点ですねえ。

いえー、いいです。

5 名前:任意たん:2005/03/11(金) 19:43:43
うぬ。今回の理夢は、なんか塗りのせいか、非常にむっちりしてる。
太ってるとかそんなんじゃなくて、すごい弾力ありそう。

前シェルは柔らかそうだったのに、今回はとにかく健康的な色気が……。
すげえ、エロい。

6 名前:任意たん:2005/03/17(木) 21:38:49
ふむ。理夢って、まめに会わないと結構簡単に好感度おちるね。
意外と、寂しがりやなのか?

7 名前:任意たん:2005/03/28(月) 19:41:21
今回の更新で、バルーンメニュー回りがだいぶん整理された模様。
ユーザー情報や簡易ランチャー、ゴミ箱を空にするなどの機能は、
ヨンヨンを右クリックしてあらわれるポップアップにごっそり移動
されました。

なんにせよ、こういう細かいところの更新もおつかれさまでした。
見やすくなっていい感じです。

8 名前:任意たん:2005/06/07(火) 16:32:31
理夢の好感度上げるメリットってある?
一応 大好き まで上げてみたけど違いが分からない・・・

9 名前:任意たん:2005/06/07(火) 19:32:39
ある程度好感度上げるとパラノイアモードが追加されるんじゃなかったかな

10 名前::2005/07/30(土) 22:36:00
クックー。俺が理夢について調べてやったぜ。
WORDPADでファイルを開いたら簡単に分かったぜ。

理夢の好感度上げたかったら、とにかく長いことデスクトップに立たせて話を聞いて、
こっちからもよく話し掛け、あとは極力起動回数を抑えることだな。
当然、変体行為は失点を被るぜ。
ちなみに好感度レベルは以下の通りだぜ。

一番大切な人だよ
理想の人っ
大好きっ  ←>>3の人物の状態だな
好きだよ
とってもいい人だよ
いい人だよ
普通…かなぁ
うーん…
あんまり好きじゃない…
大嫌い……
何か嫌い……

話し掛ける内容はdictの中のファイルの一つをWORDPADで開いたら簡単に分かるぜ。
クックー。
あとパラノイアについてだが、一時間ほど立たせたら顔んところの黒真珠で目覚めるぜ。

11 名前:任意たん:2005/08/03(水) 01:04:04
そりゃ中身見れば一発だよな・・・

12 名前:任意たん:2007/10/09(火) 19:09:13
りむ・えくすとり〜む
Lv26でお風呂確認

13 名前:任意たん:2007/10/11(木) 06:42:58
頭を撫でた回数がとうとう1万回を超えました

14 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:59:46
<削除>

15 名前:任意たん:2009/01/30(金) 03:14:03
>dictの中身
俺にはあの文字の羅列は解読できなかった・・・

16 名前:任意たん:2009/07/07(火) 00:31:45
人いないな

17 名前:任意たん:2009/07/11(土) 00:32:29
りむ・えくすとり〜むで
「ちょっとえっち」ってどの辺りなんでしょうか

18 名前:任意たん:2009/10/08(木) 23:06:24
いつのまにかおっぱい好きになってたぜ

19 名前:任意たん:2009/10/12(月) 13:07:10
バージョンが24になってからずっと不機嫌なんだが、バグなのかね

20 名前:任意たん:2009/10/17(土) 00:08:57
シナとか作ってる兄者いるー?

21 名前:任意たん:2009/10/17(土) 19:22:40
上のほうのレスにあるパラノイアって何…
黒真珠なんて見当たらないけど

22 名前:任意たん:2009/10/31(土) 10:43:56
パラノイアは旧シェルの話

23 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:59:46
えんいー

24 名前:任意たん:2010/02/15(月) 00:25:59
LVってどうやって見るの?

25 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:59:46
えんいー

26 名前:任意たん:2011/06/11(土) 02:27:02
今も使ってる人とれくらいいるかな

27 名前:任意たん:2011/06/11(土) 18:02:50
つかってるよ
ぷるんぷるんしてるぞ

28 名前:任意たん:2011/06/11(土) 18:28:43
つかってるぞ
たゆんたゆんしてるぞ

29 名前:任意たん:2011/06/11(土) 19:37:54
Web漫画再開しないのかな

30 名前:任意たん:2011/12/24(土) 19:15:35
おー…今年も理夢のクリスマスえろえろ壁紙、ゲットだぜー!
毎年プレゼントありがとう理夢。
理夢可愛いよ可愛いよ理夢。

31 名前:任意たん:2011/12/24(土) 21:16:59
俺も手に入れたぜ!!2枚目だがな
知るのが遅すぎたようだ。いつからやってたんだろう?
昔のが見てみたいが・・・・・・

あと今年の首細すぎね??

32 名前:任意たん:2011/12/24(土) 22:32:11
>>31
俺が持ってるので一番古いのは、2001年の奴だな。ビットマップ形式だけど。
だからずいぶん続いてるな。
一回か二回、抜けた事はあったようだけど。

33 名前:任意たん:2011/12/24(土) 22:46:47
>>32
そんなに前から!?どれだけ見逃してたんだオレは・・・
8thから使ってたのに・・・・・・(´;ω;)ブワッ

34 名前:任意たん:2011/12/24(土) 23:36:10
>>33
まあ俺も全部持ってないから、キニスンナw
一度のイベントなんか、何日か前から起動しとかないと貰えないパターンでなあ…
当日に更新したが、どうにもならなくてトリノがしたり、まあ取れたらラッキーくらいな感じでw

35 名前:任意たん:2011/12/24(土) 23:50:36
>>34
そうだな。悲しいけど気にしないことにするよ。
過去の壁紙再公開の可能性は0じゃないかもしれないからな。
何かスッキリしたわ。ありがとう>>33。あンたと話せてよかったよ。
メリークリスマス!

36 名前:35:2011/12/25(日) 00:07:14
スマン、>>34だった。

37 名前:任意たん:2011/12/25(日) 07:47:46
っほおおぉぉぉう。
25日でもかヴぇ紙間に合った…セフセフ。

38 名前:任意たん:2012/03/16(金) 19:46:21
なぁ・・・理夢の壁紙ってクリスマスだけなのか?
バレンタインとかでもやってるのか??
知ってる人教えてくれないでしょうか?

39 名前:任意たん:2012/03/16(金) 20:26:46
>>38
俺が知っている限りでは、クリスマスだけだな。
バレンタインは、特にイベントないよ。
ビンボーだから、他人に食わせる分があったら、自分に回す。
それが理夢だ。
例え愛しのお兄様相手でもねw

40 名前:任意たん:2012/03/18(日) 11:36:32
>>39
ありがとう。
確かに理夢はそんな子でしたw

41 名前:任意たん:2012/05/04(金) 17:24:58
好感度って大好き以上ないのかな?
こっから先が一向に進まないんだけど

42 名前:任意たん:2012/12/22(土) 14:05:48
更新きたあああああああああああああああ!!!!

43 名前:任意たん:2012/12/22(土) 15:23:55
嬉しくてスカートずりおろしまくっちゃったよ
ごめんねでもまたやります

44 名前:任意たん:2012/12/24(月) 11:25:33
おー…今年もクリスマスプレゼントありがとう、理夢。
ありがたくいただいたよ。

45 名前:任意たん:2013/01/08(火) 21:34:19
えくすとり〜むの方で24日何も無かったから12年は何も無しかと思ってたのにあったのか
取り逃し辛いな

46 名前:任意たん:2013/01/13(日) 23:42:36
>>45
>えくすとり〜む

普通に理夢の方じゃないと、たぶん出なかったよ。
俺はえくすとり〜むと普通の理夢(現在最新版)の方、両方同時に立ち上げてるけど飲む理夢の方しか来てなかったかな…
まあ残念だったね。

47 名前:任意たん:2013/02/21(木) 09:51:05
作者さんのサイトの新シェル(予定?)
ついおっぱいに目が行ってしまうけど
なにげに触覚も倍近く伸びとるな・・・

48 名前:任意たん:2013/02/21(木) 20:32:51
もう先端を隠すことすら危うい
流石12歳、成長期は怖いな

49 名前:任意たん:2013/04/01(月) 10:55:08
新バージョンで更に大きくなったな…揺れまくりだ。

50 名前:任意たん:2013/04/01(月) 12:52:57
さわり放題になったのもいいな

51 名前:任意たん:2013/04/01(月) 16:16:56
4月バカには騙されんぞ乙、と思ったら本当だった
おっぱい!おっぱい!

52 名前:任意たん:2013/04/03(水) 21:56:54
あいもかわらず「まだわからない」のままだ!
いつ好きになってくれるんだよ!!

53 名前:任意たん:2013/04/07(日) 23:50:56
>>52
話を沢山聞けばすぐ好きになるぞ

54 名前:任意たん:2013/05/11(土) 22:48:41
SSP2.3にUPしたら、空のスタックトレース吐いて落ちるようになった。
2.2.99体と起動できンのに。
同様の人います?

55 名前:任意たん:2013/05/12(日) 00:20:23
試してみたけどうちだと大丈夫だったな
とりあえずはアーカイブ・SSP再インストール後再起動
それでも駄目っぽいなら報告...するにもSTACKTRCが空だと厄介そうだけど

56 名前:任意たん:2013/05/12(日) 00:39:56
>>54は、りむ・えくすとり??むのことでした。
OCNが2chもここも規制されててスマホで何回か書き直してるうちに消えてたのです。
ちなみに理夢は大丈夫です。

57 名前:任意たん:2013/05/28(火) 22:57:32
新しいポーズってどうやったらしてくれるんだろう

58 名前:任意たん:2013/05/31(金) 21:17:35
お願いすれば良いと思うよ

59 名前:任意たん:2013/07/01(月) 19:04:31
今のバージョンって好感度「大好き」より上ってないの?

60 名前:任意たん:2013/07/01(月) 20:34:49
大好きより上というとなんだ・・・「食べたい」とかか

61 名前:任意たん:2013/07/01(月) 20:35:31
何もしてないのに「おっぱい好き」だと思われてしまった、不具合か(棒)

62 名前:任意たん:2013/07/01(月) 20:46:54
「何もしてないのに」ほど世の中に信用できない言葉は少ない・・・

63 名前:任意たん:2013/07/01(月) 21:25:52
「俺は何もしていない」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

64 名前:任意たん:2013/07/01(月) 22:08:52
脳味噌と手は別々の意思持ってますし、仕方無いね。
ユーザ限定だけど。

65 名前:任意たん:2013/07/02(火) 20:16:29
>>60
猟奇的すぎるやろ!

66 名前:任意たん:2013/07/02(火) 20:26:37
食べたい(猟奇的)
食べたい(性的)

67 名前:任意たん:2013/07/03(水) 22:21:51
食べたい(3時のおやつ的)

68 名前:任意たん:2013/07/04(木) 13:36:35
起動時間消えた。

過程書いたらNGワードに引っかかって書けないし。

69 名前:任意たん:2013/07/05(金) 04:28:44
これって好感度なんてあるの?
話30000回くらい聞いてるけどまだわからないのままだし
おっぱい触るのがわるいの?

70 名前:任意たん:2013/07/06(土) 00:15:06
>おっぱい触るのがわるいの?

うん。

71 名前:任意たん:2013/07/06(土) 00:23:11
あれ?なんかスカート捲れなくなってる?
"合計回数"からパンツ見た〜も消えてるし

72 名前:任意たん:2013/07/06(土) 19:18:29
パンツ見た回数が消えてるのは、最新シェルがはいてないからじゃね?

あと、合計起動時間消えたら”まだわからない”に戻るよ。
これ、手動でいいから、ツリー内の一番古いファイル作成日時でもつかって修正できないもんかね。

73 名前:任意たん:2013/07/07(日) 00:05:38
色々セクハラ発言ぶつけてるけど、未だ全容掴めず
ネタバレはがっかりだけど、何も分からんのもちょっと勿体無い気がする

74 名前:任意たん:2013/07/07(日) 14:42:59
理夢にセクハラして怒られるのが快感です

75 名前:任意たん:2013/08/17(土) 21:49:03
涙目たまらん・・・!

76 名前:任意たん:2013/09/04(水) 20:18:35
合計起動時間が加算されない
SSP2.3.11 シェルはCandy28.18
みんなは加算されてる?

77 名前:任意たん:2013/09/04(水) 20:56:59
SSP2.3.00 Candy28.18では加算されてるよ

78 名前:任意たん:2013/09/04(水) 22:54:24
ありがとう
じゃあ自分の環境のせいだな、きっと

79 名前:任意たん:2013/10/13(日) 12:31:46
えくすとり〜むはレベルがあるけど、でっかい方は好感度大好きでおしまいなのかな
大好きって割には全然デレがない気がする

80 名前:任意たん:2013/12/24(火) 00:05:47
今年もクリスマスイラストいただきました。
ごちそうさま、理夢。

81 名前:任意たん:2013/12/24(火) 01:37:46
今年の乳にも若干の仕様変更があったようで
陥没からのぷっくり素敵でした

82 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

83 名前:任意たん:2013/12/25(水) 02:29:48
クリスマスイラストってそういう……
ああ・・・はい・・・すばらしです

84 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

85 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

86 名前:任意たん:2014/08/01(金) 22:08:53
随分経ったなぁ…
久しぶりに起動したら好きに落ちてた。
どうやって大好きに戻すんだっけか?
話しかけまくればいいのかねぇ

87 名前:任意たん:2014/09/09(火) 19:11:06
最新verだと理夢の設定がまた反映されなくなってるんだな・・・なんとも

88 名前:任意たん:2014/09/09(火) 21:29:41
設定反映されないのは俺だけじゃなかったか

89 名前:任意たん:2014/09/10(水) 23:00:49
うわほんとだ・・・
いきなり聞き慣れない名前で呼ばれて何かと思ったわ
しかもおっぱいが揺れないとかorz

90 名前:任意たん:2014/12/16(火) 17:17:01
ところで

今年もまたこの季節がやってきたようだな・・・!

91 名前:任意たん:2014/12/16(火) 18:54:21
もうそんな時季かぁ……
あれって今年で何回目だっけ?

92 名前:任意たん:2014/12/16(火) 20:26:58
>>91
確か記憶頼りだと2002年から始まったと思うから、年数でいえば12年目。
だけどクリスマスイラストがない年が一回あったから、回数でいえば11回目だな。
今年やるとしてその分を含めたら、だけど。

93 名前:任意たん:2014/12/16(火) 21:05:37
おおぅそんなに長く続いてたのか!?
手元には8回分しかないや…… orz

はてさて……今年はどんな感じなんだろ
楽しみだなぁ…!
いや今年やると決まった訳じゃないけど(´・ω・)

94 名前:任意たん:2014/12/18(木) 23:06:09
自分は5回分だぞ…
畜生、いつか纏めて出してもらいたいものだ

95 名前:任意たん:2014/12/23(火) 23:39:07
更新来た…今年も来るか!?

96 名前:任意たん:2014/12/24(水) 01:20:39
早速貰ってきたぞ!

97 名前:任意たん:2014/12/24(水) 06:00:37
うーん、でかい

98 名前:任意たん:2014/12/24(水) 20:13:38
ありがたや、ありがたや

99 名前:任意たん:2014/12/28(日) 08:25:43
過去分のクリスマスプレゼントが欲しいが
もう入手できないのが泣ける…orz

100 名前:任意たん:2014/12/31(水) 17:28:58
だれかコミュニケート一覧表作ってくれ
いい人だねから全然進展しない

101 名前:任意たん:2014/12/31(水) 19:13:47
コミュ一覧は地味に欲しいかも
それはともかく、仲良くなりたいなら話を聞いたり、話しかけたり、
頭を撫でたり、一緒にいたりすれば少しずつでも上がってくと思うよ、多分

102 名前:任意たん:2015/01/04(日) 16:16:13
理夢・結婚して・かわいい・好き・愛してる・もみたい・おっぱい・何歳?・元気?・おはよう・こんにちは・こんばんは・寒い・寒くない?
ごめん・しよう・勉強・脱いで・特技は?/趣味は?・似合ってる・アホ毛/触角・気のせい・服・スカート短い・ありがとう
何時?・時計合わせ・ネットワーク更新・メールチェック
とりあえずこれらは反応があった
あと半角だと未対応の中でも専用の、日本語で〜とかの反応になるっぽいかな

103 名前:任意たん:2015/01/04(日) 16:47:11
>>102
ほかには、草、デートして、映画館、遊園地、あげる、陰毛生えてる?、妊娠して、おっぱい吸わせて、今日のパンツの色は?、
生理ある?、とかあったかな…忘れたが

104 名前:任意たん:2015/01/04(日) 20:33:34
性欲をもてあます とか 見抜きさせてもらえないでしょうか に反応があって
理夢はできる子だと思った

105 名前:任意たん:2015/01/04(日) 20:37:37
パンツ見せて、もあったな
エロワードとしては、わりと初歩だが

106 名前:任意たん:2015/01/04(日) 21:51:37
変態ばっかりだな!

107 名前:任意たん:2015/01/04(日) 22:02:42
理夢はコミュニケートがチェイントーク気味につながる(ように見える)場合も多いから、
コミュニケート打ち込むのが楽しいゴーストではある。
…ただエッチなワードばっかり連呼してると、あきれられてテンションダウンするから
何事もほどほどにした方がいいが。

108 名前:任意たん:2015/01/05(月) 01:30:57
>>99
わかる。すごくわかる。
でもそれ抜きにしても、この人凄く上手いよね。
HPにある以外には絵はあげてないのかしら?pixivとか。
作者さんがひっそりやりたいって事ならいいけども。

109 名前:任意たん:2015/01/05(月) 01:47:40
露出狂?、ブラジャーは?、罵って、身長、性感帯、彼氏いる?、ガンダム、映画、彼女になって
えっちぃお願いの反応は結構あるよ

110 名前:任意たん:2015/01/05(月) 18:55:04
俺の今日のスケジュール、深夜に白骨化だってさ
まぁ、一日の〆にはちょうどいい

111 名前:任意たん:2015/01/06(火) 09:01:10
SM、S、M、ドラゴンボール・ジョジョ(>>109のガンダムと共通)、バストサイズ(嘘回答とユーザーへの反応の二種類)
あと>>103の草は単語一文字での共通っぽい、ひらがなとか他の漢字で試したがだいたい同じ反応だった

112 名前:任意たん:2015/01/08(木) 16:58:01
なんか設定をうけつけなくなってる
設定変更しても反映されず胸が揺れない……
何が原因なんだろうか

113 名前:任意たん:2015/01/19(月) 00:23:56
うちもけっこう前からその状態なんだよなぁ
一応SSPを前のに戻せばいいってコメントも配布元の掲示板にあった
他ゴーストへの影響が怖くて試してないが


114 名前:任意たん:2015/01/28(水) 16:47:54
どうやったら大好きから上に行くんだこれ・・・

115 名前:任意たん:2015/02/11(水) 11:59:36
誕生日おめでとう!

おめでとう系のコミュには対応していないのか


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.