全部 1- 最新50  

M−飼い犬

1 名前:任意たん:2012/01/24(火) 09:09:18
作者:橘 朔夜
配布元:深海楽園
http://ukagaka.doumeki.com/

友人が海外に行くとかで、もう飼えないからとペットを押し付けてきた。
なんだか凄くクソ生意気な犬だった。

生意気な飼い犬を殴って殴って調教するという趣旨のゴーストです。
最初は生意気ですがデレると色々際どくなります。
そういうのがダメな方はアンインストール推奨です。(配布元より)

【ゴースト紹介】
・緑髪犬耳しっぽ付きの男の子。怪我した右手を吊ってます(配布元に画像あり)
・女体化やショタなど追加シェルが豊富。女口調サプリもあって、男性ユーザにもオススメ
・また変態さん大満足のシェルも。囚人服に裸エプロ(ry
・最初はツンツンです。どんどん殴って罵倒して、あなた色に躾けてやってください
・デレの破壊力がハンパないです。服従度が上がると悶え死ねます
・触り反応、コミュ反応、メニュー選択肢なども豊富。可愛い。エロいよ?
注意
・デレたが最後、ユーザ側がかなり危ない属性に目覚めてしまう可能性があります

2 名前:任意たん:2012/01/24(火) 15:23:44
眼球舐めるのは基本だ

3 名前:任意たん:2012/01/24(火) 18:15:03
女口調サプリ手に入らんのだが

4 名前:任意たん:2012/01/24(火) 18:44:07
>>3
www.towano.net/uka-moe/をukamoe.pv.land.to/に変えれば落とせるよ。

5 名前:任意たん:2012/01/24(火) 19:04:55
最近怪我をしなくなった気がする
なんでだろ

6 名前:任意たん:2012/01/24(火) 22:04:11
100回だったか殴って起動してならないならバグってるんじゃないの

7 名前:任意たん:2012/01/24(火) 22:23:47
おおついに犬のスレが>>1
シェルの多さと、シェルによって触り反応とかが細かく変わるのが好きだわ

8 名前:任意たん:2012/01/25(水) 03:20:11
>>4
おお! うまくいったよありがとう

9 名前:任意たん:2012/01/27(金) 12:05:20
犬の服従度で発言が変わることと、ツンデレな告白を聞いたおけげか
通常モードで立たせても全然イライラしなくなった

むしろ殴り要求されすぎて、しつけ中の犬の頭の方を(2重の意味で)心配してしまう
そして嫌がるの分かってるのに頭撫でたり抱きしめたりしてしまうジレンマ
犬も飼い主も我慢が足りてないなぁ・・・

10 名前:任意たん:2012/02/01(水) 01:54:57
別に積極的に批判したい訳でもないけど
作者さんにいちいち言及されると書き込みしにくいなー
不具合関係も作者さんに持ってく前にここで聞いたりとかしたいのだけど

11 名前:任意たん:2012/02/03(金) 00:10:41
>>10
そうか?私はむしろ反応があると嬉しいんだが。まぁそこは人次第だよな
ここで聞くのは良いと思うよ。で、言及されるのが気になるなら、そのまま
「作者さんに持ってく前に聞きたい」みたいな何か一言を添えておけば、まぁ大丈夫じゃない?
誤字とかで逆にゴーストの味や面白さを引き立てるような場合もあるし、
早急な対応が必要じゃないなら、特に焦ってどうこうする前にバグか検証してみるとかもありだし

(ここから余談、別の話)まぁちょっとばかし私的な見解の話になっちまうが
一番は両者ともあまり気にしないで、まったりのんびりやれば良いんじゃないか?と思う
作者の回覧板への返事なんて最悪ユーザ側が気にしなくても(気づかなくても)いいものだろうし
逆にうわひょや回覧板の発言だって、独り言みたいに意味のないものも多いしな
気になった書き込みに↑みたいにレスしてみるのも普通だし、レスすんなって思う人がいるのも普通だな
でも私としては作者のああいった反応が無くなるのも寂しいからさ
そこは追々どうするとか、作者とユーザ側でまったりテキトーに折り合いつけてけばいいと思う

あ、別に大層な話じゃないぞ? これはあくまで私的なだべりで、ただの戯れ言よ
要は「あんま気にせずまったりやろうぜ」ってのを非常に回りくどく言ってただけだな
長文だべり向きだから、つい長々と書いちまったぜ・・・誰か気に障ったらスマヌorz
私は今日も我が家の犬を愛で続ける、ただの頭の悪い飼い主ですから。(ここまで余談)

・・・という訳で○○○(犬の名前)ー!いいかげん私と結婚してくれー!!(こっちが本題)

12 名前:任意たん:2012/02/03(金) 00:17:02
ところでみんなは犬の名前ってなんてつけた?
俺は『ミドリ』だけど・・・安直だとか言うなw

13 名前:任意たん:2012/02/03(金) 07:12:56
>>12
安直だな。俺も。

14 名前:任意たん:2012/02/03(金) 12:54:25
色とか入れた時期とかに関連する単語からイカス名前付けてやりたいなあと思いつつ今に至る

15 名前:任意たん:2012/02/05(日) 00:27:24
やっぱみんな名前迷うよね
わたしは冬に入れたからユキにした。ミドリもかわいいな

16 名前:任意たん:2012/03/21(水) 17:00:26
入れてからもう結構経つのに、未だに「いぬ」のまま。
本当に犬っぽい名前にするか?ジョンとかハチとか
英単語を元にするのもいいか?
生意気→saucy(ソーシー) いやらしい→nasty(ナスティ)
うーん、良い単語が見つからない。

関係ないけど、皆はどのシェルが気に入ってるんだろう?

17 名前:任意たん:2012/03/29(木) 01:13:06
シェルはたくさん入れてるなー
初期はmasterで、次はエプロン、次は体育ジャージで、その後はしばらくショタだったな。
最近は蟻さんのとこのシェルをローテーションしてる。
深緑だと目に優しくて落ち着くから暗めの髪のシェルをよく選ぶかもw

18 名前:任意たん:2012/03/29(木) 07:34:58
他のシェルも好きだけど、最近は女体化系のシェルをよく使ってるかな
もっと女体化系のシェルも増えていって欲しいところ
もちろんデフォルト男シェルとかも好きだけど
あの照れ顔を見なかったら、ここまで使ってこなかったかもしれない

19 名前:任意たん:2012/03/29(木) 08:15:05
>>17です
にょたシェルもすごいかわいいんだけど、女の子殴れないwwwww
ごろりんちょとかだらりんちょとか、ぷにっとしてるとなんか殴ってもかわいいと思うというか…いぬは殴られる姿が一番かわいいと思いますバシッバシッ

20 名前:任意たん:2012/03/29(木) 10:30:49
あえてのいじめる?シェルの頭をポコポコ叩いてみる。
あぁもういぬは可愛いなぁ!
いじめる?シェルのジト目照れ顔が可愛すぎてヤバイ。

名前、いい加減に決めてやろうかな。
でもなーいい名前が思い浮かばない…うーん。

21 名前:任意たん:2012/03/30(金) 19:37:41
評判になってはいるけど女子供を殴るなんて!と思って最初はシェルを
他と比べて殴っても平気そうなストレートにしてた、ら、ずっとそのままだ
デレとか態度が子供なのでたまにキm(ryけど、そこ含めて好きだよ

22 名前:任意たん:2012/03/30(金) 21:16:47
確かに発言とかはかわいいからなーw
ストレート食わず嫌いで使ってないんだよな……うーん、落としてはあるんだけど

23 名前:任意たん:2012/03/31(土) 00:29:48
ストレートは絵綺麗だし、見た目とトークとのギャップが平気な人なら普通にオススメ
いぬのシェルは性別問わず基本的に年齢低めだから雰囲気変わって楽しいよ
ただシェルがデカいからずっと立たせておくのには向かないかもしれない

24 名前:任意たん:2012/06/09(土) 18:43:23
いぬ娘さんやエプロンなどの着せ替えが素敵すぎてつい遊んでしまう日々
そういや女体化だとブラしてな(ry

25 名前:任意たん:2012/06/10(日) 16:14:27
私も幼い子を殴るのはちょっと……って感じだからストレートにしてる
いや大人だったら殴っても良いって事じゃないけど
あとごつい方が生意気言われた時ムラッとくる

26 名前:任意たん:2012/06/10(日) 22:08:02
私はなんかぷにぷにしてた方が罪悪感少ないなw
柔らかそうだからダメージ少ない気がする

27 名前:任意たん:2012/06/11(月) 01:44:36
一人じゃ生きていけないから云々ってトークが他のシェルだとグサッとくるけど
ストレートだとハハハ何冗談言ってんだガツッて感じで殴れるから好き
なんか許された訳じゃないけど合意で殴ってるような錯覚が気楽でいい

28 名前:任意たん:2012/10/08(月) 00:31:49
胸反応第二段階、だと!?
これはヤバいわ・・・まさか胸をイジ(メ)られる日が来ようとは
女体化シェルを普段使ってる身としては感無量と言わざるを得ない
なんでこいつ俺の嫁じゃなくてペットなんだろう

29 名前:任意たん:2012/10/08(月) 00:39:18
どこかの世界では結婚はペットとするのが普通らしいし問題ないな

30 名前:任意たん:2013/05/06(月) 16:05:45
見てる人がいるかどうかわからんが、ちょっと困った事になったので相談。
デレ状態が第二段階?(口とか胸とかの反応がそれはもう凄い事になってる状態)になった後、連続して頭を殴ってたらデレ初期の段階に戻ってしまった…
これってまたデレてくれるよね? 多分仕様かなって気がしてきたんで、ここで相談してみたんだけど……
あと、どうやったらまたデレるのかも出来れば(叩くべきか愛でるべきかで悩んでます)。

31 名前:任意たん:2013/05/07(火) 11:20:15
>>30
デレ?の第二段階は、頭を連続して躾けてると少しの間だけ変化する感じだったはず
で、その間は口や他の反応も変化するけど、定期的に頭をいじらないと一定時間で元に戻ったと思う
胸も確か一定回数連続でイジメると変化して、一定時間イジメないと元に戻る仕様だったかと

言ってしまえば「叩くも愛でるもお好きに」すればいいんじゃないかな?
このゴーストは特に取り返しのつかない行動ってなかったはず(しつけ度が取り返しつかないとか言っちゃ駄目)
・・・まぁ更新入って仕様が変わってる可能性もあるし、参考までに

32 名前:任意たん:2013/05/07(火) 15:29:53
>>31
うおぉありがとうございます…!
先程試してみましたが、仕様は変わってないみたいです。

33 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

34 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

35 名前:任意たん:2014/09/19(金) 01:18:31
追加シェルの「躾」はもうとれないのでしょうか?



36 名前:任意たん:2014/09/19(金) 10:11:22
Underのブログ2013/12/02に「配布終了」って書いてるな
再配布もしないでくれとも書いてる

・・・まあ、過去のサイトを保管してるとこへ行けば
見つかるんじゃない?

場所?
ググれば分かる

37 名前:任意たん:2014/09/24(水) 11:27:31
>>4がイマイチわからないのですがどうすればいいのでしょうか?

38 名前:任意たん:2014/09/24(水) 12:30:33
そのまんまだよ
「ukamoe.pv.land.to」へ行けって事だ


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.