全部 1- 101- 201- 最新50  

侵されざる黒

1 名前:任意たん:2007/04/20(金) 20:07:14
作 者:畝傍
配布元:無名工廠
http://nonamefactory.hp.infoseek.co.jp/

【ゴースト紹介】
ヴァンパイア/少年のクロツとメイドのヘレナのコンビ。
使い魔の猫、ミーヤもいます。

オカルトを中心とした軽妙なトークは一見の価値あり。
ボトル猫氏の可愛らしいシェルもいい感じです。

2 名前:任意たん:2007/07/24(火) 14:39:25
あーもう見えないと分かっていてもヘレナさんのスカートを
何回もめくってしまう・・・。
ストッキングとスカートの裏地が見えただけでもうれしい。

3 名前:任意たん:2007/07/29(日) 02:26:36
ヘレナさんと二人きりどころかミーヤにも会えないんだけど・・・。
会話聞いているだけじゃだめ?
起動時間が関係してるの?

4 名前:任意たん:2007/07/29(日) 02:28:43
とりあえず頭を撫でまくってみるといいよ。

5 名前:任意たん:2007/07/29(日) 02:38:29
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ありがとうございます!
なでなで。可愛いなあ。

6 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:51:32
<削除>

7 名前:任意たん:2008/01/17(木) 03:14:39
母が出ない・・・・なぜにOTZ

8 名前:任意たん:2008/01/17(木) 03:47:49
俺はメニューに増えてた項目をクリックしただけだぜ?>母

9 名前:任意たん:2008/04/28(月) 22:05:54
             _,--、,---、___
            ノ , ' -゚ ゙゙ ゚ - ゙゚゙ -`┐
          ノ , ' ,, -‐‐‐‐‐‐‐- 、゚ `' ,
        .//,' /         `丶:ゝ
        / ,,' /   , ' , '     ,   く
       ,' ,' レ   .,' , '      ,' i   `,
         |i i '   L__ , ' ,   人 ノ_|  ',
       |  , |  i レ. レ`'フ,' /フ´i´,,' 从 |
       |  |r|   | Yこァヾ レ   ,土L| i iノノ
       |  |',|  | !ゝ-'- `  i_!_.j/! レレ
       ',  ', !  ', ゞ゙゙   丶  ゙゙゙/ /
         |   !',   ヘ‐´ ‐---‐ イノ|
         |  !,',  ト‐-`==-‐i´|  |
     /´:::\ ',  ',__  ハ __r=´,  ト、
      /:i::::::::::::::',‐',  ',`゙゙゙´゙゙´;;:::',', |  ';:::ヽ,
     |::i::::::::::::::::' ,.',  i,::::::´!!`:::::',', ',  ';:::::',
     ';::';::::::::::::::::',`i  ',',;;;;;;;;;;;;;;;;;;',', ' , ';:::::',
     ';..';;;;;;;;;;;;';;;';::i  ', ,_ =-‐´ ' , ト::ノ'
      `ト/ ̄ ̄'! , i  `゚ヽ ´   ' , ,'-´
       | \,,゚‐--`, i,/         ,'ノ|
      | .i  ',   ',:::::__ , -._..;::::;::::...../´ !
      ', ',   ',   ',:::::::::::::::::´´:::::::/  !
       ', ', ', ', _,,,,,;,::::::::::      ,'_____,'
       ', ', i, ',´  ',   .    i   i
        ``'i',ト',   ' ,-‐‐‐‐‐‐┤   i
          ⊥_'、    ',___________|   |
            /:::/ ',    ', ::::::::: i   |
        , '::::/   ',    ',   ::i   |,
       /:::::;'    .',    ',   :i   ,'、
       /::::::;'     '.,   ', - :!   | ',
       /:::::::;'      '.,   ',:::::;'   i  ',
      ,'::::::::,'         ',   ' ,´.  ,'   i
      ,':::::::::;'        !    ',   ,'   ',
     ,'::::::::::;'        ',    i  !     ',
     ,'::::::::::;'         ', 、, , i , !    ',
    ,'::::::::::;'          ', ',', ', i,','      ',
   ,'::::::::::;'            ' , ',',!.'´      ',
   ,'::::::::::;'              `        ',
  ,'::::::::::;'             ::::::         ',
  ,'::::::::::;'              :::            ',
 ,'::::::::::;'                :             ',

10 名前:任意たん:2008/04/29(火) 17:17:03
  ↑のAA大きすぎましたわね   /
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ノ^^^ヘ
  .,',' ´ ̄`'',
  リi レレル リ
  リ!レ゚ ヮ ゚リ        _., ,_
  .!し├┤つ        ./::∪::::ヽ
   ソ:/  .ヘ        ∪;;,!,;;;∪
  /;/__ゝ        |`;t;´;|

   _________∧____
  /  てゆうか、俺の扱いひどくね?

11 名前:任意たん:2008/05/06(火) 09:36:36
>>9
ヘレナさんかわいい

12 名前:任意たん:2008/07/08(火) 14:58:07
AAで見るとな。しかし実際は・・・おや、誰か来たみたいだ(ry

13 名前:任意たん:2008/07/09(水) 17:10:38
個人的にエルナとミーヤの組み合わせで立って欲しい
ヘレナが許さないだろうけどw

>>9-10
職人て凄いなぁ

14 名前:任意たん:2008/07/23(水) 09:09:45
模擬戦闘でヘレナさんに勝てるの3体くらいいたな。<うわひょ
でもそいつらが総合的に見て、ヘレナさんより強いかっていったらそうでもない。
番狂わせがかなり起き易いw

15 名前:任意たん:2008/07/23(水) 20:18:04
まあ摸擬戦だし。
というか異種格闘技戦みたいなシチュだと、「一回でも負けた」時点で絶対評価である「強い」という修飾詞は使いづらくなっちゃうわけだが。

最強じゃなくたってヘレナさんはつよ綺麗ですよハァハァウフヘフヒ

16 名前:任意たん:2008/07/23(水) 22:35:13
たまに負けるぐらいの方がヘレナさんらしいっちゃらしいやね

17 名前:任意たん:2009/08/08(土) 22:00:46
ソロの触りがいつの間にかすごいことに。

18 名前:任意たん:2009/08/08(土) 23:36:47
これは弄りまくらざるを得ない。
神様仏様畝傍様ありがとうございます。

19 名前:任意たん:2009/11/05(木) 21:08:59
好感度の数値ってどうやったら見れるんだ?

20 名前:任意たん:2009/11/06(金) 01:08:55
フォルダ開けば

21 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

22 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

23 名前:任意たん:2010/02/11(木) 16:54:32
ロリ人妻に見せつけるのって、なんか興奮するよね

24 名前:任意たん:2010/02/12(金) 20:11:50
ロリ人妻、寝とりたいよね

25 名前:任意たん:2010/02/13(土) 14:27:48
ヘレナさんって、イかせることできるの?
セクース出来るとこまでいって欲しい

26 名前:任意たん:2010/02/14(日) 15:49:12
ガチエロじゃないからいいんじゃないか
どの辺りからガチなのかは分からないけど

27 名前:任意たん:2010/02/15(月) 10:30:48
ミーヤとこづくりしたい

28 名前:任意たん:2010/02/16(火) 11:19:06
夫婦で立たせて野球拳させたい。や、マテウスがそんなことつぶやくのが悪いんだ。
つか、あのゲームになぜヘレナさんとエルナさん除いた3人が参加したのかが不思議すぎるww

29 名前:任意たん:2010/04/09(金) 21:10:32
ヘレナさんとの逢瀬はもうガチとしか言いようがないよね
確かに絶頂イベント的な起伏がないと延々と触り続けてしまう

30 名前:任意たん:2010/05/30(日) 22:18:00
トークが多すぎて、追加されてもどれが追加されたトークが分からないという悲劇

31 名前:任意たん:2010/06/09(水) 15:54:35
だがそれがなんかうれしい自分がいる

32 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

33 名前:任意たん:2010/08/05(木) 16:32:26
ヒャッハー我慢できねぇミーヤとにゃんにゃんだぜぇー

34 名前:任意たん:2010/10/04(月) 17:20:19
ヘレナさんに促されて下触ろうとするけど触れないもどかしさ

35 名前:任意たん:2010/10/07(木) 23:03:44
web拍手が反応しないんぬ

36 名前:任意たん:2010/10/09(土) 17:42:17
ミーヤにもキスしたいのぜ それはもうチュパチュパと
しかし猫とキスすると寄生虫が感染るらしいからな・・・

37 名前:任意たん:2010/10/12(火) 12:59:15
ヘレナさん誕生日おめでとうございます!

38 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

39 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

40 名前:任意たん:2010/12/17(金) 17:04:37
最近なんだか身体の調子が悪いと思ったら、ヘレナ充をしてなかった。
うおおおお、Helenaaaaaaaaaaaaaaa!!乳もませr(どげしっ

41 名前:任意たん:2011/01/28(金) 23:21:43
あー
エルナたんを寝取りたい




寝取りルート作っちまうか

42 名前:任意たん:2011/01/28(金) 23:22:14
何故下がったし

43 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

44 名前:任意たん:2011/03/09(水) 01:30:51
ヘレナさんの下をさわさわするのが最近の日課
さわ・・・さわ・・・

ヘレナさんの反応がエロいよ

45 名前:任意たん:2011/03/19(土) 02:13:56
ヘレナさんはイったりしないのかな

46 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

47 名前:任意たん:2011/04/03(日) 19:07:23
クロツ君の吸血回数で何か変わったりしてほしいなぁ。

48 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

49 名前:任意たん:2011/07/07(木) 13:28:21
クロツ君って何したら血吸ってくれるの?

50 名前:任意たん:2011/07/08(金) 08:25:54
流石に下げてちゃ誰も気づかないでしょ
ここは2chと違って基本age

51 名前:任意たん:2011/07/08(金) 15:14:26
>>49
うわひょに書いてあるお

52 名前:任意たん:2011/07/26(火) 12:16:34
ついこの間始めてたんだけど、ヘレナさんのバルーンの位置がやけに上にある気がする……気のせいかな

53 名前:任意たん:2011/07/28(木) 10:03:53
移動させればいいじゃない

54 名前:任意たん:2011/07/28(木) 20:26:10
ヘレナさんと一緒にお風呂入りたい・・・

55 名前:任意たん:2011/07/29(金) 03:05:35
いっそヘレナさんと一緒に温泉旅行に行きたい

56 名前:任意たん:2011/07/30(土) 14:46:17
ヘレナさんなら俺の隣で寝てるよ

57 名前:任意たん:2011/07/30(土) 15:00:02
>>56が人間辞めたと聞いて

58 名前:任意たん:2011/07/31(日) 17:34:54
ヘレナソロとあざみソロ並べると、シェル作者が同じだから
二人でひとつのゴーストに見える

二人あわせて1200歳以上!
俺の何倍だよ…
まるで適う気がしない

59 名前:任意たん:2011/07/31(日) 18:49:20
>>58
おっと

リーライナさんの悪口はそこまでだ。

60 名前:任意たん:2011/07/31(日) 22:58:30
敬老の日におばあちゃんゴーストを祝おうスレはここですか

61 名前:任意たん:2011/07/31(日) 23:37:00
おばあちゃんっていうレベルじゃねーぞ

62 名前:任意たん:2011/08/06(土) 22:13:01
あぁああああああああ!

ヘレナの泣き顔かわいいいよほぉぉおおおお!!!!

63 名前:任意たん:2011/08/06(土) 22:18:54
あの女は九分九厘嘘泣きだけどな・・・

64 名前:任意たん:2011/08/06(土) 22:30:59
存在自体架空じゃないですかー! そんなこと言ったらやだー!

65 名前:任意たん:2011/08/07(日) 12:58:09
存在自体架空とか意味が分からない
ヘレナさんなら俺の隣にいるってヴァ

66 名前:任意たん:2011/08/08(月) 03:47:26
シエナのために血を吸わせるはずが、
ロリ人妻をナデナデする毎日

67 名前:任意たん:2011/08/08(月) 11:37:04
地下のヘレナって本物なの?

68 名前:任意たん:2011/08/08(月) 14:52:48
>>67
どういうこと?

69 名前:任意たん:2011/08/08(月) 15:27:47
>>68
地下室で電話に出たらいきなり現れたり、先回りしてお茶入れてたりするから使い魔かと

70 名前:任意たん:2011/08/08(月) 22:57:05
というか他人の屋敷で勝手に人の部屋入ってクローゼットあけたり
アルバムあけたりとやりたい放題なユーザさん

71 名前:任意たん:2011/08/09(火) 00:01:05
勇者は物を盗んでも許されるという・・・

72 名前:任意たん:2011/08/09(火) 19:02:59
勝手に部屋を漁るのと、ほぼ無許可で体を弄るの、どっちがよりやりたい放題やってる風に見えるのだろうか

73 名前:任意たん:2011/08/09(火) 19:16:28
『にゃー』ってなくヘレナが可愛すぎて辛い。

74 名前:任意たん:2011/08/21(日) 22:37:25
勝手に部屋を漁るのはいい、体を弄るのも悪くない
だが、キスしたりしてるところを平然と見せつけているのはどういう事だ
クロツ君の教育に悪いじゃないかヘレナさん。駄目ですよ

75 名前:任意たん:2011/08/22(月) 00:44:35
クロツもモテそうなんだけどなあ
あと3年くらいしたら常に3、4人の女の子に言い寄られ続ける生活になるだろう

76 名前:任意たん:2011/08/26(金) 17:55:48
>>74
ちがうちがう、キスやセクハラはきっとコミュニケーションなんだよ。

実際ユーザと二人きりのときは色々新しい所に触れるじゃないか

77 名前:任意たん:2011/10/12(水) 13:21:38
クロツソロモードってどうやってやるんですか?

78 名前:任意たん:2011/10/12(水) 19:50:51
そんなのあったのか?

79 名前:任意たん:2011/10/12(水) 21:07:57
それはともかくヘレナさん誕生日おめでとう!

80 名前:任意たん:2011/10/12(水) 23:04:12
おめでとう!

81 名前:任意たん:2011/10/12(水) 23:31:29
誕生日おめでとう!!!111
ところでヘレナさん一体何歳になったんだろう・・・

82 名前:任意たん:2011/10/13(木) 08:19:07
永遠の22歳に決まってんだろ!

83 名前:任意たん:2011/10/14(金) 07:54:39
某閣下みたいにン万飛んでにじゅうn・・あれ、ヘレナさんどうしたのそんな怖い顔をs・・・

84 名前:任意たん:2011/10/14(金) 10:20:10
年齢:3ケタ

あqせdrfgthじゅいこlp;:

85 名前:任意たん:2011/10/15(土) 15:18:18
たかだか600云歳、界隈ではひよっこよ

86 名前:任意たん:2011/10/16(日) 17:41:09
たぶんいろんなゴーストで出てる症状のアレだとは思うんだが、
喋らなくなったまま戻らない

他にも喋らなくなったゴーストは再インストールで直ったんだが
これだけは何度インストールし直しても駄目だった……
まさかとは思うけど同じ症状の人居る?

87 名前:任意たん:2011/10/16(日) 19:20:02
確か本スレに情報があったようななかったような

88 名前:任意たん:2011/10/17(月) 18:09:46
本スレか、ありがとう

更新あったゴーストだとゴースト側のバグなのかSSP側のアレなのか
いまいちわかりにくくて確認してしまった、レス感謝

89 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:51:32
えんいー

90 名前:任意たん:2011/11/30(水) 06:38:41
訪問するたびに揉んですみません

91 名前:任意たん:2011/11/30(水) 13:53:00
ぬふぅ?

92 名前:任意たん:2012/01/21(土) 16:22:21
ヘレナって長い髪長い髪言われてる割には長くないよね
腰までいってないし。

93 名前:任意たん:2012/01/21(土) 18:29:38
常識で考えて肩ぐらいまであれば十分長いだろ

94 名前:任意たん:2012/01/21(土) 19:09:02
肩口まであればってのは言い過ぎ、分類的には間違ってないんだろうけど
肩甲骨あたりまであれば十分長髪に分類されるイメージ
実際に肩甲骨辺りまで伸ばしてる人を見るとかなり長く見えるしな

95 名前:任意たん:2012/01/21(土) 19:12:43
魔術で伸縮自在ですわ!

96 名前:任意たん:2012/01/21(土) 20:26:17
俺の魔女のイメージ
http://blog-imgs-34.fc2.com/h/i/w/hiwa690/20091010103337.jpg

97 名前:任意たん:2012/01/21(土) 20:55:36
誰?このアラレちゃんに出てきそうなうんこ髪

98 名前:任意たん:2012/01/21(土) 22:21:41
魔女の銃火器ブームも長いね。
ヘレナさんは流行品だから一応持ってるけど
使う機会がなくて地下に転がしてそう。

99 名前:任意たん:2012/01/21(土) 22:44:10
バッボーイ!
バッボーイ!

100 名前:任意たん:2012/01/23(月) 16:50:45
マテウス様にキスしたい

101 名前:任意たん:2012/01/23(月) 18:02:53
ヘレナさんとクロツ君と3人でシたい

102 名前:任意たん:2012/01/23(月) 21:19:06
えっ、ヘレナさんとクロツ君と3人で死体!?

103 名前:任意たん:2012/01/23(月) 23:58:27
3人で死体ドッキリをエルナに仕掛けたい
ユーザはケチャップヘレナは赤ワイン坊っちゃんは首チョンパ

104 名前:任意たん:2012/01/24(火) 01:15:10
クロツ君だけいつもと変わってないww

105 名前:任意たん:2012/01/24(火) 04:12:02
エルナさん半狂乱になるぞ

106 名前:任意たん:2012/01/24(火) 21:33:59
うふふ…いただきまぁす

107 名前:任意たん:2012/01/25(水) 20:47:48
ギャァァァ

108 名前:任意たん:2012/02/28(火) 15:49:46
館を探索するで、地下をうろついてるんだけど
勝手にクローゼット開けてメイド服見たりとか結構やりたい放題してるなユーザ

109 名前:任意たん:2012/02/28(火) 18:57:38
一応シロウトさんなはずのユーザにあの魔窟の鍵を渡す辺り、ヘレナさんもヘレナさんで大概だな
SUN値チェック必要そうな物品だらけ

110 名前:任意たん:2012/02/29(水) 01:45:05
さすがにユーザか鍵そのものに狂乱しないようにする保護魔法とかかけてそう
何だかんだでヘレナさん用意良さそうだし

111 名前:任意たん:2012/03/01(木) 18:51:06
吃驚してるユーザをニヤニヤしながら影で見てるのか
ちょっとシャレになんないですね

112 名前:任意たん:2012/03/01(木) 22:10:45
そういや、随分前に見たっきりなんだが
地下散策で樹に襲われてヘレナさんが助けに来てくれた事があったな
あれは1回だけのイベントなのだろうか

113 名前:任意たん:2012/03/01(木) 22:25:21
>>112
いや、何回でも起きるイベント。たぶんランダムじゃないかな。

114 名前:任意たん:2012/03/02(金) 06:07:52
実は狂気度というものがありまして
それがどう関係してるかは別として

115 名前:任意たん:2012/03/02(金) 10:53:37
行っちゃいけないとか言われてた
二階の最奥の部屋(?)だったかがすごく気になる
なにがあるんだろう

116 名前:任意たん:2012/03/02(金) 18:06:55
とんでもない怪物がいるとか血吸われて干からびた人間が捨てられてるのか

117 名前:任意たん:2012/03/03(土) 19:21:14
体重気にしてるヘレナさん可愛い

118 名前:任意たん:2012/03/03(土) 21:11:29
体重の7割は胸とお尻だから気にしなくて良いのにね

119 名前:任意たん:2012/03/06(火) 22:36:26
ヘレナさんってユーザとふたりっきりだとデレるけど
他の人(?)が一緒だとそうでもない態度とるんだなw

120 名前:任意たん:2012/03/09(金) 00:03:45
間違えてクロツの胸揉んでしまった
うほっ…

121 名前:任意たん:2012/03/09(金) 23:24:28
よ、寄るな!

122 名前:任意たん:2012/03/10(土) 19:37:42
でもクロツもなんだかんだで可愛いよな
血を吸うように勧めた時の表情とかかわいい
正直、ユーザ性別を女性にしてクロツの反応を楽しむためにもう一つこのゴーストを入れてもいいレベル

123 名前:任意たん:2012/03/10(土) 20:21:42
ユーザが女のときだとクロツ君いろいろ可愛いけど
男のときだと代わりに熱い友情が結べるってわけではないんだよな
ヘレナさんはどっちでもOKみたいだし女のほうがおいしいと思います

124 名前:任意たん:2012/03/10(土) 20:27:08
性別変えて遊ぶ楽しさに気づかせてくれたのが侵黒

125 名前:任意たん:2012/03/10(土) 20:30:11
ユーザ=俺を貫き通す俺だっているんです

126 名前:任意たん:2012/03/10(土) 21:19:28
ユーザ女なら人妻もガードゆるくなるしお得な感じ
でも>>125のこだわりも分かる
人それぞれに違う楽しみ方が出来るオカクロが良い作品だということなんだと思う

127 名前:任意たん:2012/03/11(日) 00:57:31
お前らユリスキーってことか。

128 名前:任意たん:2012/03/11(日) 01:23:28
残念ながら俺は嫌いだ。

129 名前:任意たん:2012/03/11(日) 01:28:12
私はバイだ

130 名前:任意たん:2012/03/11(日) 01:30:51
俺も両刀だ、ヘレナさんと一緒だな
だがショタには興味ない

131 名前:任意たん:2012/03/11(日) 21:54:29
漢の友情モードが実装されれば・・・

132 名前:任意たん:2012/03/12(月) 00:14:59
ぬふぅ出来たりするのかい!?

133 名前:任意たん:2012/03/12(月) 22:24:58
夕焼けの河川敷でシグルイ合い友情が芽生える御子息
を、秋子さんばりに見る御仕事か…

134 名前:任意たん:2012/03/14(水) 20:47:09
ユーザとクロツをでダブルちゅぱ衛門だからな

135 名前:任意たん:2012/03/14(水) 21:39:39
ホモくせえスレだな

136 名前:任意たん:2012/03/14(水) 22:19:00
俺がヘレナさんに悪戯されながら俺はクロツに悪戯するプレイがしてみたい

137 名前:任意たん:2012/03/14(水) 22:45:15
そしてクロツ君がヘレナさんに悪戯して首をはねられると

138 名前:任意たん:2012/03/14(水) 23:02:53
そして俺は傷口をペロペロするわけだ

139 名前:任意たん:2012/03/29(木) 21:10:27
最近クロツ君に可愛い言われまくるミーヤに嫉妬してる自分に気付いた…

140 名前:任意たん:2012/03/29(木) 22:23:30
だめフランチェスカと付き合い長い所為か、同じ駄メイド所持者として友人以上の感情が芽生えてる

141 名前:任意たん:2012/03/30(金) 15:31:38
生木イベントって一回目以降は「木の色艶がよくなってる気がする」って表示されるだけで触る選択肢が出てこないんだけど、2回以上触れた人いる?

142 名前:任意たん:2012/05/09(水) 20:58:17
全員がデレた状態で
三神に
ユーザの膝にカエデが乗ってじゃれてる場面に遭遇させたい

143 名前:任意たん:2012/05/30(水) 02:15:04
クロツくんにちょくちょく話しかけたりちょっかい出してるけど
なかなか血を吸ってくれるイベントが発生しないのだ

144 名前:任意たん:2012/06/28(木) 04:51:34
気のせいか血を吸う部分変わったような

145 名前:任意たん:2012/07/14(土) 04:49:07
ヘレナさんのお腹に顔突っ込んで1日過ごしたい

146 名前:任意たん:2012/08/18(土) 23:02:33
何か。の略歴 を見ると今日がクロツ君の誕生日ということになっているけど
起動イベントがあるわけでもないし
何か。の略歴以外でクロツ君の誕生日について言及しているところは
自分がググった範囲では存在しなかった
データが間違っている?

147 名前:任意たん:2012/08/19(日) 05:19:15
>>146
クロツ君の誕生日は8/18でいいんだよ。ちゃんとreadme.txtに書いてある。
あと、たしかヘレナさんの誕生日起動はあったけど、クロツ君の誕生日起動は無かったような気がする。

148 名前:任意たん:2012/08/19(日) 08:45:01
り、りーどみー・・・何度も見てるのに完全に思考の外だった
ありがd>>147

149 名前:任意たん:2012/08/26(日) 21:50:23
パパママ一回だけ呼べたけどそれ以降呼べないのは仕様なのかな?

150 名前:任意たん:2012/08/26(日) 22:08:22
いいえ

151 名前:任意たん:2012/08/27(月) 04:48:52
いいえ

152 名前:任意たん:2012/08/27(月) 12:17:27
久しぶりに起動したらソロとかできなくなっててセーブみたら累計起動時間が-になってた…。
なにゆえ…

153 名前:任意たん:2012/08/27(月) 15:12:28
ザ・ワールド

154 名前:任意たん:2012/08/27(月) 19:12:14
さとりのセーブデータは600半ば時間ほどでオーバーフローしてマイナスになるのだったはず。

155 名前:任意たん:2012/09/06(木) 12:21:16
よし、そろそろマイナスから復帰できるぜ。
オーバーフローしないセーブにしてほしいなぁ

156 名前:任意たん:2012/09/06(木) 18:31:01
Pussy判定わかりづらいなぁ…

157 名前:任意たん:2012/09/06(木) 20:49:03
>>156
慣れろ!!

158 名前:任意たん:2012/09/07(金) 08:06:27
乳首当てゲームとかわんねえだろ

159 名前:任意たん:2012/09/07(金) 08:42:55
どうしてもってんなら、Ctrl+Shift+Dの”当たり判定を表示”を二度チェックしたら?

160 名前:任意たん:2012/09/17(月) 13:29:58
ヘレナ&エルナで起動させてるとヘレナさんとイチャイチャしてる時の人妻の反応がやけにかわいくてかわいくて

161 名前:任意たん:2012/10/05(金) 02:47:06
ニヤニヤしちまうよな
だがクロツ君の割とひいてる反応は笑える
またか…みたいな

162 名前:任意たん:2012/10/12(金) 19:19:59
ヘレナさん誕生日おめでとう!

163 名前:任意たん:2012/10/12(金) 19:40:44
ヘレナさん○○○歳の誕生日おめでとう

164 名前:任意たん:2013/01/01(火) 23:15:13
あけましておめでとー
ヘレナさん今年もよろしくお願いします(限定)

165 名前:任意たん:2013/01/03(木) 09:01:51
>>160
ヘレナ&マテウスの時のマテウスのムッツリスケベッぷりも中々である。
さすが、経験者は一味違うぜ

166 名前:任意たん:2013/01/04(金) 18:44:27
マテウスさんは変態紳士だぞ?
おそらくユーザが数百年生きたらああなる

167 名前:任意たん:2013/01/04(金) 18:51:13
ただしロリコンなのでヘレナさんには興味がない様子

168 名前:任意たん:2013/01/05(土) 00:38:20
ユーザ(♂)がクロツといちゃついても特に気にしないのは
そういう経験もエルナさんと出会う前にあったと考えるべきなのかもしれない

169 名前:任意たん:2013/01/05(土) 11:58:07
いや、マテウスさんは素直にホモとロリコンの複合体でしょ? 胸触るとわかるぞ。

……あれ、マテウスさん、属性的に奈良重雄じゃね?

170 名前:任意たん:2013/01/06(日) 03:46:59
属性が被ってもマテウスさんはイケメンだし…
奈良には掘られたくないし…

171 名前:任意たん:2013/01/06(日) 21:22:07
いくらマテウス氏がイケメンでも掘られるのは勘弁して欲しい

172 名前:任意たん:2013/01/06(日) 21:34:57
マテウス氏は掘るなといえば掘らないだろう
掘れと言えば考えてしまうかもしれない

173 名前:任意たん:2013/01/06(日) 21:44:05
いっそマテウス殿からエルナを奪い去りたい。
そしてクロツ君の兄弟を(ry

174 名前:任意たん:2013/01/08(火) 01:47:00
マテウスはエルナ以上の女性は有り得ないというくらいどストライク
ヘレナさんもエルナ超絶大好き
以上のことから二人も好みは似ていることになる

そしてヘレナさんはユーザのことが大好き
つまり…?

175 名前:任意たん:2013/01/08(火) 07:58:05
─出来る、出来るのだ。(意味深)

176 名前:任意たん:2013/01/08(火) 12:13:32
>>166
日本人舐めんな。20代で変態紳士余裕です

なんでヘレナさんはクロちゃんを男の娘に育てなかったんだ。エルナちゃん似の美少年のチャンスが…

177 名前:任意たん:2013/01/08(火) 13:21:53
ヘレナさん以外なところで真面目だから……

178 名前:任意たん:2013/01/08(火) 16:11:20
ヘレナさん意外とおっちょこちょいでもあるしな

179 名前:任意たん:2013/01/08(火) 17:17:11
男の娘でもショタでもない、なのにかわいいという絶妙なラインがいいんじゃないか。

180 名前:任意たん:2013/01/10(木) 05:48:15
本人は凄く嫌がりそうだけどな、可愛いなんて言いまくったら怒りそう。
マテウスは別格

181 名前:任意たん:2013/01/10(木) 06:05:56
ふむ・・・(男の娘?そういうのもあるのか)

とか考えがえてそう

182 名前:任意たん:2013/01/10(木) 09:00:44
そのうちヘレナやエルナの男装も見てみたいとか抜かしそうで怖いw
マテウスさんマジ残念なイケメン…OTL

183 名前:任意たん:2013/01/10(木) 23:00:30
今のマテウスさんはエルナさん一筋だろう

184 名前:任意たん:2013/01/12(土) 01:07:29
マテウス氏はクロツの女装はエルナに似てるし喜ぶだろうが
エルナの男装は…まぁエルナさんなら何でもアリか
ヘレナの男装はどうでもいいんじゃないか

185 名前:任意たん:2013/01/27(日) 19:49:20
でも坊ちゃん
作者が……おっと、こいつは失礼

186 名前:任意たん:2013/01/31(木) 04:20:35
ヘレナさんに抱きつかれただけで命の危険がありそう。

187 名前:任意たん:2013/02/15(金) 11:01:06
ヘレナさん、性悪魔女かと思ってたが、
今ソロモードで吐血した。普通に可愛い女性だったとは・・・
ヘレナさん可愛いよヘレナさん!

188 名前:任意たん:2013/03/05(火) 21:15:46
転移の度にステップしちゃう若い頃のヘレナさん可愛いな
きっと転移準備に入る度にギャラリーが沸いてただろう

189 名前:任意たん:2013/10/12(土) 21:12:09
ヘレナさん誕生日おめでとう

190 名前:任意たん:2013/10/13(日) 03:06:03
大切な日に起動できなかった…
おめでとうヘレナさん

191 名前:任意たん:2013/10/13(日) 17:33:15
起動したら偶然、ギリギリ誕生日だった
あぶねえ、おめでとう

192 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

193 名前:任意たん:2014/01/17(金) 07:37:00
あげ

194 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

195 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

196 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

197 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

198 名前:任意たん:2014/04/02(水) 17:31:14
エルナさんが可愛すぎて辛い

199 名前:任意たん:2014/04/02(水) 21:37:05
メイド七つ道具とはいったい……

200 名前:任意たん:2014/04/02(水) 22:59:41
昼下がりの情事、メイドとの蜜月の時。

201 名前:任意たん:2014/04/03(木) 02:20:38
あとであとで言うけど
いつあとでヤレルの

202 名前:任意たん:2014/04/03(木) 06:12:57
>>201
終了した後屋敷にこっそり戻ってむちゃくちゃ(略と脳内保管してる。
そうでなきゃあんなセリフでない

203 名前:任意たん:2014/06/14(土) 05:31:29
nonamefactory.shillest .net
移転先ってここに貼られてなかったんだな

204 名前:任意たん:2014/10/12(日) 04:25:05
誕生日おめでとう、ヘレナさん。

205 名前:任意たん:2014/10/12(日) 22:25:31
危ねえ忘れるとこだったわ

206 名前:任意たん:2014/10/12(日) 23:34:29
>>204のおかげでお祝いできた
ありがとう

207 名前:任意たん:2015/01/08(木) 20:32:50
ヘレナさんの手袋を口に含みたい

208 名前:任意たん:2015/01/08(木) 21:49:21
絶対ヤバそう

209 名前:任意たん:2015/01/08(木) 22:02:01
抗菌抗魔術なんだろ?平気平気
多少顔色が悪くなるくらいだって

210 名前:任意たん:2015/01/26(月) 21:31:59
ユーザが除菌されて消滅しちゃう!

211 名前:任意たん:2015/02/27(金) 18:22:01
今更ながらヘレナさんのチョコしゅごい

212 名前:任意たん:2015/05/12(火) 12:36:18
ミーヤを人化するにはどうしたらいいんですか?

213 名前:任意たん:2015/05/12(火) 18:58:39
仲よくして同じ時間を過ごせば化けてくれるよ


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.