全部 1- 最新50  

だめフランチェスカ

1 名前:任意たん:2004/11/09(火) 19:08:00
配布元:【てきとうほかんこ】
http://naha.cool.ne.jp/tricross/

【ゴースト紹介】
・ゴースト「フランチェスカ」のリスペクト(? アレンジ?)ゴースト。
・殺意満点です(つーか、人の知らない内に、保険金かけるのはやめれ)。とりあえず、フランチェスカ風味のトークするけど、基本的にダメトークです(w
・電波か、だめトークが好きな人推奨。きょぬーシェル在ります↓。
 きょぬー(片目):http://www5a.biglobe.ne.jp/~belial/shell/ore.html

2 名前:任意たん:2004/11/09(火) 21:54:00
本家フランチェスカさんと一緒に立たせているときに
2人がだめトークと元ネタのトークをほぼ同時にしゃべってくれると
かなり嬉しい。

3 名前:任意たん:2004/11/09(火) 22:54:00
フランチェスカへの切り替えトークにひそかな対抗心を感じる。

4 名前:任意たん:2004/11/09(火) 22:56:00
>>3
ためしてみた。
密かじゃない! ぜんぜん密かじゃないよ!

5 名前:任意たん:2004/11/09(火) 23:11:00
>>3
漏れも見てみた。キョーレツ(w
だめと本家で、毒づきコミュトークするの、見てみたいなぁ。

6 名前:任意たん:2004/11/15(月) 02:11:00
入れてみた。サイコーだw
あまりのダメさに爆笑した。
>>3
たまんねーw
そこでまた"だめ"に戻してみた。
本家からの切り替えトークは何ら変更がないのだが、
それでもその台詞に"だめ"に対する自信を感じてしまうw

7 名前:任意たん:2004/11/15(月) 12:12:00
>>6
本家にも切り替えトークあるよ。ネットワーク更新してみた?

8 名前:任意たん:2005/01/13(木) 02:18:00
>>5
八ツ墓さんがGhost Stream用のシナリオファイルで実現してくれました。

9 名前:任意たん:2005/01/13(木) 23:56:00
八ツ墓さん所の1月11日の日記画像にあった だめフランチェスカのシェルって非公式?本家のstool系列だと思うんだけど、ゴーストセンターでも見つからない…。

10 名前:任意たん:2005/01/14(金) 16:10:00
>>9
http://tricross.hp.infoseek.co.jp/Francesca_Z/memory_of_undoukai.html#top
からリンクされてるstool_u。
但しフランチェスカ用のシェルなので、手動で解凍してだめの
シェルフォルダに入れる必要がある。

11 名前:9:2005/01/16(日) 12:59:00
>>10
そういう事でしたか。教えていただきありがとうございます。

しかし公開されたシナリオ、だめフランチェスカさんのだめっぷりが、また…(笑)

12 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:49:57
<削除>

13 名前:◆Dame/LXxss:2009/03/18(水) 22:29:23
どなたか親切な方がいらっしゃったら
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1236941776/
にフランDは2ちゃん全規制に巻き込まれた、と伝言お願いします・・・。

14 名前:任意たん:2009/03/18(水) 23:05:29
しばらく見ないと思ったら規制だったのか!

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.