全部 1- 最新50  

「narをアップするところ」にアップされたゴースト総合スレ

1 名前:任意たん:2009/04/20(月) 00:41:08
「narをアップするところ」にアップされたゴーストについて語るスレがあってもいいんじゃないかと思って立ててみた。
http://narup.if.land.to/sr_data.cgi
現在あるのは
「イコの独壇場」ログ2、No66
「Tidal Days」No335
「るるちゃん」No382
のようです。

2 名前:任意たん:2009/04/20(月) 05:57:23
上のに書いてなくて通常投稿場とイベント用投稿場で検索して出てきたやつ
Logは検索できないっぽいのでパス

通常投稿場
アンインストールの星のお姫様、No.375
しろとあい、No.369
しあわせを探したねこの話、No.349

イベント用投稿場
ある晴れた日のこと、No.89
The second ghost、No.88
ひつじ、No.87
Model、No.86
よみがえる海、No.85
トウメイ、No.84
ぬこひろし、No.83
Angel the Voyager(ウカニバ飛び入り用)、No.81

3 名前:任意たん:2009/04/20(月) 19:19:56
サイトができたゴーストもあるよね。しろとあい とか。

4 名前:任意たん:2009/04/20(月) 22:05:32
ある晴れた日のこと、結構好きなんだが更新こないかなー。

5 名前:任意たん:2009/04/20(月) 23:13:12
おっと、イベント用投稿所を見逃していた。これは失礼。
>>3にある「しろとあい」の配布サイトはこちら。http://ukauka.xxxxxxxx.jp/
それと「しあわせを探したねこの話」もサイトができた模様。
http://sky.geocities.jp/kuzukagononaka/

6 名前:任意たん:2009/04/21(火) 04:58:33
書いてないやつ
まとめてて気づいたけどLogの並びって結構バラバラなのね
ナンバーに頼って探すと見つからないかも

Log1
あのみb No.55
フリーシェル「P&W」 使用試作ゴースト No.15
うかすぽ会場にて仕上げました。 No.45
ポストと狛犬のMacでSAORITEST No.10
駆逐艦 No.3

Log2
無彩色 No.314
win板伺かスレの725のために No.115
老人とメイドロボ No.98
twitalk No.94
デフラグさん No.92
ものまねし No.80
ねこぼっくす No.59
Taromati2 No.58

7 名前:任意たん:2009/04/28(火) 13:24:30
新しいのきた。
ゴースト「エリクシゅうと終わった世界」
うにゅうのソロゴ。

8 名前:任意たん:2009/04/28(火) 21:01:01
「Twitalk」はNarうpにあるサプリメント必須。そのままだとトークを取得しません。

9 名前:任意たん:2009/05/03(日) 01:43:11
デフラグさんは
http://porter.so.land.to/
で配布されてるね。

10 名前:任意たん:2009/05/03(日) 09:05:49
>>9
「ものまねし」も同サイトで配布中。

11 名前:任意たん:2009/05/13(水) 01:41:54
るるちゃんかわいいよるるちゃん

12 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:48:47
えんいー

13 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:48:47
えんいー

14 名前:任意たん:2010/03/25(木) 22:12:27
Lotus素敵だよ!

15 名前:任意たん:2010/05/30(日) 17:23:40
2chWin板の本スレから。
No.449「尊師と信者」。
誰得。

16 名前:任意たん:2010/05/30(日) 18:36:20
洗脳されそうw

17 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:48:47
えんいー

18 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:48:47
えんいー

19 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:48:47
えんいー

20 名前:任意たん:2011/11/28(月) 20:15:00
「尻尾と羽根」結構好きなんだけど
更新来ないかなぁ。

21 名前:任意たん:2011/11/30(水) 19:17:21
>>20
現在シェルを描き直したかったり設定ちょっと変えたかったりであんまり進んでません…申し訳ない…
更新は年内にもう一度くらいはできそうです

22 名前:任意たん:2011/11/30(水) 19:33:40
>>21
なるほど。期待してます。
頑張って下さい。

23 名前:任意たん:2011/12/21(水) 21:07:36
尻尾と羽根の更新きてるな。
>>21
更新お疲れ様です。

24 名前:任意たん:2012/03/06(火) 03:44:38
おお、尻尾と羽根更新来てる
ネットワーク更新対応も
>>21
更新本当にお疲れ様です。

25 名前:任意たん:2012/03/13(火) 00:09:55
尻尾と羽根は正式にサイトでも立てて
単独スレを建てたいくらい好き
そして中身をちょっとのぞかせてもらったけど
陽狐さん結構デレるっぽい?

26 名前:任意たん:2012/03/14(水) 00:57:49
マウスジェスチャのやり方がようわからん
なんかのボタン押しながらやるの?

27 名前:任意たん:2012/03/14(水) 12:09:42
右クリックかホイールクリックでドラッグ
世の中のマウスジェスチャって全部そうじゃね

28 名前:任意たん:2012/03/14(水) 23:35:33
ありがとう

29 名前:任意たん:2012/07/03(火) 00:00:00
narアップいま壊れてる?投稿場へのリンクがない

30 名前:任意たん:2012/07/03(火) 06:48:14
検索かけると出てくるからログそのものはあるようだ

31 名前:任意たん:2012/08/08(水) 18:55:47
narあぷ繋がらなくなった

32 名前:任意たん:2012/08/08(水) 19:02:55
land.toそのものがメンテ中だそうだよ

33 名前:任意たん:2012/08/08(水) 21:40:43
そういえばもう一ヶ月以上narアプが駄目になったままなんだなァ
ログ検索しても引き出せるデータは少数しかなかったし、このまま復旧しないままなんだろうか…

34 名前:任意たん:2012/08/08(水) 21:51:09
うかろだっていうののが出来てたみたいだよ。

35 名前:任意たん:2012/08/08(水) 22:13:26
もどき板にあっぷろーだなかった?

36 名前:任意たん:2012/08/08(水) 22:43:02
アドレス貼れよ、どこだか分かんないだろ!

37 名前:任意たん:2012/08/08(水) 22:47:23
うかろだ http://be-sp.com/colorbox/cgi-bin/ghost_nar/index.html

38 名前:任意たん:2012/08/08(水) 22:48:01
「うかろだ」見てきたよ。おしえてくれてありがとう!まだ新しいゴーストさんとか居ないみたいだなァ
そこに新しくゴーストが登録されたら「うかろだ」用の新しいスレ立てた方が良いのかな…

39 名前:任意たん:2012/08/08(水) 23:41:41
とわさんのとこにもあったような…って今
land.to全滅か…。

40 名前:任意たん:2012/08/09(木) 05:41:59
もどき板以外から参照してはいけないらしいから
「もどき板 伺 アップローダー」で調べてな

サルベージされていないnarはどの位あるんだろう…

41 名前:任意たん:2012/08/10(金) 02:59:21
うかろだで、なーアプにあがってたアーカイブは専用のログページ作ってくれるそうだよ

42 名前:任意たん:2012/08/14(火) 09:42:46
なーアプに残ってるファイルって52件だけしかないんだ・・・・・・

43 名前:任意たん:2012/08/16(木) 02:21:11
2箇所ほど過去ログ倉庫があったはずだが、
場所が分かんないだよな。
確かland.toだったと思うが。

44 名前:任意たん:2012/08/16(木) 04:01:52
過去ログ倉庫は、@pagesじゃなかった?

とわさんの所はland.to使用が2ヶ所と、1つ@pages使ってたような気がするけれど…

45 名前:任意たん:2012/08/17(金) 23:11:49
うかろだに新しくゴースト登録されたけど、
このままここでうかろだの話してもおk?

46 名前:任意たん:2012/08/18(土) 02:46:54
個人的には新しく上がってるゴーストについては新スレ立てるか雑談スレのがいいんじゃないかと思う
narうpにかつて上がってて今難民状態なゴーストについてとかならここでもおkだけど

47 名前:任意たん:2012/08/22(水) 01:08:27
新シェルが涼しげで可愛いことこの上ない
太郎はライオンカットかと思ったけどそんなことなかったんだぜ

48 名前:任意たん:2012/08/22(水) 11:03:55
スレ間違えているでやんす

49 名前:任意たん:2012/10/09(火) 03:57:13
「narをアップするところ」はいつまで壊れたままなのだろうか。

「尻尾と羽根」を他の人におすすめしたいけど
今DLできないから
おすすめしたくても出来ないのがつらい。

50 名前:任意たん:2012/10/09(火) 06:51:32
>>49
他のスレにも書いたけどnar(zip)ファイル自体は生きてるからアドレス直接打ち込めばDL出来るよ
ttp://narup.if.land.to/sr_data/10_xxx_2.nar
ttp://narup.if.land.to/sr_data/10_xxx_2.zip
尻尾と羽根なら投稿No.478だから10_478_2.narでおk
投稿された番号が分かっていればたぶん全てのファイルDLできると思う

51 名前:49:2012/10/09(火) 11:54:24
>>50
サンクス

52 名前:任意たん:2012/12/03(月) 20:56:26
尻尾と羽久々に更新来たね

色々と進化しちゃってまぁ…素晴らしい

更新トーク的に配布サイトできるのかな?

53 名前:任意たん:2012/12/06(木) 20:30:36
>>50
この方法で尻尾と羽落としたんだけど、そもそも398番以降が見れないのだけれどどうしただろう

54 名前:任意たん:2012/12/14(金) 00:18:39
過去ログみつけた
http://www12.atpages.jp/narup/log/page001.htm
http://www12.atpages.jp/narup/log/page002.htm

55 名前:任意たん:2012/12/14(金) 10:49:15
尻尾と羽根
今まで知らなかったけどいいね
こんな良いゴーストを見逃していたとは
旧シェル消してくれって言われたけど残してる
どっちも愛でます

56 名前:任意たん:2012/12/15(土) 04:09:36
尻尾と羽根だけど、GHOST TOWNに最新アーカイブへのリンクが貼ってあるとtwitterで教えてもらったよ。
これで安心して愛でられる

57 名前:21:2012/12/17(月) 00:10:18
色々とお手数をかけてしまいましたが、簡素ながらようやく公開サイトができました
今後ともよろしくおねがいします
http://hirunesouko.web.fc2.com/index.html (NGワードで弾かれたので2を半角にしてください)

58 名前:任意たん:2012/12/17(月) 21:59:41
おお、遂に「尻尾と羽根」公式サイトオープンですか
乙!

59 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

60 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

61 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.