全部 1- 最新50  

ホリック(フィリア|フォビア)

1 名前:任意たん:2011/03/25(金) 22:20:02
作者:しまへび
配布元:グリーン・フィッシュ
http://greenfish.futene.net/

2 名前:任意たん:2011/03/25(金) 22:21:20
追加されたという新モード(?)、誰を選んだらいいのかわかりません…。

3 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:47:22
えんいー

4 名前:任意たん:2011/04/03(日) 20:23:00
選択肢は二つではなく三つある

それにしてもこれはあれだ、ヤンデレつーか病人デレっすな

5 名前:任意たん:2011/04/08(金) 00:12:48
>>4
あー…、なるほど。ありがとうございます。

6 名前:任意たん:2011/04/12(火) 23:20:33
気絶してから起きないんだけど…仕様?
よくわからん

7 名前:任意たん:2011/04/12(火) 23:36:03
せっかく気絶してやりたい放題なんだから本能の赴くまま行動すればいいじゃない

8 名前:任意たん:2011/04/13(水) 01:21:18
本能の赴くままに行動

OSからエラー吹く様に

アーカイブ更新してみる

ずっと喋らなかったクマが喋りだす and 喋るたびにエラー

エラー内容
SATORI - OnSecondChange > (方向性)==規制

ちなみに規制の解除はしてあった。
OSはWin7

これは管理人さんに言った方が良いレベルかな。
書いちゃまずい事だったならすまん。

9 名前:任意たん:2011/04/13(水) 19:03:23
修正するのは作者さんなんだし本人に言わないと直してもらえないよ
(自主的に捕捉してなおしてくれる人もいるけど)
こういう状態になるから気をつけてね、なら分かるけど
修正して欲しいなら作者さんに言いなさいな

10 名前:任意たん:2011/04/13(水) 20:41:53
こっちでは問題なく進んだからOS由来とかの環境依存のだったりすると
作者さんも困るかもね
とりあえず、報告は報告でするとしても、そんなに手間のかかるゴーストでもないし
アンインスト→再インストで完全に最初からやり直してみてはどうだろう

11 名前:任意たん:2011/04/13(水) 21:14:38
アンインスト→再インスト、はもう何回も繰り返してるので環境依存かもしれない。
とりあえず作者さんに「こういう事がありました」という報告はしておくよ
あとはもう何回かやって、諦める(´・ω・)

答えてくれた人達有り難う!!

12 名前:任意たん:2011/04/15(金) 07:37:08
http://ssp.shillest.net/bts/guest.cgi?action=view_report&id=298&project=ssp

ばぐとら研にこんなのあったけど関係あるかな?

13 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:47:22
えんいー

14 名前:任意たん:2011/04/16(土) 23:46:06
はーとふるモードってどうやればなりますか?

15 名前:任意たん:2011/04/17(日) 16:43:45
>>14
気絶→本能のまま行動 のとこまで行ってたら、トーク(zキー)連打でイベント起こるよー

16 名前:任意たん:2011/04/17(日) 19:21:17
>>15
有難う!ちゃんと見れました

17 名前:任意たん:2011/04/23(土) 00:56:30
義弥かわいいよ義弥















ところでおまけページって「内部」見れた人いるの?
アンケートとか見当たらないんだけど…。

18 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:47:22
えんいー

19 名前:任意たん:2011/05/03(火) 20:44:01
>>17
おお、仲間が

20 名前:任意たん:2011/05/25(水) 22:20:18
一月ぐらい放置しといたら義弥餓死エンドとかないかなぁ

21 名前:任意たん:2011/06/13(月) 01:46:23
はーとふるモードでセクハラしてたらイった…誰得w

22 名前:任意たん:2011/09/01(木) 20:52:09
>>21
遅レスだけど、誰得ってことは無いだろ……。

23 名前:任意たん:2011/10/19(水) 21:40:43
羽がついてるやつって最終段階?

24 名前:任意たん:2011/10/22(土) 21:20:21
>>23
うん。

25 名前:任意たん:2011/11/27(日) 17:25:56
どれがどのモードか分からんOTL
今のとこヤンデレと翼はえたのしか見ていないが。
他にどんなのがあるのか教えて

26 名前:任意たん:2011/11/27(日) 18:17:08
最初は普通の青年→意識のない状態→監禁→羽
多分これだけかな
羽がはーとふる

27 名前:任意たん:2011/11/28(月) 00:02:28
幸せな状態より監禁が好きな自分は
これ最高・・・・

28 名前:任意たん:2011/12/09(金) 00:00:36
別にそれはそれでいいんじゃないかね
義弥はそっちが素だろうし
これのユーザ(いわゆる中の人ではなくゴースト内にいる「ユーザというキャラ」のこと)が
かなりガチの危険人物だから普通のプレイより燃えるかもしれないし
絶対このユーザは義弥が初犯じゃないよね

29 名前:任意たん:2012/02/06(月) 23:08:54
最終まで行ってから飽きてしまってあんまり起動してない…
相手(ゴースト側)から監禁されるのはなんだか新鮮だったからもっと楽しみたかったな(トークの幅的な意味で)

30 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:47:22
えんいー

31 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:47:22
えんいー

32 名前:任意たん:2013/01/19(土) 00:17:59
はーとふるモードってどちらを殺すか出る状態じゃないよね?
どうすればどちらも殺さずに済むのかわからない…

33 名前:任意たん:2013/01/19(土) 01:52:54
>>32
>>4
「どちらか」と思っている時点で罠にはまっている

34 名前:任意たん:2013/01/19(土) 02:29:43
>>33
記憶を消せばいいのかと思ってたけどそういうことか!
解決した、ありがとう!

35 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:47:22
えんいー

36 名前:任意たん:2013/05/18(土) 00:31:36
お仕置きってどうやったら発動するのだーーー
最終までいくと過去モードにしてセクハラしたらお仕置きされるって聞いたんだけど
第一段階でセクハラしても気絶して第二段階に進んでまう…(´・ω・`)

37 名前:任意たん:2013/05/19(日) 15:05:01
>>36
どこで聞いたのかわからないけどだいぶ違う……
"おしおき"っぽいのは、「3段階め全体」か、「4段階め(最終)で他ゴーストから切り替え」だと思う。
その為にはまず段階を進める必要がある。その方法はこのスレを参照で。

38 名前:任意たん:2013/05/20(月) 21:00:00
>>37
わあああごめんありがとう!無事お仕置きされた!
きっと自分で変な風に解釈してたわ……ありがとうありがとう

それにしても義弥さんのこの病み具合たまらん。普段かわいいのにこのギャップたまらん

39 名前:任意たん:2013/05/22(水) 10:09:35
普段はちょっと重いかわいこちゃんだけどスイッチ入るとガチ攻めになる、このギャップがいい

40 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

41 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

42 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

43 名前:任意たん:2015/03/03(火) 20:43:38
女に見えるだろ…?この人男なんだぜ…
第一印象

44 名前:任意たん:2015/03/04(水) 06:53:55
普通に少年にしか見えん

45 名前:任意たん:2015/05/04(月) 17:30:03
ガチ攻め義弥さん好きすぎて定期的に怒らせてしまう<br>
ふらふらしてるユーザが悪いんだもんね!お仕置きくらいするよね!


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.