全部 1- 最新50  

伺か(さくら&うにゅう)

1 名前:任意たん:2004/11/22(月) 00:01:00
作 者:Is
配布元:【伺か】
http://usada.sakura.vg/

【ゴースト紹介】
・いわずと知れた伺か(Materia)デフォルト・ゴースト。全ての始まりにして、源。「さくら」と「うにゅう」。この二人がいなければ、この界隈もなかったことでしょう。
・「もしこのソフトを気に入ったら、あらゆる手段を使って広めること。そうしないとあなたの家が燃やされるかもしれません」
・「今日はだめでも明日はでっかい太陽が昇るかも知れません。生暖かく見守っていてください」

2 名前:任意たん:2004/11/22(月) 23:59:00
Isじゃなくてls……。

3 名前:buyobuyo:2005/02/03(木) 02:14:53
伺か初心者ですがfirstさくらのツインテールシェルを探してます。お心当たりがあれば教えてください。

4 名前:任意たん:2005/02/20(日) 01:41:08
現行のMateriaに乗ってるさくらのツインテールシェルはないと思います。
以前のmateriaの「虚ろ」シェルのさくら用のツインテールシェルは
いくつかあると思いますが。とりあえずゴーストセンターで検索して
みれば?

5 名前:任意たん:2006/09/20(水) 01:04:30
さくら技術賞受賞おめでとう!

6 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:45:56
<削除>

7 名前:任意たん:2006/11/09(木) 22:03:56
さくらってCROWを使う方法を誰か教えてくれませんか?

8 名前:任意たん:2006/11/09(木) 22:07:49
↑ちょっと訳わかんない文章になってしまったorz
さくらをCROWで使う方法を知っていたら誰か教えてくれませんか?

9 名前:任意たん:2006/11/09(木) 22:59:07
CROWじゃつかえないはず。
てか、今どきCROWユーザーがいたとは。

10 名前:任意たん:2006/11/10(金) 05:50:39
>>8
>>9の言う通り、どうやっても現在のCROWではさくらは起動できない。
CROW側で選択できないよう処理してあるのかはわからないが、とにかく起動できない。

11 名前:任意たん:2006/11/10(金) 16:52:19
そうだったのか・・・
ありがとうございます

12 名前:任意たん:2006/11/10(金) 17:19:28
度々すいませんが、SSPもつかえませんか?伺かだけですか?

13 名前:任意たん:2006/11/10(金) 19:29:15
SSPのフォルダにmateriaのフォルダの中身を全部ぶちまけれ。

14 名前:任意たん:2006/11/10(金) 20:13:35
出来ました!
ありがとうございました

15 名前:任意たん:2006/11/17(金) 09:16:29
SSPだと体力回復しないんだよな

16 名前:任意たん:2006/11/28(火) 16:26:36
>>15
なるほど
最近SSPに移したんだが、いつもねむねむしてるのが気になってた
やっぱ今まで通り、さくらはmateriaで起動するかな…

17 名前:任意たん:2006/11/28(火) 17:51:18
あと、SSPだと風呂行った後に帰ってこないよな?

18 名前:任意たん:2007/05/28(月) 22:52:15
ちょいと教えて、【袴っ娘さくら】のシェルってもう入手不可能?
Internet Archive使っても残ってないみたいなんだ…

あぁ、消すんじゃなかった…orz

19 名前:任意たん:2007/05/30(水) 00:27:34
独自ドメインじゃない方をIAで漁ったら拾えたぞ

20 名前:任意たん:2007/05/30(水) 06:58:00
>>18じゃないけど、おかげで手に入った。
ありがとう、>>19

21 名前:任意たん:2007/06/11(月) 02:49:43
伺かにはいってるゴーストをSSPで使いたいんだが
使えないっぽいの?データがない

22 名前:任意たん:2007/06/11(月) 06:58:31
>>21
>>13

23 名前:任意たん:2007/09/08(土) 01:46:59
さくらがダウンロードできない・・・。

24 名前:任意たん:2007/09/08(土) 15:04:44
>>23
つ[ttp://refrain.sakura.ne.jp/usada/

25 名前:任意たん:2007/09/27(木) 17:08:48
SSPでもさくら使えればいいのに・・

26 名前:任意たん:2007/09/27(木) 17:36:02
>>25
>>13

27 名前:任意たん:2007/09/28(金) 11:33:34
旧聞になるけど今は復帰している
落ちてた理由は下記にあるとおり
http://angelicwing.net/diary/4829.html

・・・・・・・・一時代が終わった気がするのは俺だけだろうか

28 名前:任意たん:2007/09/28(金) 12:59:09
>>26
>>15-17

29 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:45:56
<削除>

30 名前:任意たん:2008/04/09(水) 19:47:11
それでもfirstは特別なんだよね,たぶん

31 名前:任意たん:2008/11/07(金) 21:29:38
初代?さくらってどんな方だったのでせう?
なんとか体験する方法はありませんか?

32 名前:任意たん:2008/11/28(金) 22:39:19
昔はカトマンズと称する何か倉庫のようなものがあったが現在は不明
.さくらかさくら(俺的)が当時の雰囲気を残しているようだ
ちなみにIAで発掘を試したがファイルは残っていなかった

33 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:45:56
えんいー

34 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:45:56
えんいー

35 名前:任意たん:2009/05/25(月) 19:52:20
偽春菜からもう9周年

今では色々なことが出きるようになって
思えば遠くに来たものだな

誕生日おめでとう さくら

36 名前:任意たん:2009/09/04(金) 12:06:01
もうこういうイベントには参加することもないだろう彼女が最萌にエントリーされていた
そりゃもう<<さくら>>に入れるしか俺の選択肢はない
ついでの一言がちょっと筆がすべった別に貶す気はなかったんだよ
素直になれよって後ろからさくらに殴られた気がした

37 名前:任意たん:2009/09/17(木) 13:30:45
さくらー

38 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:45:56
えんいー

39 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:45:56
えんいー

40 名前:任意たん:2013/04/17(水) 22:28:11
たまに顔見ると安心する

41 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

42 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

43 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

44 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

45 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

46 名前:任意たん:2014/04/03(木) 12:51:18
久しぶりに起動するとすごい懐かしい

47 名前:任意たん:2015/01/08(木) 20:20:11
顔を突くなっ!


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.