全部 1- 最新50  

先生と生徒

1 名前:任意たん:2005/01/04(火) 01:17:00
「先 生 と 生 徒」
作者:うぃん
配布:深夜、空を仰いで嘆く
http://mid.yu.to/uka/index_g.html

ゴースト詳細:
先生と生徒。男ふたり。中3だと思われ。
鬱トークというかなんというか
いい味出してます。ユーザは無視かも

2 名前:任意たん:2005/01/04(火) 01:20:00
昨日付けで復活です。
前verから好きだったので嬉しい限り。

シェルは水彩主線なし風味でとても素敵です
先生は横幅が伸びたような……

3 名前:任意たん:2005/01/06(木) 18:22:00
復活してくれたのは有難いですが、前回のシェルの方が良かったと思うのは俺だけですか。そうですか_| ̄|○

4 名前:任意たん:2005/01/07(金) 10:09:00
新シェルも好きだけど壁紙が白いのでイヤッハー

5 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:44:41
えんいー

6 名前:任意たん:2005/01/24(月) 08:39:00
3番目のシェルと現在の5番目のシェルしか知らないのですが、
以前はどんなのだったのかキニナル……。

7 名前:任意たん:2005/01/24(月) 23:12:00
>>6
一番目が鎖骨シェル(*` Д´)//ア//ア!!
二番目のが女の子のような服のシェルで(*´Д`)/lァ/lァ
四番目が儚い感じのシェルですた(*´Д`)/lァ/lァ

ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=15392
passは「sekihan」
右から初代、二代目、四代目のはずです

どのシェルも大好きだ(*´ω`)

8 名前:任意たん:2005/01/25(火) 17:13:00
>7
thx! ほんとにありがたい。
1stシェル、イイですな!萌える……ハァハァ
だいぶキャライメージ変わったのね。3rdもスキダ

9 名前:7:2005/01/26(水) 17:42:21
一番目のシェルはほんとたまらんかったです、喜びの表情と鎖骨と余った袖が。
二番目のはあれはあれで初めて見たとき「これ親とかの前で見せられないかな?」
とか思ったり思わなかったり。何気なくエロ機能が搭s(ry

3rd〜5thではかなり変わったなぁ…
これもまたいい感じ。

10 名前:任意たん:2005/04/02(土) 22:33:33
今更書き込むのもなんだかなとは思ったけれど。
さりげなく復活前の配布ページが残ってるね。私も復活前のシェルの方が好きだった。

11 名前:任意たん:2005/07/13(水) 18:37:38
今更ながらダウンロード。
欝トークが素敵。

12 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:44:41
<削除>

13 名前:任意たん:2009/12/14(月) 12:59:29
引っ越したようです下のリンクの伺かから行けます
http://mid.yu.to/

14 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:44:41
えんいー

15 名前:任意たん:2010/11/10(水) 04:18:09
おつかれさまでした、なのかなー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.