全部 1- 最新50  

クレイアドルの学者の休日

1 名前:任意たん:2010/02/05(金) 13:37:32
作 者:j
配布元:CreyAdol
http://creyadol.kusakage.com/

2 名前:任意たん:2010/02/05(金) 13:39:29
うわひょ改の方で一度質問してしまって今更だが、
質問のやりとりが長くなりそうなのでスレ立てしてみた。

Q1.好感度は1000いきました。
   ですがイベントが始まりません、どうすればいいでしょう?

3 名前:任意たん:2010/02/05(金) 14:26:42
A1.トークでフラグが立つ
その後起動時にイベント

4 名前:任意たん:2010/02/05(金) 18:47:32
なんだただの教えてちゃんのスレか
残念だ

5 名前:任意たん:2010/02/05(金) 23:14:11
残念だって言うなら自分で何か書けばいいと思うんだけど

とりあえず、緊張して何を言おうとしたのか忘れたのは笑わせてもらった

6 名前:任意たん:2010/02/08(月) 22:32:28
触り反応がいちいちかわいい
頭をなでられるのが試練になったり
裾をめくられて『怒ると思うよ』だったり

ところで>>1はどうしたんだ

7 名前:任意たん:2010/02/08(月) 23:55:06
すまん、1はここです。
出かけてたんです申し訳ない。

>>4
そうなんです、俺教えてちゃん。
でもせめて教えて君がよかった、なんか可愛い感じになるじゃないか

8 名前:任意たん:2010/02/10(水) 21:26:03
男性?
だったらどんなトークでフラグがたつかわからないな
男だったらそもそも……だし

とりあえずスイッチをオンにして話を聞いてればいいと思うけど

9 名前:任意たん:2010/02/11(木) 14:55:06
追い出された
ちょっとショックだ・・・・・

10 名前:任意たん:2010/02/12(金) 22:04:54
うわひょでも追い出された人いたね
次がんばれ

11 名前:任意たん:2010/02/16(火) 16:40:48
>>10
ありがとう、やりなおしたよ。

髪撫で反応が好き。性別かえると微妙に反応が違ってるね
はやくスーツめくってみたいw

12 名前:任意たん:2010/03/26(金) 18:44:30
砂糖以外の調味料で出てくるのが黒砂糖と三温糖ってw

13 名前:任意たん:2010/07/02(金) 23:48:39
何だこの可愛いゴースト…
俺、将来この子お婿さんにして違う国で一緒に暮らすんだ
他の国なら掘…結婚できるはず

14 名前:任意たん:2010/07/03(土) 13:42:50
その内結婚イベントが実装されるらしい
まぁ気長に待とうじゃないか

15 名前:任意たん:2010/07/04(日) 01:21:14
…!!!

本当か?嘘じゃないか? 

うわぁどうしよう凄い嬉しくて涙出てきた
良い情報ありがとうな!14

16 名前:任意たん:2010/07/04(日) 02:09:40
どっから湧いたの?気持ち悪いなあ

17 名前:任意たん:2010/07/04(日) 09:25:20
>>15
うそじゃないよー
作者さんが最萌で10票以上の得票があったから実装するって
ブログで言ってたから
いつになるかは分からないけどなー

18 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:32:13
えんいー

19 名前:任意たん:2010/08/03(火) 20:40:31
夏の部屋のシェルの腕ひっぱる反応がすごく好きだな。

20 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:32:13
えんいー

21 名前:任意たん:2012/03/01(木) 00:09:38
質問よろしいでしょうか

触り反応で、裾めくりや胸などがあるのですが
触り判定が見つかりません…
シェルによって違うのでしょうか?

22 名前:任意たん:2012/03/01(木) 01:06:34
>>21
>シェルによって違うのでしょうか?
これで正解
今DLできる中では「夏の部屋」に腕の判定があるね

23 名前:任意たん:2012/03/04(日) 22:19:08
>>22
ありがとうございます!!

24 名前:任意たん:2013/06/04(火) 04:48:43
これ、出てく出て行かないって話が落ち着いたら
イベントは終わりみたいな感じかな?

25 名前:任意たん:2013/11/10(日) 21:41:18
ものすごくいまさらな感じがするけど多分そう
今後結婚やらのイベントが実装されるかどうかは不明

26 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

27 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

29 名前:任意たん:2014/01/02(木) 16:08:16
好感度1000いってないしイベント見た覚えもないけど、告白されたことになってるっぽい…?

30 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

31 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.