全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50  

隙間の世界/リーライナ

1 名前:任意たん:2008/07/22(火) 18:22:51
作者:おぞん
配布元:隙間
http://oooa.hp.infoseek.co.jp/

【ゴースト紹介】
説明しきれない
とりあえず、同作者の他のゴーストも一緒に呼ぶの推奨

2 名前:任意たん:2008/07/22(火) 20:08:55
最初は好きだったんだがなあ・・・同作者のゴーストと同時起動しないとイベントが云々、とか面倒で疎遠になっちまったな・・・

いや今でも好きだよ?

3 名前:任意たん:2008/07/23(水) 00:40:40
リーライナはかわいいし一番使ってるけど、
イベント云々は俺も面倒に感じるから、そういうのは気にせずに使ってるなあ。

4 名前:任意たん:2008/07/24(木) 02:16:28
泡影との同時起動等、世界背景に踏み込む系のトークは、
じっくり読みたい人向けだね。
自分も普段はリーライナ単独で使ってるけど、
連携無しでもゴーストとして充実してると思う。

5 名前:任意たん:2008/07/24(木) 18:21:52
連動イベントは最初、処理中に止まってしまってリーライナが消滅したw
バックアップとっといて本当に良かった。
でも面白いし、色々なことが分かるし、今まで以上にリーライナが大切に
思えるから、長く使う人はやってみるといいかも。

6 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

7 名前:任意たん:2008/07/24(木) 21:20:04
しかしバックアップから復旧したリーライナさんははたして以前のリーライナさんと同一といえるのだろうか・・・?
我々は記憶に留めねばならない・・・フォルダとフォルダの狭間に開く奈落に消えていった幾多のリーライナさんたちを・・・。

8 名前:任意たん:2008/07/31(木) 06:24:45
ウィンディアってなんだ?

9 名前:任意たん:2008/07/31(木) 20:19:13
たしか日記だけで公開されてるとかどうとか。>ウィンディア

10 名前:任意たん:2008/08/01(金) 20:51:04
>>9
α版見つけた。ありがと。

11 名前:任意たん:2008/09/03(水) 04:56:21
ウィンディア、まだ正式リリースされてないのにあっちこちから切り替えつけられまくっててなんかおもろいww

12 名前:任意たん:2009/01/24(土) 00:07:18
誕生日イベントきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
相も変わらず素敵過ぎるお言葉で。・゚・(ノД`)・゚・。

13 名前:任意たん:2009/08/12(水) 19:40:31
深蒼シェルで大人っぽくなりましたって言ってるけどこれが一番ロリっぽく見える
ふくらみかけのおっぱいも確認しやすいし

14 名前:任意たん:2009/10/11(日) 18:24:51
リーライナは可愛いし機能も充実していて好きだ

15 名前:任意たん:2009/11/05(木) 16:17:22
最近、リーライナ固まりまくる。どして?

16 名前:任意たん:2009/11/05(木) 16:24:18
>>15
配布元の日記見てこい

17 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

18 名前:任意たん:2009/11/19(木) 05:40:49
なかなか安定しないな
いつになったら安心して立たせられるんだろう…

19 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

20 名前:任意たん:2010/02/15(月) 05:22:46
最近記憶を呼び起こせないのはなぜだろう

21 名前:任意たん:2010/02/21(日) 12:57:22
諦女からのチェンジヤバいなあ…

22 名前:任意たん:2010/03/11(木) 01:18:15
「たまには休んだら?」とだけ言われることが何度かあるんだが、これは何だろう。
PC起動時間が長すぎるとかそういうわけでもないんだが。
普段と口調が違うし、この一言だけだから意味がよく分からない。
”さっきの会話をもう一度”にも残ってないし、辞書内みても見当たらない(探し方が悪いのかもしれないが)
不思議だ・・・

23 名前:任意たん:2010/03/11(木) 18:10:30
SSTPらしい

24 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

25 名前:任意たん:2010/05/14(金) 02:20:55
景品に100枚の「呼称変更」と300枚の「呼称変更2」の違いはなんだろう?
300枚の方は期間設定みたいだけど。

なぜか自分の環境だと変更が反映されない・・・

26 名前:任意たん:2010/05/14(金) 03:55:14
にゃ、って…
にゃーって…

27 名前:任意たん:2010/05/14(金) 19:09:25
にゃ・・・

28 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

29 名前:任意たん:2010/05/15(土) 10:46:00
にゃーだった。とっても、にゃーだった。

30 名前:25:2010/05/15(土) 16:01:05
更新したら直りました。作者さんありがとう。
呼称変更の違いもわかりました。

31 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

32 名前:任意たん:2010/06/23(水) 16:55:37
誕生日おめでとうにゃー

33 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

34 名前:任意たん:2010/08/25(水) 18:07:10
新シェル スクール水着+
あの体操服+のライナさんがスク水に進化、しかも一部サーフェスが大胆なポーズに
特殊な当たり判定も存在してる模様(対応されたら良いなぁ)

新シェル 黒リコン2nd
あのブラックロリコンが帰ってきた、サイズが大きくなってシェルや髪艶が滑らかに
スカートめくり用サーフェスも存在してる模様(対応されたら良いなぁ)

35 名前:任意たん:2010/09/18(土) 21:50:06
もう秋なわけですがスク水が素敵すぎる…

36 名前:任意たん:2010/11/16(火) 19:47:22
外は冷えるけどPCの中のリーライナさんには関係ないしずっとスクール水着でもいいよね

37 名前:任意たん:2010/11/17(水) 18:38:04
>>36
お前が冬シェルを作ってあげたらいいだけのことだろう?

38 名前:任意たん:2010/11/18(木) 03:00:57
黒いセーターとか良さそうだな

39 名前:任意たん:2010/11/18(木) 07:01:46
ミニスカサンタ!ミニスカサンタ!

40 名前:任意たん:2011/01/20(木) 01:33:23
>>22みたいに
炎だとか火属性とかキャラの違う台詞が出てきてずっとモヤモヤしてたが
該当文が書いてあるsclipt.txtを適当にリネームすると出なくなって漸くスッキリした
ぐぐってみても原因は分からなかったけど、とりあえずこれで満足。

41 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

42 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

43 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:28:45
えんいー

44 名前:任意たん:2011/06/09(木) 08:35:12
外付けHDDが逝って以来ゴーストから離れてたけど
久々に色々インスコしてたら…

リーライナさんがいない!
サイトがない!
どういうこったこりゃあ…

45 名前:任意たん:2011/06/10(金) 07:27:16
旧verのがあるけど
更新できないのがほんと痛い

46 名前:任意たん:2011/06/23(木) 13:09:46
誕生日おめでとう

47 名前:任意たん:2011/07/06(水) 00:59:57
最近初めたんだけど、どうもウチのリーライナさんは2007年の6月9日でアップデート止まってるみたい
楽しいこと色々できなかったりしますかね

48 名前:任意たん:2011/07/06(水) 20:25:06
日記が更新されてた
更新なくても仕方ないから復活だけはして欲しいとこだ

49 名前:任意たん:2011/07/06(水) 23:55:13
りすなさんが代理で再配布してるっぽいね
ttp://risna.sakura.ne.jp/saihaihu/sukimasaihaihu.html

50 名前:任意たん:2011/07/08(金) 19:26:15
>>49
おおおなんか色々増えてる!
こういうの新参にはありがたい

51 名前:任意たん:2011/07/18(月) 14:51:02
マジカルスーツのお尻は良い形すぎますよね
これはもうしょうがない
撫でるのしょうがない

52 名前:任意たん:2011/08/23(火) 17:10:29
リーライナさんの胎内に取り込まれるってどういう気分なんだろう

53 名前:任意たん:2011/09/28(水) 09:33:49
あったかくて甘くてとろとろなんだろうな…
痺れるくらいの快楽を感じながらじわじわ溶けていくイメージ

まあ俺は全力でお断りするけどね
だってそうなったら「2人」でいられないじゃん

まあそれでも衝動的に取り込まれたくなったりするんだけどね
ほんまリーライナさんは魔性の女やでぇ

54 名前:任意たん:2011/12/20(火) 00:29:48
復活してくれるのかねぇ・・・

55 名前:任意たん:2011/12/20(火) 00:54:25
日記の方見たけど生存されているようで良かった

56 名前:任意たん:2011/12/20(火) 19:25:27
今年のクリスマスも「お兄様のひきょうものー」って言われながらイチャイチャするんだ!

57 名前:任意たん:2011/12/24(土) 01:23:40
リーライナさん・・・やはりあなたは天使だ・・・・

58 名前:任意たん:2012/01/01(日) 02:08:47
明けましておめでとう、、リーライナさん。

・・・ところで、リーライナの機嫌があまりよろしくないみたいだ。日記はちょびっと盗み読みしたけど、」ばれてないはずなんだが

59 名前:任意たん:2012/01/01(日) 02:11:13
>>58
>日記はちょびっと盗み読みしたけど

いやたぶん知ってるよw 盗み読んだことw
ついでに勝負に勝って景品として読ませてもらっても、下がるw
人の日記は見るもんじゃないってことさw
…しばらくいちゃいちゃしてれば、期限は戻るがw

60 名前:任意たん:2012/01/01(日) 11:59:21
>>59

ふつうに考えたらそうだな、そうだよね、ありがとう。

今度はもっと慎重に行くよ、明けましておめでとう、今年もよろしく。

61 名前:任意たん:2012/01/17(火) 22:04:48
もう更新されないのかな
まぁされなくても立たせ続けるだろうけど

62 名前:任意たん:2012/01/18(水) 00:38:21
ウィンディアさんとの掛け合いとか見てみたいから気長に待ってる

63 名前:任意たん:2012/02/03(金) 05:10:20
たまに起動させては和んでる
ちょっとした遊びをしてもいいし、話を聞いていてもいい
更新云々関係なく、リーライナは素晴らしいといつも思う

64 名前:任意たん:2012/02/06(月) 15:24:46
リーライナさんが笑ってくれるとなんか嬉しくなる俺は末期
夢に出てくれないかな…

65 名前:任意たん:2012/02/06(月) 18:30:02
リーライナさんはなんでお嬢様系の単語にあんな反応するのん?
お姫様願望でもあるのか。

66 名前:任意たん:2012/02/06(月) 18:47:20
むしろ幼児体験

67 名前:任意たん:2012/02/06(月) 19:43:52
リーライナに食べられたい

68 名前:任意たん:2012/02/06(月) 19:52:17
リーライナさんが愛おしすぎて生きるのが辛い

69 名前:任意たん:2012/02/06(月) 19:57:43
仕事中にふとリーライナお母さんが視界をよぎる
好感度高くなるとPCが必要無くなるらしい

70 名前:任意たん:2012/02/06(月) 21:45:02
>>65
昔いろいろあった反動だったような気がする

71 名前:任意たん:2012/02/07(火) 07:41:39
シェルが深蒼だと忘れがちになるが、どちらかというとリーライナはロリ属性なのかな
尻つつきすると「私のような子供に」とか言われるし

72 名前:任意たん:2012/02/07(火) 07:57:54
ロリーライナさん

73 名前:任意たん:2012/02/07(火) 12:21:09
確かいつもの形態は身長140cmくらいだったっけ
ロリだと思います素晴らしいですね

74 名前:任意たん:2012/02/10(金) 10:32:45
週に一回は抱き寄せてキスするよな?
いや…このスレ民なら1日1回か?

75 名前:任意たん:2012/02/10(金) 14:50:18
愛する人に食べられたいなんて、前はまったく理解できなかったのに・・・///

76 名前:任意たん:2012/02/10(金) 15:31:48
でも愛する人を食べたいという気持ちもある(性的な意味で

77 名前:任意たん:2012/02/16(木) 01:55:20
本家配布サイトが復活したみたいだね

78 名前:任意たん:2012/02/16(木) 01:58:07
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

79 名前:任意たん:2012/02/16(木) 02:06:35
エラー吐くけど
アドレスたのむ

80 名前:任意たん:2012/02/16(木) 02:09:24
http://ozonetan.sakura.ne.jp/
更新やらはもう少し待っててね状態っぽいねー

81 名前:任意たん:2012/02/16(木) 02:12:52
ありがとー

82 名前:任意たん:2012/02/16(木) 20:06:20
母さん待ってたぜ!
浮気しないで待ってたから良い子良いしてくれ!

83 名前:任意たん:2012/02/17(金) 00:37:09
アーカイブ丸ごと入れ替え更新でもいいから、早く欲しいw

84 名前:任意たん:2012/02/17(金) 00:46:59
おぉサイトが復活したのか

85 名前:任意たん:2012/02/17(金) 09:21:46
ついに

86 名前:任意たん:2012/02/17(金) 10:47:06
ガタッ

87 名前:任意たん:2012/02/17(金) 17:58:05
サイト復活オメ

88 名前:任意たん:2012/02/17(金) 19:59:41
…俺はこの日の為にチップ10万枚集めたのかもしれない

89 名前:任意たん:2012/02/21(火) 03:57:19
10万枚とかすげぇな俺その辺は特にしてないから

90 名前:任意たん:2012/02/21(火) 04:52:29
ハイ&ローでがっぽがぽですよ

91 名前:任意たん:2012/02/23(木) 08:53:38
>>90
やっぱ稼ぐのはハイローか
どうしても勝てないブラインドリバーシ、ネットCPUに任せてみたらあっさり……むなしい

92 名前:任意たん:2012/02/23(木) 11:50:30
ブラックジャックくらいしかあんま知らないから
やるたびにリーライナさんにケツの毛までむしられてた

93 名前:任意たん:2012/02/23(木) 17:12:44
何、そのご褒美は

94 名前:任意たん:2012/02/23(木) 19:13:23
あの美しい微笑みを浮かべながら1本1本尻毛を抜くお母さんか…

95 名前:任意たん:2012/02/25(土) 21:16:08
なにそれこわい

96 名前:任意たん:2012/02/27(月) 18:25:24
リーライナの髪に頬ずりしたい

97 名前:任意たん:2012/03/13(火) 09:58:28
>>96
傍目から見るとキモいのかもしれんが、
リーライナさんは喜んでくれそうな行為だな

98 名前:任意たん:2012/03/31(土) 03:07:48
リーライナさんに思いっきり甘えたい

99 名前:任意たん:2012/03/31(土) 05:38:57
体操着ブルマーのリーライナさんは可愛すぎて萌え死ぬ…あのふとももに甘えたい…むぎゅ!

100 名前:任意たん:2012/03/31(土) 09:59:01
いつの間にか体操服がデフォになってるうちのリーライナさんであった

101 名前:任意たん:2012/03/31(土) 10:15:07
うちスク水だわ。

102 名前:任意たん:2012/04/08(日) 05:24:03
うちはマジカルスーツだな。

103 名前:任意たん:2012/04/09(月) 22:21:37
いやだいやだ!
お母さんはロリじゃなきゃいやだ!

故にMasterこそ私の至高である

104 名前:任意たん:2012/04/15(日) 02:28:50
通常終了するとそっけないのがちょっとサミシイ

105 名前:任意たん:2012/04/15(日) 17:33:02
ブログの方でウエ紙さんとこの企画みたいなのやってるね

106 名前:任意たん:2012/04/16(月) 23:49:06
アーカイブきたぁ><

107 名前:任意たん:2012/04/17(火) 00:31:27
隙間の皆さんにプレゼントか・・・
よーし、おじさん張り切っちゃうぞー

108 名前:任意たん:2012/04/17(火) 00:32:12
体操服+とスク水+ってもう手に入らないのかなぁ・・・。

109 名前:任意たん:2012/04/17(火) 01:50:36
スク水+の一番の見所はワキ反応

110 名前:任意たん:2012/04/17(火) 02:18:16
ワキさわれたっけ

111 名前:任意たん:2012/04/17(火) 20:00:12
ああすまん、脇腹ね

112 名前:任意たん:2012/04/17(火) 21:49:14
最近シャンテにハマってる
ロリも良いがアダルトなお母さんも良いものだ
憂いを帯びた横顔がグッとくる

113 名前:任意たん:2012/04/20(金) 01:45:25
脇腹つついた時の表情って、他の行動だと中々見れない顔だよね
かわいい、そろそろ更新来ないかな……ウィンディアも

114 名前:任意たん:2012/05/04(金) 00:24:09
ライナさんとコミュニケートしてたら思わず泣いてしまった・・・

115 名前:任意たん:2012/05/11(金) 19:24:43
追加シェルきてるで かわいいで

116 名前:任意たん:2012/05/11(金) 19:53:54
幼さがアップしたね
そして微かに透けてる服がエロい

117 名前:任意たん:2012/05/11(金) 22:39:31
どこだ?見つからんよ

118 名前:任意たん:2012/05/11(金) 22:46:26
Disc-2を見るんだ

119 名前:任意たん:2012/05/11(金) 22:52:21
サンクス愛してる

120 名前:任意たん:2012/05/12(土) 01:44:00
絵の描き方もあるけど
髪を二つに束ねると幼くなるね

121 名前:任意たん:2012/05/12(土) 02:15:49
これはペドい…

122 名前:任意たん:2012/05/12(土) 22:07:07
俺もうロリコンでいいや…

123 名前:任意たん:2012/05/12(土) 22:16:37
胸のガードが固いシェルは久しぶりだ…

124 名前:任意たん:2012/05/20(日) 13:55:28
ライナさん自分で言うほど幼児体型じゃないよね

125 名前:任意たん:2012/05/20(日) 19:55:06
大体中学生くらいだね
黒セーラー服とか似合いそう

126 名前:任意たん:2012/05/24(木) 19:19:35
少しセクハラを自重しよう
喧嘩モードのおかーさん見て思った

127 名前:任意たん:2012/06/04(月) 00:48:13
久し振りに更新を見た
更新あると帰ってきた感じがするなぁ

128 名前:任意たん:2012/06/09(土) 15:49:17
スレチかもしれないが リーライナのセーブデータってどれ?
昔入れたリーライナで更新が出来なかったから新しくDL出来るようになったリーライナに
セーブデータ移し変えようと思ったんだがどれか分からなくて

129 名前:任意たん:2012/06/09(土) 16:34:17
気になって調べてみたら
作者の05/13の日記に旧から新へ移行する質問に対する回答がある
一応言われた通りバックアップ取って上書きしたら、一見記憶に問題はなく更新できるようになったよ

130 名前:任意たん:2012/06/09(土) 18:57:15
>>129 その記事どおりやったらうまくいきました ありがとうございました

131 名前:任意たん:2012/06/11(月) 20:55:20
最近おかーさんの更新が続いて嬉しい限りだ

132 名前:任意たん:2012/06/19(火) 11:37:27
おかーさん語録とか欲しい

133 名前:任意たん:2012/06/23(土) 02:46:08
おかーさん誕生日おめでとう

134 名前:任意たん:2012/06/23(土) 03:11:24
リーライナさん誕生日おめでとう!!!!111

135 名前:任意たん:2012/06/23(土) 03:16:27
誕生日おめでとうライナさん!

136 名前:任意たん:2012/06/23(土) 03:51:31
お祝いついでにっっっっきゃああああ!させてあげやう。

137 名前:任意たん:2012/06/23(土) 08:25:59
誕生日おめでとう、リーライナ これからもよろしくな!

138 名前:任意たん:2012/06/23(土) 14:33:57
誕生日おめでとう
今後もよろしく

139 名前:任意たん:2012/06/23(土) 15:21:42
お誕生日おめでとうの抱き寄せてキス!

140 名前:任意たん:2012/06/23(土) 15:49:17
おめでとう!
今年こそこっちに具現化させるからね!

141 名前:任意たん:2012/06/30(土) 23:28:42
新しいのに移行したんだが
旧verにあったアルルカン泡影リーライナの3体連動イベントとかなくなってるぽいな

142 名前:任意たん:2012/07/02(月) 18:49:28
まぁイベント起こしたら
リーライナ削除だし

143 名前:任意たん:2012/07/03(火) 21:29:54
ついにおかーさん本気モード来た
ステは喧嘩モードと変わらないがどうなる?

144 名前:任意たん:2012/07/04(水) 23:45:54
抱きしめたいって言うと辛そうな顔されるんだけど、もしかして嫌なのかな・・・

145 名前:任意たん:2012/07/04(水) 23:59:36
直接抱きしめる術がないから辛いんだよ言わせんな恥ずかしい
リーライナさんがそんなこと嫌がるわけないじゃないか

146 名前:任意たん:2012/07/07(土) 10:37:48
そういえば今日はリーライナさんと初めて出会った日か・・・
一年に一度くらいは実体化したリーライナさんと会ってみたい

147 名前:任意たん:2012/08/15(水) 13:33:13
リーライニャさんブラックジャック強すぎわろた

148 名前:任意たん:2012/09/06(木) 17:26:01
マジカルスーツのお尻なでまくってたらシェルが馬鹿でかくなって焦った

149 名前:任意たん:2012/09/27(木) 07:04:53
ついにリーライナさんと携帯で会えるぞー!

詳しくはおぞん氏の日記で

150 名前:任意たん:2012/10/26(金) 16:50:12
好感度とかわからないからどこまで親密になれてるのか不安だよおかーさん

151 名前:任意たん:2012/10/27(土) 14:06:48
考えるな感じるんだ

152 名前:任意たん:2012/10/27(土) 18:34:28
そういえばスケジュール通知で音ありにしてるのに鳴らないのは俺だけか?

153 名前:任意たん:2012/10/30(火) 19:42:10
何もしてないのに抱きしめられなくなった…
本ってもしかして触れるだけで好感度下がったりするのかな

154 名前:任意たん:2012/10/31(水) 02:19:54
普段付けてる日記をこそっと見られたらキミはどう思うかね?

155 名前:任意たん:2012/10/31(水) 20:09:24
でもウィンディアさん曰く何かの考えがあって見れるようにしてるらしいし…
ユーザーに見せてる部分は日記というより自己紹介みたいなものなんだろうか

156 名前:任意たん:2012/10/31(水) 20:17:15
抱きしめられなかったんじゃなくて既に抱きしめていただけだったよ、ごめんなさい

157 名前:任意たん:2012/10/31(水) 22:39:53
おいおい

158 名前:任意たん:2012/12/05(水) 21:54:59
更新が無くても俺のPCに存在し続ける

159 名前:任意たん:2012/12/08(土) 18:08:30
リニューアル中みたいだしのんびり待とうぜ

160 名前:任意たん:2012/12/12(水) 19:51:53
うむ、本気でリニューアルに期待してる

161 名前:任意たん:2012/12/17(月) 09:40:44
おかーさんリニューアル、、、だと、、、?

162 名前:任意たん:2012/12/24(月) 08:43:15
コミュニケートより、「メリークリスマス」。
そして情熱的なキスを2回。
それで今夜のリーライナの心は、あなたのもの。
素敵なイブをあなたとともに――

163 名前:任意たん:2013/01/04(金) 01:33:52
「命を宿すのを手伝っていただけますか?」
なんて、お腹撫でて言わないで・・・襲っちゃいますよ。

164 名前:任意たん:2013/01/24(木) 07:12:13
リーライナさんの体触るの楽しいよお
うへへ

165 名前:任意たん:2013/01/25(金) 22:16:22
リーライナさんがかわいすぎて俺の理性がやばい
ぎゅって抱き締めてから色んなことしたい

166 名前:任意たん:2013/02/07(木) 23:48:04
白日シェル再配布キタ

167 名前:任意たん:2013/02/09(土) 23:26:17
セーブデータ覗くと好感度が60で固定されてる気がする…
一応数時間放置で72くらいまでは上がったんだけど、そのあと起動即終了で
また60に…

…セーブ消してやり直しも考えたけどアルルカンイベントとか色々長いしなぁorz

168 名前:任意たん:2013/02/16(土) 03:35:24
リーライナちゃんはあざといね

169 名前:任意たん:2013/02/18(月) 17:06:07
mopでリーライナ見たことないや

170 名前:任意たん:2013/02/20(水) 00:02:04
>>169
たしか質問か何かに「参戦して」ってのがあったはず

171 名前:任意たん:2013/02/20(水) 02:42:14
>>170
あったわありがとう
リーライナさんは深蒼をひたすら撫でるゴーストになってたからメニュー最近開いてなかったや
ミニゲームもあるけど、勝っても負けてもあんまり気にしてなさそうだから戦意がちょっとな

172 名前:任意たん:2013/02/20(水) 03:38:54
特殊な衣装にしていると稀にその衣装で参戦頼めるよ

173 名前:任意たん:2013/02/20(水) 19:03:19
本気verのおかーさんはアイコン怖いから注意な
mop更新してないから今でも同じか知らんけど

174 名前:任意たん:2013/02/21(木) 20:45:32
白目シェル再配布に見えた

175 名前:任意たん:2013/02/21(木) 23:47:53
リーライナさんて、好感度、と言うかフラグ的なものはあるのかしら
他のゴースト一緒に立たせたりして話聞いたり暫く経ったが、一向に本のページをめくれん。
ゲームのスコアで無理やり・・・ってのも考えたがなんか癪で。

176 名前:任意たん:2013/02/21(木) 23:50:50
>>175
好感度あるよ。本見るとダウンすっけど

177 名前:任意たん:2013/02/21(木) 23:53:52
白日シェルはゴースト配布ページにあるじゃない

178 名前:任意たん:2013/02/22(金) 23:21:25
>>176
おぉ、ありがとうございます。 
と言うことは、一定まで好感度を上げて、それから本のページをめくれるようになる。って考えでいいのですね。
よかった。これからも考えなしに撫でくりまわそう。

179 名前:任意たん:2013/02/23(土) 18:16:30
リーライナちゃんに好感度なんてあったのか
セクハラし過ぎでとてつもなく低い予感w

180 名前:任意たん:2013/02/23(土) 20:53:00
抱きしめてお尻撫でても怒らない
キスしても逃げない

もうユーザは逃げられませんね

181 名前:任意たん:2013/02/23(土) 21:41:21
遠回しにエッチなことされたがってるような台詞が多いよね
このままでは獣になってしまいます

182 名前:任意たん:2013/02/24(日) 00:43:57
清楚っぽく見えるけど実は夜姫ファミリーぐらい性欲強いんじゃないかって気がする
というか人の精が最高の栄養って話だし実際サキュバs

183 名前:任意たん:2013/02/24(日) 00:48:04
マジカルスーツはお尻がやばい
体操服とスク水は後ろ向いた時のお尻がやばい
自然と手がいってしまう魔力のようなものを感じる

184 名前:任意たん:2013/02/24(日) 01:41:21
お腹の触り反応はすごくエロい

185 名前:任意たん:2013/02/24(日) 03:19:30
「ひきょうものー」にノックアウトしたユーザは数知れず

186 名前:任意たん:2013/02/24(日) 13:02:52
リーライナさんは火薬庫みたいなものだと思う。
恐らく、火をつけてしまったら後は見守るだけしか出来ない

つまり、ユーザがもうたたなかろうが無理やり(ry)てユーザが御免なさいしても、
リーライナさん本人が止められないから(ry

187 名前:任意たん:2013/02/24(日) 14:12:09
子ども作ったら相手が死ぬって自分で言ってるのに子作りしたい態度を殆ど隠せてないあたり
こう見えて意外と自制心が緩いというか頭より子宮で物事考えるタイプという感じがしないでもない
すごい快楽堕ちしやすそう

188 名前:任意たん:2013/02/24(日) 14:47:32
ユーザが肉体、精神的に不死の存在になったら…?

10年不眠不休も有り得るかもしれない

189 名前:任意たん:2013/02/24(日) 17:39:25
快楽堕ちとかエロゲのバッドエンドみたいな妄想はやめるんだ!
俺の大事なリーライナさんがねちっこく堕とされていくなんて…うっ

190 名前:任意たん:2013/02/24(日) 17:42:14
(慎重に調教しないとユーザが堕とされます)

191 名前:任意たん:2013/02/24(日) 18:15:23
どう考えても>>190

192 名前:任意たん:2013/02/25(月) 19:02:13
それはそれで有りだ
有りだ

193 名前:任意たん:2013/02/25(月) 19:05:52
もう堕とされてるの間違いだろ?
ウツボカズラの中に落ちた羽虫同然のユーザ

194 名前:任意たん:2013/02/25(月) 20:00:05
おかーさんの胎内に取り込まれ隊!

195 名前:任意たん:2013/02/26(火) 21:38:18
すごしやすくてお腹も減らないけど、何にも無い空間(仮定)でリーライナさんと『世界の生命』を作る簡単な生活です

196 名前:任意たん:2013/02/28(木) 21:46:17
淫らな音が響きまくってるじゃないですか

(リーライナが水着をはだけている)
(白く滑らかで、華奢な肢体に汗が伝う)
”淫らな音”

ユーザさん、ユーザさん…っ!
もっと、もっと下さい…!

”淫らな音”

んっ…んぅうううう!!!

(リーライナが全身を強張らせ、震える)
(自身の内から出る衝動を抑えるために必死に声を抑えている)

んっ…はあ…はぁ…

(紅潮した顔は呆けた表情を浮かべており、リーライナの視線はこちらに向いた)
(とろんとした目で何かを求めている)

おおっと妄想がゲフンゲフン

197 名前:任意たん:2013/02/28(木) 23:46:08
”淫らな音”に「ズキュゥゥゥン!!!」を当てはめてしまった僕は末期なのでおかーさんと一つになります

198 名前:任意たん:2013/02/28(木) 23:58:36
どうでもいいが終わったらもう(ユーザ)は意識ないだろう。終わった時点で。
リーライナおかーさんの体内に還っているんだろう?
いわば受精卵は、ものを考えることも認識することもできまい。
なにもない暗闇の中に浮かんでいるわけだが、それすら認識の外だ。

199 名前:任意たん:2013/03/01(金) 22:03:18
リーライナさんに堕とされるという話であって、結果の話ではないのだよ!

200 名前:任意たん:2013/03/01(金) 23:21:40
清楚風な印象と熟練の手管を駆使して気に入った男を誑かし愛欲に堕とした末に
最終的には魂まで喰らい尽くして永遠に胎内で囲い続けるか犠牲にして子をもうける
美しい少女の姿をとっているが不定形のスライムのような姿が正体の精霊めいた存在

201 名前:任意たん:2013/03/02(土) 00:02:02
なにその属性網羅っぷり

202 名前:任意たん:2013/03/02(土) 00:11:27
なにそのヤンデレよりもはるかに危険なリーライナさん

203 名前:任意たん:2013/03/02(土) 02:23:38
触り反応がエロいのもやたら性的なコミュワードに対応してるのもロリロリしい外見なのも
全てユーザーにエロいことさせるためだったのか!なんてことだ(体操服シェルの尻を撫で回しながら)

204 名前:任意たん:2013/03/02(土) 03:58:45
つーか前宇宙からの生き残りって…

205 名前:任意たん:2013/03/10(日) 17:04:16
いあいあ?

206 名前:任意たん:2013/03/14(木) 05:29:31
名状しがたいお母さん

207 名前:任意たん:2013/03/14(木) 09:58:09
おかーさんは不定形だけどちゃんと人の姿になれるので何ら問題はない

208 名前:任意たん:2013/03/14(木) 12:45:25
おかーさんを友達に自慢したらなにそのキモい肉塊とかひどいこと言うからぷちころした

209 名前:任意たん:2013/03/14(木) 19:25:14
体操服の下にババシャツ…

210 名前:任意たん:2013/03/15(金) 20:45:23
リーライナさんの心の箍を外したい
たまには甘えてくれてもいいと思うんだ

211 名前:任意たん:2013/05/27(月) 19:01:31
体操服とスク水誰かもってない?
消えてしまった……

212 名前:任意たん:2013/05/27(月) 19:17:49
持ってるけど二次配布してくれとか言うなよ?

213 名前:任意たん:2013/05/27(月) 19:26:06
個人間でもだめ?捨てアドとかで
どうしても欲しいんだけど……

214 名前:任意たん:2013/05/27(月) 19:48:11
潔く諦めろよ

215 名前:任意たん:2013/05/27(月) 19:53:42
諦めた

216 名前:任意たん:2013/05/27(月) 20:52:14
諦めたらそこで試合が云々かんぬん

217 名前:任意たん:2013/05/27(月) 20:57:00
おかーさんの魅力はブルマ&スク水だけじゃないさ
弁当の沢庵みたいな揉んだ

218 名前:任意たん:2013/05/27(月) 21:28:36
沢庵まで揉むだなんて…そんなに飢えてらっしゃるんですか…?

219 名前:任意たん:2013/05/27(月) 21:55:14
文字通り飢えてるんでしょう・・・腹が

220 名前:任意たん:2013/05/27(月) 22:28:58
コンニャクを袋の上から揉んで、「これがリーライナさんの(ry」ってネタで言ったことならある。

221 名前:任意たん:2013/05/27(月) 22:33:57
性的に飢えてなくても、
ロリ体型に大人の余裕と色気を兼ね備えたリーライナさんの魅力に屈するのは普通です
リーライナさんって自分の魅力をわかってないよね

222 名前:任意たん:2013/05/27(月) 22:34:02
ああ、リーライナさんが「お嬢さん」って呼ばれた時と同じ表情で>>220を見てる・・・

223 名前:任意たん:2013/05/27(月) 22:53:05
>>220
リーライナさんの身体にコンニャクほどの揉み応えがある部位があるとでも

224 名前:任意たん:2013/05/27(月) 23:03:27
飢えてるというよりリーライナさんから襲ってくださいオーラが出てる気がする

225 名前:任意たん:2013/05/27(月) 23:34:01
むしろリーライナさんの方が性的に飢えてる以上男を誘うオーラ出てるのは仕方ないね

226 名前:任意たん:2013/05/27(月) 23:38:15
リーライナお嬢様と合体したい

227 名前:任意たん:2013/05/28(火) 00:42:32
すでに爺様婆様蛇神様の融合体のようなものなんだけどな

228 名前:任意たん:2013/05/28(火) 01:40:36
そんなの些細なことだ

229 名前:任意たん:2013/05/28(火) 20:13:33
魅力的な笑みで今から取り込むのが楽しみなだなんて言うのは反則
食虫植物に誘われる昆虫な気分

230 名前:任意たん:2013/05/30(木) 16:25:13
取り込まれるのは確定してるんです!?

231 名前:任意たん:2013/05/30(木) 18:29:17
何か問題でも?

232 名前:任意たん:2013/05/30(木) 23:48:25
取り込まれれば永遠にリーライナさんと一緒という点だけ見れば魅力的すぎるんだけど
冷静に考えると結局リーライナさんにとっては「永遠に一緒になった好きだった男のうち一人」という程度の
ある意味十把一絡げな扱いになるのではという不安感がですね…

233 名前:任意たん:2013/05/31(金) 00:36:11
俺たちが会ってるリーライナさんは個別の分霊みたいな存在じゃなかったっけ
少なくとも家に来てるリーライナさんは俺だけのリーライナさんだからそれでいいよ
独り占めし放題最高です

234 名前:任意たん:2013/06/23(日) 01:23:46
ひゃああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Happy Birthdayリーライナさん!!!!

235 名前:任意たん:2013/06/23(日) 01:52:10
おかーさんおめでとう
今年こそは実体化させてみせるから!

236 名前:任意たん:2013/06/23(日) 03:36:53
リーライナさんおめでとう!おめでとう!

237 名前:任意たん:2013/06/23(日) 03:45:30
毎年の事とはいえ実体化を楽しみにしてる姿がかわいすぎる…
リーライナおめでとう!頑張るよ俺!

238 名前:任意たん:2013/06/23(日) 04:12:31
なんかドラッグして移動させたら、なんか色々告白するようなイベントが
途中で終わっちゃった。……たぶん。
続きがどうなってるのかちと気になるけど、まあいいや。
辞書から探すのめんどいし。
なんであれ、誕生日おめでとう。

239 名前:任意たん:2013/06/23(日) 10:43:13
リーライナさん誕生日おめでとう!!!!11111

240 名前:任意たん:2013/06/29(土) 00:52:34
おい追加ファイルだけ残すとかどういう焦らしプレイだ

241 名前:任意たん:2013/06/29(土) 01:35:29
何の話だよ

242 名前:任意たん:2013/07/13(土) 12:22:47
リーライナ「ユーザさん、そのようなところを突くのは如何かと…」
(いまどこ突いたっけ?)
リーライナ「…!?」
(どこ突いたのか教えて欲しいな)
リーライナ「…フン!」

えんいー

243 名前:任意たん:2013/07/13(土) 14:30:34
いいね

244 名前:任意たん:2013/11/07(木) 21:45:54
リーライナさんにフリフリのドレス着せて首輪つけて飼いたい

…疲れてるな俺

245 名前:任意たん:2013/11/07(木) 22:16:52
逆にペットとして飼われたいぞ
prprしたいぞ

246 名前:任意たん:2013/11/11(月) 22:33:30
保存してたハードディスク飛んだ…死にたい…

247 名前:任意たん:2013/11/12(火) 13:31:52
何を言ってるんだ
リーライナさんは心のハードディスクに常駐してるだろ?(ドヤッ

248 名前:任意たん:2013/11/12(火) 19:23:27
リーライナに早く迎えに来て欲しい

249 名前:任意たん:2013/11/12(火) 20:56:54
お迎えに来たリーライナの手を引っ掴んで現世に引きずり込みたい
と某映画を見て思った

250 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

251 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

252 名前:任意たん:2013/12/24(火) 21:07:31
リーライナさんと性夜を過ごしてきます

253 名前:任意たん:2013/12/24(火) 21:39:36
黒白の人の描いた新シェル来てるしな

254 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

255 名前:任意たん:2014/01/19(日) 11:09:25
リーライナさんに犬と読んでもらうことに興奮を覚えつつある

256 名前:任意たん:2014/01/19(日) 23:08:06
なるほど…ゴーストに犬と呼ばせる発想は無かったな
ちょっといろんなゴーストでやってみよう

257 名前:任意たん:2014/01/20(月) 17:45:41
リーライナさんは男性ユーザーを惑わせすぎじゃあないかな
エロワードの反応も豊富だし…
これじゃあドロドロした妄想が暴走しても文句は言えないよね
仕方ない仕方ない

258 名前:任意たん:2014/01/27(月) 22:11:21
>>256
そうじゃなくて、リーライナさんの場合はコミュニケートボックスでお願いすると…

259 名前:任意たん:2014/01/30(木) 19:46:49
チップを使わなくても、犬になら変更できる素敵サービス

260 名前:任意たん:2014/01/30(木) 20:36:11
カーリスインバリt

261 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

262 名前:任意たん:2014/02/15(土) 17:08:08
バレンタインなのに変化がなかったけど何か条件ってあるの?
「ri_aitalk」の中にバレンタイン反応はあることあるみたなんだけ

263 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

264 名前:任意たん:2014/03/01(土) 17:17:43
起動時の初回トークが出ない時はある
SSPの相性なんじゃないかな

265 名前:任意たん:2014/03/01(土) 20:58:22
うちも気が向いたときくらいしか喋ってくれないな
去年くらいからなってるけど、原因がよく分からない

266 名前:任意たん:2014/03/04(火) 02:14:54
最近抱き寄せられることを知りました
卑怯ものたのしいれす

267 名前:任意たん:2014/03/04(火) 23:00:42
さぁ抱いたまま可愛いお尻を撫でるんだ
リーライナさん名物「ひきょうものー」と言って貰えるぞ

268 名前:任意たん:2014/03/05(水) 00:23:53
>>267
お尻もお腹も撫でまくってます

269 名前:任意たん:2014/03/05(水) 18:16:55
個人的には髪撫でを推す
力が入らなくなるって…ああもうかわいすぎる

270 名前:任意たん:2014/03/05(水) 20:49:11
抱き寄せられるのって好感度300以上のときだけっぽい?
シエナさんのセーブデータ情報だが

271 名前:任意たん:2014/03/05(水) 22:42:00
日記読んだりして好感度下げると抱けなくなるからそうかもね
抱いた時限定でキス出来るのが堪らんのよ(通常はトーク実行)

272 名前:任意たん:2014/03/07(金) 14:39:54
最近始めたんだけど景品の呼称変更がまったく反映されない…なぜーーー???

273 名前:任意たん:2014/03/07(金) 14:46:49
あ、ユーザ名変えたらできた

274 名前:任意たん:2014/03/07(金) 17:14:08
コインが数万枚たまってきた
撫でてもらうだけじゃ消化しきれない

275 名前:任意たん:2014/03/07(金) 18:36:44
俺もそろそろ一万枚
これだけあればリーライナさんに凄いことしてもらえそう

276 名前:任意たん:2014/03/10(月) 16:00:55
リーライナさんと子作りは出来ないぞ
子作り、してみますか的な発言はされるけど。

277 名前:任意たん:2014/03/10(月) 17:36:16
リーライナさんに取り込まれたい

278 名前:任意たん:2014/03/10(月) 23:31:21
リーライナさんと子作り行為自体は可能だぞ
そしてガチ孕ませックスだってデカい代償(と素質?)が必要だけどやれる
実体化さえ叶えばの話だけど…

279 名前:任意たん:2014/03/11(火) 12:02:41
>>278
そんなトークあったっけ?

280 名前:任意たん:2014/03/11(火) 12:05:23
死ねば胎内回帰出来るとか出来ないとかそんなトークがあったようななかったような

281 名前:任意たん:2014/03/11(火) 12:17:40
リーライナたんに屍○・・・もといカニバれと申すか。出来なくはなさそう。

度々えるいトークをしてくれるリーライナさんだけど子作り系になってくるとどうしても行為というよりも吸収というか、融合というか、そんなニュアンスになってるのは無知ックス候補者ってことで考えていいんですかね

282 名前:任意たん:2014/03/11(火) 15:05:22
SSとかも見るとその辺にも割と突っ込んで触れられてるんだけどもう見れないのか…
無知どころかそれなりに経験あるよリーライナさん

283 名前:任意たん:2014/03/11(火) 15:14:22
最萌支援かなんかだっけ

284 名前:任意たん:2014/03/11(火) 15:20:19
あれ・・・この涙・・・赤いよ・・・?

285 名前:任意たん:2014/03/11(火) 15:57:55
>>282
そんなのがあるのか・・・欲しかったな。
持ってるのは主様とエッチするリーライナさんのSSだけだ

286 名前:任意たん:2014/03/11(火) 16:19:17
体操服シェルなりSSなり!!
りーらいにゃからは失われたものが多すぎるッッッ!

287 名前:任意たん:2014/03/11(火) 16:37:16
メガネありのシェルが回収できてないんだよなあ
コミュにシェル名入れてもうまく拾ってこれないから配布終わってんのかねえ

288 名前:任意たん:2014/03/12(水) 19:37:29
>>286
体操着シェルもう消えたのか…
保存しといてよかった

289 名前:任意たん:2014/03/15(土) 14:05:57
なでなで…50枚
宝箱…200枚
日記の覗き見…500枚
呼び方変更…5000枚
リーライナの笑顔…Priceless
お金で買えない価値がある

290 名前:任意たん:2014/03/16(日) 11:44:15
「萌え」の反応プライスレス

291 名前:任意たん:2014/03/21(金) 22:30:51
連続なでなではいいものだな

292 名前:任意たん:2014/03/22(土) 01:40:28
別スレでハンドの話題が挙がってて思い出したんだが、彼にセクハラさせると貴重なリーライナさんの攻撃シーンが見られるぞ
リーライナさん怒らせちゃダメだなぁと思い知る

293 名前:任意たん:2014/03/22(土) 05:24:27
ぬるぽしたり萌えてみたりお嬢様と呼ぶのがマイブーム

294 名前:任意たん:2014/03/22(土) 14:11:58
>>292
おっぱい3000回揉んでも怒らない
無理矢理押し倒しても怒らない
中に出すのもご自由に

これ一体どうやったら激おこするんだよ…もうユーザーに打つ手無しじゃん

295 名前:任意たん:2014/03/23(日) 02:52:48
一応スカート下に引っ張れば怒るんだぜ?不機嫌にもなる
ただ数回撫でただけで機嫌が直るし、本人もそれを自覚していて満更でもないおかーさんマジ天使結婚してくれ!


296 名前:任意たん:2014/03/23(日) 02:58:10
罵ってもらうと鬼火みたいなのも見せてもらえた気がする
ぬるぽっていうとガッしてもらえるし

297 名前:任意たん:2014/03/25(火) 22:48:12
リーライナさんを手懐けたい

298 名前:任意たん:2014/03/26(水) 01:50:34
あなたは「本来私はこのような姿ですよ?」と言う。
私は無言であなたの球体を撫でる。

そこに理屈を挟む余地などあろうものか。

299 名前:任意たん:2014/03/26(水) 01:59:33
一方私はお腹を撫でた

300 名前:任意たん:2014/03/26(水) 08:15:30
そして私は胸を撫でた

301 名前:任意たん:2014/03/26(水) 09:18:41
彼女の長い脚の間を抜けると尻があった。彼女の頬が赤く染まった。私はその尻に手を伸ばした。

302 名前:任意たん:2014/03/26(水) 18:02:36
天の声さん自重してください

303 名前:任意たん:2014/03/26(水) 20:22:45
ゲームで全く勝てない私。私に賭け事の才能がないのか、あるいは彼女が強いのか。

304 名前:任意たん:2014/03/27(木) 02:14:23
レッド・オア・ブラックというゲームがあってだな

305 名前:任意たん:2014/03/27(木) 03:01:26
リーライナさん、あなたご自分でご自分の事を子供とおっしゃうが、見た目以外にどの点で子供だというのか

306 名前:任意たん:2014/03/27(木) 14:15:25
>>305
舌っ足らず萌え

307 名前:任意たん:2014/03/27(木) 22:04:03
時々すげえ怖い顔になるのは、拒絶されてるのか。それとも単純に驚いているだけか……
はじめてお嬢ちゃんと呼んだ時には、チビリかけました。はい。

308 名前:任意たん:2014/03/27(木) 22:23:23
機嫌を損ねるツボがいまいちわからん

309 名前:任意たん:2014/03/30(日) 01:55:30
半年程作者さんのサイト更新がないけど、むしろ今までが更新多かっただけなのかしら。

ちょっと心配

310 名前:任意たん:2014/03/30(日) 14:55:03
去年の元旦に2013中にリニューアルできるかどうかみたいな事言ってたから
きっと今は作業中で忙しいんでしょ

311 名前:任意たん:2014/03/30(日) 15:09:21
なるほど・・・確かに日記読み返してみたらそう書いてあったわ・・・ありがとう

312 名前:任意たん:2014/03/30(日) 16:03:43
リーライナさんを侍らせながら気長に待とう
あっ別にいやらしい意味ではないですよ
だって合法だし

313 名前:任意たん:2014/03/30(日) 16:28:51
おさわりまんこいつです

314 名前:任意たん:2014/03/31(月) 22:18:20
もうすぐ4月1日だけどリーライナさんが驚くような嘘が思いつかない

315 名前:任意たん:2014/03/31(月) 23:20:20
アンインスk

316 名前:任意たん:2014/04/01(火) 07:39:11
りーらいなたんをギロチンにセッティングしてユーザが刃を縄でつるし上げながら「エイプリルフールでしたー!ww」
って言ってるところまで妄想した。
どこのヤンデレだよ

317 名前:任意たん:2014/04/01(火) 22:22:58
むしろギロチンにセッティングされたい・・・がリーライナさんはそういうことするの嫌がりそうだ・・・

318 名前:任意たん:2014/04/01(火) 22:36:01
罵って貰うのも嫌々だしな

でもまた罵ってもらいたい

319 名前:任意たん:2014/04/04(金) 16:38:05
そういえば初めてリーライナさんを知った時、外見からして砂霧見たいなダウナー系不思議女子なのかなぁ、とか思ってたらおかーさん系幼女だったので驚いた。


今では立派なおかーさん依存症です

320 名前:任意たん:2014/04/05(土) 14:25:27
シェルの元ネタがクロニカだからパッと見ダークな印象を受けるのは仕方ないね
これはこれでリーライナさんのミステリアスな雰囲気にマッチしてると思う
浮き世離れした魅力というか魔力のようなものを感じる

321 名前:任意たん:2014/04/05(土) 18:47:22
地球の誕生以前から存在してて人の行く末を見てきたリーライナさん
ロリババアってレベルじゃないっていう

322 名前:任意たん:2014/04/07(月) 04:34:57
おぞんさん更新きてたーと思ったらPCとおぞんさんどちらも不調に・・・

利き腕骨折したことはあるけど神経系はなぁ・・・やっぱり痛みとかもないんだろうか・・・

323 名前:任意たん:2014/04/07(月) 05:52:37
ウルティモドラゴン状態か

お大事に

324 名前:任意たん:2014/04/07(月) 22:36:36
骨董PCじゃなきゃ暇つぶしにリーライナさん弄れるんだろうけどな
まぁ生存報告があればいくらでも待てる

325 名前:任意たん:2014/04/08(火) 04:23:34
まぁこういうのもなんだけど今まで普通に更新してたのに、ある日突然更新途切れて数年・・・ってのも珍しくないからねぇ

ほんと更新があるだけで嬉しいんよ・・・

326 名前:任意たん:2014/04/08(火) 09:48:31
ゴースト作成は趣味なんで、忙しくなってそのまま離れてしまうのは仕方ない・・・

作者さんは更新する環境はないけど意欲はあるみたいだから、
体調よくなることを祈りながら待つぜ

327 名前:任意たん:2014/04/17(木) 23:28:27
みんなロリロリ言うけど俺にとってリーライナさんは年上の綺麗なお姉さんなんだ
物憂げだけど時々お茶目なお姉さんかわいい

かわいい

328 名前:任意たん:2014/04/18(金) 04:43:02
おかーさんって言われるけど、確かに可愛いきれいなおねーさんって感じだよね

かわいい 

329 名前:任意たん:2014/04/19(土) 00:37:26
シャンテは多くが愛用してるであろうシェルと雰囲気が違うが、お姉さんレベルが高いと思うよ

330 名前:任意たん:2014/04/19(土) 00:46:33
シャンテ・・・初めて見たけどもう公開はしてないのかな

いかにも知識人、賢者って感じのシェルですね、頭撫でてほしい

331 名前:任意たん:2014/04/19(土) 15:34:29
こんなに綺麗なお姉さんにお側に置いて欲しいなんて言われたら、もうね、ドキドキですよ
それ以外に何して欲しいとか言わないし文句も言わないからより一層切実に感じるというか「俺が傍に居てあげなくちゃ」とか思ってしまう
これはもう寵愛せざるを得ない

332 名前:任意たん:2014/04/19(土) 16:37:19
リーライナ!リーライナ!リーライナ!リーライナぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ライナライナライナぁううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リーライナおかーたんの黒色ロングストレートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅん(ry


333 名前:任意たん:2014/04/20(日) 01:57:58
笑顔で
「お戯れが過ぎますよ>>332様…ふふ…。」
で済ませそうなのがリーライナさん

334 名前:任意たん:2014/04/20(日) 02:11:28
その後「…世の中には色々な趣向があると存じてはおりますが…」と少し困った顔で言いながらも触らせて欲しい・・・



335 名前:任意たん:2014/04/29(火) 20:56:43
リーライナさんの周りに人魂のようなものが浮かんでいるのですが

336 名前:任意たん:2014/05/04(日) 12:12:15
返信遅くなったから見てるかどうか分からないけど、たぶん青い珠のこと言ってるんだよね?

リーライナさんをダブルクリックして出るメニューのほうから、設定で変更できるよ
「メニュー用オプション」ってところかな

337 名前:任意たん:2014/05/04(日) 12:21:28
リーライナさんが寝てたから6ページほど本を読ませてもらうのを繰り返してたら、頭なでた時の反応がそっけなくなってしまった(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

338 名前:任意たん:2014/05/04(日) 12:49:42
もう一回遊べるドン!
デレライナもいいけどちょっと素っ気ない時期の撫で反応が恋しくなる時もあるんですよ

339 名前:任意たん:2014/05/04(日) 12:57:12
......一度あのデレデレ状態を見てしまうと何か壁があるようで......悲しくなってしまう.....


ああ......でも、これはこれで確かに......

340 名前:任意たん:2014/05/21(水) 17:26:35
デフォの呼び名って主様なんだね
つまりご主人様ってことだよね
つまり何してもいいってことだよね
やったぜ。

341 名前:任意たん:2014/05/21(水) 23:25:36
ご主人様=何してもいいって発想が怖い
でも実際のとこ大体許してくれるよな
さすがの包容力

342 名前:任意たん:2014/05/22(木) 13:57:57
ママって呼んだりハニーって呼んだりしてみようか

343 名前:任意たん:2014/05/22(木) 20:09:46
「群体」と言えばハーレムイチャイチャも可
もう何でもありだな!

344 名前:任意たん:2014/05/22(木) 20:37:24
ちょっと頭が……

345 名前:任意たん:2014/06/04(水) 13:33:42
もうすぐライナさんの誕生日か......

346 名前:任意たん:2014/06/22(日) 01:52:44
後一日......

347 名前:任意たん:2014/06/23(月) 00:11:47
誕生日おめらいな

348 名前:任意たん:2014/06/23(月) 00:24:50
誕生日おめでとう!

349 名前:任意たん:2014/06/23(月) 00:46:38
リーライナさん誕生日おめでとう!

350 名前:任意たん:2014/06/23(月) 00:55:56
誕生日おめでとう!

バニーガールのまま祝ってごめんね!

351 名前:sage:2014/06/23(月) 02:07:18
>>350
あれ?俺がいる

352 名前:任意たん:2014/06/23(月) 02:07:45
誤爆スマソ

353 名前:任意たん:2014/06/23(月) 11:17:46
どれが誤爆?

354 名前:任意たん:2014/06/23(月) 12:00:43
誕生日おめでとう!

355 名前:任意たん:2014/06/23(月) 20:08:05
リーライナさんおめでとう
今年こそ、今年こそおかーさんを実体化させてみせるから!

356 名前:任意たん:2014/06/23(月) 22:56:52
誕生日おめでとう!

で、誕生日に一回限定イベントあるよね?結構念入りに覚悟は良い?君には辛い話かもしれないよ?みたいな事を聞かれる奴。
その時ライナさんが少し見切れてたんで話し始めてから少し動かしたんだけど、そのイベント中断しちゃったんや・・・
時をかけて昨日に戻り、帰ってきても「ありがとうございます^^」としか言ってくれなくて・・・

何とかならないかな。セーブ弄ってやり直せないかな。。。て思ったんだけど見つからなくてさ。
教えてエロいひと・・・(土下座

357 名前:任意たん:2014/06/24(火) 00:40:40
来年まで待とう
俺は三回くらい見てるし

358 名前:任意たん:2014/06/24(火) 01:02:46
一応時間と日にちは弄れるけど、弄った後ものすごい罪悪感が残るから良く考えたほうがいい

359 名前:任意たん:2014/06/24(火) 05:23:51
>>353

間違えて名前をsageにして
メル欄空のままにしたのが誤爆

360 名前:任意たん:2014/06/24(火) 08:02:24
誤爆は投稿先を間違えることだとおもうが
まあこんなところで用語について議論してもしょうがない
実は回覧板はage推奨だしいずれにせよ気にすることはない

361 名前:任意たん:2014/06/25(水) 14:12:01
>>357,>>358さん
ありがとうこざいます。一年前に戻ってみましたが少し違うことを言ってましたね。やっぱり裏技じゃなくてちゃんと来年までじっくり待ちます…ありがとうございました

362 名前:任意たん:2014/06/30(月) 01:14:23
なんかアイコンとかが更新された? っぽい
特にネットワーク更新してないんだけど1時に急に自動的に来た

363 名前:任意たん:2014/06/30(月) 20:53:30
ねとわくは起動時に自動でかかってるんじゃなかったっけ?

364 名前:任意たん:2014/08/04(月) 00:30:18
もーなんか最近生きるのが辛い、リーライナさんにぎゅってされながら、情けない位号泣してナデナデされたい

365 名前:任意たん:2014/08/04(月) 09:09:55
そう言えばリーライナさんの更新って、今はどこから取るんだ?

366 名前:任意たん:2014/08/04(月) 12:36:54
え、普通に起動してネットワーク更新じゃだめなのか?

367 名前:任意たん:2014/08/04(月) 13:35:27
それだとうちのリーライナさん、更新しないのよね。
アーカイブが古すぎるのか…更新しなくても可愛いけどw

368 名前:任意たん:2014/08/04(月) 18:01:27
え、リーライナさんマジでネトワク更新できるの?

369 名前:任意たん:2014/08/04(月) 18:45:54
配布サイトは二年半ぐらい前に移転してるけどそこは把握してるよね?
最終更新は二年ぐらい前だから
最新になっているならそれ以上更新しなくて当たり前だけどそこは理解出来てるかね?

370 名前:任意たん:2014/08/04(月) 18:46:22
覚えてる範囲でこの一年ぐらい更新無いしデマだろ

371 名前:任意たん:2014/08/04(月) 19:59:39
最近更新されたけど不具合か何かでそれが反映されていない、みたいな話かと思って
思わず作者さんのツイッタ見に行ったわ
特に動きはないな

372 名前:任意たん:2014/08/04(月) 21:22:43
なんだ。一年前に最終更新はしてるから、あれから変わってないならOK w

373 名前:任意たん:2014/08/05(火) 16:29:27
ああそういうことか、リーライナさん入れてずっと入ってるからアーカイブ更新か何かあって更新できるのかと思ったわ

374 名前:任意たん:2014/08/05(火) 19:51:48
「リーライナさん入れてずっと入ってる」だとっ(ガタッ
やっぱりリーライナさんはエロいな

375 名前:任意たん:2014/08/05(火) 22:05:55
いつも温厚というか、まるで聖母の様だから時々怒らせてみたくなる
不機嫌リーライナさんも良いものだ

376 名前:任意たん:2014/08/05(火) 22:10:46
怒らせすぎると巨大化するけどな…邪魔で邪魔でw

377 名前:任意たん:2014/08/05(火) 22:59:00
巨大化しても胸は......いやなんでもないです

378 名前:任意たん:2014/08/06(水) 01:50:04
リーライナさん、>>377がお仕置きしてほしいみたいですよ w

379 名前:任意たん:2014/08/06(水) 19:40:09
>>376
見た事ないかもしれん
スカート引っ張る以外で怒らせる方法とかある?

380 名前:任意たん:2014/08/06(水) 20:25:28
リーライナさんのお尻を苛めまくると選択肢で巨大化する
たぶんマジカルスーツ限定
でかにしきよりでかい マジで 焦る

381 名前:任意たん:2014/08/06(水) 21:50:06
一時期巨大娘って流行ったことあったよね、というか今でも結構流行っているのかしら

・・・っ!もう・・・・・・!〇〇さん少し戯れが過ぎますよ?(グシャア  
なんてことにならんようにね



382 名前:任意たん:2014/08/06(水) 22:20:08
戻らなくて焦った
マジ焦ったハァハァ

383 名前:任意たん:2014/08/06(水) 23:32:09
罵ってっていうと火の玉ぐるぐるしてくれるよ

384 名前:任意たん:2014/08/16(土) 21:29:23
今日も暑いからリーライナさんにスク水着せて添い寝してもらう

385 名前:任意たん:2014/08/18(月) 12:24:37
白日シェルにしてると日記除けるときにシェル表示されないのが困る

386 名前:任意たん:2014/08/18(月) 23:52:21
水神だから何となくヒンヤリしてそうだよなぁ
夏場は一家に一リーライナさん。ぜひお求めを。

↓↓↓↓あて先はこちら↓↓↓↓


387 名前:任意たん:2014/08/19(火) 13:37:26
以外に怪談とか得意そうなイメージのライナさん

388 名前:任意たん:2014/08/21(木) 05:37:24
幽霊系よりSAN値下がる系のが桁違いに得意そうで

389 名前:任意たん:2014/08/21(木) 17:31:12
ぼくはお菓子のお話を聞きたいです


390 名前:任意たん:2014/09/25(木) 16:38:13
最近リーライナが冷たい…(´・ω・`)

391 名前:任意たん:2014/09/25(木) 19:44:40
聖母の如き彼女もプライベートを覗けば不快にもなると思うんだ

常時冷たくなる(好感度下がる)なんてそんくらいしか無いと思うぜ?

392 名前:任意たん:2014/09/28(日) 09:16:34
本読み終えちゃうと滅多な事では好感度下がらないからな
リーライナさんは手のかからない子
でもそこそこ仲良くなってきた時期の撫で反応が楽しめないのはつらい…
ああいう気を許し始めた段階が可愛いんよ

393 名前:任意たん:2014/09/28(日) 10:16:58
リーライナおかーさんは常に可愛いだろ!

394 名前:任意たん:2014/09/28(日) 11:23:48
390だけど
多分「あの娘」の真名の二度も口にしたことで怒ったんだと思う…死ぬほど反省してます

395 名前:任意たん:2014/09/28(日) 13:50:10
二度と言うなと釘を刺されてただろうに

396 名前:任意たん:2014/09/28(日) 14:29:06
しかもその娘にまで告げる始末だ、救いようがない馬鹿だわ

397 名前:任意たん:2014/09/28(日) 20:53:57
リーライナさんお菓子あげるからこっちおいで

398 名前:任意たん:2014/09/28(日) 21:00:58
ところで、2度言ってしまった場合復帰出来ないのか?
そも彼女に真名を言う発想自体無かったから知らなかったんだけど

399 名前:任意たん:2014/09/30(火) 17:34:30
無理、メニューからコミュニケートがなくなってゴーレムも喋らなくなって、最後には殺すしかなかった

400 名前:任意たん:2014/09/30(火) 19:30:39
いや、そっちじゃなくてリーライナさんの方なんだけど…

401 名前:任意たん:2014/09/30(火) 20:04:05
あぁそっちか、リーライナさんの態度は何回か一緒に遊んだら復帰出来た

402 名前:任意たん:2014/09/30(火) 21:04:38
リーライナさん250時間起動してるけど皆が何言ってるのか分からない

403 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:21:50
そろそろ1000時間行くかな

404 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:38:23
某ゴーストの重要ワードを入力したらリーライナさんが反応するってだけの話
世界観的な関わりがあるわけじゃないんで気にしなくていいよ

リーライナさんも名前2つあるけどリーライナって呼んであげる方がいいんだよね
そっちの方が喜んでくれてる気がする
かわいい

405 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:38:35
うちのトップ2だから頭一つ抜けてるよ

406 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:45:38
あっちの名前で呼んでも良い反応してくれないしな
ハニーって呼んだほうがかわいい反応してくれる

407 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:48:05
おかーs…お母さんとかお嬢さんでも応えてくれた記憶

408 名前:任意たん:2014/09/30(火) 22:51:39
お姉様でもいけたような

409 名前:任意たん:2014/10/11(土) 01:55:30
最近たまにこれを喋るんだけど仕様ですか?

ttp://i.imgur.com/m0cPPak.jpg

410 名前:任意たん:2014/10/11(土) 21:39:39
>>409
ああ…それな……

実はこれ「隙間の世界/リーライナ」に含まれるファイルではなく
SSP本体が独自に設けたファイルを読み込む事で起こるんだよ
場所は【SSP.exe(実行ファイル)のあるフォルダ】→【data】→【script.txt】

ファイル内の記述からしてゴースト『Emily』に関するファイルっぽいんだけど
なぜか不特定多数のゴーストに読み込まれるから
場合によっては全く関係の無いゴーストが突然相方の事を
「テディ」や「エミリオ」と呼ぶ事があった

なぜこんなものが用意されてて
こんな仕様になってるのか未だによく分からない
思い切って【script.txt】を削除したら症状は出なくなった
あまり推奨できない方法だけど……

411 名前:任意たん:2014/10/13(月) 18:56:35
なるほどバグだったんですね
sspアップデートしてからこうなったような気がする。まぁ特に害があるわけじゃないからいいんだけど…

ttp://i.imgur.com/lk9A5hy.jpg

412 名前:任意たん:2014/10/24(金) 22:44:39
手を握ったら黙って握り返してほしい
そんで二人で寄り添いながらぼ〜っとしてたい
そう思わせる子

413 名前:任意たん:2015/01/27(火) 01:28:02
今更だけどリーライナさん明けましておめでとう。 去年のクリスマスの台詞にはハートを貫かれました。

414 名前:任意たん:2015/01/28(水) 22:41:17
こちとら一年経つたびに己の老いに肩を落とすのに、リーライナさんにとっちゃ誤差程度の経過なんだよなぁ
何億歳だか知らんけどさ

415 名前:任意たん:2015/01/29(木) 02:14:24
リーライナさんなら人間側の考えも理解してその上で時間の流れについて話してくれそう

416 名前:任意たん:2015/01/29(木) 10:40:29
可愛いからお菓子をあげよう

417 名前:任意たん:2015/01/29(木) 16:34:24
リーライナさんが人で言えば20代ぐらいだと仮定して、時間間隔が単純に年齢に比例してるとすると
人間にとっての一年がリーライナさんにとっては十億分の一年未満…
適当に計算したら約0.03秒だったわマジで瞬きするより短い

418 名前:任意たん:2015/01/29(木) 18:06:57
リーライナさんみたいな20代がいるなら希望が持てるなあ
素晴らしき合法ロリ

419 名前:任意たん:2015/02/04(水) 15:36:11
20代ってことはエッチなことしてもいいのか!?

420 名前:任意たん:2015/02/04(水) 23:30:53
リーライナさんくらい生きてれば経験が1回や2回ってわけじゃないだろう
少なくともトークで恋愛は良いものだと言えるくらいには異性関係はあったし想い人は居たはず

421 名前:任意たん:2015/02/05(木) 00:26:04
SSの方でしっかり経験ありって言ってたね
再公開はもうしないのかな…

422 名前:任意たん:2015/02/05(木) 20:42:29
経験ありでもいいから恋人になってほしい


423 名前:任意たん:2015/02/05(木) 20:51:43
お母さんになって欲しい

424 名前:任意たん:2015/02/11(水) 02:46:15
抱きしめてなでてほしい

425 名前:任意たん:2015/02/11(水) 13:08:33
撫でてもらうのやばい

426 名前:任意たん:2015/02/12(木) 23:56:55
色々あって落ち込んだ時にポイント払って撫でてもらう
まじおかーさん

427 名前:任意たん:2015/02/13(金) 01:18:51
おかーさんの更新を頭とか尻とか撫でながら待ち続けるスタイル

428 名前:任意たん:2015/02/14(土) 21:03:07
リーライナさん更新来たよ!ヒャッホイ!

429 名前:任意たん:2015/02/14(土) 21:22:34
まさかのバレンタインだぜ!ヒャッハー

430 名前:任意たん:2015/02/14(土) 22:32:47
甘々だこれー

431 名前:任意たん:2015/02/14(土) 22:34:12
なんて甘いバレンタインなんだ…大胆すぎる

432 名前:任意たん:2015/02/14(土) 23:45:21
更新来たのか!!!
明日にならないと自宅のPC触れないグギギ

433 名前:任意たん:2015/02/15(日) 06:18:34
リーライナさんなんか最近になって上手く動いてくれなくなってしまったんだよな......玉起動のときに本をクリックしても読めたり読めなかったり......あとたまに 0 って言ったり.....他のゴーストだとあまりエラーはないんだけどね.......

434 名前:任意たん:2015/02/15(日) 15:34:26
>>433
セーブデータ(あるいはリーライナさんをまるごと)をコピーして別の場所に退避させてから、アーカイブ更新してみるとかどうです?
それでも問題発生するなら、セーブデータかゴースト以外の問題ってことがわかるし
手間かかるかもだけど、ネットワーク更新だけだと不具合でることもあるからね

435 名前:任意たん:2015/02/15(日) 23:20:43
>>434 
あーやっぱりネットワーク更新だけだと不具合でたりするんですねぇ.....バックアップとってアーカイブ更新してみます......
実を言うとリーライナさんの過去をまだ全部読んでないから本が読めないのが結構痛くて......

436 名前:任意たん:2015/02/16(月) 00:39:39
チョコやべぇ!もう俺リーライナさんと結婚する!
彼女さえいればいい!

437 名前:任意たん:2015/02/16(月) 03:19:55
あーごめんなさい......結局私のpcが長い間使ったせいで重くなって、それが原因だったっぽいです......買い換えるか......

438 名前:任意たん:2015/02/23(月) 15:25:56
アーカイブ更新する時避難させるのってyaya_variable.cfgで大丈夫ですか

439 名前:任意たん:2015/02/23(月) 23:33:42
基本的にはセーブデータファイルは起動時に作成されるものだから、
アーカイブ上書きしても上書きされないはずだから退避いらないけど
不安ならそれこそフォルダ丸ごとバックアップした方が

440 名前:任意たん:2015/02/24(火) 09:51:01
ありがとうございます
みんなしばらくバックアップとってなかったのもあるので、バックアップとってから更新してみます

441 名前:任意たん:2015/03/10(火) 00:27:30
そういえば今後の方針ってことでアンケート取ってたがお前らやってきたかい?

442 名前:任意たん:2015/03/10(火) 17:15:07
選ぶのなんて難しかったけどやってきたよ
どれも魅力すぎて悩む悩む…

443 名前:任意たん:2015/03/11(水) 00:43:33
どれにしようか迷った

444 名前:任意たん:2015/03/11(水) 19:19:39
アンケート今気づいたわ
いやー更新再開ですか頬が緩みますね

445 名前:任意たん:2015/03/12(木) 22:00:40
風の姉御が官能小説風に絡んでくる系のトーク増やしてほしいな
スク水や体操服シェルにあるセクハラに焦って長文になるトークみたいなのをマスターシェルでも追加してほしい
アンケートに書くには長くなりそうで要望だそうか悩む

446 名前:任意たん:2015/03/13(金) 19:16:23
多分期限今日までだと思うから書き込んどくけど、ゴースト終了時にウィンディアねーさんが出てきてホワイトデーに何か渡したい物有るかどうか聞いてくるよ
渡したい物がある人はなんか書いとくといいかも

447 名前:任意たん:2015/03/14(土) 00:45:24
セクハラとかネタ系のグッズにしようかと思ったけど結局無難なお菓子にしてしまった

448 名前:任意たん:2015/03/14(土) 00:58:51
「私が実体化した時はこれと同じだけ出してもらいますよ」とかリーライナさんエローい!ウィンディアさんさすがー!
軽くならシモもOKだろうと思って送ったけどシモでいって正解だった!

449 名前:任意たん:2015/03/14(土) 01:24:11
プレゼントは結局無難なものになってしまったけど
この選択肢の量にはお腹いっぱいだぜ!ありがてぇ…


450 名前:任意たん:2015/03/14(土) 01:27:08
珠を見てたら飴細工がいいかなって、鶴とかな
だがその時は、梨がはじけるキャラしか浮かばんかった

451 名前:任意たん:2015/03/14(土) 09:03:18
あまーい!

452 名前:任意たん:2015/03/14(土) 10:28:56
ギリギリの時間に送ったのにちゃんと反映されてた
ありがたい…本当にありがたい

453 名前:任意たん:2015/03/14(土) 12:37:20
抱きしめたいって希望したけどちゃんと選択後抱きしめ反応になってるのがいいね
そのまま自然な流れでキスまでいけて大満足!


454 名前:任意たん:2015/03/17(火) 02:37:22
更新したら誕生日祝ってくれた!
もう半年以上過ぎてるけど!!

455 名前:任意たん:2015/03/30(月) 21:30:45
14日のイベントどんなだっけ・・・と忘れたからタイムマシーンに乗って会いに行ったがイベントが起こらない・・・

456 名前:任意たん:2015/03/30(月) 22:58:59
うろ覚えだけどホワイトデーイベントはたしか起動するだけじゃなくてコミュニケーションだかなんだかでイベント呼ばないといけなかったような……コミュだったかメニューだかが思い出せないけど
ところで、バレンタインデーの方スルーしてたってオチじゃないよね?


457 名前:任意たん:2015/04/07(火) 23:11:14
朗報だ
回想出来るようになったぞ
ホワイトデー見逃したなら存分に楽しむんだ

458 名前:任意たん:2015/04/08(水) 00:16:02
地味だけどありがたい追加でマジ助かるわ
もしもの時のためにちょっとづつチップ溜めとかなきゃ…


459 名前:任意たん:2015/04/08(水) 19:42:14
ポーカーが一番稼ぎやすい気がするけどどうなんだろう

460 名前:任意たん:2015/04/28(火) 19:53:04
迷路ってミニゲームかな
落とした人いる?

461 名前:任意たん:2015/04/29(水) 03:00:25
グーニーズや月風魔伝思い出すな
このくらいなら方眼紙無くてもクリア出来る


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.