全部 1- 最新50  

SERION的日常。

1 名前:任意たん:2005/06/11(土) 18:14:21
SERIONさん
 名前として書くときには全角で。
 型式は、SXR-00 SERION
 フルネームは、佐倉SERION。
 身長:ヒールのある靴を履くと、マスターより高くなる。
 体重:人体とは異なる素材構成のため、重い。
 スリーサイズ:ヒミツ。スゴい。
 外見年齢は、二十歳前半を想定している。
 耳は見せられない。
 基本的には丁寧語で話すが、身内に対してはくだけている。
 マスターとらぶらぶ。
 (マスターは製作者のこと)

12号
 数字は半角で。
 型式は、SXR-12
 フルネームは、佐倉12号。
 デフォルメサイズの時には、お尻に電源ケーブルがある。
 (最近、不要時は収納できるようになった)
 口癖は「にはは」という笑い方。
 語尾が特徴的で、詳しくは以下のようになっている。
 普通の語尾を、「〜なのね」「〜したのね」「〜するのね」などとし、「のね」を「ん」に変換する。
 「〜ね」「〜だね」という語尾の場合は、「〜ねぃ」「〜だねぃ」となる。
 ノリ次第では、語尾が変換されないこともある。
 ネタ優先の場合には、語尾は変換されない。
 (何かの真似をするときなど)
 会話中の漢字の比率が低い。
 漢字でなくても内容を誤解されないようであれば、目障りでない程度になるべくひらがなで書く。
 「人」はカタカナで「ヒト」と書く。
 (熟語や固有名詞は除く)
 SERIONさんのことは、「おねぃちゃん」と呼ぶ。

はにふさん
 口癖は、「うねねなの」
 挨拶にも使われる。
 漢字は使わない。
 複雑な会話はしない。
 語尾は、「〜の」「〜なの」となる。

だそうです。
>> マスターとらぶらぶ。(マスターは製作者のこと)
・・・('A`)

2 名前:任意たん:2005/06/11(土) 18:18:01
おっと忘れるところだった。
[配布元]
かわいいさかなやさん
http://www24.big.or.jp/~tir/

3 名前:任意たん:2005/06/12(日) 00:05:25
>>・・・('A`)
同意

4 名前:任意たん:2005/06/12(日) 00:24:18
作者さん、どんどん絵が上達してきてるけど、いまだに前かがみサーフェスが
少し変だよな。頭が前に出てるから遠近感で大きく見えなきゃおかしいのに、
小さく見えてたりとか。

5 名前:任意たん:2005/06/12(日) 08:30:25
確かにちょっと変だね。まぁ乳に(*´Д`)ハァハァなオレはあまり気にしてないがw

>>・・・('A`)
オレもこれには同意ですよ。

6 名前:任意たん:2005/06/18(土) 09:37:25
>>・・・('A`)
これはもう・・・なぁ?

7 名前:任意たん:2005/06/19(日) 23:20:44
>>・・・('A`)
酢豚に入ってるミカンみたいな。

8 名前:任意たん:2005/06/21(火) 12:28:03
>>・・・('A`)
むしろ潔くてワロタ

9 名前:任意たん:2005/06/22(水) 15:26:23
>>・・・('A`)
マジカそんな設定があったとは・・・

短い付き合いだったなSERION。

10 名前:任意たん:2005/06/22(水) 20:33:00
>>・・・('A`)
おまけにネタも内輪すぎる・・・モウダメポ

11 名前:任意たん:2005/06/25(土) 08:56:48
>>・・・('A`)
ユーザーラブにしてくれとは言わないけど、この設定はどうよ?

12 名前:<削除>:2014/02/19(水) 09:26:04
<削除>

13 名前:任意たん:2008/04/09(水) 19:55:38
>>・・・('A`)
そういうゴーストが居たっていいと思う

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

17 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.