全部 1- 最新50  

ジャコウエンドウの温室

1 名前:任意たん:2009/11/15(日) 21:15:29
しずくと山田(と主任)とあなたの織りなす人間模様。

『近年、様々な理由で親縁者と一緒に生活する事が出来ず、文化的な生活や
、適切な教育を受けることが出来ない子どもたちが増加しています。
ここは、そのような健やかな成長を阻害する環境下にある児童を救済すべ
く設立され、保護者のない児童、虐待されている児童、その他養護を要す
る児童を擁護する児童養護施設です。』

配布元:ぎぁぼっくす
http://gearbox.xxxxxxxx.jp/
作成:桂海人

2 名前:任意たん:2009/11/15(日) 21:18:13
山田さんはしずくちゃんをいじりたおすのに、主任相手になるとツッコミになるのが面白い。
主任は性格など変更予定だそうだけど。あのトークを堪能するなら今のうちかも。

3 名前:任意たん:2009/11/28(土) 13:23:58
う〜ん、難しい…

             ,―,
           , ' ` ̄´ヽ
          'レリハハ, リ','
           ',!゚ ヮ ゚ノソ
  __∨_   ⊂;ハ ;て)
 |_| 。  。|    ノ_i_',ノゝ
 |_|  Д |    ,!;;!,;;!
  ´ ̄ ̄`

4 名前:任意たん:2009/11/28(土) 20:07:41
あ、こっちもズレてた
ギリシャ文字とキリル文字は気をつけなければ…
             ,―,
           , ' ` ̄´ヽ
          'レリハハ, リ','
           ',!゚ ヮ ゚ノソ
  __∨_   ⊂;ハ ;て)
 |_| 。  。|    ノ_i_',ノゝ
 |_|  Д  |    ,!;;!,;;!
  ´ ̄ ̄`

5 名前:任意たん:2009/11/30(月) 17:51:19
旧シェルのスカートめくり時だけ新シェルになってしまうのが歯がゆいのぜ

6 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:24:42
えんいー

7 名前:任意たん:2009/12/25(金) 00:06:59
変態という名の紳士だよ!

8 名前:任意たん:2009/12/27(日) 23:21:49
サンタクロースだよ、と何か違いはあったの?

9 名前:任意たん:2010/07/25(日) 08:30:39
クマ吉くん!

10 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:24:42
えんいー

11 名前:任意たん:2011/05/02(月) 23:45:00
獣のような目をしたユーザwwwwwwww
ああ、添い寝が実装されないかなぁ…

12 名前:任意たん:2012/09/01(土) 02:56:35
おおー…ついにミニゲームが発表された。
まだまだ解き明かされてない謎、語られてない背景が多いから導入部に近いとはいえ、
ふだんゴーストでは語りきれない、表現できない部分も描写されてなかなかの読み応え。
しずくの世界が好きな人は、是非プレイすべし。

来月辺りには、新シェルになるとかならないとか。
こっちも期待ですよー

13 名前:任意たん:2012/09/01(土) 20:53:34
拘束具が無い?

14 名前:任意たん:2012/09/01(土) 21:24:19
山田氏・・・心より追悼の意を表します

15 名前:任意たん:2012/09/01(土) 23:10:49
まだ途中だけど主任がシリアスキャラだからギャップでちょっと戸惑うwww
伺かだと山田さんをいぢめてるところしか見ないし

16 名前:任意たん:2012/09/02(日) 01:30:44
The second ghostも好きだったのだけど、「更新されないなぁ」と思ってたら...

17 名前:任意たん:2012/09/02(日) 01:47:53
しずくにはいつも呼び捨てで呼んでもらってるから、先生って呼ばれるのは新鮮だな

18 名前:任意たん:2012/09/10(月) 15:06:51
実験体の少女というとどうしてもエルフェンリートの鉄球ドゴォを思い出してしまってなぁ・・・

19 名前:任意たん:2012/10/19(金) 09:10:56
マスターシェル更新、更に絵本のように独特なシェルに
そして更にやせ細っちゃって……

20 名前:任意たん:2012/10/19(金) 18:11:09
ソロモードはまだ新シェルじゃないか。
まぁ仕方ないか。

21 名前:任意たん:2012/10/23(火) 12:12:08
教授も旧シャルのままかな

22 名前:任意たん:2012/11/01(木) 19:25:11
教授モード出る条件って何かしら

23 名前:任意たん:2012/11/01(木) 20:52:34
教授ってのは主任の事を言ってるのか他に何かあるのか

24 名前:任意たん:2012/11/01(木) 21:29:19
>>21だけど間違えたんだ、ごめんね

25 名前:任意たん:2012/11/01(木) 22:46:26
教授って言われると未だにロマサガ3のアレが頭をよぎる…

26 名前:任意たん:2012/11/02(金) 20:35:56
ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック真ファイナルヴァーチャルロマンシングときめきドラゴン温室

27 名前:任意たん:2012/11/03(土) 02:25:00
なんだそのセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生みたいなビニールハウス名は

28 名前:任意たん:2012/11/04(日) 05:37:05
熱情の開拓精神を増築しすぎたのか・・・

29 名前:任意たん:2012/12/18(火) 00:17:16
ついに全てのシェルが最新版に差し替わったね

30 名前:任意たん:2012/12/18(火) 00:31:04
おお・・・本当だ
しずくが可愛すぎて
これは先生が狼さんと化すのも仕方がない

31 名前:任意たん:2012/12/18(火) 08:13:16
本当にしずくは撫で撫でしたいよね
どこをとは言わないけど

32 名前:任意たん:2012/12/18(火) 13:32:42
揉むほどない品

33 名前:任意たん:2012/12/18(火) 17:30:59
吸えれば問題ない

34 名前:任意たん:2012/12/18(火) 18:38:06
吸うと痛いだろうから、優しくさすったり舐めたりの方がいいんじゃないかな?
先生はそう思うぞ。

35 名前:任意たん:2012/12/24(月) 17:48:46
うむ、うむ、うむ…山田さんのセクシーショット入りロケットだ。
毎年疑問なんだが、山田さんのセクシーショットは本体のが入っているのか、それともテレビが映っているのか…気になる。
だがしずくよ、今日だけは先生ではない、サンタさんでよろしく頼む。
…子供の夢を壊すわけには、いかないからな。
メリークリスマス、しずく。

36 名前:任意たん:2013/01/17(木) 06:13:37
たまに出されるクイズが面白い
選択肢をタイムアウトをなしにしといて良かった
9つのタマがどーのって奴はとても30秒じゃ解けん

37 名前:任意たん:2013/02/14(木) 05:44:25
ADV義足の子にチョコ貰ったけど・・・初対面でこれはいったい

38 名前:任意たん:2013/02/14(木) 12:31:15
>>37
たぶん見えないところで交流しているんだろう。
ネットゲかなんかでログオフすると、自動でNPC化するPCのようにw
きっと俺らがいない間は、先生もまともな先生やってるのかもな。
ADVのようにw

39 名前:任意たん:2013/02/15(金) 07:49:58
知らない子からチョコもらってビックリした

40 名前:任意たん:2013/02/15(金) 09:14:04
俺もだよ
なんかツンツンした子だろ

41 名前:任意たん:2013/02/15(金) 10:39:54
あれ俺いつの間にかフラグ立ててたっけ!?
と思ったけどそうだよな
知らない子だよな

42 名前:任意たん:2013/02/15(金) 12:13:38
ゲームやれよお前ら

43 名前:任意たん:2013/02/15(金) 12:17:42
斜視の子可愛いよね…

44 名前:任意たん:2013/02/15(金) 21:43:42
いい…

45 名前:任意たん:2013/03/20(水) 03:19:25
ゲームやるとユーザーさんと恋仲って言うかほぼ、いや完全に親子だよな…
伺のほうでもちょっとづつキャラ追加されてってほしいね

46 名前:任意たん:2013/03/21(木) 22:31:48
>いや完全に親子だよな…

親子っていうか保護者、かな。
まああっちの(ユーザ)は理性的だし、まともに先生やってるから。
俺たちじゃなくて、まともな人格形成されたAIスクリプトで動いてるんだよ。
たぶん。

47 名前:任意たん:2013/03/23(土) 01:44:25
主任には反応するし適度なセクハラ願望もある
山田からソッチ系の借りたりもする
でもロリコンじゃない、それだけで凄く真人間に見える、不思議!

48 名前:任意たん:2013/04/16(火) 16:30:16
いつの間にかシェルが変わっていた
可愛過ぎて悶えた

49 名前:任意たん:2013/04/16(火) 19:41:47
ソロモードでの膝立ての姿勢がいろんな意味でヤバイ
とくにユーザの理性がやばい

50 名前:任意たん:2013/04/16(火) 23:26:28
先生誘ってんのか!?誘ってんのか!?

51 名前:任意たん:2013/04/17(水) 02:03:41
先生を信頼してるから警戒してないんだろうけど
さすがにやんわりと注意しなきゃいけないレベル

52 名前:任意たん:2013/04/17(水) 02:06:02
「コドモのカラダを見てもなんともありませんよね?」
 とか
「別に○○先生でしたら恥ずかしくありませんよ」
 とかいわれたらどうするんだ?

53 名前:任意たん:2013/04/17(水) 10:53:47
俺ロ、ロリコンじゃねえし

54 名前:任意たん:2013/04/18(木) 15:24:28
ロリコンはみんなそういうんだよ
あとサイトの隠しページ復活してるよね

55 名前:任意たん:2013/04/18(木) 23:02:58
俺ロ、ロリコンだし

56 名前:任意たん:2013/04/18(木) 23:10:19
ハイハーイ今更そんなこといわなくてもわかってますよー
ゴーストの方の先生はロリコンですねー
ゲームの先生とは違いますよー

57 名前:任意たん:2013/04/20(土) 18:47:47
ロリコンという名の紳士ですが何か?

58 名前:任意たん:2013/04/21(日) 23:57:28
そういえばゲームの方だと、先生は施設に行く前にしずくと出会ってるんだよな。
ゴーストのほうだと、施設に来てからしずくに出会った設定になるけど。

59 名前:任意たん:2013/04/22(月) 01:54:43
まあそこはそこ、これはこれってこったろ。
ゴーストという創作媒体の表現上、作者が独自に持つ主人公のイメージが、邪魔になると判断してのことだろう。
エロゲにおける無個性主人公と同じ扱いだ。
プレイヤーに関する設定は、感情移入がしやすいように控えめに、ってな。

60 名前:任意たん:2013/05/26(日) 01:00:18
全体的にのっぺりになった

61 名前:任意たん:2013/05/29(水) 01:11:10
主に胸が

62 名前:任意たん:2013/05/29(水) 20:13:11
トリガラっぽさもアップした

63 名前:任意たん:2013/05/29(水) 20:22:20
まあ一週間連続でフロストコーンみたいなのを出されれば、まあ。
あんまり資金が潤沢じゃなさそうだから、贅沢できなさそうだし。

64 名前:任意たん:2013/05/30(木) 12:12:45
児童相談所が飛んでくるな

65 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

66 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

67 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

68 名前:任意たん:2014/04/13(日) 00:16:11
久々に更新来たのでage

69 名前:任意たん:2014/08/18(月) 20:50:40
空あるゅからしずくに変えたらしずくをもずくに空目した
疲れてんのかな

70 名前:任意たん:2015/02/01(日) 13:25:17
ティアドロップ2の公開が来てるぞー

71 名前:任意たん:2015/02/01(日) 14:34:11
…うん。長かったね。そしてなかなか読み応えがあった。
8万字強…労力に見合った内容をありがとうございました、とだけ。
またいつか続きを拝見できるといいですね。

72 名前:任意たん:2015/02/01(日) 23:07:49
気になって早速一周流し読みしてみた
面白かったけど、次が来るまでまた消化不良感に嘖まれるのか・・・
とりあえず、ありがとうございます。お疲れ様です。

73 名前:任意たん:2015/02/01(日) 23:09:59
面白かった。ただ、前回プレイ済みでも中々理解しがたいとこもあったのが。


74 名前:任意たん:2015/02/19(木) 21:40:08
ロリが増えたよ!やったね!


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.