全部 1- 最新50  

爬d■鞠k滓

1 名前:任意たん:2011/08/19(金) 14:02:17
作者:jumei
配布元:うがかかかか
http://uka.akazunoma.com/

起動イベントってどうやって起こすんだ?

2 名前:任意たん:2011/08/19(金) 16:03:24
>>1にはゴーストの紹介を書くものだと思っていた4

3 名前:任意たん:2011/08/19(金) 19:49:39
想像書架に通いつめてればそのうち人が居る状態になる

4 名前:sage:2011/08/22(月) 23:14:59
物語進行形の男性ソロゴースト
「思索の枝葉」プロトタイプシリーズ
同シリーズのゴーストのインストールをおすすめ

全体的に切ないです
書架のより深い背景、物語の一つ

5 名前:任意たん:2011/08/23(火) 23:54:41
紹介乙
自分でも書こうとしたけど、正直文字化けさんのことはよく理解出来てない
一応結末っぽいところまでは進めて書架とも連動させたんだけど…

6 名前:任意たん:2011/08/24(水) 20:35:55
恐らく自分もラストまで行ったなあ
なんとなくプロトタイプシリーズの下地が見えれば、それだけでもいいんだと思う

ところで文字化け部分はなんて言葉なんだろう

7 名前:任意たん:2011/08/24(水) 21:14:59
「〜〜〜〜残滓」、かなーとは思うけどそれ以上はわからない。
爬虫類の「爬」とか「毬」とかは類推するにもむずかしいし……

8 名前:任意たん:2011/08/24(水) 22:13:38
全体で文字化けしてるんだとばっかり・・・

このゴーストに関していえば、彼が誰なのか分かって
あーこんな人だったのかーって思えればいいのかと思ったけど
あと書架で読めない部分の補完

9 名前:任意たん:2011/08/24(水) 23:22:06
うーんnarのファイル名が「hiken3」となっていて
3はゴーストファイルの方はなくなってるからヴァージョンかな?
残った「hiken」から推測すると「被験者」かなーと思ったけど
「爬」って字は「ヒ」とは読まないし全体的に違う・・・

と思ってたら伺か★野球拳の方に答えらしきものが普通に載っていた件

10 名前:任意たん:2011/08/25(木) 20:16:06
Hajimari no ori か
キャッチコピー的な何かかと思ってたけど
爬(ハ)d■(ジ)鞠(マリ)k(ノ?)滓(オリ)ってことかね
hikenは被験でいいんじゃないかな、内容的に

11 名前:任意たん:2011/08/27(土) 17:21:56
そうだったのか…はじまりのおり
ご丁寧にありがとう

12 名前:任意たん:2011/08/29(月) 21:33:01
キーボードよく見るとkはカナ入力の「の」
というわけで完全にこれでよさそうだ
分かってしまえば文字化けさんと言うほど化けてないなw
でも滓だけが正しい漢字とは思えないので、本来の文字が分からないと結局本当には分からないね
檻 澱 織 折 江・・・滓に一番近い意味なのは澱だけど、どうなんだろうな

13 名前:任意たん:2011/09/04(日) 17:40:50
滓は右クリックのメニューバーでは〜、そして澱。と
想像書架のリンクでは自己の檻とかいてあるから
文字化けの部分の滓は澱で、それに引っ掛けて檻という意味もあるって位だと思ってる

そしてすっかり解読が占拠してしまったので
読んだ本の話とか身の回りの環境の話とかを話してくれる
水の国の話とか本当の話みたいに語る文字化けさん(ジュニアでいいなだよな?)可愛い
この人って、男性では無いんだよな?

14 名前:任意たん:2011/09/07(水) 08:09:32
確か無性別
っていうか便利なもの系じゃなかったっけ

15 名前:任意たん:2011/09/09(金) 23:20:31
「男でも女でもない」という表記だと無性(一切の性的特徴を持たない)なのか
両性(男女の性的特徴を併せ持ついわゆるふたなりまたは半陰陽)なのかが分からない
けど無性=二次性徴が無いってことだろうからあれだけガタイよくはならないだろう
ということで男性がちな半陰陽なのかなと思う
性格(精神)的にも男性が強いかな?

などとまじめに考えつつ、どんなトークしてたっけ?と思い出そうにも無人になって久しいので難しいな

16 名前:任意たん:2012/11/22(木) 01:14:17
やっと人がいる状態になったが
物語進行させるにはとにかく話聞いてればいいのか?

17 名前:任意たん:2013/03/14(木) 05:08:19
日記が置かれている状態が最後?悲しすぎる…

18 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:23:19
えんいー

19 名前:任意たん:2013/06/15(土) 21:04:59
作者さんの持ってる世界観というか「思索の枝葉」を読んでから
無性別であることを考えると凄く自然な流れに感じる
まだ全部進行させてないけど作者さんは天才か…

20 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

21 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

22 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

23 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

24 名前:任意たん:2013/12/28(土) 14:32:08
しばらく表示されないわけねOKOKと思って導入して
おーほんとに出ないやとおもいつつ一応出てきたときのために設定しようと
アイコン右クリックしたら、いきなりghostが表示されてビビったのは私です。
しかもそのあとも普通にいらっしゃる・・・そんなにシカルニと遊んでたのか私。

25 名前:任意たん:2013/12/29(日) 12:39:53
フラグいつの間にか立ってるんだよなー
自分は時間でランダム切り替えするようにしてるから、それでたまたまあたった時に
あー文字化けさん当たっちゃったーどうせまだいないんだろうなーと思ってたら
いたー!?ってなった記憶w

26 名前:任意たん:2014/01/02(木) 00:26:56
フラグなんなんだろうね、もう条件逃しちゃったりしたのかと疑ってたら普通に現れた…
初めて見た時は優しそうなゴーストさんだしシェル綺麗だしなんか感動したっけ

27 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

28 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

29 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.