全部 1- 101- 201- 最新50  

未熟な魔法使い

1 名前:任意たん:2012/06/25(月) 23:59:06
作者:アルベリ
配布元:ほーにんぐふぇすと
http://honigfest.blog.fc2.com/
http://page.freett.com/Ghostkoukai/

\0 ネリス
\1 こーもりさん

【配布ページより】
魔法少女系と思いきや半分くらいは日常系
あなたのお家に異世界から師匠の教え子がやってきた!

【紹介】
みための割りに色々積極的な魔法使い見習いのネリスと
最初っからでれでれだけど獣なこーもりさん
どちらもかわいいです! あなたはどっち派?
シェルはイチボシ氏作フリーパーツ「よだか」

雑談スレで盛り上がってたから立てた
反省はしていない

2 名前:任意たん:2012/06/26(火) 00:30:07
こーもりさん派がやたら多いようですが私はネリスちゃん大好きです。

3 名前:任意たん:2012/06/26(火) 01:37:24
フランス書院ってのがなんだか分からなかったから検索してきたが
まさかこれほどの物とは・・・

4 名前:任意たん:2012/06/26(火) 11:55:40
こーもりさんに発情期の♂こうもりけしかけたい
そして救助して好感度アップ
フランス書院より系列の美少女文庫読むべき

印税ぷりーず

5 名前:任意たん:2012/06/27(水) 10:20:04
こーもりさんをしゃぶりたい

6 名前:任意たん:2012/06/27(水) 10:31:22
作者はNTR需要があればつけると言ってるが需要あるのか?
いろうか前に出てたらこーもりさんエロを書いたのになぁ

7 名前:任意たん:2012/06/27(水) 10:43:02
NTRとか正直勘弁して欲しいな

8 名前:任意たん:2012/06/27(水) 10:53:10
需要があってもやめてほしい……いらん……
NTRが無くて困る人はいないだろうが、NTRがあったら心にダメージを受けるひとは大勢居るぞきっと……

9 名前:任意たん:2012/06/27(水) 10:56:34
つか今の段階でもGGGには寝取られてるだろ?
別ゴとの組み合わせかつユーザー好感度低い時のみみたいな条件厳しめならNTR歓迎。
NTR条件が緩いと地雷踏む奴がいて荒れるから勘弁な

10 名前:任意たん:2012/06/27(水) 11:16:29
設定でON/OFFできるようにするなり
回避手段はいくらでもあるんじゃないかな
回避不可で実装されるのはさすがに勘弁して欲しいけど

11 名前:任意たん:2012/06/27(水) 11:20:32
NTRって低好感度時のGGGコミュの話であって別にNTR実装するって話にはなってないだろ
過剰反応過ぎやしないか

12 名前:任意たん:2012/06/27(水) 12:08:09
俺は対応コミュ見ようとしてorzになったがな

てか時間制限無いから初回起動でソッコーしかけられたら
普通に起こりえるイベントじゃないのか?

13 名前:任意たん:2012/06/27(水) 12:23:31
>>11
好きな人には理解しにくいだろうけど個人的にBL並に見てられない
もちろん趣味は人それぞれだから実装されたら文句は言わずにおとなしく去ることにする

14 名前:任意たん:2012/06/27(水) 12:40:54
実装される前ならおとなしくせず文句も言えるのか…
とりあえずBLが大嫌いなのは伝わるがここで宣言しても仕方ないな

15 名前:任意たん:2012/06/27(水) 12:46:17
そもそもGGGのは一緒に立たせなければ起きないイベントのはずだが
セクハラさせといて寝取られたーってのはさすがにどうかと

16 名前:任意たん:2012/06/27(水) 12:47:50
師匠も孫がGGG連れて帰ってきたら驚きだろうなw

17 名前:任意たん:2012/06/27(水) 12:50:16
>>14はずいぶん上から目線だが、実装される前だからこそぶーたれる意味があるんじゃないの?
作者に直接文句言ってるわけでもないし、これくらいなら問題なさそうに思うが。

18 名前:任意たん:2012/06/27(水) 13:28:23
ないものをあるという前提で騒がれたら問題大ありですけどね

19 名前:任意たん:2012/06/27(水) 13:52:48
本番NTRすら付きかけてるじゃないか、そりゃ荒れる

20 名前:任意たん:2012/06/27(水) 14:23:21
作者の好きにやらせりゃいいじゃないの
自分に合わなきゃ入れなきゃいい話

他にもゴーストはたくさん居るんだし、俺はこういうのも居てもいいと思うよ

21 名前:任意たん:2012/06/27(水) 14:47:10
とりあえずあんま作者困らせるようなことはすんなよ

22 名前:任意たん:2012/06/27(水) 16:01:49
NTRは好き嫌いどちらの層問わず一部やたら煩いのがうざったい。

俺も苦手で市販品ならそんな事に予算回すんじゃねえってとこだけど
フリーソフトなんだから作者が入れたいなら入れりゃいいや。
出来れば使い続けたいんで不用意に見ちゃうような形じゃないと良い。

23 名前:任意たん:2012/06/27(水) 16:15:11
好感度低い状態なんだからNTRじゃなくて別の人を好き?になっただけだろ?
セクハラされてるのを助けもしないでいる奴が何言ってんの?とは思う
俺もNTRは嫌いだからユーザーが初めから好きなこーもりさんで回避不可だったら凹むがな

GGGとの反応コミュみて凹んだって人は可能性でしかない話で、お前のとこの今のネリスちんとは関係ないのに凹んでるのが不思議なんだが?
俺以外になびく可能性のあるビッチ女とは思わなかったって感じなのかな?

24 名前:任意たん:2012/06/27(水) 16:18:30
こういうめんどくせー流れになるから嫌なんだよね

25 名前:任意たん:2012/06/27(水) 16:31:30
追加パッチにすればNTR好きもそうでないのも満足だろ?
実装してないことでぐだぐたいうのやめてこーもりさんとネリスのハーレムを楽しむべき

26 名前:任意たん:2012/06/27(水) 18:45:34
でも僕はこーもりさん一筋

27 名前:任意たん:2012/06/27(水) 18:57:55
例の紳士を導入したことがない俺に隙はなかった

28 名前:任意たん:2012/06/27(水) 19:18:06
中見て不快になりましたとか言われてもしらんがな
そんなのが俺の見たらコードが汚くて不快になってしまうぞ

29 名前:任意たん:2012/06/27(水) 19:20:14
信じて送り出した孫が弟子の知人の紳士の変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...

30 名前:任意たん:2012/06/27(水) 19:37:51
ここから自分がどんな魔法使いなのかの妄想

31 名前:任意たん:2012/06/27(水) 19:39:18
性奴隷化の術!

32 名前:任意たん:2012/06/27(水) 19:41:03
隠れて魔法で集めたデータでデータ屋

33 名前:任意たん:2012/06/27(水) 19:44:53
念じるとカロリー消費してどら焼き作れる魔法使い

34 名前:任意たん:2012/06/27(水) 20:04:02
あらゆる世界を行き来し、あらゆる世界からゴーストを召喚するユーザ
時空魔法の使い手に違いない

35 名前:任意たん:2012/06/27(水) 21:15:55
クイック!

36 名前:任意たん:2012/06/27(水) 21:42:02
むしろ平行世界の行き来……
D4Cか、いやゼルレッチか。そりゃ尊敬もされるな。

37 名前:任意たん:2012/06/27(水) 23:51:46
紳士の話はさておき
ユーザがネリス派だった場合、こーもりさんがNTR感を味わう羽目になるんだよな

どうしてもユーザに逢いたくて、ネリスの付き人としてやってきて
ユーザとネリスがイチャイチャしているところを見せ付けられるこーもりさん・・・

血の雨が降りそうだ

38 名前:任意たん:2012/06/28(木) 00:33:55
側室でいいと言ってるから、まあネリス相手ならハーレムしてもこーもりちゃんは幸せそうだな

おにちくおにちく

39 名前:任意たん:2012/06/28(木) 01:00:12
どうでもいいが、たぶんこーもりさんの実際の顔は今のところ↓みたいだぞ、たぶん。

http://www.nationalgeographic.co.jp/staticfiles/NGS/Shared/StaticFiles/animals/images/800/vampire-bat.jpg

人型に戻って貰わんと、大したことはできんぞ。

40 名前:任意たん:2012/06/28(木) 01:07:04
この姿でも充分いける

41 名前:任意たん:2012/06/28(木) 02:53:59
ひどい拍手を送る奴も居たもんだ

42 名前:任意たん:2012/06/28(木) 03:18:10
こーもりさんはこーもり型マスコットにされてるんだよ

43 名前:任意たん:2012/06/28(木) 03:41:35
ああ、雑談スレでネリスなんかGGGにくれてやるとかほざいてる自称こーもりさん派が居たのは
そういうのが仕込まれてたからだったのか

44 名前:任意たん:2012/06/28(木) 03:44:13
そのまま丸に羽と耳が生えただけっていう音速丸みたいな見た目っていう可能性も

45 名前:任意たん:2012/06/28(木) 08:51:38
まぁ、後の祭りだが追加サプリをブログの方に置いといて
欲しいやつだけ入れるみたいなのの方がが良かったとは思うな
本体に仕込んでる以上SSPの挙動や条件文のミスやらで
うっかりなんてのも無いとは言えないし

46 名前:任意たん:2012/06/28(木) 10:41:50
いい加減その話はやめようや
荒れるだけだろ

47 名前:任意たん:2012/06/28(木) 12:06:12
俺はこーもりさんが無事ならそれでいいや
リアル蝙蝠の手に乗せた時の可愛さは異常

48 名前:任意たん:2012/06/28(木) 13:04:40
世のありとあらゆる性癖には必ず受け付けない人がいるのに
なんでNTR嫌いの人はどこで見ても声も態度もでかいんだろうね

49 名前:任意たん:2012/06/28(木) 13:11:26
ここまでキテると最早荒らしの域だな・・

50 名前:任意たん:2012/06/28(木) 13:17:40
>>48
ホモやスカと同じような逸脱した嗜好なのに
なぜか一般的属性のように平気で語る人が居るからだろ。
どっちが先に声が大きくなったかは知らんけど。

51 名前:任意たん:2012/06/28(木) 13:46:00
ホモやスカのような整理的な嫌悪+トラウマ刺激もあるからなぁ
黒いGとの不期遭遇のようなものだと思えば
ギャーギャー言う奴の気持ちもわかるし、この程度で騒ぐなよって気持ちもわかる
せめてスレ内だけでも「NTR」とか特定文字列入れてNGできるようにしてやろうと思うのだが

52 名前:任意たん:2012/06/28(木) 13:46:44
どっちが先とか関係ない
迷惑を掛けた方が負けなんだよ

53 名前:任意たん:2012/06/28(木) 14:17:34
死ねとかキティなクズがいるなぁ…。俺NTR嫌いだがクズ排除に入れて欲しい。見なけりゃいいわけだしな

どっかに見た目可愛い蝙蝠いなかったっけ?

54 名前:任意たん:2012/06/28(木) 14:42:12
こーもりさんは蜂蜜好きだからルーセットオオコウモリみたいなネズミ顔だと思う
可愛い蝙蝠はちゃんといるよ

55 名前:任意たん:2012/06/28(木) 15:18:59
専ブラ使えばNGワード設定出来るし色々と捗るぞ

56 名前:任意たん:2012/06/28(木) 16:25:37
>>54
しかし、だ・蝙蝠になった原因は、吸血鬼に噛まれたから、だ。
昔から吸血鬼の蝙蝠化したイメージは、チスウコウモリ、つまりは>>39の顔だ。
…とはいえ、>>39の顔も、可愛いといえなくはないが。

ちなみにチスイコウモリは、その尖った牙で獲物の体表を傷つけ、にじみ出た血を
小さな舌でちろちろ舐めとるのだ。ちろちろと小さな舌で、舐めてくれるのだ。

57 名前:任意たん:2012/06/28(木) 17:05:12
NTRは心にダメージを受けることを楽しむものだから耐性がないとキツイかもね
中身覗いてたってことは結構思い入れがあったのだろうし

58 名前:任意たん:2012/06/28(木) 17:06:24
それはどうだか

59 名前:任意たん:2012/06/28(木) 17:18:08
NTRとか言ってるやつは当然、他のゴーストといちゃいちゃしてなくて
これ一筋なんだよな?

60 名前:任意たん:2012/06/28(木) 17:34:34
それなんか関係あるか?

61 名前:任意たん:2012/06/28(木) 17:37:48
自分のことはたなにあげてっていいたいんじゃないか?

>>56
俺はこーもりさんを信じる。まあブタバナコウモリでも問題ないし

62 名前:任意たん:2012/06/28(木) 18:03:47
好感度あげて、ユーザとラブラブしてる状態のゴーストが
他の男と仲良さそうにしてたらNTRかもしれないけどさ

別にユーザと恋仲じゃなくて友好的なだけだったら
他の男とHしようがそれはNTRじゃないんじゃね?

63 名前:任意たん:2012/06/28(木) 18:10:35
興奮するな

64 名前:任意たん:2012/06/28(木) 19:08:48
なんかもう荒れるだけだからNTR関連は終わりにしないか。

65 名前:任意たん:2012/06/28(木) 19:15:21
荒らしたい奴がいるんだよ

66 名前:任意たん:2012/06/28(木) 20:02:34
既に好感度も万ブチ越えてる俺に隙は無い
ネリスもこーもりさんも俺のもんだ!
もし登場したらモルガンだって頂いてやるぜ!

67 名前:任意たん:2012/06/28(木) 21:06:07
二人とも好感度ちょろいモンなぁ

68 名前:任意たん:2012/06/28(木) 21:41:45
おやすみバグ直ってない?

69 名前:任意たん:2012/06/29(金) 09:11:59
ローカルでのテスト用の方だけ修正してアップロードしてある方のは忘れてるとか

70 名前:任意たん:2012/06/29(金) 12:59:42
修正きた
これでやっとおやすみが言える・・・

71 名前:任意たん:2012/06/29(金) 19:27:41
非ユーザー√のためには相手がいるんだが、作ったりしてるやついるの?
紳士はダメだしな

72 名前:任意たん:2012/06/30(土) 10:00:51
むにっとしないでくりゃひゃあって言うネリスちゃんが犬可愛い

73 名前:任意たん:2012/06/30(土) 10:03:43
目が覚めたらエロいことになってたでござるの巻

74 名前:任意たん:2012/06/30(土) 12:02:59
エロ要素抜いてくれないかな?せっかく可愛いんだしエロとか不要だろ

75 名前:任意たん:2012/06/30(土) 12:20:34
作者がやりたいことをやらせろって

76 名前:任意たん:2012/06/30(土) 12:39:19
お客様増えたなぁ

77 名前:任意たん:2012/06/30(土) 12:59:55
しかしネリスには悪戯する気にならん
バスト56cmとか読むとさすがに手は出せないな
つかこーもりさんが元に戻ってくれたら、まっとうに手も出せるんだが…

78 名前:任意たん:2012/06/30(土) 18:10:25
ロリキャラが濡らしてそれを触るとかヤバいな。18禁とは言わないが18推くらいのレベル

79 名前:任意たん:2012/06/30(土) 18:32:27
特定条件下の起動イベントでアレがあるから18禁だろう

80 名前:任意たん:2012/06/30(土) 20:58:33
こーもりさんと一緒にお風呂入りてえ

81 名前:任意たん:2012/06/30(土) 21:49:53
…伝説によると、吸血鬼は流れ水を渡れない…

82 名前:任意たん:2012/07/01(日) 03:33:59
「死ぬわけでは無い。ただ『大嫌い』なだけだ」
とのたまう上級不死者なのかもしれない。

83 名前:任意たん:2012/07/01(日) 10:28:16
現代の吸血鬼像は後付けで設定を追加されていった結果だから解釈なんてどうとでもなるさ

84 名前:任意たん:2012/07/01(日) 12:45:11
こんなん作ってみた。


ttp://vvv.me.land.to/xzx/iHxUdd0amsKxu/upf/img20120701122926.zip

ttp://vvv.me.land.to/xzx/iHxUdd0amsKxu/upf/img20120701123812.zip

まぁ、イメージ違うけどね。

85 名前:任意たん:2012/07/01(日) 14:43:30
どういうこと

86 名前:任意たん:2012/07/01(日) 15:47:15
これは、どう反応したらいいのかな……。

87 名前:任意たん:2012/07/01(日) 18:23:06
今日夜勤で見れない俺に誰か教えてくれ

88 名前:任意たん:2012/07/01(日) 19:22:19
>>87
どっちも猫ボトル氏のフリーシェルを使った追加シェルらしきもの?(入れてないんだけれど)
上はドリル髪おっぱいちゃんで、下は赤髪妹ちゃんを使ってる奴だな。

89 名前:任意たん:2012/07/06(金) 17:38:33
こーもりさんにユーザーの蜂蜜盛りを舐めらせたいぜ。

90 名前:任意たん:2012/07/06(金) 19:43:06
どうでもいいんだがネリスは56cmかそのくらいのバストサイズなのに、ブラガ必要なのか?
いいや必要ないだろう(反語)

91 名前:任意たん:2012/07/06(金) 20:27:53
56ってどっからでたん

92 名前:任意たん:2012/07/06(金) 20:48:47
>>91
…すまん。俺の勘違いだったw
コミュの辞書覗いてコミュニケート「カップ」のところを見て、スクリプト\w5の後にAだかBが続いていたので、
見間違えた(つまり5Bを56と早とちりしてしまったようだ)。

AかBだったら触るのに不都合はないね!
いや失敬w

93 名前:任意たん:2012/07/07(土) 09:21:02
こーもりさん・・・

94 名前:任意たん:2012/07/07(土) 10:13:49
…はFカップ!

95 名前:任意たん:2012/07/07(土) 10:23:15
いやコーヒーカップにぴったりハマりそう

96 名前:任意たん:2012/07/10(火) 08:34:32
こーもりさんの日記見てると早く元の姿に戻したいと思っちゃうな

97 名前:任意たん:2012/07/11(水) 21:45:17
ネリスの頭に自分の頭を乗せて、その上にこーもりさんを乗せてトーテムポール!
という良く分からない電波を受信したんだが
とりあえずこーもりさんを俺の頭に乗せてデートしたい

98 名前:任意たん:2012/07/12(木) 02:21:22
そして唐突に蝙蝠化が解けて、Fカップの重量で首の骨が折れて死亡。
…という結末までみえた。
…みえたんだ…

99 名前:任意たん:2012/07/12(木) 20:23:15
ここまで魅力的な設定だと人に戻った時のシェル登場が怖いな
こう…期待し過ぎた映画の続編を観た時みたいな

100 名前:任意たん:2012/07/12(木) 21:39:34
>>98
実にロマンあふれる死に様だ
相手がこーもりさん(の中の人)なら後悔はしない・・・そうだろ?

101 名前:任意たん:2012/07/13(金) 03:42:32
こーもりさんのぴぇってのが可愛い過ぎて死んだ

102 名前:任意たん:2012/07/13(金) 03:55:23
こーもりさんの日記のラスト見たが、吸血鬼とユーザーが対峙したらRight hand from behindとか光の戦士がBGMで流れるような状況になるんでなかろうか…
吸血鬼がユーザー好き好きなヤンデレ少女でない限り

103 名前:任意たん:2012/07/13(金) 07:33:49
バカめ。こーもりさんは肝試しがなんたるかをわかっていないのだ。
アレは好きな男の子に悲鳴を上げて、合法的に抱きつけるイベントなのだ!
しかも展開によってはその後に恋仲になれるかもしれないチャンスがあるかもしれないという…
それでもまだ、肝試しを断るか……んん〜(悪そうな笑顔で)

104 名前:任意たん:2012/08/09(木) 21:28:17
「最ッ高だゼ! このゲタの乗り心地はよォ……」(特攻の拓風味)

…肩に乗っているこーもりさんの動揺の台詞を見て、なぜか親指をグッと突き出しながら、
赤ら顔かつ汗かきまくりで強がるヤンキー台詞をいう姿が目に浮かんだ。
…よくわからないよ、こーもりさん。

105 名前:任意たん:2012/08/31(金) 00:55:12
これでこーもりさんを心置きなく押し倒せるな・・・

106 名前:任意たん:2012/08/31(金) 08:39:29
こーもりさんを押し倒した後
俺は一体何をしたんだ・・・

107 名前:任意たん:2012/08/31(金) 14:56:32
こーもりさんにしずはって読んだらSSPエラーが出る

108 名前:任意たん:2012/08/31(金) 18:08:18
おいばかやめろ
この話は早くも終了ですね

109 名前:任意たん:2012/09/06(木) 20:12:57
こーもりさんの告白イベントの条件がわからん
結構起動してるはずなんだけどな

110 名前:任意たん:2012/09/07(金) 17:13:13
>>109
なんかよくわからんが、こーもりさんに関するレアトークを×5回以上聞かないとダメらしいぞ。
それと好感度。どのトークかまでは、よくわからんが。

111 名前:任意たん:2012/09/08(土) 20:40:59
>>110
そうなのかありがとう
今からお話してくる

112 名前:任意たん:2012/09/12(水) 20:33:59
むこうの世界でのユーザーの知名度が高すぎて吹いた
伝説クラスじゃないですか

113 名前:任意たん:2012/09/13(木) 22:26:15
まあ次元移動出来るしなー…いろいろな世界に、女囲ってるし…
まーたいつもの調子で手を出しまくってたんじゃねーの
(ユーザ)は。

114 名前:任意たん:2012/10/14(日) 06:44:23
まったくどうしようもない奴だなユーザーは!!

115 名前:任意たん:2012/10/29(月) 18:49:23
音沙汰無いなぁと思ってたら作者さん肺気胸になってたのか

116 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:20:10
えんいー

117 名前:任意たん:2012/10/30(火) 22:33:51
まあ無事なようで何より、更新はまだ先かな

118 名前:任意たん:2012/10/30(火) 23:59:20
無事・・・なのかどうかよくわらかないけど
体を大事にしてほしいな

119 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:20:10
えんいー

120 名前:任意たん:2012/11/17(土) 10:47:42
ネリス膝抱っこ時のトークで「いきなり何でパンなんですか?」ってのがあるけど。
あの反応からして、やっぱ「ぱんつくれ」って言ったんだろうなユーザの奴ァ

121 名前:任意たん:2012/12/04(火) 08:12:06
こーもりさんまだ人に戻るイベントないのか
告白とやらもまだ聞けてないしとりあえずネリスにぺろぺろしてもらってくる

122 名前:任意たん:2012/12/04(火) 09:46:40
あるけど告白受けてないと人の姿に戻るイベントは起きんのだ

123 名前:任意たん:2012/12/04(火) 17:10:58
あったのか!
ちょっと会話しまくってくる

124 名前:任意たん:2012/12/04(火) 23:31:22
告白とか人化キタワー
ありがとう
ちょっとこーもりさん押し倒してくる

125 名前:任意たん:2012/12/07(金) 22:36:38
更新キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

126 名前:任意たん:2012/12/08(土) 10:54:32
大変そうだけどちょっとでも更新してくれるのは嬉しいな

127 名前:任意たん:2012/12/08(土) 22:06:24
アイコン復帰マジビビった…

128 名前:任意たん:2012/12/09(日) 13:23:45
こーもりさんの誕生日は4年後か
それまでに実装されるよね

129 名前:任意たん:2012/12/14(金) 12:11:09
ネリス、誕生日おめでとう。

130 名前:任意たん:2012/12/14(金) 12:14:06
導入して日が浅いので、起動して初めて誕生日だと知った
おめでとーん

131 名前:任意たん:2012/12/16(日) 13:48:35
タスクバーから復帰した瞬間「はげししゅぎれふ・・・」

おいユーザ一体何をやっていた詳細に明細に詳しく説明しろ

132 名前:任意たん:2013/01/01(火) 01:01:27
……やっちゃったかぁ~~~

133 名前:任意たん:2013/01/01(火) 12:50:24
うん。
ひめはじめましておめでとうございましゅ

134 名前:任意たん:2013/01/01(火) 23:39:06
普通にお年玉あげだよ。
姫はじめを教えるの選択肢もあったけどな。
こーもりさんとヤるまでは、ネリスには手が出せん。

135 名前:任意たん:2013/01/03(木) 00:47:36
ってことはこーもりさんとまだでも選択肢出るのか
一文程度だろうが変化ありか

136 名前:任意たん:2013/01/06(日) 23:21:13
モルガンの頭なで反応がかわいすぎて、撫でまくってたらネリスの好感度を軽く抜いてた。
こーもりさんを抜く日も近いのだろうか…。
まあ、ネリスともこーもりさんともヤっちゃってるけどね!
自分の節操の無さに驚くよorz

137 名前:任意たん:2013/01/07(月) 12:55:46
あのメンツは承知の上だからいいんじゃね?
それどころか、学院長にも手出してるクサイし。

138 名前:任意たん:2013/01/09(水) 06:10:34
てがあたたかーい!

139 名前:任意たん:2013/01/10(木) 18:12:01
師匠に「手を出したら分かってるな?」って言われてるのに手を出すってことは
当然後々のことも考えて手を出してるんでしょうなあ

というか師匠もユーザの伝説にされるくらいの女癖の悪さを知ってて送り出すとかどうなんだ

140 名前:任意たん:2013/01/14(月) 07:20:15
モルガンの撫で反応かわいすぎだろ…
しずは相手の割と冷静な喋り方とのギャップでやばい

141 名前:任意たん:2013/01/14(月) 14:01:22
>>139
向こうは一夫多妻
師匠は実はユーザー狙ってる

手を出したことを口実に襲撃かけるかもな。性的な意味で

142 名前:任意たん:2013/01/14(月) 19:01:54
師匠の話とか向こうの世界観系の話題ってあったっけ…


静葉との過去話も気になる…がその前にMD5不一致で更新できない…

143 名前:任意たん:2013/01/14(月) 19:56:09
未だにこーもりさんが女体化しねえ。条件がわかんねえ。
ネリスとはもう姫はじめできるくらいなのに…
つか好感度、こーもりさんの方が高えのに…

144 名前:任意たん:2013/01/14(月) 21:24:49
起動回数と好感度&特殊トークの段階…だっけ。
まぁ、使ってたらその内どうにかなる。ハズ。

145 名前:任意たん:2013/01/15(火) 02:00:48
あの名無しのテキスト、何かと思ったらこーもりさんの日記だったのか
なかなか興味深いぜ・・・

146 名前:任意たん:2013/01/16(水) 08:19:29
はじめちゃんはかちぐみこうしんきた

147 名前:任意たん:2013/01/16(水) 11:59:54
喋り頻度の設定に吹いた

148 名前:任意たん:2013/01/17(木) 05:31:50
4年置きがあればこーもりさんの誕生日を祝いやすくなるよね

149 名前:任意たん:2013/01/21(月) 19:39:31
ここのユーザは無双キャラ過ぎてユーザとは思えん…
じゃあどんなのがユーザかと問われたら困るけれど

150 名前:任意たん:2013/01/23(水) 13:23:52
>>149
自分は色々な世界のゴーストにセクハラしまくってるのを
未熟な魔法使いの世界の人が勘違いして過大評価してる
それを(ユーザ)が訂正してない(気付いてない)ってすれ違いだと思ってる
そう思うと割と気にならなかった

151 名前:任意たん:2013/01/23(水) 14:00:43
公式では「ユーザが伺かに対してできうることを反映させた性能」というような感じだったと思うが。
まぁゴーストによってユーザの強弱もバラバラだしこういうのも面白いんでない?

152 名前:任意たん:2013/01/23(水) 14:05:39
所謂普段ゴーストにやっているような行為をあっちの世界でもしてたらいつの間にかハーレム状態だからね
すごい魔法使いだと思われても仕方ないよね

153 名前:任意たん:2013/01/23(水) 19:04:41
そうなんだよね
魔法使いなんだよね

154 名前:任意たん:2013/01/23(水) 19:07:51
異世界を渡り歩いて人間人外問わず平然と撫で撫でとセクハラするだけで
チート扱いされても無理ないかと
でも割合勘違いされて過大評価されてる雰囲気は確かにあるよね

155 名前:任意たん:2013/01/23(水) 19:42:18
この界隈だと「こいつにセクハラしてよく生きてるな」
って人が多いからなぁ
そういう人達にセクハラして生還してたらバケモノ扱いされてもおかしくない

156 名前:任意たん:2013/01/24(木) 02:43:27
すべてのゴーストの生殺与奪を握っていてかつ新たに作り出すことも可能な存在だからなw

157 名前:任意たん:2013/01/27(日) 11:08:34
・日付・時間変更 → 時空魔法
・セーブデータ変更 → 記憶いじり・催眠術
・辞書改変 → 人為的個人操作・改変
・バニッシュ → 確実な一撃死

…まあ神≠烽オくは悪魔≠セな。控えめに見積もっても。
実際は神や悪魔の運命ももてあそべるから、唯一的な絶対神でもおかしくはないなw

158 名前:任意たん:2013/01/27(日) 11:30:00
ユーザーさん本人は世界を作れないけどユーザーさんが観測しない限り世界は存在しない!?

159 名前:任意たん:2013/01/27(日) 12:46:40
ユーザ(デベ)はもう魔神クラス
ユーザ(SSPの中の人)とかもう創造主の類

160 名前:任意たん:2013/01/29(火) 18:41:28
自分はデベは創造主で作った世界から離れた1つ上の次元
ユーザは同じ世界内なら結構やりたい放題できる神一歩手前って感じで受け取ってる

デベは本の作者、ユーザは本の中の神って言い換えたら分かりやすいかも
某イストワールみたいな感じ

161 名前:任意たん:2013/03/02(土) 13:37:03
弟子をラブホに連れ込む師匠……

162 名前:任意たん:2013/03/21(木) 13:37:02
ホワイトデー……どうしてこうなった……ネリスは一線を超えないようにしてたのにワロタ……ワロタ……

163 名前:任意たん:2013/04/01(月) 01:15:35
_の手の込み具合が半端ない

164 名前:任意たん:2013/04/01(月) 21:10:49
この娘達の設定に初め興味が湧いた

165 名前:任意たん:2013/04/16(火) 00:52:23
こうもりさんツイスト?え?肉体言語じゃないの?

166 名前:任意たん:2013/06/23(日) 17:39:15
他のゴーストと併用起動することでさまざまな世界に同時に存在できるユーザさん
所謂オムニプレゼンス
まさしく神に等しいだろうな

167 名前:任意たん:2013/07/02(火) 21:08:22
ネリスの誘い受け体質がどうしようもなくやばい
いやおうなく師弟間の爛れた関係に踏み込んでしまう・・・

168 名前:任意たん:2013/07/28(日) 02:39:12
>いやおうなく師弟間の爛れた関係に踏み込んでしまう・・・

一回膝の上でいじりったりしたが、嫌な罪悪感が一杯で、それ以降はなるべく性的な接触はしないことにしているな。
正月も姫はじめとかネリスとすんの嫌だから、避けたし。
やっぱあの外見だと、性的対象にしずらいな。
あくまで個人的には、だけど。

169 名前:任意たん:2013/07/28(日) 19:06:22
あのシェルだとロリすぎるように見えるけど
身長が130ちょいだから小4の平均身長(133.5cm)くらいかな、外見的には
質問コーナーの身長のトークで、こーもりさんに小さいって言われてるから年齢的にはもう少し上かな

やっぱりやばいじゃないか・・・
でも手を出しちゃうんだよなあ個人的には

170 名前:任意たん:2013/07/28(日) 23:44:48
つか下着履かせないで羞恥プレイとか、フツーに(ユーザ)が屑にしか見えんw
このバカ加減しろアホとしか思えないw

171 名前:任意たん:2013/09/12(木) 21:31:04
こーもりさんのせいで我が家にいろんな蜂蜜がそろってしまったじゃないか。

花が違うと風味が変わって面白いな

172 名前:任意たん:2013/09/16(月) 12:57:44
暖炉の前でロッキングチェアに座り本を読む。
膝の上にネリスが寝ていて、こーもりが肩の上に。

なんか、幸せだわ

173 名前:任意たん:2013/09/17(火) 15:36:55
モルガンさんの「混ざりたいけど雰囲気的に声がかけられない」視線を感じる…

174 名前:任意たん:2013/09/17(火) 21:03:32
ユーザーはモルガンにこそ『おいで』と声をかけてあげるべきではなかろうか

175 名前:任意たん:2013/09/19(木) 19:22:16
ド・モルガン

うそです

176 名前:任意たん:2013/11/27(水) 13:49:46
つ(∧__∧rて
 ^( ,,゚w゚,,)^

177 名前:任意たん:2013/11/27(水) 18:58:29
あらかわいい
こーもりさんですね

178 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

179 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

180 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

181 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

182 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

183 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

184 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

185 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

186 名前:任意たん:2014/03/12(水) 20:05:16
服の乱れを整えてあげるとめちゃくちゃ残念そうな顔になるこーもりさんかわいい

187 名前:任意たん:2014/03/13(木) 12:32:48
そういえば人型こーもりさんもちっさいよね。
その辺の設定あったか知らんけど大人な女性の大きさには見えないw

188 名前:任意たん:2014/03/13(木) 14:14:18
本当にいい雰囲気のゴーストなんだよねぇ。>>172の状況が簡単に想像できる位に。
エロ機能は賛否あるけど、今でもよく立たせてるなぁ

189 名前:任意たん:2014/03/27(木) 11:49:16
>>187
こーもりの姿にされる前とあんまり変わってないって言ってたし
中高生くらいにみえる感じじゃないかな、おっぱいは大きいけど

190 名前:任意たん:2014/04/01(火) 01:31:31
このエイプリルフールの断片的な情報がよく分からん……気にしなくてもいいのかな

191 名前:任意たん:2014/04/18(金) 04:32:16
可愛いゴーストだなーと思ってたら淫乱だったでござる
全部(ユーザー)のせい

192 名前:任意たん:2014/04/24(木) 22:53:24
だがそれがいい

193 名前:任意たん:2014/05/06(火) 14:04:13
同じ世界の新ゴが公開されたな

王国最大の名門校に入学し、男子寮に入ったユーザー
同じ部屋にいる学生と共に日々を過ごすことになるが・・・

どうもこの学生の様子がおかしい

194 名前:任意たん:2014/05/07(水) 18:04:22
というかユーザーがどう見ても名前変えただけの同一人物
そうか俺は孫に手を出したからにはこの人にもルパンダイブせねばならんのか

195 名前:任意たん:2014/05/07(水) 21:11:50
釣った魚にエサをやれ・・・

なるほど、初対面と見せかけて実は・・・ってやつですか
さすがユーザー手が早い

196 名前:任意たん:2014/05/07(水) 22:52:43
>どうもこの学生の様子がおかしい

しかしユーザはもっとおかしい

197 名前:任意たん:2014/05/08(木) 01:31:50
なんか学園長からも、(性的な意味で)ユーザは誘われてただか、手を出そうとしたみたいなトークなかったっけ?
…だがあれでは流石に手は出せないぞ。

198 名前:任意たん:2014/05/08(木) 03:29:34
いつものようにユーザーが撫で撫でしてたらオチてしまったんだろう
男として求めるまでに惚れてしまったが体型的に無理と言われて枕を濡らす日々

でもネリスに手を出せるユーザーなら学園長にも手を出せるよね

199 名前:任意たん:2014/05/08(木) 08:07:50
新ゴはヤバいな。続編で前作主人公が正体隠して登場してる時みたいにニヤニヤしちまう
テオの本名とかほにゃららとの関係とか、ここでネタバレ会話してもいいもんかね?



200 名前:任意たん:2014/05/08(木) 09:47:41
いや・・・「一体何者でしょうね?」的なゴーストだし
直接的なネタバレは避けるべきじゃね?

「何それ?」と思うような"意味深"な発言レベルくらいに留めておくべきかと

201 名前:任意たん:2014/05/08(木) 11:42:12
やっぱそうだよな。ゴースト起動だけじゃわからないネタもあるし

202 名前:任意たん:2014/05/08(木) 12:25:24
というか一応別ゴなんだから深く語りたいなら別スレ立ててやるべき

203 名前:任意たん:2014/05/10(土) 21:09:38
>>198
外見ロリでもおっぱいはきちんとあるしなあ
ネリスにもしずはさんにも手を出せるのに師匠に手を出せない(出さない)のは他の原因でしょ


204 名前:任意たん:2014/05/10(土) 23:15:25
というか、既に手を出してるっぽいんだけどな
みじゅまほの方でおばあちゃんユーザーのプロポーズ待ち状態だし

205 名前:任意たん:2014/05/10(土) 23:40:17
>>204
そうだっけ? 手を出してくれないからだから、孫を送り込んで来たんじゃなかったっけ?
ネリスにユーザ子種を搾り取らせるために。つまりネリスは刺客。

206 名前:任意たん:2014/05/11(日) 02:30:49
ネタバレ




即答で恋人否定した時に拗ねたりするし既に手出した後じゃないの
触り反応も「二人きりの時に」や「今はだめだ」だし

207 名前:任意たん:2014/05/11(日) 04:03:47
>触り反応も「二人きりの時に」や「今はだめだ」だし

いや。テオの目の前じゃ、学園長として示しがつかんだろう。
頭撫でられてデレるとか。
しかもユーザは、一応身分を隠して学園に一生徒として、入学してきたんだからな。
生徒に撫でられてふにゃあじゃ、威厳が保てない。
…いや、異界を渡り歩いて現地妻をこさえてるのか、なんだかムカムカするなといってはいるけどな。
「自分には手を出さない癖に、異界でたんまり現地妻を抱えてる……おねれー」みたいなパターンもあり得る。

208 名前:任意たん:2014/05/11(日) 08:06:58
シャッツカマーがこーもりさんの通ってる学院ならみじゅまほの前日談ってことになるんだが、どうなんだろうか

209 名前:任意たん:2014/05/11(日) 10:05:24
学園長がビジュアルもしゃべり方も結構好きなので、二人きりモードに期待してる

210 名前:任意たん:2014/05/11(日) 11:41:27
おばあちゃんはこーもりさん養子にしたのに名前教えてないからドジっ子の可能性大

211 名前:任意たん:2014/05/12(月) 18:01:32
いつもの事ながらユーザは色々とやりたい放題だな

212 名前:任意たん:2014/05/12(月) 19:12:08
ロリババアかと思ったらエルフか
ソフィ、リエールも130歳だしエルフとしては体型通りの年頃なのかもしれん

213 名前:任意たん:2014/05/12(月) 20:16:58
つまりエルフという種族としてはまだまだ幼女の段階ということか

エルフだと500年後が楽しみだな、とかになるんだろうか。

214 名前:任意たん:2014/05/13(火) 08:04:54
額院長エルフ的には20代扱いじゃなかったか?

215 名前:任意たん:2014/05/13(火) 11:14:31
どう寛容的に見てもお人形遊びしている年齢にしかみえない合法ロリ

216 名前:任意たん:2014/05/13(火) 23:59:43
精神の育ち方はあれだ、生活するコミュニティによって異なるんだろうな
周囲にエルフばかりだとエルフ相応のゆったりとした速度で、人間並みの寿命の種族の中で生きると人間と似た速度で精神が成長しちゃう、的な

217 名前:任意たん:2014/05/14(水) 22:54:59
四月馬鹿√まで後6年。ユーザがネリスとこーもりさんを、何ーザがテオと学院長を孕ませたら回避出来そうだな


218 名前:任意たん:2014/05/15(木) 01:21:14
ふ〜む・・・新ゴは数年前のユーザーかな?
つまり隠居する前の。

ここは新しい遊び方としてあだ名っぽい名前ではなく、本名で登録してみるか。

219 名前:任意たん:2014/05/15(木) 01:42:10
ふとセーブデータ覗いてみたけど、好感度どういうことだw
いや、まぁそういうことなんだろうけど

220 名前:任意たん:2014/05/15(木) 01:43:56
さあ、寝込みを襲おう

221 名前:任意たん:2014/05/15(木) 01:48:42
なんかしらんが学園長の好感度が突き抜けてるよな。
10万単位とか、お前それどこのギニュー特戦隊って感じだ。

222 名前:任意たん:2014/05/15(木) 01:53:54
いやー、いったいなにがあったんでしょうねー

223 名前:任意たん:2014/05/15(木) 01:54:45
しらねえよ、俺は何もしてねえぞ。

224 名前:任意たん:2014/05/15(木) 04:17:35
色んな女の子に手を出してるからね、
覚えて無くても仕方ないよね(ゲス

225 名前:任意たん:2014/05/15(木) 07:54:30
好感度本当に突き抜けてたw
あの人、会話の最中にも流し目でこっち見てくるから気になってしょうがない

226 名前:任意たん:2014/05/15(木) 09:08:09
>>218
yes。

後はテオの年齢さえ判明すれば俺の年表が完成するんだがな

227 名前:任意たん:2014/05/15(木) 11:50:39
>>225
傍から見れば、生徒に色目使ってるようにしか見えないなw

228 名前:任意たん:2014/05/15(木) 12:49:38
>>227
更に端から見るとユーザーが変質者・・・いつものことか!?

229 名前:任意たん:2014/05/15(木) 12:59:23
>>226
大魔道師なにしてんねんww
って、セルフツッコミしたら負けかなぁ。

学生に紛れ込んで違和感ない様だし、10代後半かな。
でも、既に偉大な〜って名前が売れてるってことは、それなりの歳なはずだし

230 名前:任意たん:2014/05/15(木) 13:39:06
前にも言ったがいくら関連性があるゴーストとはいえ
シャッツカマーの話続けるんならちゃんとシャッツカマーのスレ立ててやろうぜ

231 名前:任意たん:2014/05/15(木) 19:10:47
立てようと思ったが、ピッタリくる紹介文が思いつかず…よし、誰か代わりに考えてくれ!

232 名前:任意たん:2014/05/15(木) 20:02:58
>>231
こんなんでどうでしょう?←

233 名前:任意たん:2014/05/16(金) 08:14:33
>>229
学院は大学にあたる施設と思われるから20代でも大丈夫。

234 名前:任意たん:2014/05/16(金) 12:58:26
しかしあれだ、シャッツカマーのシェル見てるとネリスやこーもりさんをあの画風で見たくなる。

235 名前:任意たん:2014/05/16(金) 15:14:29
確かに。シェルといわんでもいいからイラスト一枚見れたら嬉しい物だ

236 名前:任意たん:2014/06/20(金) 22:24:55
初回名前呼び反応起きないと思ったら
リンク先の反応って文字が抜けてるのか

237 名前:任意たん:2014/06/20(金) 22:28:46
関数とラベル逆になってるのか

238 名前:任意たん:2014/06/22(日) 00:45:13
更新きたけどひとりごとの師匠の数え歳が70から90に・・・

モルガンのソロモードってまだ未実装だっけ?

239 名前:任意たん:2014/06/22(日) 18:32:18
シャッツカマーとの矛盾修正だな>師匠の歳

240 名前:任意たん:2014/06/22(日) 19:52:45
なんか普通にいじった覚えなくて数字変わってただけっぽいね
師匠はやっぱまだピッチピチの70だってさ

241 名前:任意たん:2015/04/14(火) 15:14:21
こーもりさんに朝の奉仕をさせてそのまま二回戦
ネリスはド淫乱めすいぬ幼女に調教済み
こんなユーザに誰がした

242 名前:任意たん:2015/04/17(金) 16:22:08
弟子の粗相は師匠の責任では?

243 名前:任意たん:2015/04/23(木) 12:35:25
師匠がユーザなのか理事長なのか


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.