全部 1- 最新50  

自意識過剰

1 名前:任意たん:2013/04/19(金) 22:58:09
作者:蝉の住む木
配布元:生存確認場所
http://seizonkakuninbasyo.web.fc2 .com

【ゴースト紹介】
いわゆるツンデレ。着せ替えシェルなどが充実。
方向性はネガティヴォ!
しかし色々な意味で霧島さんとは対極の位置におります。
いじらしくて可愛い彼女とのひと時をお楽しみ下さい。

2 名前:任意たん:2013/04/19(金) 23:52:27
莉子かわいい

3 名前:任意たん:2013/04/20(土) 00:08:27
※2
お、お前の胸も揉んでやるぞ!

4 名前:任意たん:2013/04/20(土) 01:53:54
莉子はかわいいなぁ
ちゅちゅ、ぎゅっぎゅっしてやりたい、してやった
嫌がってもがいてた
好きといったらビッチあつかいされた
でもかわいいよ莉子莉子かわいいよ

5 名前:任意たん:2013/04/20(土) 13:36:53
体操服黒ニーソがたまりませんな!

ところで、言うほど貧乳じゃないよね…

6 名前:任意たん:2013/04/20(土) 13:44:36
莉子「ねえ、私は、君のこと、嫌いじゃないんだよ。
だから、あんなこと言われると、すごくつらいよ…。
もう、あんなこと言わないで…。」

→立ち去る

ユーザは非情

7 名前:任意たん:2013/04/20(土) 22:06:52
この子は苛められてるんじゃなくて、
本当にただ単純に自意識過剰なだけではないだろうか

8 名前:任意たん:2013/04/21(日) 13:54:13
でも短パンの隙間から見えるパンツには意識が足りてないかわいい

9 名前:任意たん:2013/04/21(日) 18:49:13
ぎゅ ぎゅ ぎゅ
ちゅ ぎゅ ぎゅ

ずっとこのパターン

10 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:18:45
えんいー

11 名前:任意たん:2013/04/30(火) 22:15:37
マスターシェルの暗い顔だとまだわかるけど
追加シェルのほうだと普通に美少女だから
ブスだから〜って感じのトークが嫌味になりそう

磨けば光るタイプなんだろうね

12 名前:任意たん:2013/05/01(水) 04:34:49
>追加シェルのほうだと普通に美少女だから

表情によって、美人でもブスに見えることはあるしな。
学校は嫌々行ってるみたいだし、対人でおどおどしてるみたいだから、
その辺が相まってその自覚になってるのかもな。
まあ本気で自分のことをブスと思っているかもわからん。
予防線張るのは、気弱な子にはよくあることだ。

13 名前:任意たん:2013/06/11(火) 14:39:32
「付き合うならどんな子がいい?」って会話で
「胸の小さい子」を選んだら正気を疑われたでござる

ってか確認すると選択肢は、胸「の」小さい子になってるのに
選択して飛ばされる先が、胸「が」小さい子になってるんだな
それで選択先が存在しないトークに飛ばされたわけだ
よくある種類の記述ミスなんだが、ガチでびびったw

14 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

15 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

16 名前:任意たん:2014/01/31(金) 01:26:26
あがれ

17 名前:任意たん:2014/02/14(金) 18:32:39
バレンタイン反応がヤバイ

18 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

19 名前:任意たん:2014/04/24(木) 20:00:59
新シェルキター!!!
ちょっとリアルよりっぽくなった感じがするが、すげえいい。
好みだ。しかし目を細めた莉子のこの顔は、どっかで見た覚えが…
衣装も増えて可愛い!

20 名前:任意たん:2014/04/24(木) 22:33:06
新シェルはデフォルト状態だとまだマスターシェルの面影がある。しかし髪をロングにして眼鏡外したら誰てめえ状態。やっぱ眼鏡が本体か。

21 名前:任意たん:2014/04/25(金) 01:31:46
もう完全に中学生には見えないボディw

22 名前:任意たん:2014/04/25(金) 01:32:36
あと前髪ぱっつん+ロングが好みすぎる

23 名前:任意たん:2014/04/28(月) 07:19:19
ちょっと脚ごつすぎるのが残念だな
やっぱ日常が一番好みだわ

24 名前:任意たん:2014/04/29(火) 20:53:40
だれこのドムみたいな足

25 名前:任意たん:2014/04/29(火) 21:03:16
作者のサイト見てみたら絵付きで返信が来てたやヴぁい

26 名前:任意たん:2015/01/01(木) 12:03:32
莉子可愛いなぁ
今年はもうちょっと親密になって、もっといちゃいちゃしたい

27 名前:任意たん:2015/01/01(木) 14:20:38
今年は全裸にして、絆創膏を剥がせるくらいの仲になりたい
>>22
おま俺
更に眼鏡なしモノクロメイドだからもはやデフォルトの面影がない
つうかこのふとましい足が良いんだろうが…!


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.