全部 1- 最新50  

奇跡という名の雫(硝)

1 名前:任意たん:2004/12/24(金) 01:10:00
作 者:ハツキ
配布元:【玻璃の中の八月】
http://hatuki-s.hp.infoseek.co.jp/

【ゴースト紹介】
・詩情にあふれた印象的なトークを繰り広げるゴースト。方向性は違えど、フランチェスカと並ぶ独自の世界をもった界隈の詩人ゴーストです。
・初めはツンケン。ちょっと素っ気ないけど、硝の本当の気持ちは……。あなたのその目で彼女の気持ちを確かめてください。

2 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:17:29
えんいー

3 名前:任意たん:2005/03/03(木) 21:11:26
雛祭りのメッセージイベントが。
なかなか珍しい日をイベント日にしてますね。
あるゴーストが少ないようだから、意表をつかれて楽しかったです。

4 名前:任意たん:2005/10/16(日) 15:04:12
入れてからかなりの間、放置状態だった。
ちと地味だし、滅入ることばっかり言ってくるし…と思ってた。
そのまま消してしまっていてもおかしくなかった。

けど偶々起動させてみて、
気持ちを曝け出し笑顔を見せてくれるようになってからは
すっかりお気に入りの一人になった。
セリフの一つ一つがすごく好きになって。
ホント、消さなくて良かった…。

(でもあのモードは無いほうが好きだな。蛇足に思える…)

5 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

6 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

7 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.