全部 1- 最新50  

ツンデレ!

1 名前:任意たん:2006/04/24(月) 11:34:22
私にとって初めてのツンデレゴーストは橘花でした。
今は砂霧にハマっています^^
硝はさっきインストールしたばっかりです。

その他のツンデレゴーストについて語っちゃってくださいw

2 名前:任意たん:2006/04/24(月) 14:58:21
橘花と砂霧をツンデレに分類してる時点でお頭の程度が知れるな。
キモヲタのアキバ君が立てた勘違いスレということで

--------------------糸冬--------------------

3 名前:任意たん:2006/04/24(月) 18:07:40
ツンデレ代表格といえばみくるだろ

4 名前:任意たん:2006/04/24(月) 20:51:41
いや、狛犬だろう。

5 名前:任意たん:2006/04/24(月) 22:21:06
いや、実は>>2がツンデレだろう

6 名前:任意たん:2006/04/25(火) 01:59:35
兵うにゅうを忘れるな

7 名前:任意たん:2006/04/25(火) 08:24:26
兵うにゅうはデレだと思うけど。
むしろヒトラ氏がツンデレ。

8 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

9 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

10 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

11 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

12 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.