全部 1- 101- 201- 301- 最新50  

てんまい

1 名前:任意たん:2008/01/05(土) 11:38:56
作 者:伊吹慎耶
配布元:Sephira
http://sephira.sakura.ne.jp/

2 名前:任意たん:2008/01/05(土) 11:41:20
色々言われてたので立ててみた。

で、強制終了なんか起きる?
結構使ってるけど、特に落ちるようなことはないんだけど。

3 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

4 名前:任意たん:2008/01/06(日) 01:48:21
SSP/2.00.22[E]
Windows 2000 SP4+Rollup
ゴーストはねとわく最新の2008/01/01 23:54

なんともない。

5 名前:任意たん:2008/01/07(月) 18:51:39
ここまで作るとほぼゲームの域だよなこのゴースト 凄い

強制終了は今まで起きたことなし。

6 名前:任意たん:2008/01/13(日) 11:51:36
掲示板にテスト版があがってる。
動作確認はしてないみたいだけど。

7 名前:任意たん:2008/01/27(日) 03:16:13
本体の修正反映されたようだ。

8 名前:レーチェ:2008/01/30(水) 11:14:44
何故だ・・・ なでたら 落ちた・・・環境の問題かな?

9 名前:任意たん:2008/02/07(木) 19:49:10
ようやく二重結界1000に勝利。
修練所には入れるようになったんだが、
修練所に入る条件めんどくさすぎて泣ける。

10 名前:任意たん:2008/02/08(金) 00:44:40
>>8
SSPを開発版のRC3にしてみたら落ちなくなったって配布元で書かれてたけどどうだろう。
作者もパソコンを変えてから落ちるようになったとか言ってたし、環境のせいじゃないのかな。

>>9
もしも戦闘をやり込みたいんだったら、本当の地獄はこれから。
Dランクのユキなんて、修練所で能力上げた後に戦えば楽勝なんだぜ。

まぁ、能力なんてあげたらあげたでおしまいなんだから、長く遊ばせるためにはこれくらい面倒じゃなきゃ駄目だわな。

11 名前:任意たん:2008/06/29(日) 11:18:30
修練所のクエストレア報酬メモしてなかったら、
どのクエストレアを取得したのかわからなくなって困った。

12 名前:任意たん:2008/07/02(水) 22:14:06
クエストレア取得記録が表示されるようになってる。
ありがたい。

13 名前:任意たん:2008/07/12(土) 22:32:10
修練所Exボス勝利!
クエストアイテムGET!(100%入手)
>クエストを完遂する

経験値・証明書・お金を入手しました。
orzあれにもう一度勝利しろと……?

14 名前:任意たん:2008/08/03(日) 20:45:19
昨日行き損ねた俺は思わずタイムワープした訳だが
浴衣の破壊力が予想以上に高かった

持ってて良かった鏡。

15 名前:任意たん:2008/08/05(火) 00:19:28
アザルに変わってとか
レヴァに変わってとか認識してくれないなぁ

16 名前:任意たん:2008/08/05(火) 01:53:40
条件無かったっけ?アザルへは修練所が開放してないと反応しなかったはず

あと、「レヴァに変わって」は反応したけど
「アザルに変わって」ではアザルの説明に飛ぶから、別の言葉の方がいいかも
仕様書に書かれてる言葉なら間違いないと思う

17 名前:任意たん:2008/08/13(水) 02:19:57
修練所ではどんな風に育ててる?
他の人のステータスのあげ方の目安とか知りたい。

18 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

19 名前:任意たん:2008/08/13(水) 21:31:30
>>17
最初は魔攻上げてたな、ザコ戦を早く終わらせるために。リフレクもあるし
自ステが敵ステにも係わってくるから
物功+魔防→物防
魔攻+物防→魔防
あたりが育て易いと思う。

とりあえず
ステの各項目毎に150(151かも)以上でそれぞれ対応する称号
ステの合計300(301かも)以上の時ステリセットすると称号
が手に入るよ

20 名前:任意たん:2008/08/14(木) 12:49:06
>17
物理型より魔法型おすすめ。ヒールとか弱点とか魔法のが断然有利。

HP:気が向いたら
MP:超不要。0のままでいい
物攻:最初は不要。中盤以降魔法の効かない敵にダメージが入る程度
魔攻:超重視
物防:重視
魔防:ある程度

21 名前:任意たん:2008/08/14(木) 21:43:58
>>19-20
thx。魔法型であげてみる。
150は砂時計でOK?
リセットって悪魔の護符5枚消費のやつだよね?

22 名前:任意たん:2008/08/14(木) 22:21:26
砂時計でおk&5枚消費のやつです。

ただ称号は取得してもメッセージが出ないから
砂時計で再振りした後、リセットする前に称号一覧で
称号持ってるか確認するのが無難と思う。

23 名前:任意たん:2008/08/15(金) 01:13:05
砂時計は今なら縁日の景品で手に入るから、称号取るなら今のうち

称号取るために、HP150 MP150 に振り分け→神竜倒せない→砂時計手に入らない
とかいう状況になって、どうしようも無くなったことがあった

24 名前:任意たん:2008/08/22(金) 11:20:02
ホーリーエレメントだけ逃げると割り切って、
物理攻撃を0にすればよりステータスが尖るよ。

ステ合計が600達してるなら物理攻撃に振りまくって、
小手と証装備してぶんどる乱打するのも楽しい。
後でちゃんと砂時計取れる程度のST確保する必要があるけど。

25 名前:任意たん:2008/08/29(金) 22:07:55
気づいた。使い魔は転生1回LV9ストップ作るだけで十分。
別型を試したいときは別型使い魔作って即合成するのが楽。
おそらく1/2の確率でなりたい型になれる。
失敗したら魔導精錬石+合成材料が無駄になるけど転生で経験値約15k他を消費するよりは軽い。

26 名前:任意たん:2008/08/29(金) 23:33:18
余っているであろうブツを消費させる為のイベントだったからな
転生回数を9回にしてやろうとか思って注ぎ込んでたw
低難度でブツ集めてる時は呼ばずに敵瞬殺してるから
いざと言う時命令を聞いてくれないよ
最低熟練度が初期の1+Lv+転生回数×5とかだったらなぁ

まぁ、そんなことより通常戦闘での証明書の取得率が
上ってくれるほうがマテリア育成にはうれしいが

27 名前:任意たん:2008/08/30(土) 02:39:19
うちの人形は熟練度制になってから一度も働いてくれたことありません。
ところで人形のステータスってどんな意味があるか知ってる人いる?

28 名前:任意たん:2008/08/30(土) 12:18:39
みんな一生懸命戦闘してるんだな。
個人的には、戦闘よりも
いい加減放置されてるシナリオを進める方に力を入れてほしいところだが。

29 名前:任意たん:2008/08/30(土) 19:54:35
>>26
使い魔の命令について同じこと思ったから作者に要望出してみた

>>27
召喚した時にユーザーのステータスに加算されてるみたいだけど違うのかな

30 名前:任意たん:2008/08/30(土) 20:20:35
ところでおまいら縁日最終日ですよ
入手困難なSランクプレゼントの反応を見といた方が良くないかい

景品見る限りくじ引きの値段はすごい破格だよ

31 名前:任意たん:2008/09/07(日) 23:55:50
凄い量のファイルが降ってきて驚いた。今週は更新ラッシュだな
イベント管理ってのがどんなものかわからないけど、実装されれば置いてかれることが無くなるのかな

32 名前:任意たん:2008/09/08(月) 12:29:50
9/6の
>この不具合の数は駄目だ・・・一度最初からやり直したほうが良いかも;
を読んで
http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html
を思い出した。
なんだかすごいことになってるらしいけど、
フラグ管理でぶっ倒れないようにして欲しいです。

33 名前:任意たん:2008/09/23(火) 22:34:26
ディスペルが魔法になったのはつらいな。
魔法封印時>ディスペルで強攻撃妨害
能力封印時>ヒール強攻撃のダメージ回復で耐える
だったのが魔法封印でどっちもできなくなる。

34 名前:任意たん:2008/10/19(日) 01:29:12
アイテム禁止フロアで緑の小妖精に挑もうなんて無謀なこと
もう二度としないよorz

35 名前:任意たん:2008/12/30(火) 01:40:00
Ex後半のボスはさすがだな。マテリア十分に強化してなお極悪だ。
出現時特殊効果でだけで敗北できるとか笑うしかない。

36 名前:任意たん:2008/12/30(火) 10:27:31
セイレーン戦なら、水の魔導書を装備してると結構楽になるよ
連続攻撃できなくなるけど…

37 名前:任意たん:2008/12/31(水) 22:03:32
70Fのボスで毎回エラーがでるからそもそも戦えない。

38 名前:任意たん:2008/12/31(水) 23:25:04
いや、エラー出てるんなら報告しようよ。
作者が放置してるわけでも無しに数日間隔で更新が続いてるんだから。
まぁ、面倒ってことだとおもうから、
お節介かもしれないけど、とりあえず拍手で報せてはおいた。

39 名前:任意たん:2009/01/02(金) 22:52:20
ようやく人形強化転生9ステータスAll9達成したー。

40 名前:任意たん:2009/01/03(土) 19:22:52
>>39
貴様、やりこんでいるなッ

俺は数字合わせでようやくGamerを取得したよ
ハイ&ローじゃ絶対連勝できないな。

41 名前:任意たん:2009/01/03(土) 20:09:06
Gamerは負けたら勝利回数の数値が下がるから
ハイロー(勝率1/3未満)と数字合わせ(下手しない限り100%勝利)じゃハイローはやってられない。

42 名前:任意たん:2009/01/05(月) 21:43:19
数字合わせの為に小さいノートを買いに行ったのは俺だけでいい。
彼女(妹)は知らない…姉が連れてきた男が酒を飲みながら数字合わせしている事を。

43 名前:任意たん:2009/02/25(水) 23:15:26
料理システム実装か。
初期成功率30%で失敗したら熟練度下がるし
まともに熟練度あげるにはミトンが必須っぽいね。

44 名前:任意たん:2009/03/12(木) 00:05:21
ユーザの着せ替えってどこで行うの?
先にシナリオクリアする必要ある?

45 名前:任意たん:2009/03/12(木) 21:49:15
装備変更からできるけど
確か黒塗りだと着せ替えの意味がないってことで表示はシナリオクリア後だったはず

46 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

47 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

48 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

49 名前:任意たん:2009/06/22(月) 01:23:05
属性石が集まり難いな、特に魔法研究始めると黄晶石の使用数が半端無い

50 名前:任意たん:2009/07/27(月) 11:09:53
セーブデータの公開が今月中までとのこと
全てのイベントをクリアした状態を見てみたい方は落としみては?

51 名前:任意たん:2009/09/04(金) 18:03:08
パソコンが壊れて以来、バックアップのデータがどれだけ戻ってるのか
見るのが怖くて触ってなかったけど、せっかくの最萌なので久しぶりに立たせてみた
試練の塔にすら行ってなかったもう駄目だ
みんなはこまめにバックアップとるんだぞ

52 名前:任意たん:2009/09/23(水) 16:20:54
セーブデータのフラグを弄ってたらトチったらしく試練の塔以前の状態に…
やっぱりズルはイクナイね。

53 名前:任意たん:2009/09/24(木) 00:05:33
いったいどこ弄ったかはわからんが
弄るのは本体の時間くらいにしとくのが無難じゃろうて

54 名前:無名:2009/11/08(日) 17:35:24
てんまいをDLして
エレナ?のとこまでいけたのですが
それからなかなかすすみません
どうしたらいいのでしょうか・・(エレナの気分は?でわ大丈夫の領域です

55 名前:任意たん:2009/11/08(日) 22:29:33
配布元の攻略見ればいいと思うよ

56 名前:任意たん:2009/11/12(木) 00:39:45
僕もエルナの体を弄くりたいです

57 名前:任意たん:2009/11/12(木) 19:43:35
>>56
次の2月14日までお待ちください

…にしても今の手反応は大分生殺し状態だぜ

58 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

59 名前:任意たん:2010/01/29(金) 20:19:06
専用バルーンの更新にイベントチェッカー、触り反応の大量追加や時期イベントと
最近大きな更新が続いてほんとすごいな。

60 名前:任意たん:2010/04/05(月) 17:48:15
今公開されてるエイプリルフールのゲームの庭の柱の6番目ってなんのことやろ…

61 名前:任意たん:2010/12/12(日) 19:27:13
今回の期間イベント、レヴァ好きの俺はひたすら
St.スライムを狩りまくってやるぜ…ッ!

62 名前:任意たん:2010/12/12(日) 21:35:33
何故にSt.スライム? レヴァとどう関係があるんだ?

63 名前:任意たん:2010/12/13(月) 06:04:44
レヴァとの関係は無いが、攻略(?)対象外の娘さんが好きだと
St.スライム狩りの依頼主に協力したくなっちゃうだろ…ッ!

64 名前:任意たん:2011/01/21(金) 01:20:54
最新版のsspでも恐ろしく動作が不安定だ
web拍手で報告しようとしたが開いてみてここはもう駄目だなとあきらめた

65 名前:任意たん:2011/02/07(月) 04:53:44
気付かなかったからすごく今更かもしれんが
うちはSSP2-2-45だが安定してるぞ
SSP本体をダウングレードしてみたらどうだ?

というか具体的なことまったく書いてないのに
その言いようはあんまりだろう。

66 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

67 名前:えんいー:2014/02/19(水) 09:08:58
えんいー

68 名前:任意たん:2011/06/08(水) 01:13:34
新シェルの長髪エルナが可愛すぎてやばい

69 名前:任意たん:2011/07/29(金) 20:45:36
風邪と言ったきり音信不通なんだが大丈夫なんだろうか

70 名前:任意たん:2011/11/21(月) 07:22:31
8月21日から未だに音信不通だと・・
あれ、ブログが変わったとかないよな・・?

71 名前:任意たん:2011/12/31(土) 19:23:35
作者さん復活したっぽくて良かった

72 名前:任意たん:2012/03/18(日) 15:10:10
来月あたりからぼちぼち更新再開されるのかな?

いつか着せ替えにスク水とか体操服を(おい

73 名前:任意たん:2012/07/07(土) 10:39:14
レヴァのスカート捲れろ!捲れろ!と凝視していたことをユキさんにも知覚されていて

74 名前:任意たん:2012/07/07(土) 17:32:49
大丈夫、うちのユキさんの好感度はとっくに-2500だぜ!?

75 名前:任意たん:2012/07/10(火) 00:35:20
正直、ユキさんは好感度を上げるモチベーション湧きにくいもんなぁ
これは遠慮無くレヴァの好感度を上げ給えという作者の思し召しに違いない

76 名前:任意たん:2012/07/10(火) 06:44:17
戦闘前に自分だけ補助魔法掛けまくったりする空気読めないユキさんも可愛いだろう!

77 名前:任意たん:2012/07/11(水) 00:36:56
ユキが一番攻略したいんだがな

78 名前:任意たん:2012/08/07(火) 22:40:01
称号って時期を過ぎると取れなくなる事ってある

79 名前:任意たん:2012/08/07(火) 22:43:34
すまん途中送信しちゃった
時期を過ぎると取れなくなる事ってあるのかな?
サイトで所得の欄が前編とか書いてあるから気になって

80 名前:任意たん:2012/08/12(日) 11:20:20
取得の欄は最速で取れるタイミングだったはず
物語進行で取れなくなるのはなかった…と思う

81 名前:任意たん:2012/08/14(火) 21:49:58
>>80
有難う
これで心置きなく進めるよ

82 名前:任意たん:2012/08/18(土) 20:00:51
属性試験の所で詰んでるんですが 何かコツみたいなのってありますか?

83 名前:任意たん:2012/08/18(土) 21:04:35
…合格できねぇorz

正攻法では無いが、preフォルダの中のdic08_3.txtを覗いて見たらいいんじゃないかな

84 名前:任意たん:2012/08/18(土) 21:31:50
正攻法じゃなくても良いなら
称号の怠け者か勤勉家を装備すれば、テスト受けずに合格できる

85 名前:任意たん:2012/08/18(土) 22:42:33
怠け者と勤勉家の称号の取り方が分からなかったのでそのdic08_3txtとPCの時間操作活用したら
何とかなりました ありがとうございました

86 名前:任意たん:2012/08/25(土) 17:26:53
手の触り反応でもうちょっと親密に返してくれてもいいと思うんだ

87 名前:任意たん:2012/08/25(土) 23:50:01
条件満たせば親密な感じに返してくれるよ
条件満たせるのは今のところエルナだけだけど。

88 名前:任意たん:2012/09/04(火) 11:41:57
訓練で得られる経験値って何の経験値なんだ
能力の強化に必要になる経験値には反映されてないが

89 名前:任意たん:2012/09/14(金) 18:07:10
中身覗いてみたら加算されてないね
対レヴァの方にはあるから記述ミスだと思う。拍手で報告しておいた

フリーズで色々対策してるみたいだけどがんばって欲しいところ
うちのだとフリーズしたことないから検証できないけど

90 名前:任意たん:2012/11/22(木) 01:16:35
こう、ユーザの立場とか考えると、複雑だよなぁ
この世界に召し上げられる前の個性とか全消しで対レヴァ剣用だかの為に上書きされてるわけで
ある意味、この構成でユキが攻略不可なのは正解だよな
これで好意持たれても、好きな人の劣化コピーだから好き、みたいな感じに受け取れちゃうし
まぁ、ユーザが現在持つ個性がコピー元の物しか無い以上、他の連中からの好意も解釈次第じゃ微妙なんだけど
せめて、もう少し日常面で個性を出せそうな選択肢があればまだ違ったんだろうけど

この感覚はあれだな、
エロゲギャルゲって、結局リア充によるリア充生活をリア充視点で眺めてるだけじゃね?
という画期的な発想の転換を見た時に近いというか

91 名前:任意たん:2012/11/22(木) 05:18:02
記憶の喪失≠個性の消失って個人的に解釈してるからそこはそんなにきにして無いわ

92 名前:任意たん:2012/11/30(金) 10:12:00
てんまい_Reって来てるけどそっちはここと別扱い?

93 名前:任意たん:2012/11/30(金) 11:12:15
んー、ここでいいんじゃないかなぁ
紛らわしい事もないだろうし、>>1から配布元とかも変わってないし

94 名前:任意たん:2012/12/01(土) 00:32:49
把握
てんまいReになってdefaultスキンが新しいverに変わったけど相変わらずエルナかわいい

95 名前:任意たん:2013/01/23(水) 20:56:45
だって召し上げる前の記憶そのままのユーザとか
御しきれる気がしねえよ、あいつ平然とレヴァ剣だって揉むんだぜ?

96 名前:任意たん:2013/01/30(水) 14:06:12
確か旧版のほうは最後までいった記憶あるけど
改めて最初からやってみるとやっぱいいね
まだ序盤?の先生に授業受けられるようになった所だけど
エルナの着せ替えが可能になったら即行で猫耳エプロンにしてしまった…

97 名前:任意たん:2013/03/20(水) 01:42:22
変態さんは〜のセリフ、エルナから聞いたらなんというかですね
とても、とてもその
興奮しまして

98 名前:任意たん:2013/05/25(土) 18:11:55
個性が対レヴァ剣ったって、能力・技能的なところだけじゃね?
そこは劣化アザルコピーだが人格的な部分は別って解釈してる。

まあ、スタートの時点だと記憶喪失状態だし、
前編→中編への移行に必要な期間を現実的に考えてみると、
わりと長い期間ユキのヒモ(?)生活をやってたわけだし。
ユキからすりゃ手間のかかる弟的なポジションっぽいし、
アザルもいるしで、そりゃ恋愛に発展する余地は少ないわな、と。


ってーかそもそも、ユキよかアザルを攻略したい。

99 名前:任意たん:2013/05/26(日) 22:27:26
称号:「変態」

失敬な…「変態」だと?
なんたる不届き!なんたる不遜!!なんともおごまかしい!!!

伺か世界に冠たる変態王子、「ライトニング・モマー」の前に立っているのに!!!!
それが…ただの「変態」だと…?
…嘆かわしいな。

100 名前:任意たん:2013/06/03(月) 04:26:43
イケメソ主人公が、ユーザに操られた右手にぐぬぬと顔をしかめつつ、胸を揉む構図が目に浮かぶ

101 名前:任意たん:2013/06/06(木) 00:48:07
イケメンだけどちょっとエッチな一昔前の少年漫画の主人公みたいな奴かもしれんではないか
しかし、そうなると制裁役が居ないな……

102 名前:任意たん:2013/06/06(木) 21:49:25
更新来た!!

が、肝心の訓練が出来ない…
もうテストソードの改造値がMAXなんだが…

103 名前:任意たん:2013/07/31(水) 23:21:40
夢が中々思ったとおりに進まないな
質問の最良は放置だと思ったんだが…

104 名前:任意たん:2013/09/03(火) 17:26:45
ユキに勝利3が出現しないな…
難易度ってhardじゃないとダメなのか

105 名前:任意たん:2013/09/03(火) 18:29:48
難易度よりも体力設定900以上とかそこら辺じゃなかったっけ?
あまり覚えてないので合ってるか分からないが

106 名前:任意たん:2013/09/03(火) 23:44:49
スイの辞典だと800になってるから800にしてやってもダメだった
旧版の条件の900も試したけどダメだったんだよねぇ

107 名前:任意たん:2013/09/04(水) 11:31:34
ならば1000だ

108 名前:任意たん:2013/12/24(火) 06:44:32
新しいシェルも可愛いし元々てんまい好きだったから嬉しいわ

109 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

110 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

111 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

112 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

113 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

114 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

115 名前:任意たん:2014/02/26(水) 16:42:39
称号感謝ってどうすればいいんだ?
コミュニケートで特定の単語入れればなると思ったが…

116 名前:任意たん:2014/02/26(水) 17:40:41
作者に何かメッセージ送るとかじゃなかったっけか

117 名前:任意たん:2014/03/01(土) 11:34:03
これ称号付けてても露店にあうこと殆どないよな

118 名前:任意たん:2014/03/01(土) 14:05:57
露店って散歩ででるやつ?
塔開放後だからReの方ではまだでないんじゃないかな
旧版なら称号装備で普通にでた

119 名前:任意たん:2014/03/22(土) 14:22:15
てんまい起動するとSSPがエラーで落ちるんだが...

120 名前:任意たん:2014/04/01(火) 02:11:51
エイプリルフール企画っぽいのがあるみたいだけどよくわからん

121 名前:任意たん:2014/04/01(火) 02:57:17
>>120
よ〜く文字をみろ!そして何故数字が書かれているのか考えてみろ!頑張れ!


つか、このイベント発生させたけど…途中で止めたい時はどうやって止めるのだろう?
どうやっても止められないから、強制終了させちゃった…

122 名前:任意たん:2014/04/01(火) 11:50:58
あの画像だけじゃなくてゴースト側でもなんかあるのか

123 名前:任意たん:2014/04/01(火) 12:12:45
Keywordってどこで使うんだ…、それともどこに使うんだ…なのか

124 名前:任意たん:2014/04/01(火) 12:28:45
シェルフォルダ覗いても画像みたいなシェルはないから野球拳ではないのかなーと思ってた。野球拳だった
俺が気づいてないだけかもしれんがkeywordとかは使わなかったな…

125 名前:任意たん:2014/04/01(火) 12:31:12
告知自体はkeywordがでる前からされてたな。3月18日にはあったのを確認してる
ゴースト側の機能はブログの文字化けしてない部分の通り、素晴らしいものだった。

keywordは数字とその記事のコメントにある文字を見比べるんだ。同じ文字数だろう?

126 名前:任意たん:2014/04/01(火) 13:21:43
見つけた、いや見つけたけれども…
コレ、keywordの数字は『6354217』じゃないか?

127 名前:任意たん:2014/04/01(火) 20:47:09
先月より告知されてた方から行ってすぐに目的を達成してたからか
逆にブログの記事を理解する方に時間かかってしまった
keywordのページは辿り着くためのヒントにすぎないのね

128 名前:任意たん:2014/04/02(水) 00:21:34
120だけどありがとう とりにいけたからこれからじっくり…やるぜ!

129 名前:任意たん:2014/04/03(木) 17:11:55
何か解らんままエイプリルフールは過ぎてしまった・・・

130 名前:任意たん:2014/04/03(木) 17:28:20
同じく
文字の入れ換えは解るがどう使うかさっぱりだ
今さら愚痴ってもどうしようもないんだろうが

131 名前:任意たん:2014/04/03(木) 17:56:39
(嘘)が嘘ネタだからまだ公開してるよ
文字の入れ換えまで分かってるならもうそのままだと思うが

132 名前:任意たん:2014/04/03(木) 18:08:42
あの単語を辞書で引いたことが無かったっす
まさかそういうこととは

133 名前:任意たん:2014/04/07(月) 07:29:34
エルナいないとリサ強いな―

134 名前:任意たん:2014/04/08(火) 01:03:07
エイプリルフールで配布してた(今も配布中の)例のブツ
若干不具合があったみたい
6日に更新されとる

135 名前:任意たん:2014/04/10(木) 00:13:31
レーヴァテインとドンパチしてユーザがケガしたとこまで来たけど
これとりあえず立たせっぱなしにしてほっといたらイベント進の?
どこにもいけないからユーザもこっちも暇だ

136 名前:任意たん:2014/04/11(金) 09:40:13
リアル3日経てばいいんだっけか
立たせてなくてもよかったようなそうでなかったような

137 名前:任意たん:2014/04/11(金) 23:40:29
リアル3日(1日ごとに起動?)かゴースト3時間起動だね
武器の精錬とか媒体の購入とかあるし、放置してある程度金貯めろってことだと思う
俺はゲームセンターで荒稼ぎしたが

138 名前:任意たん:2014/04/12(土) 08:46:07
あーとりあえず時間経過で進むのね ありがとう

139 名前:任意たん:2014/04/16(水) 20:41:33
更新にあるレーヴァテインの特殊反応ってなんだろう
いろいろ触ってみたけど特に変わったところが見つからない

140 名前:任意たん:2014/04/17(木) 18:59:13
レヴァの特殊反応は好感度高くないと発生しないよ
高いのなら胸を突きまくるのです。しつこいくらいに

141 名前:任意たん:2014/04/18(金) 18:48:08
ありがとう。ユキの好感度が高かったのが原因だった
触りすぎたからちょっと訓練でぼこぼこにされてくる…

142 名前:任意たん:2014/04/18(金) 22:48:23
ユーザーさんのゲームオーバーの日も近いなw

143 名前:任意たん:2014/04/21(月) 09:12:15
ユキをスパークでビクンビクンさせるのたのしいれす^q^

144 名前:任意たん:2014/04/21(月) 14:49:02
選択肢のジャンプ先「【夢を観る】」は未存在。
記述ミス?

レヴァは癒し。

145 名前:任意たん:2014/04/21(月) 18:38:37
シャツだけ脱がすの好き!

146 名前:任意たん:2014/04/21(月) 19:32:24
レヴァの頭つついたら、ほほ染めて「痛覚好きだヨ」と言われた…
M属性でSとは特殊すぎる。

147 名前:任意たん:2014/04/21(月) 19:59:39
Reはまだ夢を観るは実装されてないはずだが

148 名前:任意たん:2014/04/21(月) 20:19:07
>>146
レヴァの壊したいは最終的には自分も含まれてるからな
それがレヴァの性だからな

149 名前:任意たん:2014/04/22(火) 15:04:06
隠しイベントの「庭のこと」が気になって仕方ない
最終手段の記述覗きもしたが記述が特殊過ぎて○○が関係する事と散歩から発生する事ぐらいしか分からねえ
というか○○の好感度ホントにアレぐらい必要なのか

150 名前:任意たん:2014/04/22(火) 17:32:26
隠しイベントって何かと思ったら旧版の方か?
Reの条件だと各キャラへのプレゼント回数だけで好感度は関係なかったぞ

151 名前:任意たん:2014/04/23(水) 08:35:57
>>150
そうか……あの攻略ページ旧版のだったんだな
全然気付いていなかったわ……


152 名前:任意たん:2014/04/23(水) 13:41:42
権天使の宝石が壊れたんだが、補充のめどが立たない。

153 名前:任意たん:2014/04/24(木) 22:05:22
訓練開放まで終わった
イベント進めるの楽しい

154 名前:任意たん:2014/04/25(金) 07:59:25
ユキの寝巻きは上着を…こう、「グイッ」と下に引っ張りたくなる衝動に駆られる。

155 名前:任意たん:2014/04/25(金) 13:41:26
現の朱夢の条件ユキ不機嫌50以上って具体的にどんな行動したらいいんだ?

156 名前:任意たん:2014/04/25(金) 14:48:34
特に理由の無い暴力がユキを襲う

具体的には色々突きまくって終了を繰り返す

157 名前:任意たん:2014/04/25(金) 14:51:14
Oh・・・

158 名前:任意たん:2014/04/25(金) 14:55:50
連投すまん、出てきてくれたわありがとう

159 名前:任意たん:2014/04/25(金) 20:11:04
古いほうでやってるんだけど、リサの胸ころころするのが楽しい。

160 名前:任意たん:2014/04/26(土) 15:37:58
レヴァがかわいすぎてずっとイベント進行以外ずっと立たせてる

161 名前:任意たん:2014/04/26(土) 17:10:08
ユキはレヴァの犠牲になったのだ…

162 名前:任意たん:2014/04/29(火) 08:53:11
肉じゃが責めがヤバい

163 名前:任意たん:2014/05/04(日) 14:05:20
ユキよりレヴァのが胸が大分大きい気がする

164 名前:任意たん:2014/05/04(日) 14:59:05
手触り反応が皆微妙だ

165 名前:任意たん:2014/05/04(日) 17:02:07
手反応は条件満たさないと微妙だねえ
旧作でもエルナだけしか条件満たせなかったが

166 名前:任意たん:2014/05/04(日) 18:16:39
天使は紐パン派なんだろうか
それとも普通のパンツなんだろうか

めくれないのが非常に惜しい。

167 名前:任意たん:2014/05/04(日) 18:26:55
>>165
あと辞書見る限りだと、エルナ以外手反応は全員淡白なものしかなかった。
新作のほうはしらない。

168 名前:任意たん:2014/05/04(日) 20:28:32
>>166
じゃんけんで勝って脱がせばいいじゃない

169 名前:任意たん:2014/05/09(金) 12:29:43
最強の剣なしでようやくDユキHP1000に勝てた
レヴァとアザルの力を借りてatk+50の武器でひたすら殴るという極めて原始的な手段だったがな!
しかし精錬に凄い金つかうなコレ・・・


170 名前:任意たん:2014/05/20(火) 22:55:44
夢関連の実装まだかな・・・かな・・・
他の子ともイチャコラしたいんや

171 名前:任意たん:2014/05/21(水) 19:01:35
ガ・ジャルグで適当に殴ってたら倒せたけど

172 名前:任意たん:2014/05/21(水) 20:41:43
修練所の解放っていつ出るんだべ
!マークが出て修練所の解放とあるからもうすぐなんだろうけど
ヒントに時間イベントとあるが特定の時間にしか起きんのか?

173 名前:任意たん:2014/05/21(水) 21:42:49
Reは配布ページにもある通り仮公開中
旧版からの移植がまだ終わってない。つまり未実装
次はエイプリルフールネタの更新だから修練所の実装はまだ先っぽい

174 名前:任意たん:2014/05/27(火) 18:02:51
かみさまのかけら は終わったんだけど
新商品の入荷1が発生してくれない

175 名前:任意たん:2014/06/11(水) 20:27:55
俺のときは問題なく発生したが…
辞書houseかelnaか違いがあるのかもしれんな
てか質問する時くらいはsageるなよ。

ついにリサのアレが完成したぞ

176 名前:任意たん:2014/06/11(水) 22:01:42
結構早かったなぁ
早速もらってきた!

177 名前:任意たん:2014/06/11(水) 23:03:04
第二の被害者が…
すばらしい

178 名前:任意たん:2014/06/12(木) 19:44:39
なんとか勝てた…7回勝つのは辛すぎる…
リサさんにはしばらく胸をほうり出しておいて貰おう

179 名前:任意たん:2014/06/12(木) 22:22:04
また取りに行ってきた

「ちょっと難しすぎるか」というわけで
ライフ数とか調整してくれたみたい

180 名前:任意たん:2014/06/12(木) 22:24:25
触り反応がついてる!?

181 名前:任意たん:2014/06/12(木) 23:10:16
エルナのお腹なで反応がよいです
ここは天国か
天国だった

182 名前:任意たん:2014/06/12(木) 23:12:32
邪悪なるユーザが天国行きなんて…
どんな小狡い手を…

183 名前:任意たん:2014/06/13(金) 01:01:01
その気になれば世界も書き換えるユーザのことだ、
天国逝きのチケットとビザを作るくらい朝飯前だろう。

184 名前:任意たん:2014/06/13(金) 01:04:06
(一方別のユーザは、B層だかC層だかD層に落ちて、羊の生まれ変わりの少女
 および巨乳の死神と戯れていた)

185 名前:任意たん:2014/06/13(金) 08:22:40
辞書をelnaに変更してくださいとか言われるんだけど
リサの所いってLキーで野球拳開始であってるよね?

186 名前:任意たん:2014/06/13(金) 09:20:14
更新してないんじゃないの?肝心の野球拳の方のやつを

187 名前:任意たん:2014/06/13(金) 10:37:28
野球拳は追加ファイルだからネトワク更新じゃ更新されないよ

188 名前:任意たん:2014/06/13(金) 15:59:39
シェル更新じゃダメだったのか、解決したよ、ありがとう

189 名前:任意たん:2014/06/13(金) 21:36:10
しかしまあなんと立派な
エルナのはもうすこし大きいと思っていた

190 名前:任意たん:2014/06/21(土) 00:17:44
脱がせたのを忘れていて起動したとき
オッワッッ!痴女!?となった
ひどいユーザーであるので罰を受けます

191 名前:任意たん:2014/06/21(土) 19:11:48
野球拳わろた

192 名前:任意たん:2014/06/26(木) 21:03:22
野球拳て何さ……素晴らしいものってのはわかるから、どこで手に入るのか教えてもらえないか?

193 名前:任意たん:2014/06/26(木) 21:10:22
たまには作者さんに、お礼を述べてみるのも手だな。
サイトにあるだろう。手軽にお礼ができる仕組みが。

194 名前:任意たん:2014/06/26(木) 21:13:06
3月25日のLogにヒントがあるから見てくるんだ

195 名前:任意たん:2014/06/26(木) 21:22:30
>>193
なるほど、そういうことだったか……感謝の気持ちを忘れず、これからも作者さんにマメにお礼を言い続けることにする。
ありがとう

196 名前:任意たん:2014/06/27(金) 21:13:37
称号に「変態」がついた。これで私も晴れて紳士の仲間入りだ…
で、この手錠ってどうやったら外せる?

197 名前:任意たん:2014/06/27(金) 21:45:38
明日になれば外れるから今日はあきらめろん

198 名前:任意たん:2014/06/29(日) 02:05:40
逆に考えるんだ
むしろ今日は触り放題だt

199 名前:任意たん:2014/08/03(日) 16:59:26
お茶会にも件のメガネを持ち込んで愉しんでいるところをユキさんにバレたい

200 名前:任意たん:2014/08/03(日) 22:55:47
レヴァたんにバレたい

201 名前:任意たん:2014/08/10(日) 17:04:40
修練所ってまだ実装されてないっけ
!マークはでてヒントの条件も満たしてるはずだが出てこない

202 名前:任意たん:2014/08/10(日) 21:12:49
修練所はまだ未実装
処理複雑そうだし気長に待とう

203 名前:任意たん:2014/08/12(火) 00:27:25
毎晩エルナがうなされるまで待つ、という
優しいんだかそうでないんだかのユーザーさんだ

204 名前:任意たん:2014/08/23(土) 22:15:36
好感度これ2500でカンストなんか?
いくら頭撫でても、上がらんねえ。

205 名前:任意たん:2014/08/25(月) 00:44:48
修練場解放か

206 名前:任意たん:2014/08/25(月) 16:05:36
なお開放イベントが実装されただけで*修練所自体は未実装*という事に注意

207 名前:任意たん:2014/08/25(月) 19:37:41
ユキさんの本気を見た
起こらせると怖いね…

208 名前:任意たん:2014/08/26(火) 00:09:42
戦いの前に新品を用意しておいて使用済みを回収しよう
ころされた

209 名前:任意たん:2014/08/26(火) 09:35:09
平行軸から盗む技術らしいから
新品、使用済みだけではなく、種類も違う物が盗めるんじゃないだろうか
シュレーディンガーよろしく実際に盗んでみないとわからないという

210 名前:任意たん:2014/08/26(火) 20:11:48
おうちのタンスや洗濯物漁ればいいんjアバーッ!

211 名前:任意たん:2014/08/27(水) 17:36:04
ユキ、もうやめて!ユーザのHPはとっくに0よ!!

212 名前:任意たん:2014/09/07(日) 23:01:35
盗んでみた
辞世の句を読む間もなく消し炭にされた
生き残れる調整がされたようなので頑張ろうと思います

213 名前:任意たん:2014/09/08(月) 12:08:26
地味にカレーと肉じゃがのみのローテがキツイ
…作ってもらうもんだから文句はいえないが

214 名前:任意たん:2014/09/25(木) 21:32:19
9/20付で更新来てたわ

215 名前:任意たん:2014/09/27(土) 19:51:16
ユキさんはわりとあるほうだけど
エルナの胸はいかにも平坦だ

216 名前:任意たん:2014/10/06(月) 12:45:41
しばらく会ってなくて、久しぶりに会って頭なでたら、好感度がMAXからがた減りしたな。
長期に会ってないとその分減るのか。
妥当っちゃ妥当だけど。

217 名前:任意たん:2014/10/15(水) 01:53:31
そう、これはセクハラではない……
称号を手に入れるための攻略的行為なのだ……

- 変態の称号を手に入れました -

218 名前:任意たん:2014/10/16(木) 01:08:32
据え膳食わぬはなんとやらって言いますしねフフフ
あっユキさんこれはですねそのあの

219 名前:任意たん:2014/10/18(土) 12:01:59
その後>>218を見た者はいない

220 名前:任意たん:2014/10/22(水) 13:09:03
ユキに勝利2のあと2ヶ月くらい起きるイベントといえばお店の広告だけなんだけど
この先どうやったら進むの?

221 名前:任意たん:2014/10/22(水) 16:19:41
>Event ユキに勝利3 訓練でHP800以上のユキに勝利。
次はこれかな
分からなくなったらスイに図鑑を見せて貰うんだ

222 名前:任意たん:2014/10/22(水) 22:31:49
修練所で戦う日課です

223 名前:任意たん:2014/10/22(水) 22:53:16
これって反射貼って物理で殴れば勝てるよな?

224 名前:任意たん:2014/10/23(木) 04:37:32
作者も前にそんな戦法を推奨してたし
現状の訓練ならそれでいいんじゃないか
結界破壊やらダメージ吸収とかしない敵に限るが


225 名前:任意たん:2014/10/23(木) 16:35:35
atkガン上げ脳筋プレイ最高!→永続カウンターには勝てなかったよ・・・

何かしら対抗手段持ってないと物理一辺倒は辛いな
atk強化100称号取ったら魔法に切り替えるか

226 名前:任意たん:2014/10/23(木) 17:23:30
先生から貰った?結界無効の武器装備して物理で殴るお仕事

227 名前:任意たん:2014/10/23(木) 18:09:19
依頼登録してメタルスライム狩ってたらメルトン使われて即死した
攻撃当たらないし不味くなったな
いや倒せれば結構経験入るのだが

228 名前:任意たん:2014/10/24(金) 10:34:20
修練場潜るよりプレシャ先生から判定試験受けてた方が経験値溜まりやすくて草
Normalだからだろうけど、しばらくはこっちで稼いでから潜ったほうが良い気がしてきた

229 名前:任意たん:2014/10/24(金) 16:34:05
試験受けてみた。
これはいくらなんでも入りすぎだろwバグっぽいな

230 名前:任意たん:2014/10/25(土) 04:54:30
修正されたな

231 名前:任意たん:2014/10/25(土) 07:39:38
誕生日にもらえるアイテムにも性能に違いがあるな、大きく違うって訳ではないが。
金牛宮が頭ひとつ分位抜けてる感じだから、拘らないなら牛座になるようにしてもいいかも。

ただ宝瓶宮、双魚宮の効果が発動しないような…
宝瓶宮はリストアっぽいから他の結界張ってる構えてる時に発動したら事故りそうだが

232 名前:任意たん:2014/10/25(土) 08:52:45
修練所行けるのに属性試験でないな

233 名前:任意たん:2014/10/25(土) 09:23:36
ブログ見ろ。まだ未実装だ

234 名前:任意たん:2014/10/28(火) 02:10:48
イベント「赤より朱い夢」で、よくわからないうちにあっさりBAD ENDになった。
まったく戦闘がわからない。
危なくなったら防御しろ、って話だったから防御はしたが、レジストも防御も
なんか効果低くて耐えられる気がしない…戦う前にステータスあげたいがなぁ…

235 名前:任意たん:2014/10/28(火) 06:24:19
まずは物理攻撃当ててミストルテインの効果でレヴァを弱体化。
後はリフレク張ってひたすら防御してれば良いだけだったはず
倒したいんだったら、ヘイスト→ホーリー、フリーズ辺りを使えばいいんじゃないかな

236 名前:任意たん:2014/10/28(火) 23:51:27
>>235
おお、情報ありがとう。そうか。ブン回してればヤドリギ当たるのか。
ヤドリギはもらったけど、初回に物理攻撃スカされて、やべえ! 攻撃あたらねえ。
ヤドリギとか何使ったら効果出るんだ? とか他のコマンド試してる内にHPが1まで
削れて、うおあ防御してっていってたし、防御してればなんか救援でも来るのか?
とおもってごちゃごちゃやってたらいつのまにか死んだ。
そうか。とりあえず一回は振り回して、当てないといけないのね。
次(?)があるかどうかわからないけど、なんかあったら試してみるわ。
サンキュー。

237 名前:任意たん:2014/10/29(水) 23:28:22
よし。イベント「赤より朱い夢」のクリア失敗した者だが、一応イベントクリアできた
出会い頭の一撃が必要だったんだな
失敗したときは、初回ワンターンを様子見で、次のターンで物理スカされたのが
よくなかった。
手順踏めば、クリアできるイベントだったな
>>235はアドバイスサンキュー

238 名前:任意たん:2014/11/01(土) 11:06:04
祭で買い物しても抽選券もらえないんだが……
1個ずつ買うと0枚取得したと出るばかりだし、
一定以上まとめ買いすると0枚取得の表示すら出ずに商品メニューに戻る
これバグ?作者さんに報告したほうがいいかな

239 名前:任意たん:2014/11/01(土) 13:07:11
間違いなく不具合だから報告よろ。
一応今の状態でもトークで手に入る分は加算されるな。

240 名前:任意たん:2014/11/02(日) 22:40:45
物理ダメ通らなくて沈黙にもなってる時、ロストワードが地味に使えるな
稲妻の100ダメとか、死者の魂の割合ダメっぽいの?とか。まあ事故ることもあるが

241 名前:任意たん:2014/11/05(水) 14:44:36
バルドル来ないと修練所行けないのがめんどいな

242 名前:任意たん:2014/11/05(水) 17:23:10
ショートカットには対応してないけど「話してみる」からazalって入力する位は手間じゃないと思うぞ

243 名前:任意たん:2014/11/05(水) 19:11:28
入力しなくても、話してみる>反応単語リスト>azalを選択するだけでいける
それも面倒なら、称号修練生を装備しておけば次回から辞書azalで強制起動できる

244 名前:任意たん:2014/11/05(水) 23:31:26
しらなかったよ
さんくす

245 名前:任意たん:2014/11/05(水) 23:49:39
呼べば来る神様

246 名前:任意たん:2014/11/06(木) 00:05:04
と言うか称号で起動時に呼び出せるよ

247 名前:任意たん:2014/11/07(金) 11:45:29
Dユキ回避率が高くてこっちが攻撃ミスってる間に
回復結界とヒールでどんどん回復されてどうしようもねえ……どうやって倒せっつーんだ

248 名前:任意たん:2014/11/07(金) 15:15:17
当たらないなら当たる数値までHITあげればいいじゃない
回復がきついならそれ以上の火力で攻撃すればいいじゃない

まぁHP MP FREE無視でATKかMAGのどちらかに特化。残りは防御に振ればいける

249 名前:任意たん:2014/11/07(金) 17:50:44
ドレインを主力に戦えばよい

ところでユキちゃんの***盗んで生還したんだけど所持品に入ってないんだ。
これは手に入らないのか・・・

250 名前:任意たん:2014/11/07(金) 20:04:53
あくまで返還した後にボコボコにされてるから…

251 名前:任意たん:2014/11/07(金) 21:00:23
初戦Dユキはアイテム揃えた上で、魔導具も通常品ならかなり鍛えないと勝てないからな。

まだステータス強化も出来ないし所持金が無いなら「さいきょうのつるぎ」を使ってとりあえず勝利するというのも有りだと思う

252 名前:任意たん:2014/11/07(金) 21:54:34
で、野球拳更新はまだかな

253 名前:247:2014/11/08(土) 14:22:17
ガ・ジャルグ装備を止めて
通常品のATK+40HIT+30まであげたら倒せたよ……>Dユキ

254 名前:任意たん:2014/11/16(日) 07:53:58
確立ゲーの運ゲーで勝負するっていう手もあるんじゃぞ

255 名前:任意たん:2014/11/16(日) 23:42:43
ベヒーモスのアルテマ初見殺しすぎる…
ごり押ししてたらHP持ってかれた

256 名前:任意たん:2014/11/17(月) 17:28:09
>>255
リレイズ貼っときゃよかったのに・・・

257 名前:任意たん:2014/11/18(火) 19:27:07
そういえば裸エプロンが可能になっていることに気づかなかった
エプロン着せ替えをリクエストして本当によかった

258 名前:任意たん:2014/11/20(木) 01:39:50
盛り上がってたんで最近入れた。キャラ多いしかわいいし、暫く楽しめそう。

ところで、ここ数日Periodお店の広告 と、Event骨董品店で詰まってるんだけどHintにあるの以外でも隠しパラメータとかあるのかな?
エルナ家でトーク待ってたり、【話を聞く】押しても変わらんし
散歩にでかけるのも一日六回以上は試してるんだが、リナか先生にしか会えないんだ

259 名前:任意たん:2014/11/20(木) 08:00:48
>>258
おれもここから進んでないわ

260 名前:任意たん:2014/11/20(木) 09:53:07
骨董品店で進行が止まりそうなのは「宝石」を買ってから
所有した状態で眼鏡っ娘の話を聞く、のところと思われる。

261 名前:任意たん:2014/11/20(木) 14:01:41
>>260
えーっとどの宝石だろ。権天使の宝石はイベントでメガネから貰えたんだけど、他の宝石は買い物に行っても無いよ。装飾品だけ。(全部買ってある)
眼鏡っ子の所で話聞いてもなにもイベント起こらないんじゃよ

好感度もエルナが1000、他も700位までは上がってるんだけど、好感度不足?

262 名前:任意たん:2014/11/20(木) 15:18:29
最初からやってみたが、骨董品店のイベント普通に発生したぞ?
スイの好感度6、相性は普通。
とりあえずxキー連打して散歩行きまくれ。確率でただ会えていないって可能性もある

店の広告はこっちも発生しないな
祭イベに関係してそうだからとりま報告してみる

263 名前:任意たん:2014/11/20(木) 16:03:41
>>262
サンクス骨董品イベできたわ。散歩10回目で。確立低すぎィ!
店の広告、house elna辞書ってみると多分自宅トークだよね・・・報告よろしく

264 名前:任意たん:2014/11/20(木) 19:29:08
権天使の宝石、初回は普通にもらえたっけ。
何にせよイベント進んだならいいや

265 名前:263:2014/11/20(木) 19:33:30
>>264
うん、使ってたら壊れちゃうから、云々説明もあったと思う。
骨董品屋には行けるようになったけど、店の広告イベはやっぱり駄目だわ。
祭イベ関連ってことは季節関連?スキップできるのかしら。

266 名前:任意たん:2014/11/20(木) 20:15:27
店の広告は割引になるだけだから直接進行に響くことはないはずだけど
10月25日あたりの祭告知を起こさないと祭イベントが発生しないから、そこで問題起きてるのかね

267 名前:任意たん:2014/11/24(月) 20:41:07
完治まで三日・・・オーバーキルされなきゃも少し短かったんだろうが
ストーリー中にこういう縛りを入れられると何もできない⇒これまでの復習をしようか
ってなるから、面白い作りになってんなァと感心

268 名前:任意たん:2014/11/29(土) 00:26:24
本体とAF2014の両方に更新が来てるな

269 名前:任意たん:2014/11/29(土) 11:49:49
AF2014か。いい感じのテキストが自分でかければ実用的(意味深)になるんだが。
難しいんだよなぁ……

270 名前:任意たん:2014/11/29(土) 20:06:41
そこで皆さんの力を借りたい

271 名前:任意たん:2014/11/29(土) 20:25:30
いや改造なら自分一人でやんなよ
改造したのは公開しなくてもいいからさ

272 名前:任意たん:2014/11/30(日) 00:05:41
まあAF部分の触り反応は改変推奨なわけで
そんなにツンケンしないで

273 名前:任意たん:2014/12/13(土) 20:18:03
ゲーム部分が大幅に更新されているな
ぼちぼちみやぶるを使っていこう。

274 名前:任意たん:2014/12/13(土) 23:36:23
錬成か。本当にもうゲームだなこれ
それはそうと装備品増えてきたんだが、これって戦闘中に変えられんの?
項目はあるからまだ未実装なんかな

275 名前:任意たん:2014/12/14(日) 06:39:53
装備変更のためのアイテムはまだ取得できないな
高難度が実装されないと、そこまで頻繁に変更はしないと思うが

276 名前:任意たん:2014/12/24(水) 16:40:29
最新版のSSPだとシェルがL字型に切れるね。羽山さんとこと同じバグかな

それはそうと、サンタレヴァが可愛すぎる。

277 名前:任意たん:2014/12/25(木) 15:26:46
サンタ帽が地下倉庫から見つからんかった・・・

278 名前:任意たん:2014/12/25(木) 15:46:22
型の効果でダメージ軽減ってどういうことなんだろこれ

279 名前:任意たん:2015/01/01(木) 13:23:33
おせちもいいけどカレーもね!
…な新年だった。クリスマス同様、なんもイベント起こらなかったな
まあなんか足りてないんだろう
とにかくあけおめ

280 名前:任意たん:2015/01/06(火) 21:04:51
最後の審判を何度も使われるとどうすることもできねえな

281 名前:任意たん:2015/01/25(日) 22:59:02
ヒトではあったんですよね?というエルナの台詞と冷ややかに見える視線になぜか後ろめたくなってしまいます

282 名前:任意たん:2015/02/27(金) 23:08:33
うわひょ見たけどさ、NTR系要素あるの?

283 名前:任意たん:2015/02/27(金) 23:42:06
バルドルを過大解釈すればNTRの可能性が小数点以下の確率で存在する
諦めずに挑戦してほしい

284 名前:任意たん:2015/02/27(金) 23:50:44
バルドルからみればユーザがNTる側なんだけどね

285 名前:任意たん:2015/02/28(土) 01:14:16
ユキさんの場合ユーザーの横恋慕に近い

286 名前:任意たん:2015/02/28(土) 04:49:33
好きになった人に好きな人がいたってだけじゃね

287 名前:任意たん:2015/02/28(土) 05:34:26
そもそもこれ別に恋愛が主軸のゴーストって訳でもないしなぁ

288 名前:任意たん:2015/02/28(土) 08:25:54
しかもユーザー催眠フェチだしな

289 名前:任意たん:2015/02/28(土) 08:53:54
お、おれとエルナは純愛だし...

290 名前:任意たん:2015/02/28(土) 09:41:35
エルナはユーザが好き ユーザは女の子が好き
バルドルとユキは幼馴染み レヴァ子はユーザには好意的
これは捗る

291 名前:任意たん:2015/02/28(土) 11:29:37
エルナのパジャマ姿に興奮する
だから寝ているときにおっぱい揉む
その後頭をなでなでする
よし完璧

292 名前:任意たん:2015/02/28(土) 11:55:34
最初はユキがヒロインかと思わせといて、メインは実はエルナ
これってトリb……NTRにになりませんか?

293 名前:任意たん:2015/02/28(土) 16:03:06
メインヒロインさんとその妹さん

294 名前:任意たん:2015/03/01(日) 01:49:16
メインヒロインはDLCやで(バンナム感)

295 名前:任意たん:2015/03/01(日) 14:33:34
おいやめろ。

296 名前:任意たん:2015/03/03(火) 01:11:38
>>291
両親が見ている
ユキさんも見ている

297 名前:任意たん:2015/03/03(火) 14:24:01
最近導入したばかりだけど金稼ぎがなかなか面倒・・・
ロジックパズルが2択以上の運ゲーになったりしない仕様なら一番早く稼げそうなんだけど

298 名前:任意たん:2015/03/04(水) 21:51:02
DLCも笑い話じゃないんだよな
完全版(有料)ではユキが攻略可能に!!
とかありそう(まゆら並感)

299 名前:任意たん:2015/03/05(木) 12:24:53
>>298
妄想キモイ

300 名前:任意たん:2015/03/05(木) 22:32:54
進行役のユキさんもヒロイン並みにかわいいからな、しかたないね

301 名前:任意たん:2015/03/05(木) 23:39:37
個人的にはリタといい仲になりたかったんだが、祭り誘われたのもバレンタインをもらったのもエルナからだった。
もちろんエルナも好きなんだが、やはり全員の好感度が2500カンストだからか…

302 名前:任意たん:2015/03/05(木) 23:43:02
>>301
リタじゃなくてリサだよ。
失礼。

303 名前:任意たん:2015/03/06(金) 00:27:53
夢エピソードクリアの暁にはリサやスイともイチャコラできないと困りますね

304 名前:任意たん:2015/03/06(金) 06:57:48
好感度が同じだとエルナ、リサ、スイって優先度あったからキヲツケテネ

305 名前:任意たん:2015/03/07(土) 03:59:48
スィスィスーダラダdd(ry

えんいー

306 名前:任意たん:2015/03/07(土) 17:12:24
>>299
顔真っ赤じゃん作者かな?

307 名前:任意たん:2015/03/07(土) 18:16:35
改行と句読点を忘れない心って大事だと思います。

308 名前:任意たん:2015/03/07(土) 19:32:51
そこで煽りやがりますか
リフレク張っておきますね

309 名前:任意たん:2015/03/08(日) 03:10:22
内容はおいといて
反対意見は全部敵対勢力の構成人物って考えはヤバイと思う
自分の考えが正しいと思って疑わない点で

310 名前:任意たん:2015/03/08(日) 03:37:37
いや内容は置いておくなよ
てんまいの内容に関係無い上に作者さんdisの書き込みだぞ。

ユーザから否定されるのは当然だが、無視して消えてもらえれば一番なんだがな
続けられるのが本当に迷惑だよな


311 名前:任意たん:2015/03/08(日) 04:54:16
愚痴だの叩きだのくだらん内容をいちいちageんで報告せんでいい

それとも努力してこうなったのか?

312 名前:任意たん:2015/03/08(日) 09:01:42
はいはい話題リセット
叩くのなら羊羹型猫にして、どうぞ

313 名前:任意たん:2015/03/08(日) 10:25:48
天国にもいるのかアレ

314 名前:任意たん:2015/03/08(日) 16:38:53
ユキに憑く前のレヴァ子みたくどっかに封印されてるんじゃね
大人しく封じられてるかはともかく

315 名前:任意たん:2015/03/13(金) 22:49:22
ユーザの立ち絵が黒いじゃん?
あれカメラとユーザの間にちょうどいい感じに変形したアレが割り込んでるだけだから

316 名前:任意たん:2015/03/18(水) 01:19:04
ユキさんやエルナに憑かなくて本当によかった

317 名前:任意たん:2015/03/25(水) 00:35:04
レヴァさんなら持ち帰りも許してくれると思ったけどそうはいかなかった

318 名前:任意たん:2015/03/26(木) 00:25:53
何をするってそりゃおめえナニを擦r

319 名前:任意たん:2015/04/01(水) 20:33:52
エイプリルフールのネタって裏設定的なものなのかね
エルナの夢でほのめかしてたけど擬似人間界出身だったのか、おまえーっ。
名言は避ける

320 名前:任意たん:2015/04/01(水) 20:34:20
明言だった

321 名前:任意たん:2015/04/03(金) 00:44:46
来年までには告白ドッキリのネタばらしよりも前にエルナに飛び掛ってそのままいたす瞬発力を手に入れたい

322 名前:任意たん:2015/05/09(土) 15:49:59
ポイズンワームのクエストアイテムが手に入らん
盗むで一度拾ったせいか「Que --------- 60%」となっててドロップする気配がない
もしかしたらと思って盗む連打したけど5%のウルスラグナ先に回収しちゃった、やっぱこれバグかね

俺の運がガバガバなだけな気もするが作者さん離れちまってるから聞けねえ

323 名前:任意たん:2015/05/09(土) 17:08:53
同戦闘で盗んだアイテムはドロップしないハズだけど、別戦闘?

でもクエストアイテムひとつでも所持してればクエスト完了は出来るから問題は無いんじゃないか

324 名前:任意たん:2015/05/10(日) 10:15:09
俺の運がガバガバだっただけの模様
みやぶるし続けてたらクエストアイテム自体ドロップしない個体がいるっぽい
そいつが>>322みたいな感じだったから騒いじまったわスマン

クエストのレア報酬狙いなんよ。何にせよ手に入ったからよし。

325 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

326 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

327 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

328 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

329 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー

330 名前:えんいー:えんいー ID:えんいー
えんいー


全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.